国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

イオンモール長久手店

【愛知県長久手市でロレックス買取】今ロレックス売るとキャッシュバックあり!ジュエルカフェイオンモール長久手店へ!

2020年5月12日

愛知県長久手市・日進市・瀬戸市・みよし市・豊田市・名東区の貴金属・ブランド・時計・金券・骨董品買取専門店ジュエルカフェイオンモール長久手店です。

長久手市でロレックスの買取№1!!ロレックスの売却をお考えの方はジュエルカフェイオンモール長久手店へお持ちください♪

高級時計ブランドとして世界中に知名度を誇り、憧れ・人気ともに衰えなく常にトップの地位にいます。その魅力に魅せられたマニアたちは世界中にたくさんいます。オーデマ・ピゲ、パティックフィリップなど様々な高級時計ブランドがありますが、その中でもヴィンテージモデルの価値が高いためオークション等で活発に取引されています。

世界中にコレクターが存在し、レアなヴィンテージモデルとなると想像を超えるような金額で落札されることもあります。また、デイトナは正規店で手に入らないため定価を超える金額で中古市場で取引されます。実際に手に入れることは難しく、デイトナを探し回るデイトナマラソンをされる方も多くいらっしゃいます。

そんな多くの人を魅了するロレックスだからこそ、20年以上前に購入した傷だらけの状態でも当時の定価以上の金額になることは珍しい事ではありません。もちろんモデルやシリアル、状態にもよりますが、ロレックスのブランドパワーは凄まじいです。

ジュエルカフェではロレックスを買取強化しております。

電話で予約の上ロレックス成約となると、2万円キャッシュバックさせていただきます!!

とても魅力的ではありませんか?是非この際にジュエルカフェイオンモール長久手店にロレックスをお持ちください!

今回はロレックスの買取について、高く売るためのポイントをご紹介します。

ロレックスを高く売るには?

付属品揃っていますか?

ロレックスを売るにあたって大事となるのが付属品です。ギャランティカード・余りコマ・箱が大事な付属品となります。もちろん、付属品無しでも買取は可能です。無くされた方や中古品で購入された際に付属されていなかった方などはそのまま本体のみをお持ちください。

その中でも特に大事なのはギャランティカードです。正規品の証明となるため査定において重要なものになります。ギャランティカードの有無で数万円の違いが出てきますので、忘れずに必ずご持参ください。

定期的にオーバーホールしましょう!

ロレックスは機械式時計のため、クオーツ時計のように電池交換はありません。その代わり3~4年に1度くらいのペースでオーバーホール(分解掃除)が必要となります。時計内部のメンテナンスをしっかり行うことによって、半永久的に使用できるのがロレックスの特徴でもあります。

査定に出すにあたってオーバーホールをする必要はありません。直近にオーバーホールされた方は証明書等有りましたら是非一緒にお持ちください。

手放すと決めたらお早めに!

これはロレックス以外にも当てはまりますが、一般的にブランド品など新しい方がより高く買取が可能です。ヴィンテージとしてかなりレアなモデルやシリアルだと一部対象外となるケースはありますが、新モデルも出てくるので新しいに越したことはありません。毎月相場は変動します。使わずにしまったままで価値が下がっていくことはもったいないです!

もちろん査定だけでも可能です。使わない、使ってないロレックスありましたら是非1度ジュエルカフェにお持ちくださいね!

ロレックスの買取基準

壊れていても買取ります!

どれほど大事に扱っていても壊れてしまうことはあります。でも流石はロレックス。ジャンク品でもロレックスだと買取可能です。上記写真は、ボロボロのケースのみのお持ち込みでした。リューズも研磨されており、ロレックスの王冠マークも削れていたほどです。ジュエルカフェではそんなジャンク品のロレックスも買取可能です。その他にも

・動かない

・文字盤のガラス割れ

・ブレスレットのベルト千切れ

・ケース部分のみ(ベルトが社外品)

・傷だらけでボロボロの状態

など、どんな状態でも買取可能です。実際に上記全ての状態のロレックスをたくさん見てきました。もちろん買取させて頂きました。他店で断られたロレックスでもジュエルカフェでは買取ができたケースもたくさんあります♪使わないようでしたら無理に修理せずにそのまま状態でお持ちくださいね。

最後に・・・

繰り返しになりますが、今なら電話でご予約の上来店、ロレックス成約で2万円キャッシュバックさせて頂きます!とてもお得で魅力的なキャンペーンです!是非この機会にジュエルカフェにてロレックスを売りませんか?ロレックスでしたらジュエルカフェにお任せください!

現在ジュエルカフェイオンモール長久手店では、新型コロナウイルス感染拡大防止の為スタッフのマスク着用、お客様・スタッフの安全の為飛沫対策を行っております。ご不便をおかけすることもございますがご了承のほどお願いいたします。

今現在では4/18~当面の間、営業時間を10時~18時までと短縮させて頂いております。営業時間の変更がありましたらジュエルカフェのホームページでお知らせいたしますのでご確認ください。

皆様のご来店お待ちしております。

 

ジュエルカフェイオンモール長久手店の店舗情報はこちら

 

 

愛知県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ