国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

イオンモール新瑞橋店

【名古屋市南区買取専門店】エルメス売るならジュエルカフェイオンモール新瑞橋へ!

2020年11月21日

愛知県名古屋市南区・瑞穂区・港区・熱田区にお住まいの皆さまこんにちは、

ジュエルカフェイオンモール新瑞橋店です🧸💍

当店では、

金・プラチナ・ダイヤモンド・ブランド品・時計・ブランドコスメ・金券・切手・はがき等

様々なお品物をお買取りさせて頂いております。

本日は、昔も今も不動の大人気ブランド

エルメス」の人気ライン4選をご紹介させて頂きます。

 

 

エルメス人気ライン4選

👜バーキン

 

エルメスのバッグの代名詞「バーキン」です。

 

「永遠の女性の憧れ」とも言われる程に高級なバッグであり、一目見ただけでエルメスと分かるアイテムです。

バーキンはサイズや素材、色味に至るまで非常に多岐に渡っており、

中には数千万円のプレミア値がついているバーキンもあります。

広く普及している物でも何十~何百万円の物がほとんどで、中古でも高い値段で取引されております。

 

大きく口の開き底のあるこのバーキンであれば、中身を気にする事無く物を入れられる為、

旅行等でも活躍してくれること間違いありません。

 

最近ではバーキンはかなり品薄になっており、手に入れるのが困難な状態となっております。

ブティックに行っても確実に買えるという事はありません。

それだけに中古市場で定価を超える素材の物もあり、こういったプレミア感も人気の理由の一つと言えるでしょう。

 

👜ケリー

 

バーキンと並ぶ人気を誇り、エルメスの定番である「ケリー」です。

エルメスのバッグといえば、ケリーかバーキンを思い浮かべれらる方も多いのではないでしょうか。

 

先程ご紹介したバーキン同様に様々な素材で作られており、サイズ展開やバリエーションも豊富な物になります。

初めて世に出たのはバーキンよりも昔で、1935年と約50年近くも前になります。

この当時は「ケリー」という名前ではなく、「サック・クロア」と言う名前で販売されていました。

1995年、「サック・クロア」が「ケリー」になりました。

 

モナコの王妃であるケリー皇女という方が、妊娠されているお腹をこのバッグで隠されていたそうです。

その写真がマスコミ雑誌に掲載されこのバッグも一躍有名になりました。

その際にエルメス社がモナコ公国に許可を取り、バッグの名前を「ケリー」と変更したようです。

皇女が持つ程のバッグとして、一気に知名度も上がり世界中のセレブから人気を集める様になったそうです。

 

👜ガーデンパーティ

 

どのブランドでも人気が高いトートバッグモデルのアイテム、「ガーデンパーティ」です。

 

シンプルなデザインで非常に多くの物を収納する事ができ、

仕事用としてもお出かけ用としてもお使い頂く事の出来る人気バッグ。

使用している素材もフルレザーの物とキャンバス素材を使用している物の2種類があり、各々違った良さがあります。

 

この「ガーデンパーティ」名前の由来はこのバッグの成り立ちにあります。

このバッグは庭師の方に向けて作られたバッグで、

仕事道具等を含め様々な物を入れて持ち歩く事が出来る様にというコンセプトで

1892年に発表されたモデルになります。

 

そしてこのバッグのデザイン性や利便性の高さから、注目され始め一般向けでも販売をし始めました。

ガーデンパーティも3種類のサイズ展開がなされており、好みに応じて選ぶことが出来ます。

 

👜エールライン

 

エルメスのカジュアルラインとして不動の人気を誇っているのがこの「エールライン」になります。

 

キャンバス素材を使用しているため非常に軽く、使い勝手も良いバッグです。

サイズ展開もされており、用途に合わせた使い方が出来ます。

 

最大の魅力はその値段にあります。

エルメスのバッグは、数十万円~数百万円する物が多い中このエールラインは数万円~。

中古であれば数千円で取引されている物もあるくらいです。

 

しかし、安いからといって物が悪いという事は決してありません。

使用している素材はキャンバス素材ですが、縫製や作りは他のバッグのそれと同じであり、

耐久面でも問題なく長い間ご使用いただけます。

 

ファスナー開閉式でカギもついており防犯面でも安心。

大きく口の開くバッグで色々な物を入れる事が出来るため、お買い物等でも使用できます。

 

またトートバッグモデル以外にも「エールバッグアド」というリュックサックタイプのアイテムも出ており、

両手が空く形でご使用頂けますので、子育て中のママさん等からも人気があります。

 

 

お知らせ📣

 

ジュエルカフェでは、新型コロナウイルスの感染予防対策を実施の上営業しております。

 

⚠接客ごとの除菌清掃

⚠従業員の毎日の検温

⚠飛沫対策用パテーションの導入

⚠従業員のマスク着用、こまめなアルコール除菌

 

お客様のマスク着用にご協力をお願い致します。

 

ご本人様確認

ご成約の際は、身分証の提示をお願いしております。

 

●運転免許証

●パスポート

●敬老パス(顔写真付き)

●在留カード

●年金手帳

 

顔写真付きの身分証明書のご提示をお願い致します。

上記いずれかを忘れずにお持ちください👮

 

Tポイント付与

貴金属、ブランド品・時計ご成約のお客様には、

Tポイント付与のサービスを行っております。

ご来店の際はTポイントカードを忘れずにお持ちください。

※220円(税抜)で1ポイント

 

粗品プレゼント

Googleマップの当店の口コミ欄に評価をして頂き、

コメントを書いて頂いたお客様には

BOXティッシュ5箱食器用洗剤1本プレゼントします🎁💗

 

 

ジュエルカフェイオンモール新瑞橋店の店舗情報はこちらから

 

 

 

 

 

愛知県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ