国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

ジュエルカフェ  イオン穂波店

買取専門店ジュエルカフェ イオン穂波店 スタッフブログ

2016年03月19日 飯塚市で洋酒売るならジュエルカフェ穂波店
飯塚市で不用品売るなら
ジュエルカフェ穂波店です(o´∀`)ノ☆
 
 
飯塚市 
枝国 立岩 新飯塚 柏の森 伊岐須 川島 潤野 伊川 椋本 弁分
東徳前 西徳前 堀池 花瀬 鯰田 菰田 小正 上三緒 下三緒 秋松
目尾 鹿毛馬 大分 明星寺 綱分 川津 平塚 有安 勢田 片島
 
嘉麻市
土師 土井 寿命 大隈 上臼井 平 上山田 下山田 漆生 西郷 豆田
小野谷 吉隈 口春 鴨生 牛隈 飯田 
 
 
飯塚市枝国長浦666-48 イオンショッピングタウン穂波
0948-26-5121
 
 
 
 
みなさんお元気ですかー!(´ཀ`)

毎日飲んでますかー!

 

わたしの昨夜の晩酌はいただきもののこれです。 

20160228233324
20160228233324
 
■11年ぶりに、サントリーから誕生した新ブランド『知多』
・サントリーのウイスキーづくりの歴史のなかで培ってきた多彩な原酒づくりと
匠の技でつくりあげた、こだわりの逸品。
・「軽やかな風」をイメージしたグレーン原酒でつくられており、
ほのかな甘さとなめらかな味わいが特長のウイスキー\(^o^)/

■「知多」テイスティングノート
【色】黄金色
【香り】カラメルっぽい甘い感じ
【味】口当たりよし スムース
【余韻】ちょっと甘く、キレよし
 
 

■知多蒸留所 (愛知県知多市)

とうもろこしを原料としたグレーンウイスキーの製造をしています。
複数タイプのグレーン原酒の作りわけをしている世界でも稀な蒸留所です。
連続式蒸溜機によって、ライト、ミディアム、ヘビー、3タイプのグレーンウイスキーを製造しています。
また、スパニッシュオーク樽、ワイン樽の活用もその作りわけの技術に活かされています。
この蓄積されたこのグレーン原酒製造とブレンド技術によって「知多」はつくられました。
 
 
 
とりあえずロックでいただきましたが、
そこはやっぱり同じサントリーから出ている山崎や白州と比べると物足りない感ですが
和食のおともには味の邪魔せずよいかも!
 
そしてハイボールにするといいかも! 
今夜はハイボールにしてみよう/(^o^)\ヒャフー!
 
 
ハイボールにはやっぱりこういう系が合うね…
IMG_0197

バーニャカウダvv

 
芽キャベツって、高いけどうまいよ( ゚ε゚●)
 
 
 
お家にあるウイスキー、飲まない飲めない飲む人いないというなら

酒担当(ただし飲み専)のわたくしのいる穂波店へ!!ぜひ!!

 
 
ウイスキーって何であんなにおいしいんでしょう。
おいしいやつは命の水。
サントリーさんは命の水製造ってもう
あれですよ、蒸留所全部天界。
 
 
昨夜は知多!なんてカッコつけましたが、
普段は角かニッカだよ(´ཀ`)
20160109000036
20160109000036
 
 

 
スマホで簡単査定

ライン査定

お問い合わせ

現在多くのお問い合わせを頂いており、ご返信に少々お時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。

宅配・出張買取エリア

  • 北海道
  • 札幌/函館
  • 東北
  • 青森/岩手/宮城/秋田/山形/福島
  • 関東
  • 東京/銀座/青山/神奈川/横浜/埼玉/ 千葉/茨城/栃木/群馬/山梨
  • 信越
  • 新潟/長野
  • 北陸
  • 富山/石川/金沢/福井
  • 東海
  • 愛知/名古屋/岐阜/静岡/浜松/三重/ 津
  • 近畿
  • 大阪/難波/梅田/兵庫/神戸/芦屋/ 姫路/京都/新門前/滋賀/彦根/奈良/ 和歌山
  • 中国
  • 鳥取/島根/岡山/倉敷/広島/山口
  • 四国
  • 徳島/香川/愛媛/高知
  • 九州
  • 福岡/博多/佐賀/長崎/熊本/大分/ 宮崎/鹿児島/沖縄
ページの先頭へ
ページの先頭へ