国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

ジュエルカフェ  オプシアミスミ店

買取専門店ジュエルカフェ オプシアミスミ店 スタッフブログ

2016年03月24日 鹿児島市ジュエルカフェ オプシアミスミ店でシャネルの5番買い取りました

シァネル5番

シャネルの5番買取ましたぁ!

全く使用されなかったそうです!

香りが好みではなかったと仰せでした。


オプシアミスミ店 ジュエルカフェ コスメ お買い取り致します!

皆様、特に女性の方はコスメ(香水)好きですよね~★

どんどん新しい物がでたり、こっちも可愛い!!とかってパッケージで選んじゃったり(*^^*)

そして、ついつい大量に・・・・・。在庫~~~~(;_;)

また、肌に合わないものも最近多いようですね・・・・。
 (特に私・・・。敏感肌がふえてるってよぅ。。)


もし、処分に困ったら ジュエルカフェ があるでしょ~♪


そうなんです、新品はもちろん、中古でもお買取しているんです★
人気の強いブランドであれば、頑張ってお値段おつけ出来ますよ!

ディオール イヴサンローラン シャネル ブルガリ クロエ ニナリッチ ゲラン アナスイ アルビオン イプサ エスティーローダー カネボウ コーセー シスレー 資生堂 マック ナーズ ランコム ロクシタン ラプレリー ルナソル ジバンシー シュウ・ウエムラ
etc。。。。

中世ヨーロッパの頃はあまり入浴をする習慣が無かったようです。
体の臭いをごまかすためにかなり強い香りの香水が流行したようです!

現代でその香りはかなりきついものでしょうね

今はとても素敵な香りのものが沢山ありますが

人によっては好みも習慣も違うので付き合う方によっては香りを変える必要も
あるかもしれませんね

そんなときは是非ジュエルカフェにお売りください!

ライン査定

お問い合わせ

現在多くのお問い合わせを頂いており、ご返信に少々お時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。

宅配・出張買取エリア

  • 北海道
  • 札幌/函館
  • 東北
  • 青森/岩手/宮城/秋田/山形/福島
  • 関東
  • 東京/銀座/青山/神奈川/横浜/埼玉/ 千葉/茨城/栃木/群馬/山梨
  • 信越
  • 新潟/長野
  • 北陸
  • 富山/石川/金沢/福井
  • 東海
  • 愛知/名古屋/岐阜/静岡/浜松/三重/ 津
  • 近畿
  • 大阪/難波/梅田/兵庫/神戸/芦屋/ 姫路/京都/新門前/滋賀/彦根/奈良/ 和歌山
  • 中国
  • 鳥取/島根/岡山/倉敷/広島/山口
  • 四国
  • 徳島/香川/愛媛/高知
  • 九州
  • 福岡/博多/佐賀/長崎/熊本/大分/ 宮崎/鹿児島/沖縄
ページの先頭へ
ページの先頭へ