国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

イオンモール長久手店

【愛知県長久手市でエルメス買取】エルメス売るならジュエルカフェイオンモール長久手店へ!

2020年5月9日

愛知県長久手市・瀬戸市・日進市・みよし市・豊田市・名東区の貴金属ジュエリー・ブランド・時計・骨董品・金券買取専門店ジュエルカフェイオンモール長久手店です。

ブランドバッグ・特にエルメスを売るなら長久手市で№1ジュエルカフェイオンモール長久手店へお持ちください!

新型コロナウイルスにより4/18~当面の間 10~18時まで営業時間を短縮させて頂いております。

自粛の日々で大掃除されている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。断捨離の際に出て来た不要な物を是非この際売りましょう!

今回は、様々なブランドが存在する中で最高級ブランド、女性の永遠の憧れでもあるエルメスについてご紹介いたします。バーキンやケリーと言った高級バッグから、ツイリー、カレなどのスカーフやチャーム、コスメなどエルメス商品は幅広く買取しています。

3月には新しく口紅の発売も発表されましたよね♪フレグランスなど一部コスメは販売されていましたが、リップクリーム・口紅は初めてです。絶対ほしい!と思ったのは私だけではないはずです。ラグジュアリーなデザインにうっとりします。

エルメスバッグ

バーキン

エルメスと言ったらバーキン。エルメスの顔。エルメスの代名詞ではないでしょうか。ジェーンバーキンという人がバーキンの誕生のきっかけになったことは知る人ぞ知る有名な話ですよね。その希少性はもちろん、一度は持ってみたいと憧れを持つ女性は多いでしょう。限られた職人1人1人が手作業で作り上げるバーキンは簡単に手に入るわけではありません。店頭で手に入れることは極めてまれでしょう。限られた生産数によって販路も限られています。国内定価も100万円以上は当たり前という最高級のバッグです。中古での市場価値ももちろん高いです。サイズやカラー・素材で中古相場は変わってきます。是非一度お持ちください!

一生の買い物とも言われるバーキンですが、素材、色、サイズは多岐に渡り様々なシチュエーションに適しています。

バーキンの付属品は一式お持ちくださると査定アップにもつながりますので忘れずにお持ちくださいね。

サイズ

サイズ展開としては、荷物が少ないときに適している25センチ。持っている方が多い中間サイズ30センチ。少し大きめなサイズのためビジネスやカジュアルなシーンに適している35センチ。メンズ人気が高い印象がある大きめの40センチです。

素材

素材で選ぶとなると、トゴ・トリヨンクレマンス・エプソンの型押し素材が定番人気ラインでしょうか。

かなり柔らかい雌子羊の革のトリヨンクレマンスは大きな型押しで傷がつきにくく女性人気が高いです。しっとりと手になじむような質感が印象的な素材です。

トリヨンクレマンスよりも少し張りのある質感のトゴはベーシックな素材として人気があります。

2003年に登場したヴォーエプソンはクシュベルより粗い目の型押素材です。バッグや財布など幅広く使用されておりその人気はかなり高いでしょう。

その他にも、スイフトやボックスカーフなどのスムースな素材は高級感があり、フォーマルな場面に適しているでしょう。傷がつきやすいデリケートな素材でもあります。

カラー

ベーシックに使いやすいとブラック、ゴールド、エトゥープ(グレー)は安定の人気カラーですね。

定番のカラーはファーストバーキンとしても選ばれることが多いでしょう。

また、少し個性的なカラーですとローズ系のピンクも人気が高いカラーの1つです。

ピコタン ピコタンロック

エルメスと言えばバーキン、ケリーと想像される方も多いでしょうがピコタンも人気バッグの1つです。

2003年に発表されたピコタンロックは、もともと馬具を作っていたエルメスらしく牛や馬が歩きながら餌を食べられるバッグのデザインを参考にしていると言われています。そのシンプルなデザインの虜になる方も多いです。

2008年には新しくピコタンロックが発売されました。ロックの名の通り南京錠と鍵が付属しております。

サイズ

ピコタンロックのサイズはPM、MM、GMとなり、他にもPMより小さいミクロとGMより大きいTGMという5種類展開されています。PM・MMの2サイズが人気のサイズとなっています。

カラー

上品でシンプルなデザインを一層引き立てるブラック、エトゥープが定番の人気カラーでしょう。

差し色としてローズエクストリームや黄色系のスフレだと一気に華やかな印象になります。

素材

ピコタンシリーズの主な素材はトリヨンクレマンスになります。傷がつきにくく柔らかいトリヨンクレマンスは、カジュアルな装いにもピッタリです。

 

エルメス買取対象

エルメスバッグは上記の他、ケリーやガーデンパーティ、エブリンなどたくさんの種類を取り扱っております。古いバッグ、状態が悪い、ジャンク品についても買取対象です。お気軽にお持ちください。

また、バッグ以外にも財布、小物入れ、アクセサリーなどやHウォッチ、クリッパー、ケリーウォッチ、ケープコッドと言った時計なども高価買取しております。箱無し、電池切れでも大歓迎です。

査定はむりょうでs

 

ジュエルカフェイオンモール長久手店の店舗情報はこちらです。

 

 

愛知県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ