国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

イオンモール大高店

東海市ヴィトン高価買取ならジュエルカフェイオンモール大高店にお任せください

2020年9月12日

愛知県東海市・大府市・豊明市のブランド・貴金属・時計・骨董品買取専門店ジュエルカフェイオンモール大高店です。

東海市でヴィトン買取No.1‼ヴィトンを高く売るならジュエルカフェイオンモール大高店にお任せください。

今回は、ヴィトンのお買取事情や高く売るポイント・タイミングなどご紹介させていただきます。

傷や汚れがあっても大丈夫!お任せください!

 

 

ヴィトンなどハイブランド品には、皆様きっといろいろな思い入れがあると思います。

長年愛用してきたと仰る方も多くおられます。長年愛用されたすえに角スレ・キズ・シミ・型くずれ・ひび割れ・壊れてしまったりと、また劣化は防ぐにも限界があります。

使っているうちに劣化してしまうのは仕方ありませんが、保管していていつの間にか劣化してしまい、価値が落ちてしまうなんてとても残念ですよね。

いつか使うかも?と大事にしまいこんでいるブランド品、一度確認してみてはいかがでしょうか?

内側のポケット部分など広げようとすると、ペりぺりと音がしていませんか?表面にべたつきはありませんか?

このままの状態では、さらに劣化が進んでしまいます。

バッグだけではなく、お財布・キーケースなどの小物類でも愛用し続ければいつかはキズやシミ・切れたり破損したりと劣化は避けられません。

査定は無料ですのでぜひ一度お持ちくださいませ。

売ると決めたら即決断!

ブランド品全体的に当てはまることは、買取金額が決まる要素は相場や流行にはもちろん素材や色など、そして大事なことが【いまの状態】です。

どんなに流行って人気があ物だとしても、キズやシミなどの汚れがあるだけで買取金額が下がってしまいます。

また、付属品があるギャランティカード(保証書)、袋やお箱などもあれば買取金額が大幅に変わる重要なアイテムとなります。

お手元にお持ちの際は、一緒にお持ちいただくことをオススメします。もちろん無くても大丈夫ですので安心してお持ち下さい。

そしてなにより大事なことは、『売る』と決めた決断力です。

丁寧に気をつけて愛用されていても、保管の仕方の不注意でカビなどが付き査定額が落ちてしまう前に・・・

その決意でお持ち下さい。

先日、当店でお買取させていただきました!「ヴィトン・エピ プチノエ」をご紹介させて頂きます。

 

エピとは、ルイヴィトンを代表するモデルラインのひとつです。

ヴィトンといえば、モノグラムやダミエが人気だと思われがちですがエピは1985年に誕生して以来多くの方に愛され続けており、美しい光沢と独特な風合いを持つ人気のラインのひとつです。

☆「エピ」名称の由来

エピとは、『麦』という意味をもつフランス語です。

そのネーミングは素材の全てに施された線状の型押しが『揺れる麦の穂』のように見えることが由来となっています。

☆素材の特徴

エピは、「グレインレザー」という上質な素材が使われています。

グレインレザーとは、いわゆる本革であり耐久性に優れているのが特徴で、アメリカではドレスシューズなどにも使われておりその寿命はおよそ40年ともいわれています。

また細かな型押しでシワなどが目立ちづらくいつまでも美しい風合いを保ち続けてくれます。

光の当たり方によって光沢・色彩が変化する事もこの素材の特徴のひとつです。

☆魅力は・・・

エピは落ち着いたシンプルな型押しも魅力ですが、もう1つの魅力は豊富に揃ったカラーバリエーションです。

発売当初は、ブラック・ブラウン・グリーン・ブルー・ベージュの5色でしたが、年数を重ねるごとに新たなカラーを展開し、2012年に11種類、2014年には8種類のカラーが誕生しています。

まとめ‼

今回は、ルイヴィトンを代表とするモデルライン「エピ」について解説させていただきました!

無駄のない洗練されたデザインは、長い間多くの人々に愛され続けています。

周りよりも一歩前進した大人の雰囲気をプラスしたいお気持ちがあれば、是非エピのアイテムを手に入れてみてはいかがでしょうか?

※おしまいに・・・

ご不要な物、使わなくなった物、処分に困っている物などありましたら、当店でお買取させて頂く物もございますので是非一度お持ちくださいませ。

ジュエルカフェイオンモール大高店の店舗情報はこちらから

 

愛知県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ