国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

ジュエルカフェ  ゆめタウン平島店

買取専門店ジュエルカフェ ゆめタウン平島店 スタッフブログ

2016年03月26日 ジュエルカフェ平島店 岡山県岡山市東区東平島 コスメ強化買取中

岡山市東区 中区 赤磐市 備前市 瀬戸内市 和気郡の皆様   
  お元気ですか? 

今日は良いお天気ですねぇ
これで風がなかったら最高なのに…

ジュエルカフェゆめタウン平島店では
使わないコスメのお買取りをしております。
お土産で頂いたけど 外国の物は匂いがきつくて…
有名だから買ってみたけど、お肌に合わない…
なんてことありますよね

コスメ・フレグランス・マネキュアなど
少しくらい使っていても大丈夫なんです!!
お気軽に お立ち寄り下さいね
特に、シャネル・エルメス・SK-Ⅱは大歓迎です。

今日は、そんな中から「SK-Ⅱ」の紹介です。

large_06b5621870dd8c363068b0bd5b528a78

SK-Ⅱって どこのメーカーの物かご存知ですか?
資生堂?カネボウ? いいえ「P&G」なんです!知っていました?
私は 知らなくて初めて聞いたときは驚きました。
世界13の国と地域で人気を博している「SK-II」は、
日本生まれの高級基礎化粧品ブランド。
すべての製品ラインアップに配合されている整肌保湿成分「SK-II〈ピテラ〉®」※は、
化粧品とは無縁の世界での、あるひとつの “気づき”から発見されました。


“酒造所で働く杜氏(とうじ)の手は美しい”。

1970年代、杜氏の手の美しさからインスピレーションを得た研究員が
「酵母」と「発酵」に着目。
当時存在した350種類もの酵母の中から、ある一つの酵母が発酵する際に、
すぐれた天然うるおい成分を生み出すことを発見したのです。
肌質、年齢、季節を問わず、肌本来の働きを整えてクリアな素肌に導く
―整肌保湿成分「SK-II〈ピテラ®〉」の始まりでした。

基礎研究から5年の歳月を経て、1980年、最初の製品を発売。
中身のほとんどが「SK-II〈ピテラ®〉」でつくられたこの化粧水は、
当時としてはたいへん高価でした。しかし「美しくありたい」と願う
女性たちの心を徐々にとらえ、30年以上が経った今も、
世代を超えて愛されているロングセラーとなりました。


「肌が変われば気持ちが変わり、人生も変わる」と信じて、
一人でも多くの女性にその効果を実感していただきたいと願ってきたSK-II。

これからも、もっと良い製品を期待したいですね!

誰でも、綺麗になりたいですよね
でも、使えないコスメを持っていても綺麗にはなれません!
要らないものを売って 新しいコスメを購入されてはいかがですか?

只今、ゆめタウン平島店ではコスメ買取強化中です!

ぜひ1度 お気軽にお立ち寄りくださいね。
お待ちしております。
 
ジュエルカフェゆめタウン平島店       
 ジュエルカフェHP → http://www.jewel-cafe.jp/      

      
所在地:   岡山県岡山市東区東平島163番地       
                 ゆめタウン平島1F(正面玄関入口左側)       
近隣エリア:岡山市中区 赤磐市 瀬戸内市 備前市 和気郡     

その他の地域からのご来店も大歓迎です!!お待ちしております。         

お気軽な携帯査定も大好評です!!!

ブログ用
       

 

 

スマホで簡単査定

ライン査定

お問い合わせ

現在多くのお問い合わせを頂いており、ご返信に少々お時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。

宅配・出張買取エリア

  • 北海道
  • 札幌/函館
  • 東北
  • 青森/岩手/宮城/秋田/山形/福島
  • 関東
  • 東京/銀座/青山/神奈川/横浜/埼玉/ 千葉/茨城/栃木/群馬/山梨
  • 信越
  • 新潟/長野
  • 北陸
  • 富山/石川/金沢/福井
  • 東海
  • 愛知/名古屋/岐阜/静岡/浜松/三重/ 津
  • 近畿
  • 大阪/難波/梅田/兵庫/神戸/芦屋/ 姫路/京都/新門前/滋賀/彦根/奈良/ 和歌山
  • 中国
  • 鳥取/島根/岡山/倉敷/広島/山口
  • 四国
  • 徳島/香川/愛媛/高知
  • 九州
  • 福岡/博多/佐賀/長崎/熊本/大分/ 宮崎/鹿児島/沖縄
ページの先頭へ
ページの先頭へ