国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

イオンモール長久手店

【愛知県長久手市で洋酒買取】洋酒を売るならジュエルカフェイオンモール長久手店

2020年9月14日

愛知県長久手市・日進市・豊田市・瀬戸市で貴金属ジュエリー・時計・ブランド・骨董品・金券買取専門店ジュエルカフェイオンモール長久手店です。

眠っている洋酒買取致します!長久手市で洋酒の買取店をお探しでしたら是非イオンモール長久手1階ジュエルカフェイオンモール長久手店をご利用ください!

お土産として頂いた物。長年家で眠っていた物。飲まない、不要なのにどこへ持って行けばいいか分からない洋酒ございませんか?処分するにも面倒だと思いの方もいらっしゃるでしょう。未開封の洋酒是非お持ちください。

ジュエルカフェでは貴金属・ブランド品だけではなく洋酒も買取致します。1本から承りますので、是非お気軽にお問い合わせくださいませ。まさか金額つくと思っていなかった洋酒に金額ついたり、ここまで金額つくと思わなかったと思わぬ金額になったお客様も多いですよ。

洋酒はお酒の種類はもちろんの事、年代、お酒自体の状態やボトルデザイン、箱やラベルの状態・有無などで金額に変動があります。また、洋酒にも相場の変動はありますので処分を検討の方はお気軽に当店をご利用くださいませ。

洋酒買取

ブランデー

ブランデーとは果実から造られた蒸留酒の総称になります。当店でもお問い合わせ・お持ち込み合わせてよく質問にあがる種類になります。

人気が高いヘネシーやレミーマルタン、カミュなどのブランデー眠っていませんか?ブランデーは劣化しにくい品質なので数十年前のお品であっても未開封でしたらお買取可能です。

バカラボトルは特に高価買取が期待できます。是非査定だけでも当店をご利用ください。

・ヘネシー

ブランデーのメーカーで有名どころはやはりヘネシーではないでしょうか。ヘネシーVS-VSOP-XO・・とランクが高くなっていき、最高級は『リシャ―ル』となります。リシャ―ルはもちろん高価買取商品です。お持ち込みとしてはVSOP・XOそしてナポレオンが多くを占めますが、ヘネシーリシャ―ル現行は是非拝見したいものですね。

・レミーマルタン

ヘネシーとならぶ有名どころレミーマルタンです。レミーマルタンもVSOPやXOのお持ち込みがほどんどを占めます。しかし、レミーマルタンといえばルイ13世。中でもレミーマルタンルイ13世ブラックオパールは超高級ブランデーとして有名です。ノーマルなルイ13世も十分高価なブランデーなのですが、ブラックオパールは群を抜いております。手を出しやすい、家に保管されているのはやはり定番ラインのレミーマルタンXOが多いのではないでしょうか。状態にも左右されますが、ほとんどが査定対象品ですので保管しているだけでしたら是非売却も検討されてはいかがでしょうか?

ウイスキー

ブランデーとともにお問い合わせが多いお酒です。もらったけど飲まない、長い間保管されている古いウイスキーなど眠ったままになっていませんか?もしかすると大変価値が付くウイスキーかもしれません!是非お問い合わせだけでもジュエルカフェをご利用くださいませ。

山崎

スコッチウイスキー、アイリッシュウイスキーなど各国のウイスキーももちろん取り扱っていますが、ウイスキーと言えばサントリー山崎を思い浮かべる方も多いでしょう。国産ウイスキーももちろん買取強化していますので是非お持ちください。

世界最高峰の品評会で多く受賞し今では世界的にも注目され入手困難というワードもよく聞く山崎ですが、買取金額もそれに伴うように高額になります。もちろん年代や相場、状態によって大きく変わりますが、山崎25年、35年、50年は特にその金額に期待できるでしょう。もちろんプレミアム価格も大変期待できます。

まだまだ多くの銘柄が存在しそれぞれで大きく相場は変わります。ジャパニーズウイスキーの中でも人気が高くブランド力が高いからこそ山崎は高価買取となります。投資対象になるほど世界からも注目されているのでとんでもないプレミア価格で売れることも珍しくありません。

1点から査定だけも承っております。飲まない、長年保管されているだけの洋酒ございましたらお気軽にジュエルカフェイオンモール長久手店をご利用ください。

ジュエルカフェイオンモール長久手店の店舗情報はこちら

 

愛知県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ