国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

ジュエルカフェ  ゆめタウン行橋店

買取専門店ジュエルカフェ ゆめタウン行橋店 スタッフブログ

2016年02月26日 2016年の幕開け。リクエストだって受け付けます。
新年始まっちゃいましたね。
2016年もどうぞよろしくお願い致します。

こんにちは、リーダーです(゚∀゚*)


昨年末の大晦日は、

仕事が終わって家に帰り、
紅白見ながら黒霧島飲んで、
ジャニーズカウントダウンで年を越して、
そのまま寝落ちて起きたら昼前。
なんとも充実したぼっちの年越しでした。w

?


そのまま夢の5連休に突入して、
初売りにも行きましたが、

残念ながらジモンさん(゚Д゚)には会えずじまい。

あの人ごみの中、

(*゚Д゚){リィィィダァァァァ!!!


って突然呼ばれるんじゃないかと終日ドキドキしてたのに。笑


普段ベッドでごろごろするしか能が無い私が、

友達とあちこちごはん食べに行ったり呑んだりして、
ほとんど家にいない連休でした。

?

ミラクルですよ。
1年分のリア充要素は、綺麗さっぱり使い果たしましたから、
今年もやっぱりぐでたまで屍になります。

?


穂波のむらお姐さん(´?`)が、

寝酒をしない→控える→控える努力をするなんて
目標と呼ぶには少々不安な抱負を書いておられました。w

新年早々、謎の人物ヒコサブローさんと夢で出会ったらしい
なめこちゃん(?д?)にも抱負を尋ねてみました。

?

帰って来た返事は、

(?д?){私、高/田/純/次さんめっちゃ好きで!!

あぁいうふうになりたい!!!

?


Σ(゚∀゚*){えっデジャヴ!?!



って叫んだのは仕方ないと思います。



遡ること5ヶ月前、

行橋店でハッピー野郎の二つ名を欲しいままにしていた彼女も

?


(*ΦωΦ){高/田/純/次を師匠と呼ぶ!!!


って声高に主張してましたからね。


ちなみにりゅーへい氏(ΦωΦ)となめこちゃん(?д?)

偶然にも同じ年。
高/田/純/次さんのカリスマ性は、
昭和5X年生まれのハートをとりわけ掴むようです。笑

?


こんな感じで、

今年もゆるゆるなブログですが
よろしくお願い致します(゚∀゚*)(゚Д゚)(?д?)

未だ正月休みボケが抜け切らない私ですが、

世間的に、浮かれ騒ぐ正月シーズンは終わりつつあるようです。

という訳で、季節外れになった未使用の年賀ハガキ

ジュエルカフェで買い取りますよー!
以前の50円ハガキでもOKです!
1枚からお買取してますのでお気軽にどうぞ(。・ω・)ノ゙


余った年賀ハガキを売って、

浮かれた正月ボケにもサヨナラです。

?

そしたらほら、
もう2月にはイベントが待ってますから。

2月のイベントと言ったら、もちろんアレです。


?

異論はもちろん認めます。笑



今から待ち遠しいね!w
?
切手・はがき
スマホで簡単査定

ライン査定

お問い合わせ

現在多くのお問い合わせを頂いており、ご返信に少々お時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。

宅配・出張買取エリア

  • 北海道
  • 札幌/函館
  • 東北
  • 青森/岩手/宮城/秋田/山形/福島
  • 関東
  • 東京/銀座/青山/神奈川/横浜/埼玉/ 千葉/茨城/栃木/群馬/山梨
  • 信越
  • 新潟/長野
  • 北陸
  • 富山/石川/金沢/福井
  • 東海
  • 愛知/名古屋/岐阜/静岡/浜松/三重/ 津
  • 近畿
  • 大阪/難波/梅田/兵庫/神戸/芦屋/ 姫路/京都/新門前/滋賀/彦根/奈良/ 和歌山
  • 中国
  • 鳥取/島根/岡山/倉敷/広島/山口
  • 四国
  • 徳島/香川/愛媛/高知
  • 九州
  • 福岡/博多/佐賀/長崎/熊本/大分/ 宮崎/鹿児島/沖縄
ページの先頭へ
ページの先頭へ