国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2018年05月の記事一覧

【愛知県長久手市 でブランド買取】 売るならジュエルカフェイオンモール長久手店が人気の理由!買取以外にもこんなサービスが・・・!! 2018年5月31日

愛知県・長久手市、日進市、みよし市、豊田市のジュエリー・ブランド買取専門店ジュエルカフェイオンモール長久手店担当スタッフの黨です。

売るならもちろんジュエルカフェイオンモール長久手店ですが本日は買取以外のところでもなぜたくさんある買取店の中でジュエルカフェが人気があるのかお伝えさせて頂きます!!

 

・毎日ジュエリークリーニングが無料!

普段生活している中で汗やお風呂などでどうしても黒くなってしまったシルバーリングやネックレスなど使っていないジュエリーございませんか??

黒くなってから長い間身に付けてないというお声たくさんお聞きいたします。

案外定期的に磨く方は少ないのではありませんか・・・?

そんなジュエリーたちを持って来ていただければ見違えるほど綺麗にクリーニングいたします。

もちろん毎日無料です!

1点のみでも大歓迎です。

もちろん、シルバー以外でも金製品やプラチナ製品もクリーニングさせていただきます!

ジュエルカフェの専用の機械にかけて専用の液が入った超音波で綺麗に致します。

水につけさせて頂きますので水につけて欲しくないものでしたらお声掛下さい。

ただ、査定中や他のお客様がいらっしゃる場合はお預かりさせて頂くことも多いです。

予約制は取っていませんので来て頂いたときの込み具合によってお時間をいただく場合もございますので予めご了承下さい。

また、素材によっては専用の機械にかけられない場合もございます。

その場合は専用の布で磨くのみのご対応になるかと思います。

地金がシルバーや金、プラチナであっても、多数の石やメレダイヤ、大きな石等付いておりましたら機械に掛けられない場合もございます。

 

・リピート様特典

①メンバーズカード

ジュエルカフェには【メンバーズカード】がございます。

主には貴金属になってきますが売って頂けるごとにポイントがつき、次回の見積もりにプラスできるサービスがございます。

ジュエルカフェのリピート様に1番喜んでいただいているサービスになります。

ポイントが貯まることが楽しみというお声もよくお聞きいたします。

是非1度メンバーズカードをつくりにジュエルカフェをご利用下さい!

②紹介サービス

ジュエルカフェには【紹介サービス】というものがあります。

サービス内容としましては、ご家族様やご友人様など紹介していただけますとジュエルカフェからの御礼としまして現金でご紹介料をプレゼントさせていただきます!

1人とは限らず何人でもご紹介頂くごとにご紹介料をプレゼントさせて頂きます!

例えば・・・旦那様や奥様・お子様(成人)・ご両親・ご兄弟の方など一月にたくさんの方を紹介していただける方も少なくはないですよ。

とってもお得なサービスですので興味がある方は是非ジュエルカフェへお越しください!

誰でも入りやすい店舗

よく質屋さんと勘違いされますが、当店はお買取り専門店です。

当店もそうですがイオンモールなどショッピングモールに多くの店舗が入っております。

そのためお買物やお食事ついでにふらっと入りやすい店舗作りを日々心がけております。

査定をお待ちの間にお買い物もできますし、映画も観れるところは大きなポイントですっ★

買取店を利用するのが初めてな方も不安や心配なく店舗へお立ち寄りいただいております!

そういえば財布に商品券が入っていたから換金したいと来てくださる方も多く、そのままお買い物に行かれることも多いです。

駅から直結の為立地がよく学生さんやお車をお持ちでない方もお立ち寄り頂きやすいです♪

ジュエルカフェだからこそドリンクサービス

ジュエルカフェと聞いてカフェを想像する方も少ないはず!

私がまさにそうだからです!

実は、ジュエルカフェにはカフェのようにリラックスしてほしいという意味合いも含まれております。

ですので、殆どの店舗ではドリンクサービスを実施しております。

査定をお待ちのお客様に無料でサービスしております。

初めての方はよく驚かれますよ。

こちらのサービスも入りやすいといっていただける理由の1つかもしれません。

 

不要なものを売りたいと思われたときは是非ジュエルカフェイオンモール長久手店へお越しください。

ブログを見てご来店された際はスタッフに声を掛けてみて下さい!

すっごく喜ぶと思います^^♪

 

 

ジュエルカフェイオンモール長久手店の店舗情報はこちらです。

【愛知県尾張旭市の買取専門店】買取ランキング②ブランド売るならジュエルカフェイトーヨーカドー尾張旭店 2018年5月5日

愛知県尾張旭市・瀬戸市の貴金属・時計・ブランド・金券買取専門店ジュエルカフェイトーヨーカドー尾張旭店 担当 浜田です。

前回のブログで貴金属部門のお買取ランキングを発表させて頂きましたので、今回はブランド部門のランキングです。ヴィトンやシャネル、カルティエなど、どういうブランドが持ち込まれているのか。前回は2月まででしたが、今回は3月分までの集計になっております。ブランド品は商品の種類が多岐にわたるため、ランキングはバックに絞って出してみました。お持ちのブランドが入っているかもしれません!参考にして下さい!

 

尾張旭店お買取ランキング 2018年1月~3月

ブランド品部門

1位 ルイヴィトン モノグラムライン  22点

ダントツの一位はヴィトンのモノグラムラインでした!人気のブランドの人気のラインはやはりお持ち込みも多いですね。長く使えるデザインなので、「何十年も前に買った古いものなのよ」といわれながらお買取させていただくことがよくあります。ヴィトンは、型落ちした古い物でも、傷んでいてもお買取しています。付属品がなくても大丈夫ですが、あればなお嬉しいですね!商品はネヴァーフルやリポーターPMを多くお買取しました。人気のある定番の型はジュエルカフェでもお買取したいものなので、お買取価格が高くつく可能性が高いですよ!

 

2位 ルイヴィトン ダミエライン 4点

1位と差はあるものの、2位もルイヴィトンです。ダミエラインでもネヴァーフルのお持ち込みがありました。随分前に買ったものの、大きすぎてあまり使われなかったようです。そのため古くてもキレイなお品だった為、お客様がついた金額に驚かれていたのが印象に残っています。たとえ使っていなくても、保存状態によってはカビがでたり、中がべたついたりする事があります。傷んでいるお品より傷んでいないお品の方が当然お値段は高くなりますので、使わないのなら早めにジュエルカフェにお持ち下さいね!

 

3位 シャネル グッチ 2点ずつ

シャネルは定番のキャビアスキンのものと、マトラッセの2点でした。グッチはGC柄のものと、黒皮製のショルダーです。ヴィトンと違って、シャネルやグッチは小さめのポーチタイプやショルダーバックをよくお買い取りしている気が致します。ヴィトンほどお持込が無いですが、どちらも女性に人気のブランドですのでお持込み大歓迎です。特にシャネルはマトラッセが今月買取強化アイテムとなっております!使わないなら今がチャンスですのでぜひお持ち下さいね!

ランク外

プラダ、ルイヴィトン エピライン、セリーヌ、コーチ、ディオール 各1点ずつ

 

 

その他のお品物

ランキングをバックだけにさせて頂いたので、バック以外でお買取したお品物もご紹介しますね。

●財布:カルティエ、ルイヴィトン、プラダ

●時計:ロレックス・デイトジャスト、ロレックスエアキング、ロレックスGMTマスターⅡ、ロレックス・オイスターパーペチュアルデイト、チュードル、G-SHOCK、エルメス、ブルガリ、シャネル

●小物:エルメス・ブレスレット、エルメス・スカーフ、ダンヒル・ベルト、ルイヴィトン・キーケース

●ブランドジュエリー:シャネル、ティファニー、ミキモト真珠

                                    など

 

 

ブランド品を売るならジュエルカフェイトーヨーカドー尾張旭店にお任せください!!

ブランド品のランキングはいかがでしたか?お気に入りのブランドはありましたでしょうか。使わないブランド品は傷む前にお買取させてください!「新しいバックに買い変えたいけど資金が・・・」「彼女にプレゼントを買いたいけれどお金が・・・」とお困りの方も、今お持ちのブランド品をぜひ当店へお持ち下さい。貴方の欲しい商品の購入資金のお手伝いをさせていただきます。状態の悪い物でもお値段が付くかもしれません。お気軽にお越し下さい!

ブランド品のお買取ならジュエルカフェイトーヨーカドー尾張旭店へ!

ご来店お待ちしております!

 

 

ジュエルカフェ イトーヨーカドー尾張旭店 の店舗情報は こちら から

【愛知県名古屋市緑区買取専門店№1】未使用なら切手1枚からお買取しています 2018年5月3日

愛知県名古屋市緑区、天白区、南区、豊明市、豊田市、東海市、大府市の買取専門店 ジュエルカフェ イオンタウン有松店の担当石原です☆

いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

新緑の季節に突入しましたね♪GWなのでお出かけされている方も多いと思います(私はこうしてお仕事ですが…)。それでも一日お休みをいただいているので、充実した一日を過ごしたいと思います!

 

年末に「年賀ハガキ買取」をブログに載せましたが、ご覧になっていただけたでしょうか?【まだ…】という方は、是非!ご覧になってください!そして、「見たよ~」という方☆ありがとうございます♪少しでも興味を持っていただける様、楽しい内容にしたいと思います♪今回はハガキではなく、切手のお買取について皆様にお伝えしてまいりますネ。後半には、ジュエルカフェでの「切手のお買取」についてご紹介させていただきますので、最後までお読みいただけると嬉しいです。

 

 

 

「切手」History

●切手の始まりっていつ頃?

アメリカの郵便制度を参考にして1871年、「竜文(りゅうもん)切手」が日本での切手始まりです。聞いたことありますか?恐らく、コレクターの間ではプレミア切手として有名なのではないか?と思います。という私も、このブログの為に切手について調べていて存在を知りました。デザインに竜が描かれ、切手の額面は「文」なんですョ。江戸時代の通貨単位がそのまま使われていたからです。当初は今のようにミシン目もなければ、糊面もありませんでした。そして、切手のサイズは「19.5mm」ととっても小さかったんです。

 

●いつから「円」になったの?

「文」という額面単位は初耳だったかたも多いと思いますが、「銭」なら聞いたことある!という方は結構多いのではないでしょうか?時代劇がお好きな方なら良く耳にしますね。「竜文切手」が流通してすぐに通貨に「円」が導入されたことを機に「銭」を額面単位とした切手が発行されました。「竜銭切手」の誕生です。そして、1883年に「円」を額面単位とした切手の発行となりました。もう、この頃にはミシン目もあり、糊面もあったんですョ♪

 

ちょっと余談…

●そもそも切手はどこから?

「郵便料金前納」という声が上がり、始まったのが切手発行の由来なのですが、1840年イギリスで発行された「ペニーブラック」という切手が世界初の郵便切手です。ただ、イギリスはこれよりも早くから国営で郵便事業を進めていたのですが、国庫増収をメインにしていたので、特権階級は無料、一般市民には重さだけでなく、距離に応じても料金を変えており、高い料金設定であることや今の様に発送人が支払うのではなく、受取人が料金を支払う制度のため、受取拒否が増え、郵便事業が滞り、経営は破綻寸前にまで陥ってしまいました。

 

●イギリスの郵便事業はこうなった!

1840年のペニーブラックが発行するまでに、破綻寸前だったイギリスの郵便事業は、「郵便料金を前払い」「国内での郵便料金を均一」「特権階級の郵便料金無料の撤廃」このような体制を整え、ペニーブラックが発行するに至ったのです。誰もが平等に郵便を発送し、受け取ることで郵便事業は安定したようですね。「郵便料金を前払いした」という証拠となる証紙がペニーブラックなのです。

 

●切手の国名

日本の切手には当たり前の様に「日本郵便」と記されていますね。これは、世界で取り決めているってご存知でしたか?必ず国名を記載しなければならない事になっています。しかし、イギリスだけは今も昔のままで国名がありません。郵便制度が始まった頃、イギリスにしかこの制度がなかったので国名を記す必要がなかったからだそうですョ。

 

未使用切手1枚からお買取致します♪

●ジュエルカフェの切手買取

年間を通してお持ち込みの多い商材です。数枚のお持ち込みからアルバム数冊のお持ち込み等、持ち込まれる枚数はバラバラです。私自身、カウント作業に3日かかったのが一番多かったですネ。ジュエルカフェでのお買取可能な切手は「未使用」「汚れ・折れ・破れ等無し」これが最低限の買取条件です。よく、外国切手をお持ちいただくのですが、外国切手で査定の対象となるのは「中国切手」のみとなります。ただ、中国切手のレートは年々下がっていますので、なかなかご満足いただけるお値段をお付けすることが出来ないのが現状です。

 

●買取の対象となる切手

1円以上の額面の切手。ただし、1円の額面のものは複数枚合算した金額に対してお買取のレートを照らし合わせて金額を出させていただきます。バラ切手はもちろんのこと、お年玉切手やシートの切手もお買取しています。

 

●額面毎に分けないとダメ?

いえいえ、仕分けはスタッフにお任せ下さい!アルバムに入っている方は、重いですが、アルバムごとお持ちくださっても大丈夫です。切手のお買取の場合、1枚1枚手作業で状態確認、額面確認をしながら仕分け致しますので、どうしてもお時間がかかってしまいます。翌日以降に再来店をお願いすることもございますので、予めご了承下さいませ。

 

いかがでしたか?もっと詳しく聞きたい!知りたい!という方は店頭スタッフまでお気軽にご質問いただければ、お答えさせていただきます。お電話でもお答え致しますので、ご来店が難しい方はお電話でご質問下さいませ。

 

☆お買取してもらうときに何か必要なものはありますか?

ご成約時には必ず【身分証明書】が必要となります!運転免許証や健康保険証、マイナンバーカードなどの公的機関が発行しているものが必要です。パスポートや外国人登録証もOKです。有効期限の切れてしまっている場合は、有効期限の切れていない身分証明書をお持ち下さい。尚、一部コピーをお取り致します。予め、ご了承下さいませ。

 

ジュエルカフェ イオンタウン有松店は名鉄本線有松駅に隣接されているイオンタウン有松の1Fに位置しています。駐車場はイオンタウン有松の立体駐車場を2時間までは無料でご利用いただけますので、お車でのご来店にもとっても便利です!

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちして致しております。

 

ジュエルカフェ イオンタウン有松店の店舗情報は こちらから

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

ページの先頭へ
ページの先頭へ