国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

イオンモール新瑞橋店

【名古屋市南区買取専門店】ロエベ売るならジュエルカフェイオンモール新瑞橋店へ!

2020年7月31日

名古屋市南区・瑞穂区・港区・熱田区の近辺にお住まいの皆様こんにちは、

ジュエルカフェイオンモール新瑞橋店です🧸

 

当店は貴金属、ダイヤモンド・宝石、ブランド品・時計、金券、はがき、切手など

様々なお品物をお買取りさせて頂いております💍✨

 

 

いま、人気爆発中で売り切れ必至のロエベのバスケットバッグ👜

ロエベは今季注目されているブランドの一つです✨

ジュエルカフェに多くお持ち込みされるのは、

アマソナ、ナッパアイレ、パズルバッグ、センダ、アイレ、エセンシア、メイ等です🧸

状態が良い物はもちろんですが、色褪せや傷があるもの、

長く愛用され使用感があり状態に難があるものでも積極的にお買取をしております💗

 

そこで今回はロエベについてご紹介させて頂きます🤩🌟

 

 

ロエベ(LOEWE)とは

 

ロエベは、スペインで1872年に誕生した皮革製品を扱うブランドです。

 

1905年には、スペインの人々を魅了し、

スペイン王室からの評価を受けて、王室御用達の称号を授かりました。

この頃から、レザーケース・バッグ・財布などのレザー製品から、

トラベル用品・インテリア小物・靴・ギフト製品も加わりました。

国内での事業拡大を始め、海外へと進出していき、世界でも認められるブランドとなりました。

 

1965年ごろから、ロエベはプレタポルテ事業において風格を表しはじめます。

皮革製品に関しての高いクオリティを保ちながらも、

ファッション業界を牽引する高貴なブランドとして、世界中で認められはじめました。


1970年、ブランドの象徴であるアナグラムが完成しました。

スペインの画家、ヴィンセント・ヴェラによってデザインされた4つの「L」を組み合わせたアナグラムは、ブランドの顔として重要な役割を担っています。

1996年には、ルイヴィトンなどの高級ブランドが属する、LVMHグループの仲間入りを果たし、ハイセンスなファッションアイテムを発表するブランド「ロエベ」の名前は、さらに世界中へ広がっていきました。


マスター・オブ・レザーとして皮革製品の頂点に君臨するロエベは、現在スペイン王室御用達のブランドとしても有名です。

日本ではルイ・ヴィトンやシャネルほどの知名度はありませんが、スペイン国内ではエルメスをも凌ぐ人気の高級ブランドとなっています。

 

 

ロエベの素材や技術

 

ロエベの革は最高級のラムスキン(羊革)を使用しています。

厳選された子羊の革を独自のなめし技法で丁寧に加工し、出来上がった最高の革の中から、選りすぐりの数%の革しか素材として使用しません。

更に、この最高の革を扱えるのはロエベ最高の職人のみと言われています。

 

 

ロエベの人気バッグ

 

アマソナ(Amazona)

スペインの画家ヴィンセントヴェラがデザインし、1975年の誕生以来、長いあいだ愛され続けているロエベを象徴するアイコンバッグです。

アマソナとはギリシャ神話の勇敢な女性「アマゾネス」に由来します。

バッグにはロエベのアナグラムが刻印されており、収納感も抜群です。

アナグラムはロエベの最上級レザーを表すクオリティーマークです。

 

 パズル(Puzzle)

新ロエベのアイコンバッグとなった「パズル」は、ジョナサンアンダーソンによる斬新なデザインで2015年に誕生しました。

他にはない独特のフォルムと、メゾン技術の融合により生み出されました。

日本の折り紙をヒントに作られ、平らに折りたたむ事ができるとてもユニークな特徴も持っています。

トップハンドル、ショルダー、クロスボディ、ボディバッグ、クラッチバッグと5WAYで使用できるのもパズルの特徴です。

 

 

フラメンコ(Flamenco)

フラメンコの特徴である両サイドの結び目が印象的なバッグ。

ロエベの誇る優れたパターンカッティング技法による、ソフトレザーの袋型のバッグです。

ショルダーにしてラフな普段使いも可能です。

 

 

ハンモック(Hammock)

 

ロエベの新たなアイコンバッグとなりつつあるのが「ハンモック」です。

人気のカラーは既に品薄状態になる程の人気ぶりです。

最大の特徴は、フォルムを変幻自在に変えられるという事です。

現代的なデザインと用途に合わせて6WAYで変化させられます。

 

 

ロエベを高く売るには

 

ロエベのバッグを高く売るには、購入時に付いてきた箱や保存袋、ギャランティカード、付属ストラップなどの付属品をご一緒にお持ち下さい。

状態も大事ですので、お手入れをするのもオススメです。

乾いた柔らかい布で拭き取るだけでも、綺麗に見える事があります。

付属品やお手入れをするだけでも金額UPの可能性が御座いますので、ロエベのバッグを査定する時には、お手入れをして、付属品とご一緒にお持ち下さい。

サイズやカラー問わずお買取りさせて頂いております。

もちろんロエベ以外のブランドもお買取りさせて頂いております。

 

 

📢お知らせ

 

新型コロナウイルス対策

ジュエルカフェでは

新型コロナウイルスの感染予防対策を実施の上営業しております。

 

⚠お客様が振れる可能性の高い場所(受付テーブルやカフェスペースなど)の、接客ごとの除菌清掃

⚠従業員の毎日の検温

⚠飛沫対策用パテーションの導入

⚠従業員のマスク着用、こまめなアルコール除菌

 

これらの対策を徹底しておりますので、

安心してご来店下さい。

 

 

ご本人様確認

 

ご成約の際は、身分証の提示をお願いしております。

運転免許証・保険証・パスポート・敬老パス・在留カード・年金手帳

等の中からいずれかを忘れずにお持ちください👮

 

 

Tポイント付与

 

貴金属、ブランド品・時計ご成約のお客様には、Tポイント付与のサービスを行っております。

200円(税抜)1ポイントです。

ご来店の際はTポイントカードを忘れずにお持ちください🙇

 

 

Googleコメントキャンペーン

 

Googleマップの当店の口コミ欄に、評価をして頂き、

コメントを書いて頂いたお客様には

BOXティッシュ5箱食器用洗剤1本

またはTポイント300ptをプレゼントします🎁💖

 

 

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております🧸✨

 

 

ジュエルカフェイオンモール新瑞橋店の店舗情報はこちらから

ページの先頭へ
ページの先頭へ