国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

高蔵寺サンマルシェ店

【愛知県春日井市の金買取】金高騰!金売るならジュエルカフェ高蔵寺店!

2020年8月2日

愛知県春日井市、瀬戸市、小牧市、尾張旭市、名古屋市守山区、岐阜県多治見市近郊にお住まいの方で、金製品などのジュエリー売るなら買取専門店ジュエルカフェ高蔵寺サンマルシェ店にお任せください。

金以外のジュエリー、商品券類、高級ブランド時計、洋酒、骨董など幅広くお買取しております。

 

当店では、ご来店の都度、消毒させていただいております。

前のお客様お見送り後の作業となりますので、消毒作業後に次のお客様を査定カウンターへご案内させていただきます。

お待たせ致しますが、ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

尚、スタッフはマスク着用にて応対させていただきます。ご不快に感じられるかもしれませんが、併せてご理解賜りますようお願い申し上げます。

店頭にはアルコール除菌ジェルをご用意させていただいております。ご来店の際は、ご自由にお使いくださいませ。

※ご来店の際のマスク着用にご協力をお願い致します。

 

【金高騰中!!!

 

金相場の調子が絶好調ですね♪もちろん、相場なので日々の上がり下がりはありますが、通しで見る限り上昇中!

40年ぶりに高値更新中です!

公表されている相場イコールでのお買取をしているお買取店はほぼ無いので、査定金額を聞いて少々(?)がっかりされるお客様もいらっしゃいますが、金高騰真っただ中なので、この高水準を保っている間が「売り」のチャンスです!

「もう少し上がるかもっっっ!」と手元に保管中の方もたくさんいらっしゃいます。見極めはとても難しいですね。

近隣諸国の情勢も相場には影響してきますので、海外のニュースも気にしているといいかもしれませんネ。

「こんな金製品査定&お買取させていただきました!」というご紹介で今回のブログを進めてまいります♪

 

《10万円金貨》

ブリスターパックに入った10万円金貨です。

お持ちいただいたのは20gの金貨です。

昭和天皇の御即位60年を記念した記念金貨はもう1種類発行されています。

この20gよりも10g多い30gの金貨です。

これまで20gはお買取の対象外となっていましたが、金高騰によりお買取対象に昇格致しました!

前回お持ちいただいて「銀行で10万円に交換するしかない…」とお買取出来なかったこの金貨は今、お買取出来ます!

相場の変動次第では、お買取対象外に降格してしまうこともありますので、ご来店のタイミングでご来店希望の店舗へお問い合わせくださいませ。

 

《メイプル金貨》

コチラも当店で7月にお買取させていただいた金貨です。

先ほどの10万円金貨は日本発行の純金金貨ですが、このメイプルコインはカナダ発行の純金金貨となります。

メイプルの葉っぱの左右横に小さく「9999」と刻印されているのが見えますか?

そして、メイプルの葉っぱの下には「FINE GOLD」と刻印がありますね。

「純金」である保障です。

査定の際は、刻印の確認だけでなく、大きさの確認や重量が規定通りあるかどうかと金の含有量が規定通りあるかの確認をします。

外国の金貨の中で一番お持ち込みの多い金貨です。

一番大きいサイズが1オンスで31.2gあり、小さいものでお持ち込みあるのは1/10オンスで3g程の重さです。それ以下の大きさもあります。

コインのみでお持ちの方もいらっしゃいますが、お持ち込みでよくお見掛けするのはネックレスのトップですね。

右側の写真はネックレスのトップでコインに使われてる枠は18金になります。

もちろん査定の時は、この18金の枠にもお値段お付け致しますのでご安心ください。

 

《喜平製品》

重量感のある喜平ネックレスです。中にはブレスレットだけで100gという重さの喜平もお持ち込みされています。

ネックレスやブレスでも軽量の5gあたりから50g…それ以上の重さの喜平も多数お買取させていただいております。

テレビで拝見するアスリートの方で身に着けてる方がたくさんいらっしゃいますね。

アクセサリーとして購入される方もいらっしゃいますが、重量があるので「資産」の一部として複数購入して保管されている方も多くいらっしゃいます。

相続やご家族から譲り受けた喜平製品がございましたら、この金高騰中にジュエルカフェで査定してみませんか?

 

《コンビ製品》

1種類の金だけではなく、他の貴金属も使われて一つの製品となっているジュエリーを「コンビ」と呼んでいます。

写真左側はプラチナがベースとなったダイヤモンドリング、右側は18金がベースとなったルビーリングです。

ベースになる貴金属によって価格が変わります。

特にプラチナベースの場合、プラチナの品位によって変動します。

お電話で相場のお問い合わせもいただきますが、あくまでも相場はお査定の参考価格…と思っていただくのがベストです。

 

《インゴット》

1キロのインゴットってどのくらいの大きさなの?と思う方もいらっしゃいますね。

実際見てみると「思ったより小さい…」という印象です。女性の手のひらに乗っちゃいます!

先にお話ししたメイプルコインと一緒で「999.9」「FINE GOLD」刻印もしっかりありますね。

そして、インゴットには発行した社名やシリアル№が刻印されています。

海外からの密輸入事件の関連で、ジュエルカフェではここ1年半ほどは海外銘柄や逆輸入のインゴットのお買取は停止しています。

100gのインゴットでさえ、お買取厳しい状況です。

今年に入って何件か1キロご売却のご相談を受けておりますが、いずれもスイスバンクのため、現在当店ではお買取出来ない海外銘柄でした。

海外銘柄をお持ちでご売却ご希望の方は一度店舗までご相談くださいませ。

 

《小さなインゴット》

写真は20gのインゴットですが、1gのものも存在します。

メイプルコイン同様、ネックレスのトップにも使われることがありますし、1gのもので時計の文字盤中央に使われることもあります。

田中貴金属工業発行のインゴットですが、三菱マテリアルや徳力本店等、様々なブランドからインゴットが発行されています。

18金などよりもグッとお値段の高い純金です。

1gのもの1点でも査定&買取OKです!

まずは、気になる金額を知るために「無料査定」をご利用くださいませ。

 

当店では貴金属の査定に関して、相場価格についてのご質問はお電話でもお答えさせていただいておりますが、査定価格や買取価格についての金額はお電話では価格によるトラブル回避のため、お答えしておりません。

店頭でのご質問も同様に対応させていただいております。

査定は無料ですので、査定商品を店頭へお持ちくださるようお願い致します。

尚、査定の際には査定申込書兼買取伝票へのご記入をお願いしております。

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

《Tポイント10倍キャンペーン中》

ご成約時、Tポイントカード(モバイルTポイントは対象外)ご提示していただくと、通常ポイント付与+次回お使いいただけるTポイント10倍のクーポン券をプレゼント♪

10倍のクーポン券は有効期限内「何度でも」お使いいただけます!

但し、金券ご成約は通常時ポイント付与はございませんが、キャンペーン期間中のみ金額に関わらず1ポイント付与させていただき、次回お使いいただけるTポイント10倍のクーポン券をプレゼント致します。

金券ご成約に10倍ポイントクーポン券はご利用いただけません。

詳しくは店舗スタッフまでご質問ください。

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

ジュエルカフェでのお買取では、ご本人確認を毎回させていただいております。

ご成約時のみ身分証明書を1部コピーさせていただきます。

予め、ご了承くださいませ。

※17才以下の方からのお買取は法律によりお買取することは出来ません。

    20歳以上の身分証ご提示可能な方とご一緒にご来店くださいませ。

18歳以上20歳未満の方は保護者の身分証コピー及び同意書が必要です。

同意書はお客様の方でご用意していただいても構いませんが、当店にもご用意しておりますので、ご希望のお客様はお売りいただく前に、一度店舗にお立ち寄りくださいませ。

お買取についての流れをご説明させていただきます。

 

ジュエルカフェ 高蔵寺サンマルシェ店は「サンマルシェ南館」の1階に位置しており、入口は建物の外側(路面店)にございます。

アピタ側の駐車場よりもサンマルシェ南館の立体駐車場からとっても近いですョ。

〒487-0011

春日井市中央台1-2-2 サンマルシェ南館1F

TEL:(0568)94-1411

営業時間:10:00-18:00

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ち致しております

 

🐻ジュエルカフェ高蔵寺サンマルシェ店の店舗情報はコチラ🐻

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

ページの先頭へ
ページの先頭へ