国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

イオンモール長久手店

【愛知県長久手市でシャネル買取】ジュエルカフェイオンモール長久手店ならシャネル高価買取!

2020年2月15日

愛知県長久手市・日進市・みよし市・瀬戸市・豊田市の貴金属ジュエリー・ブランド・時計・金券・骨董品買取専門店ジュエルカフェイオンモール長久手店です。

やはりいつまでも高価買取可能!シャネルについて今回はご紹介出来たらな!と思います。

いつになっても女性の憧れのブランドであり、そのブランド力は衰退するどころが年々強くなっているようにも実感しております。ブランド力の強さが高価買取ができる大きな理由です。

キャビアスキン マトラッセ チェーンバッグ

先日なんとNランク品をお買取り致しました♪

【シャネル キャビアスキン マトラッセ ゴールド金具 ダブルフラップ】

シャネルのアイコンであるココマークが存在感抜群のマトラッセチェーンバッグです。大きなモデルチェンジはないにも関わらず、20~30年前の倍以上ほどの定価となっております。どのブランドも定価は上がっているのは普通なのですが、ここまで金額が上がっているのはそんなにないようにも思います。特に同じマトラッセでもキャビアスキンとなりますと小さいサイズでも50~60万円は出さないと購入できません。

定価が大幅に上がっていることが買取にも大きく影響し高価買取が可能となります。特にシャネルの中でもマトラッセチェーンバッグの人気は常に高いです。

今回は購入から半年以内というNランク品、付属品完備ということで特に高価買取となっております。とてもきれいで、スタッフもついうっとり見惚れてしまうほどでした。

もちろん、古いマトラッセバッグやジャンク品扱いとなってしまう状態、シール取れている状態、ギャランティカード紛失してしまっていてもお買取可能です。

バニティバッグ キャビアスキン

【キャビアスキン バニティバッグ】

現行モデルのラグジュアリーにモデルチェンジしたバニティバッグはセレブを中心に大人気となっています。SNSなどでもよく見かけるようになりました。以外にも?お持ち込みが多いバニティバッグです。キャビアスキンの他エナメルなど沢山の素材、モデルございます。多くの荷物を入れるバッグとなるとあまり入らない為、出番が少なくなってしまったというお声をよくお聞きいたします。

ポーチのようなバッグ・・というとやはり出番は少なめですし、あまり需要がないのではという質問を受けましたが、そこはさすがのシャネルです。バニティバッグの人気は高く多くの方が査定金額に驚かれます。

ショルダー付きや素材、状態には左右されますが一定して高い人気を誇っているバッグの1つです。

JC長久手店最多お持ち込みモデル

・マトラッセ ラムスキン チェーンバッグ

さて、日々たくさんのシャネルバッグをお持ちいただいている当店ですがその中でも特にお持ち込み数が多い商品をご案内します。

ダントツで多いのがラムスキンのマトラッセバッグです。またマトラッセ?とお思いの方もいらっしゃるでしょうが上のバッグとの違いは【ラムスキン】であることです。キャビアスキンと比べて柔らかいレザーが特徴です。繊細なため保存状態や日々の扱い方次第では劣化を感じやすくなると思います。特に、ベタ、カビ、傷多数など当店へお持ち込みいただく段階で生じているバッグも数多いです。

そんな状態でも、30年ほど経過してても頭1つ抜き出ているのがやはりマトラッセの強さです。少しでも処分を検討されている方は是非!是非ジュエルカフェへお持ちくださいませ。

・プルミエール 

ここに来てバッグじゃないのね。と思われた方申し訳ございません。マトラッセがバッグの中ではダントツ過ぎまして、シャネルでひとくくりにするとプルミエールはたくさんお持ちいただいております。

プルミエールにもたくさん種類ございますが、

王道のこちらが1番お持ち込み頂いております。他にもベルト部分が全て750のモデルや、ゴールではないタイプ、ベゼルにダイヤが付いているものなど沢山種類がございます。

一時流行したプルミエール、お持ちの方多いのではないでしょうか。電池切れでももちろんお買取り可能です。本体のみでも大歓迎です。

・アクセサリー類

シャネルの中でも比較的手に入れやすいアクセサリー類ですが、複数お持ちになる方が多いです。ネックレスやピアス、ブローチなどなど。90年代のお品物が多数でもう絶対付けることないからとお持ちいただく事が多いですよ。

シンプルな服装でもかわいらしいココマークがアクセントになるため、ネックレスなど手軽に身に着けらるアクセサリーは幅広い年代に人気です。箱を捨ててしまったからと仰る方もいらっしゃいますが、もちろん本体のみでも買取りしております。

もう趣味じゃないから、ずっと付けずにいるという方は1度査定だけでもいかがでしょうか。1点からでも査定は無料でございます。イオンモール長久手へお立ち寄りの際は、お買い物や映画のついでにぜひジュエルカフェイオンモール長久手店へお立ち寄りください。

 

ジュエルカフェイオンモール長久手店の店舗情報はこちら

 

愛知県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ