国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

イオンモール大高店

東海市でシャネル買取No.1 シャネルマトラッセ高価買取します!!

2020年10月18日

愛知県東海市・知多市・半田市・大府市でブランド・時計・貴金属買取専門店ジュエルカフェイオンモール大高店です!!

東海市で持ち込みが多く、ブランドの中でも人気が高いシャネル買取ならジュエルカフェイオンモール大高店にお任せください。

本日はシャネルの中でも人気No.1のマトラッセについてご紹介します。

シャネルマトラッセについて

マトラッセの誕生は1929年。シャネルが誕生したのが1909年ココ・シャネルが帽子店から始まります。

マトラッセとはフランス語で詰めものをする・綿を入れるという意味があり、キルティング素材のことをいいます。

その素材はふっくらとふくらんでいて、日本語でいうふくれ織と呼ばれているものです。

表裏の生地を縫い合わせて耐久性を高めていて、シャネルマトラッセと誰もがみて分かるダイヤ形格子状に仕上がっています。

マトラッセの素材にはラムスキン、キャビアスキンなどがあります。

ラムスキンは柔らかく、艶のある光沢感があり高級感のある人気の素材で、キャビアスキンは硬めで張りがありキズがつきにくい人気の素材です。

カラーで定番色は黒やベージュですがそれ以外にも赤やピンクなど色々なカラーがあります。

カラーバリエーションも人気の理由の一つだそうです。

シャネルマトラッセお買取しました!!

先日当店でシャネルマトラッセチェーンショルダーバッグをお買取させていただきましたのでご紹介します。

30年ぐらい前に購入され、最近はほとんど使う事が無くしまってあったそうです。

定番の黒に続くベージュのお色で、状態も綺麗でしたので高価買取をさせていただきました。

ジュエルカフェでは「壊れた・年代物」シャネルお買取します!!

他店で売れない物でも一度ジュエルカフェにお持ちください。

マトラッセ買取ランキング

No.1:チェーンショルダーバッグ

ブログでもご紹介しました、チェーンショルダーバッグです!!

ゴールドの金具が使われていて定番のお品物です。ジュエルカフェのシャネル買取で1番持ち込みの多いモデルとなります。

No.2:ウェットラムスキン

ラムスキンを使ったマトラッセの中でも1番定番ともいえるモデルです。

No.3:ミニマトラッセショルダー

ミニマトラッセはシャネルの中でも人気のあるバッグです。シングルチェーンで横幅が20㎝ちょうどいいサイズであらゆるところで活躍します。

シャネルマトラッセを高く売るには??

☆付属品

ギャランティカード・箱・保存袋など購入時についてきた付属品は全て一緒にお持ちください。

シャネルはギャランティカードが大事です。査定額もUP!!になります。

☆お手入れ

少しでもキレイな状態でお持ち込されると査定額UP!!にも繋がります。

ポケットも中に入れ忘れている物は入ってませんか?

ティッシュやライターなど…一度ポケットの中もチェックしてみてください。

ホコリや髪の毛などを取り除くだけでも綺麗になります!!

☆どんなものでも一度お持ちください。

ずっと使わずしまっていたらカビが…捨てるのも…と悩まれたりしていませんか?

捨ててしまう前に一度ジュエルカフェにお持ちください。

お家に眠っているシャネルがあればジュエルカフェにお持ちください。

シャネルは安定した人気、定番のデザインは需要も高いので高価買取します!!

シャネルマトラッセ売るならジュエルカフェイオンモール大高店にお任せください

いかがでしたか?本日はシャネルマトラッセについてご紹介をしました。

シャネル以外にも、エルメス・ヴィトンなどさまざまなブランド品をお買取しています。

査定は無料ですので、お買物ついでにお立ち寄りください。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

ジュエルカフェイオンモール大高店の店舗情報はこちらから

愛知県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ