国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

高蔵寺サンマルシェ店

【愛知県春日井市貴金属買取】ジュエリー売るならジュエルカフェ 高蔵寺サンマルシェ店!

2020年2月14日

愛知県春日井市、瀬戸市、小牧市、尾張旭市、名古屋市守山区、岐阜県多治見市から近い、ジュエリー・金・プラチナ・シルバー・ブランドバッグ・ブランド時計・金券の買取専門店ジュエルカフェ高蔵寺サンマルシェ店です。

金高騰中の今が現金化のチャンスです!金相場が低水準の時に購入した資産価値のあるインゴットをはじめ、身近なリングやネックレスなどのジュエリーまで、貴金属のお買取ならお任せください!1点から無料査定させていただきます。

 

金高騰!と言われて既に手放された方、「まだまだ上がる!」と粘って、まだ所持されている方。

現在最高潮の金相場ですね。日々の変動はもちろんですが、ついつい欲が出てしまいます。

日本国内だけでなく、近隣各国の情勢にも相場の影響は出てしまいます。

断捨離程度の現金化なら今が一番いいのかもしれませんね。

今日は、最近お買取したジュエリーやコイン、インゴットなどをご紹介させていただきます。

どうぞ、最後までお付き合いくださいませ。

 

◆貴金属◆

「貴金属」というと皆さんは何を思い浮かべますか?ひとそれぞれだとは思いますが、資産運用されている方ならインゴットですか?宝石が好きな方ならリングやネックレスなどですか?お仕事柄、アルミやスチール、パラジウムなどを思う方もいらっしゃると思います。

世の中、「貴金属」には様々な種類がありますが、ジュエルカフェで主にお買取しているのは3種類です。

「金」「白金」「銀」です。「白金」はプラチナと言ったほうが身近に感じるかもしれませんネ。

近年では、歯医者さんで使われているパラジウムもお買取の対象となっております。パラジウムは【未開封】と【開封済み】とでは査定価値がグッと変わってしまうので、【未開封】のままお持ちください。

 

◇金(ゴールド)◇

こちらは、先月お買取させていただいた、純金コインです。1/10ozと1/2ozの2種類です。

どれも有名なコインです。メイプル、ナゲット、ウィーンの3種類です。傷もなく、とてもきれいな状態のコインでした。

歪んでいたり、傷があったりすると、コインとしての価値が下がり、歪みや傷の度合い次第ではスクラップ行きとなり、コインの価値がなくなってしまいます。お持ちの方はあまり出し入れせずに、大切に保管してくださいね。

 

◇白金(プラチナ)◇

 

つい、先日お買取させていただいたばかりのダイヤモンドリングです。

カメラマンの技術不足でダイヤモンドの輝きがお伝え出来ず申し訳ございません…。

リングの土台がプラチナです。現在、金に比べるとプラチナの相場は低いですが、以前は金よりもプラチナ相場のほうが高く、もちろんお買取も高水準でした。中国の経済情勢が悪化した一瞬で金もプラチナも相場が暴落してしまったことがあり、金は絶好調ですが、プラチナはまだまだ以前の水準には戻っていません。

しかしながら、希少価値は金より高く、宝石をより一層輝かせるには金よりやっぱりプラチナですね。

いいダイヤの土台は色のごまかしがきかないプラチナ台に乗っていることが殆どです。

白金の白々した輝きが周囲の光とともにダイヤモンドの素敵なカット1面1面に反映されて眩しい輝きとなります。

プラチナ台に付いているダイヤモンドと、ゴールド台に付いているダイヤモンド。両方お持ちでしたら、一度見比べてみてください。プラチナ台のダイヤモンドのほうがきっときれいですよ♪

 

◇銀(シルバー)◇

こちらも当店でお買取させていただいた、シルバーアクセサリーです。

ティファニーの「アップル」です。シルバーは酸化しやすく、大切に保管していたつもりなのに久しぶりに出してみたら「真っ黒」だった…と悲しくなったことはありませんか?

ジュエルカフェでジュエリークリーニング出来ますよ~もちろん、無料です!

新品のように傷も消えるか???と言ったらそれは「無理です」。が、新品の頃のような輝きは戻ってきます。

でも、「もう使わない」というなら、真っ黒なままお持ちください!ジュエルカフェでお買取しちゃいます!

どんな貴金属でも共通しているのが、古くても大丈夫!ということです。

よく「SILVER」という刻印のみのものが持ち込まれますが、なかなかお買取が難しいです。

なぜなら、メッキが多いからです。金やプラチナと同じように、シルバーにも品位があります。

純銀なら1000、それに対して92.5%の純度ならSILVERの後ろに「925」という刻印があります。

他にも「950」や中には「900」もあります。一般的には「925」が多いと思います。

この品位がないと、シルバーとしての査定は困難だと思っていただければ幸いです。

 

こんなのお買取しました!

リング?スカーフ留め?どちらの用途が正しいのかはわかりませんが、大きなタンザナイトがとっても鮮やかなブルーで目に留まりますね。

メレダイヤも多数使われており「セレブジュエリー」としての付加価値もお付けしてお買取させていただきました。

こういったゴージャス感のあるジュエリーなら是非、鑑別書も一緒にお持ちください。もちろん、なくてもお買取は可能です!ちなみに、このジュエリーには、きちんと鑑別書がありました♪

 

次は…

 

御成婚記念の5万円金貨です♪金が高騰し始めた辺りから、お持ち込みが増えました。

昭和天皇御即位60年の10万円記念金貨もお持ち込みが多いですョ。

10万円金貨には2種類ありますので、お持ちの金貨が30gのほうなら、是非ジュエルカフェにお持ちください!

お買取させていただきます!!!!!

 

余談ですが…

とってもきれいなバランスのダイヤに巡り合えたので、その時の画像を載せてみました~!

これは、某ブランドジュエリーのダイヤモンドです!「えっ?どこかって?」「もったいぶるなって?」

そうですね、仰る通りですね。はい、「ティファニー」のエンゲージリングのダイヤモンドです。

この画像を見た時、さすがティファニー!と感心してしまった瞬間でもありました。

素敵ですね。

「私のダイヤはもっといいわよ!」という方、是非、拝見させてください!

 

いかがでしたか?

「ちょっと査定してもらおうかな?」というお気持ちが表れた方!

是非、お待ちしております♪

 

ご来店の際は、付属品があれば一緒にお持ちください。そして、もし、「売る!」となった時のためにご本人確認できる運転免許証や健康保険証などを携帯してご来店くださいませ。ご成約時に必ず必要となります。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

ジュエルカフェでのお買取では、ご本人確認を毎回させていただいております。

ご成約時のみ身分証明書を1部コピーさせていただきます。予め、ご了承くださいませ。

※17才以下の方からのお買取は法律によりお買取することは出来ません。20歳以上の身分証ご提示可能な方とご一緒にご来店くださいませ。

18歳以上20歳未満の方は保護者の同意が必要です。同意書はお客様の方でご用意していただいても構いませんが、当店にもご用意しておりますので、ご希望のお客様はお売りいただく前に、一度店舗にお立ち寄りくださいませ。お買取についての流れをご説明させていただきます。

 

ジュエルカフェ 高蔵寺サンマルシェ店は「サンマルシェ南館」の1階に位置しており、入口は建物の外側(路面店)にございます。

南館の立体駐車場からとっても近いですョ。

〒487-0011

春日井市中央台1-2-2 サンマルシェ南館1F

TEL:(0568)94-1411

営業時間:10:00-18:00

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ち致しております

 

ジュエルカフェ高蔵寺サンマルシェ店の店舗情報はコチラ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

ページの先頭へ
ページの先頭へ