国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

高蔵寺サンマルシェ店

【愛知県春日井市ブランド高価買取】ブランド高く売るなら!ジュエルカフェ高蔵寺サンマルシェ店!

2021年1月14日

愛知県春日井市、小牧市、瀬戸市、名古屋市守山区、岐阜県多治見市の貴金属・ブランド品・洋酒・金券・骨董買取専門店ジュエルカフェ高蔵寺店です。   

 

こんにちは、ジュエルカフェ高蔵寺サンマルシェ店です。今回はブランド品の特集をしていきたいと思います!   

一つのブランドに絞らず、複数のブランドで、バッグ・小物問わず紹介していきたいと思いますので是非お付き合いくださいませ。   

 

当店では現在、飛沫感染防止のため飛沫防止のクリアボード等を設置しております。ご理解ご協力をお願い致します。 

ジュエルカフェでは感染拡大防止のため、スタッフがマスクを着用している場合がございます。   

ご不快に感じられるかと存じますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。  

 

ブランド品特集

今回はブランド品特集と言うことで、私がいつも書いているブログとはまた少し違った毛色の物になりますね(笑)   

紹介するブランドはどれも買取強化商材で高く買い取れるブランドになります。もし紹介したブランドの中にご自宅にしまい込んでるもの等があれば是非お持ちください。   

それでは本題、行きましょう!   

 

買取率・持込件数No.1【ヴィトン】

まずは当店でお取り扱いしているブランド品の中でも、最も持ち込みが多く、そして最も買取率・買取価格が高いのがヴィトンになります。   

モノグラム・ダミエ・エピ・タイガ・ヴェルニ・アンプラント・マヒナなどラインが数多くあり、更にカラーバリエーションなどが有りますね。中には頭文字が刺繍されたものや、ステッカー等個性あふれるものが貼り付けられたもの等も持ち込まれ足りします。   

ノエ・アルマ・トータリー・スピーディ・ハムステッド・ジッピーウォレットやポルトフォイユ等の財布類…どれも2週間あればどれかは確実に一点持ち込まれます。   

そしてそのどれもが買取強化商材の対象です。(一部対象にならない商品も存在します。詳しくは店頭のスタッフ、もしくはお電話にてお聞きください)   

 

持ち込み件数No.2【シャネル】

ヴィトンと並んで持ち込まれる数、買取実績があるのはシャネルになります!シャネルもヴィトンに負けず買取価格が高い商材となっており、お品の状態や型によればヴィトンより高くなることもあります。   

中でもマトラッセやカンボンなどが持ち込まれることが多く、財布・ポーチ・バッグ問わず持ち込みがあります。   

ご自宅にしまい込んでる・不要なシャネルがありましたら、査定は無料ですので一度お持ちください!  

 

光る職人技【エルメス】

エルメスはLVMHグループの買取戦略とは異なり、ひたすらに職人の育成と職人技の維持を目標にした買収をしたため買収対象は比較的小規模の会社にとどまっており、近年までその技を磨いてきた一流のブランドです。   

エルメスはバーキンやケリーなどのバッグやポーチなどが有名ですが、時計もかなり高額でとてもいい物ですのでかなりのお値段が付けられます。   

特にクリッパーやタンクと言ったメジャーなものであれば高額でお買取出来ますので、是非一度お持ちください♪   

 

最高級のナイロンバッグ【プラダ】

持ち込まれる商品の中でもナイロンの素材が使われていて高額になるのはやはりプラダだけです。   

バッグやポーチは男性の持ち込みが多く、小物等は女性の持ち込みが多いイメージがあります。   

中でもポコノ(ナイロン製品)はプラダの顔ともいえるラインですので、買取金額も相応に上がります。   

柔らかく丈夫で雨にも強いので使い勝手がよく、何年も使っているのに目立つ傷、汚れが出来ないため状態が良くないと下げられることがあまりありません。   

良ければお持ちくださいね♪   

 

その他の買取ブランド

全てを詳細に書くことは出来ませんでしたが、最近お買取が多いブランドをいくつか挙げていきます!   

ただこちらはアウトレットのある商品ですので、星期天で買われたとしてもアウトレット価格の参照になる商品でご理解ください。   

・グッチ

アウトレットがある商品の中でも比較的高価で買い取れるものになります。バッグ・財布・時計が特に持ち込まれますね。   

・コーチ

アウトレットがある中で持ち込み率が一番多いブランドのコーチ。一人のお客様で2点3点一気に持ち込まれることが多いです。新品同様の物から使用感のあるものまで広くお買取していますので是非お持ちください♪   

・マイケルコース

意外と持ち込まれているなと言う印象のあるブランド。コーチよりは持ち込み点数が少ないですが、お買取しております。   

・ケイトスペード

マイケルコース同様意外と持ち込まれることが多くなったブランドです。同様にお買取しております。   

・フェンディ

今またひそかに流行していると言われるフェンディ。ヴィンテージが比較的高く売られ、現行モデルもいいお値段を付けられるブランドです。   

 

いかがでしたでしょうか?このブログに出てきた中に、そういえば使ってないものあったな。と心当たりがありましたら一お電話、お持ち込みくださいませ!

もしかしたら高額買取になるかもしれません♪

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

ジュエルカフェでのお買取では、ご本人確認を毎回させていただいております。

ご成約時のみ身分証明書を1部コピーさせていただきます。予め、ご了承くださいませ。

※17才以下の方からのお買取は法律によりお買取することは出来ません。20歳以上の身分証ご提示可能な方とご一緒にご来店くださいませ。

18歳以上20歳未満の方は保護者の同意が必要です。同意書はお客様の方でご用意していただいても構いませんが、当店にもご用意しておりますので、ご希望のお客様はお売りいただく前に、一度店舗にお立ち寄りくださいませ。お買取についての流れをご説明させていただきます。

 

ジュエルカフェ 高蔵寺サンマルシェ店は「サンマルシェ南館」の1階に位置しており、入口は建物の外側(路面店)にございます。

南館の立体駐車場からとっても近いですョ。

〒487-0011

春日井市中央台1-2-2 サンマルシェ南館1F

TEL:(0568)94-1411

営業時間:10:00-18:00

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ち致しております

 

ジュエルカフェ高蔵寺サンマルシェ店の店舗情報はコチラ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

愛知県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ