国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

ジュエルカフェ  イオン穂波店

買取専門店ジュエルカフェ イオン穂波店 スタッフブログ

2016年03月26日 飯塚市で売るならイオン穂波1Fジュエルカフェ
春ですね(´ཀ`)
 
 
春は別れと出逢いの季節
 
 
わたしの別れは
そろそろ最新のiPad PROの購入を考えていた矢先…
 
長年愛用していたピアノが先日
何の前触れもなく、突然ブッ壊れました。
再起不能です。
 
ヘタクソな演奏にも文句を言わない、
とてもいい奴でした…(ヽ´ω`)
 
もうすぐ出さなければならないと思うと涙が止まりません。
花粉のせいではありません。多分。
 
わたしにとってピアノは、
皆さんでいうところの車と同じようなものです。
最後にありがとうを伝えて送り出そうと思います。
.・゚・(ノε`●) ・゚・.
 
そして4月1日には新しい相方がやってきます。
素晴らしいスペックの最新型です。
春から一新、気分を変えてまた
 
飲酒代を抑えて節制をし、
その分練習に励もうかと思う所存です。
 
 
 
iPad PROは諦めました _ノフ〇
 
 
 
さっ!
 
お持ちのバッグ・財布・手帳など
そろそろくたびれてきたなあとか、
 
新しい季節に新しいものに交換、など
お考えではないでしょうか?
 
 
ジュエルカフェ穂波店ではブランドバッグ・小物のお買取をしております。
 
 
つい先日はこちら、
ルイヴィトンのアジェンダPM(手帳カバー)お買取しました。
 P3222088
手帳って何年も同じ物だと飽きてきますよね。
 
愛用していたものを売却して、
その資金で今の気分のものに変えるのもいいかもしれません。
 
 
今はデジタル一辺倒で
スマホやタブレットでスケジュール管理や家計簿もアプリで自動ですが、
 
わたしはえんぴつで書き込んで
計算機を叩いて考えるという作業が好きなので
手帳はアナログがいいのです。
 
給料日には財布の絵のシールを貼ったり
そういうのが楽しいのです。
 
 
そうそう、
テッドベイカーというロンドン発のブランドはご存知でしょうか?
そのペンケースがかわいくてですね。。。

B8bhbaBCAAAG-KU

 日本にはまだ東京しか店舗がありませんが
スマホケースや財布、バッグや小物など
とてもかわいいですよ(人´ з`)♪
 
まだそこまで持っている方は少ないとは思いますが
レアで人気ブランドは高値が付きますので
そういったブランドの持込も歓迎です\(^o^)/
 
東京に行く際はお店に行ってみたいと思っております。
 
 
20160209_1669780
 
 
飯塚市 
枝国 立岩 新飯塚 柏の森 伊岐須 川島 潤野 伊川 椋本 弁分
東徳前 西徳前 堀池 花瀬 鯰田 菰田 小正 上三緒 下三緒 秋松
目尾 鹿毛馬 大分 明星寺 綱分 川津 平塚 有安 勢田 片島
 
嘉麻市
土師 土井 寿命 大隈 上臼井 平 上山田 下山田 漆生 西郷 豆田
小野谷 吉隈 口春 鴨生 牛隈 飯田 
 
直方市  湯野原 知古 植木 上新入 下新入 頓野 感田 下境 上境 山部 溝掘 殿 畑
                 永満寺 中泉 赤地 金田屋敷 神正 新知 須崎 津田 日吉 丸山 上頓野 日吉
 
八幡西区  木屋瀬 楠橋 金剛 野面 香月 千代 楠北 吉祥時 笹田 下畑 白岩 茶屋の原
                  船越 東石坂 高江 星ヶ丘 真名子 椋枝
 
田川郡  福智町 糸田町 川崎町 大任町 添田町 香春町 赤村
 
鞍手郡   鞍手町 小竹町 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スマホで簡単査定

ライン査定

お問い合わせ

現在多くのお問い合わせを頂いており、ご返信に少々お時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。

宅配・出張買取エリア

  • 北海道
  • 札幌/函館
  • 東北
  • 青森/岩手/宮城/秋田/山形/福島
  • 関東
  • 東京/銀座/青山/神奈川/横浜/埼玉/ 千葉/茨城/栃木/群馬/山梨
  • 信越
  • 新潟/長野
  • 北陸
  • 富山/石川/金沢/福井
  • 東海
  • 愛知/名古屋/岐阜/静岡/浜松/三重/ 津
  • 近畿
  • 大阪/難波/梅田/兵庫/神戸/芦屋/ 姫路/京都/新門前/滋賀/彦根/奈良/ 和歌山
  • 中国
  • 鳥取/島根/岡山/倉敷/広島/山口
  • 四国
  • 徳島/香川/愛媛/高知
  • 九州
  • 福岡/博多/佐賀/長崎/熊本/大分/ 宮崎/鹿児島/沖縄
ページの先頭へ
ページの先頭へ