国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

イオンモール長久手店

【愛知県長久手市でヴィトン買取】ヴィトン売るならジュエルカフェイオンモール長久手店

2021年1月10日

愛知県長久手市・日進市・豊田市・瀬戸市の貴金属ジュエリー・ブランド・時計・金券買取専門店ジュエルカフェイオンモール長久手店です。

使わなくなったヴィトンバッグ・小物眠っていませんか?長久手市でヴィトンを売るならジュエルカフェイオンモール長久手店にお任せください。イオンモール内ですのでお買い物のついでなど便利に利用できますよ♪

ヴィトン買取

ヴィトン商材でしたら、バッグや財布小物まで幅広く取り扱っております。また、バッグ・財布はボロボロの状態でもお買取しておりますのでお気軽にお持ち下さいませ。

ジャンク品買取

ジュエルカフェではジャンク品扱いとなる状態でも喜んでお買取致します。実際にもたくさんお持ち込み頂いていますのでお気軽にお持ち下さい!実際にお持ち込みがあったとしては

・ベタがすごくバッグとして使用できない状態

・ファスナーやジップ部分の破損

・ショルダーがちぎれている

・汚れやカビ、臭いがひどい

・ペットに噛まれてボロボロ、ボールペン跡やこぼした跡

などなど・・修理や処分を検討するような状態でもお買取致します。

左:よくあるバゲットの内ベタです。一部分から全体ベタ有の状態まで幅広くお持ち込みあります。

右:ボールペン跡です。

このように、どのような状態でもしっかりお買取致しますので使わなくなったヴィトンバッグを是非お持ち下さい。

お持ち込みの際にはバッグ本体だけでも大丈夫です。箱や袋などの付属品がなくてもしっかり査定いたします。

お持ち込みが多いモデル

ヴィトンバッグの種類は豊富で、モノグラム・ダミエなどライン別にみても数多くの人気モデルが存在します。

その中でも特にお持ち込みが多いモデルを重点的にご紹介いたします!

ネヴァーフルトートバッグ

こちらは今実際に愛用されている方も多いと思います。ネヴァーフルは物がたくさん入る・使いやすいと常に人気が高いです。サイズ違いやライン違いでお持ちの方も多くいらっしゃいます。

モノグラム、ダミエ、ダミエアズールなどライン別でも特に人気が高いバッグです。大容量ですのでどんなシーンにも活躍します。旧モデルは付属のポーチがありませんでしたが、現行モデルは付属ポーチもついているためポーチだけをお持ちになる方もいらっしゃいます。

バッグは軽く、物はたくさん入るなんて嬉しいですよね。ネヴァーフルももちろんジャンク品でもお買取しております。実際にお持ち込みがあった例としては、ショルダー紐のちぎれやビス(留め金)取れ、中にこぼした跡やボールペン跡などです。メンテナンスや修理もしないようでしたら是非当店にお持ち下さい。正規以外で修理するとお買取不可になる場合もありますのでご注意ください。

ティボリ

ティボリはクシュっとなっているデザインが魅力的なバッグです。そのプリーツが施されたたデザインと扇形のフォルムは多くの女性を虜にしてきたことでしょう。実際にたくさんのお持ち込みを頂いている人気の高いバッグです。

ハンドルも丈夫にできており、耐久性に優れています。長年愛用している方も多いことでしょう。物もたくさん入るので普段使いにピッタリです。

その丈夫さからか、ヌメ革の雨ジミがみられることはありますが大きなダメージはあまりない印象です。もちろんボロボロの状態でもしっかりお買取致しますのでお気軽にお持ち下さいね。

ポシェットアクセソワール

こちらはポーチ?バッグ?と少し迷ってしまうポシェットアクセソワールです。長財布は難しいですが、ミニ財布とスマホは入ります。荷物が少ない方やちょっとそこまでのお買い物に!という時に便利ですね。おしゃれなワンポイントになります。容量の少なさからもう使わないとお持ち込みが多いように思います。が、こちらもまだまだ人気の高いバッグです。

こちらのバッグは持ち手部分の割れが目立ちやすくダメージを受けやすいのが特徴です。ちぎれてしまっていてもお買取は可能ですので是非そのままお持ち下さい。

ヴィトン買取強化中!

どんな状態でもお買取できるのがヴィトンの強いブランド力を表しています。ヴィトンだからこそできるジャンク品買取、高価買取を是非実感してみませんか?査定は1点から無料で行っております。年中無料ですのでお気軽にお持ち下さい。

 

ジュエルカフェイオンモール長久手店の店舗情報はこちら

 

愛知県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ