国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

イオンモール大高店

「愛知県東海市で金高価買取!!」金相場高騰中、金を売るなら今がチャンス!!

2020年7月27日

愛知県東海市・知多市・半田市・大府市の貴金属・時計・ブランド・骨董品買取専門店ジュエルカフェイオンモール大高店です。

東海市で金買取ならジュエルカフェにおまかせください!!

金高騰中につき、期間限定金買取UPキャンペーンを実施中です!!

イオンモールアプリのクーポン利用で金買取20%UP!!

8月2日(日)までの期間限定ですのでお急ぎください。

金高騰中でジュエルカフェイオンモール大高店にもたくさん金のお持ち込みをいただき買取をさせていただいています。

本日はその中でも金の持ち込み買取ランキングと、よくある質問についてお話ししたいと思います。

当店の「金」持ち込み買取ランキング!!

No.1 喜平ネックレス・ブレスレット

当店へ持ち込みが一番多いアイテムNo.1はこちら!!

1980年~1990年代のバブル時期に流行した、喜平ネックレス・喜平ブレスレットです。

日本全国で景気が良く金製品を身につけることがステータスになっていた80年90年代、男性を中心に重たくて太い喜平が好まれる傾向があり、女性にも好まれていたようです。

デザインには2面カット・6面カット・8面カット・ダブルやトリプルなど様々あります。

18金の中でも多くのお問い合わせをいただいているアイテムとなっています。

No.2 コイン・インゴット

24金のコイン・インゴットは金高騰中につき、持ち込みや質問が増えており、当店でも買取No.2になります。

ペンダントトップに加工された、コイン・インゴットから、重量のあるインゴットやカナダ・メイプルリーフ、オーストリー・ウィーン、マン島・キャットなどのコインを買取します。

凹んだもの、傷がついたものでも大丈夫です。

No.3 古いデザインのジュエリー

コロナ過の中、自宅で過ごされる方が増えた影響もあり、ご自宅の整理をされる方が多くおられるようです。

昔購入した古いデザインのジュエリー、今はもう使う事もなくなり金かどうかも分からないけど買取してもらえるかなどとたくさんのお問い合わせをいただいているアイテムとなっております。

よくある質問にお答します!!

Q:イニシャル入りや記念日入りでも買取はしてもらえますか?

A:はい、イニシャルや日付け等が入っていても大丈夫です。

サイズが変わってしまい買い替えを考えて資金の足しするため持込をされるお客様もたくさんみえます。

Q:切れたネックレスでも買取はしてもらえますか?

A:はい、切れていても大丈夫です。

細いネックレスだと金は柔らかいため切れやすいです。切れてしまっても買取します!!

Q:石が取れてしまったジュエリーは買取してもらえますか?

A:はい、石が取れてしまったりしても大丈夫です。

石が取れてしまったジュエリー、リメイクで地金だけになったジュエリー買取します!!

Q:ピアスが片方しかないけど、片方だけでも買取はしてもらえますか?

A:はい、ピアス片方だけでも大丈夫です。

ピアスやイヤリングを片方なくしてしまったという経験はありませんか?

片方だけ残っていてもどうしようかな?と思いますよね…そんなピアス・イヤリング片方1点からでも買取します。

金を高く売るには?

金相場が高騰している今がチャンスです!!

ここ数ヶ月だけでみても数百円の差がでています。

金を売ろうか悩まれている方は今がオススメです。

1点1点の重量がなくても、まとめてお売りいただくと金額UPにもなります。

ダイヤモンドや・宝石をお持ちいただく際には、鑑定書や鑑別書もあれば一緒にお持ちください。

ジュエルカフェでは重量だけではなくデザイン性も拝見し加味しています。

しっかりと査定させていただきますのでご安心ください。

金高騰中、金買取ならジュエルカフェイオンモール大高店にお任せください

いかがでしたか?本日は金についてご紹介しましたが、金以外にもプラチナ、ダイヤ、ブランド、時計、洋酒など様々なお品物をお買取しています。

「捨てようかな?」「こんなの売れるかな?」と思われるお品物はぜひ一度、ジュエルカフェにご相談ください!!

捨てなくて良かった~、高く買取をしてもらえて良かった~と言ってくださるお客様もたくさん見えます。

査定は無料ですので、買い物のついでにお気軽にお立ち寄りください。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

ジュエルカフェイオンモール大高店の店舗情報はこちらから

 

ページの先頭へ
ページの先頭へ