国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

イオンモール大高店

知多郡東浦町『ロレックス買取とお考えなら』ジュエルカフェイオンモール大高店へ

2020年7月28日

知多郡東浦町、碧南市、安城市、時計・貴金属・ブランド・骨董品買取専門店ジュエルカフェイオンモール大高店

知多郡東浦町でロレックス売るなら、ジュエルカフェイオンモール大高店にお任せください。

今回は、ロレックスの人気ランキングと高く売るためのポイントについてご紹介いたします。

言わずと知れた時計の王様『ロレックス』

スポーツモデルの異常なまでの価格高騰を始め、常に時計業界隅く賑わせているロレックスの人気は2020年も健在している。

ロレックスモデル別人気ランキング!

1位 コスモグラフ デイトナ

デイトナの中でもRef、116500LN・Ref、116520・Ref、116503

2位 サブマリーナ・デイト

サブマリーナのデイト表示付きタイプ

モダンダイバーウォッチの先駆けとも言えるサブマリーナ

Ref、116610LN・Ref、116613LB・Ref、116610LV

3位 エクスプローラー

耐久性、防水性に優れている。

シンプルなデザインのエクスプローラーは比較的ロレックスの中ではリーズナブルな価格で、初めてのロレックスとしてもオススメ‼

Ref、21427・Ref、114270

高く売れる腕時計「ロレックス」

高級腕時計ブランドの中でも最も有名なのがロレックスです。

老若男女だれもが知っているブランドですし、世界中にコレクターが存在するブランドですから。

基本的にロレックスは他のブランドよりも高い買取価格が付くことは常識となっています。

少しでも高価な買取価格が付く方が嬉しいのも事実ですよね。

『ロレックス』ROLEX

1905年ハンス・ウイスドルフが24歳の時、ロンドンに時計の製造・販売会社「ウイスドルフ&デイビス社」を設立。

先貝の明のあった彼は、懐中時計が主流の20世紀初頭にいち早く腕時計の時代が来る事を予見し、その製作に積極的に取り組んだ。

1908年になり、「ROLEX」ロレックスというブランド名が商標登録されている。

この名前は、「最高の時計メーカーの意」から覚えやすく、文字盤に納まりがよいという理由で命名されました。

2003年~2004年以降な製造された「ロレックス」は偽造防止のために風防の6時に王冠のマークの透かし、2010年以降はルーレット刻印が記載されています。

ロレックスを高く売るためのポイント!!

当然のことながら、流行しているデザインやのある時計は高価が付きやすいです。

ここ数年は、時計の色合いがシルバーよりもゴールド、文字盤が小さいよりも大きいというように次第に存在感のある派手なモデルに人気が出ている傾向にあります。

希少価格→生産数の少ない希少性の高いレアモデルはプレミアが付くこともあります。

人気有無→より売り出されている時計、いわゆる定番として売られている商品は高価買取が可能です。

さらに、1970年代より前の時計はアンティークとして扱われ、価格は当時の定価よりも上昇する可能性もあります。

◆保証書・付属品があった方が買取アップ!

保証書、箱、ブレスレットを調整したコマなど付属品が揃っているほど買取アップします。

◆メーカーのオーバーホール(分解・清掃・組み立てし新品の状態に戻すこと)

明細書があれば、さらに買取価格アップする可能性があります。

直営で買えなかった人が中古で買うしかないため、中古需要が更に伸び、中古価格が定価を超える場合も...

まとめ…ロレックスを売るならジュエルカフェイオンモール大高店

当店では、専門スタッフがしっかりとお見積りさせて頂きますので、付属品が無くても・壊れていても・キズやひび割れのあるロレックスをお買取させていただいております。

また、次回からもお得にお買取させていただける特典やご紹介カードなどもご用意させていただいておりますので、ご友人様・ご家族様でご不要な時計・貴金属・ブランド品などお持ちの方がいらっしゃいましたら是非ご紹介ください。

ご成約されますと、お客様にはご紹介料として3000円upお相手様にはお買取金額10%upにてご案内させていただきます。

是非、ジュエルカフェイオンモール大高店までお持ちください。

ジュエルカフェイオンモール大高店の店舗情報はこちらから

 

ページの先頭へ
ページの先頭へ