国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

イオンモール長久手店

【愛知県長久手市金買取】貴金属売るならジュエルカフェイオンモール長久手店

2020年8月2日

愛知県長久手市・みよし市・日進市・豊田市で貴金属・ブランド・時計・金券買取専門店ジュエルカフェイオンモール長久手店です。

過去1番の高水準!

金相場高水準更新中の今こそ金を売るチャンスです!

貴金属買取ならジュエルカフェイオンモール長久手店にお任せください。

テレビやネットニュースで見た方も多いようで、相場高騰中の今たくさんお持ち込みいただいております。

まさに今が売るタイミングですので是非家中を探してみて下さい!

また、資産として購入された方、譲り受けた方ご相談だけでもお気軽にお問合せ下さいませ。

インゴット買取

金の延べ棒の買取について

インゴット、いわゆる金の延べ棒です。

テレビや新聞などでよく目にする相場はほとんどがインゴットの相場となっております。

インゴットの相場とコインなどのK24の相場は違ってきます。

加工されていない100%金である純金です。

999.9と表記されていると思います。

1g~1Kgまであり、キロ単位で資産としてお持ちの方や譲り受けた方などいらっしゃいませんか?

売るなら今がいいタイミングではないでしょうか。

金の相場高騰に伴い、金自体の買取の規制は厳しくなっております。

金の塊であるインゴットは特にです。

インゴットには購入先のお名前が入っているはずです。

例えば、田中貴金属さんや三菱マテリアルさんなど。

日本でも多く存在しますが、日本以外にも海外で購入された方も多くいらっしゃるはずです。

グラムにも寄りますが、海外製などはしっかりとした金塊でもお買取が出来ない場合がございますのでお気軽にお問い合わせください。

インゴットは傷がついてしまっていたり、変形・汚れが目立つとグッドデリバリーでもスクラップになってしまうケースがあります。大事に扱いましょう。

グッドデリバリーとは金の公式国際ブランドとして認められているものです。

上にも記載した通り、海外ブランドは特に厳しくなっておりますので売却をご希望のお客様は一度お問合せください。

金のグッドデリバリーは田中貴金属、三菱マテリアル、徳力、日本マテリアルなど多数存在します。

金ジュエリー買取

どんな状態でも買取れる?

貴金属(金・プラチナ・シルバー)は基本的にどんな状態でも買取致します。

刻印があるもの、例えば純金・K24・K18・K14・・足金などはもちろんのこと、刻印が見当たらない場合も買取対象です。

ちぎれてしまった物や、年数経過で擦れて見えなくなってしまった物など刻印が確認できないケースは多々あります。

ジュエルカフェでは、機械にて比重を計らせて頂き、含有量が買取数値に達していれば数値を参考にした品位にてお値段を付けさせていただきます。

デザイン等例外はありますが、数値に満たない場合はお値段が付けられないケースもございますので予めご了承くださいませ。

完璧な状態でなくても、切れてしまったネックレスなども買取対象ですので金相場がいい今のうちに是非売却のご検討をされてみてはいかがでしょうか?

石がついている場合は?

リングには大きな色石から、小さな色石・メレダイヤがあしらわれたデザインが多いですよね。

ブランドやデザインによってはもちろん+製品価値としてお値段付けさせていただきます。

鑑定書をお持ちのお客様は是非一緒にお持ちくださいね。

また、石は外して持って行かなきゃダメ?と言ったお問合せも頂きますが、そのままで大丈夫です。

石だけお持ち帰りも対応しますのでお気軽にお問い合わせください。

その他貴金属

インゴットやジュエリー類の他、おりんや小判、金歯などの歯科用貴金属もお買取しております。

持ってても・・と思うお品物でしたら、金相場高騰中の今是非お持ちください!

お見積り・査定は毎日無料で行っております。

ここでひとつ豆知識を・・。

おりんやネックレスでよくお問合せいただく、K18GPやK18GFとはメッキ、金張りを表し、K18とは異なります。

おりんによくありますので手元にある方は是非ご確認ください!

GP・GFがなければそれは高価買取対象かも??

ジュエルカフェイオンモール長久手店の店舗情報はこちら

 

愛知県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ