国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2018年08月の記事一覧

【愛知県尾張旭市の買取店】切手売りたい方はジュエルカフェイトーヨーカドー尾張旭店へ 2018年8月29日

 

切手買い取ります!!

愛知県尾張旭市の切って・金券・ジュエリー・ブランド・時計買取専門店ジュエルカフェイトーヨーカドー尾張旭店、担当伊藤です。

秋を気持ちよく迎えられるようご家庭にある、要らない物を処分したいと思う方も多いのでしょうか。

その影響も有り、近頃ジュエルカフェのご来店は嬉しいことに増えています。

中でも、お客様が使わない切手をお持ちくださる機会が増えているように感じております。

でも、切手なんて、買い取ってくれる?切手の買取りって手間がかかるんじゃないの?というような疑問を持たれているお客様もいらっしゃると思います。

今日は、切手のお買い取りをケースにして、ジュエルカフェにご来店してから、お帰りまでの流れをご説明いたします。

お買い取りまでの流れ

受付

お客様がご来店して下さいますと、スタッフが受付をさせて頂きます。

受付の際に、お客様とお話が出来ることをスタッフ一同楽しみにしております。

ジュエルカフェは、お客様から入りやすいと好評です。

是非ぶらっとお立ち寄り下さい。

査定

お客様が、持って来て下さった品物がお買い取り可能なものかを確認させて頂きます。

その後、額面、枚数を確認させて頂く作業に入っていきます。

査定のお時間の過ごし方はお客様ご自身で決めていただく事が出来ます。

イトーヨーカドー店内をお買い周りされて時間を過ごされたり、ジュエルカフェ店内で、くつろいでいただいたりと査定時間の時間の過ごし方はゆったりすごしていただくことができます。

切手の枚数が多ければ、その日にお戻りではなく、後日ご来店のご予定も組ませていただきます。

お戻りしていただいて、お買い取りをさせていただきます。

その際に身分証の提示をお願いしております。

切手が余ってしまった!!

切手が余ってしまったというお客様のお話をさせて頂きます。

切手は、余裕を持って購入する場合がほとんどだと思います。

結局枚数が余ってしまった!などというご経験はございませんか?

ジュエルカフェでは、家にあっても困ってしまう余った切手のお買い取りもさせて頂いております。

大量の切手じゃないと、買い取ってくれないの?

ジュエルカフェでは、切手1枚からお買い取りさせていただきます!

是非お客様の、切手処分もお手伝いをジュエルカフェでさせてくださいませ!

実際に切手少数から、ご来店してくださるお客様もたくさんいらっしゃいます。

お買い取りの際は、身分証を忘れずにお持ち下さい。

 

どんな切手を買い取ってくれるの?

・バラの切手 1枚からお買い取りさせていただきます。

・シートの切手

・お年玉切手

・額面が混合になっているシート切手

反対に切手でお買い取りが出来ない物は?

未使用の切手のみのお買い取りですので、使用済み・初日カバー・海外切手・中国切手・琉球切手はお買い取り不可でございます。

ノリが付いていたり、角が欠けていたり、千切れているとお買い取りできませんのでご了承くださいませ。

また消印の付いている物も使用済みと判断いたしますのでお買い取りが出来ません。

ジュエルカフェで切手をお買い取りさせて下さい!

ご自宅で不要になった切手ございませんか?

そのまま置いていたら、荷物になってしまいます。

そんなお宝をしまってあるだけにしてしまうなんて非常にもったいないです!

もう使う予定もない切手を売ってお金に換えることができたらステキだと思いませんか?

ジュエルカフェをご利用のお客様は、イトーヨーカドーをご利用のついでに!とご来店してくださる方がほとんどです。

実際に切手の枚数を数えている間に、お買い物をしていただいたり、店内のカフェスペースでごゆっくりおくつろぎしてくださっております。

是非ジュエルカフェイトーヨーカドー尾張旭店をご利用くださいませ!!

 

ジュエルカフェ イトーヨーカドー尾張旭店 の店舗情報は こちら から

【愛知県長久手市金券・ブランド・時計を売るなら買取専門店】ジュエルカフェイオンモール長久手店の買取ランキング【2018年9月版】 2018年8月29日

愛知県長久手市、日進市、豊田市、みよし市、名古屋市名東区からも近い、金券・貴金属・ブランド・ジュエリー買取専門店ジュエルカフェイオンモール長久手店の担当中野です。JTB、ロレックス、ヴィトンを売るなら是非ご来店下さい。

いつも当店のブログをご覧頂きありがとうございます。

今年は、地震や台風などの災害もとても多く、猛暑続きで今まで経験したことのない湿度と暑さで体調を崩されたりしてないでしょうか?

8月は、夏休みなどのおかげか他県からのお客様も沢山ご来店があり嬉しいかぎりでした。

本当に、ご来店ありがとうございました。

9月になり暑い時期も終わり朝晩は過ごしやすい季節になりましが、秋の長雨といわれるぐらい雨の日も多かったですね。

 

それでは、今回も当店で8月/9月にお買取りの多かったベスト3位をご紹介させていただきます。

 

◆1位・・・金券(商品券/旅行券/クオカード/株主優待券など)

 

 

●JTB旅行券 (ナイストリップ)

毎月、金券が1位ですが8月/9月に入り旅行券のお買取りが増えました。

商品券と違い旅行券は、使いづらいというお客様や最近はネットなので旅行も予約する事が多くなったといわれるお客様も多いようでした。

特にお客様から一番多く話されていたのは、旅行会社が選べないとの事をよく聞きました。

その他にもお祝いで頂いた商品券や会社の景品、ポイントで貰ったものなど色々ありますが、使える所が限られていたりお釣りが出ないものなどあり現金の方が、助かると当店で現金に替えていかれる方がとても多いです。

商品券や金券、特に株主優待券などには期限がある物もございます。

使わずに期限が来てしまう券やずっと財布に入れておいて状態が悪くなったり、旧型の券など金額が変わってしまったり買い取れなくなる前に使われない金券などがございましたら是非、お早めにご来店下さい。

(いろいろな種類の金券や株主優待券などございますが、できるだけお買取りさせて頂いておりますので気になる券がございましたら是非一度お問い合わせ下さい。)

 

◆2位・・・時計(ロレックス/オメガ/カルティエ/IWC/シャネルなど)

 

 

 

●ロレックス(デイトジャスト)

時計の買取りが、増えています。

特に、ロレックスは人気で、お品によって4,5年前と比べても買い取り価格が5~10万円ほどあがっている為、相当いいお買取りができると思います。

査定にはお時間がかかるためお買物やお食事前に、ご来店下さい。

(ギャランティカード/余りコマ/箱は、査定の金額がUPしますので是非お持ちください。)

最近は携帯電話を持っている方が多いので時間を確認するのに時計を使われなくなったといわれるお客様がとても増えて来ています。

ずっと使わずに眠っている時計はありませんか?

使われないのでしたらお早めがお勧めです。高級な時計は、止まってしまったままにしておくとオーバーホール代がかかります。

使わなくなった時計がございましたら是非、お早めにご来店下さい。

 

◆3位・・・貴金属

 

 

●ご自分の物で無い物やプレゼントなどで貴金属か分からないお品大歓迎。

お家にずっと使われない古いデザインや自分の好みでないアクセサリーがありましたら、是非1度ご来店下さい。

全てが貴金属でないとお買取り出来ないお品もございますが使われないのであれば査定は無料なので是非、お買物や食事のついでに気軽にご来店して頂ければ使わない物が、思わぬ金額になるかも。

(切れてしまったり、壊れて石が無くなった物でも是非お持ちください。)

ジュエルカフェイオンモール長久手店スタッフ一同、お客様のご来店をお待ちしております。

 

何でも買取のリサイクル買取専門店!ジュエルカフェ!!

リニモ[長久手古戦場前駅]前 直結だからとっても便利♪♪

最初の4時間無料の巨大駐車場有!お車でもお越しいただけます。

 


◇ジュエルカフェ イオンモール長久手店◇

 

ジュエルカフェ イオンモール長久手店の店舗情報はこちらから

【愛知県長久手市にお住まいの方へ】高級時計を売るなら買い取り実績№1のジュエルカフェで! 2018年8月24日

愛知県長久手市・日進市・みよし市・瀬戸市の時計・貴金属・ブランド品買取専門店ジュエルカフェイオンモール長久手店買取り担当の葛です。

本日は、不要な高級時計を少しでも高く売るための方法を皆様にお伝えしたいと思います。

ただ、一口に高級時計と言っても様々ですから、本日は大多数のブランドに共通の項目を取り上げて説明したいと思います。

こちらの情報次第で大きく値段が左右されますのでお持ちの方は必見です!

 

時計を高く売るためのポイントはたったの三点!

①大事な付属品は取っておく

実は査定には商品の状態だけではなく、付属品がどれだけ揃っているかも重要になってきます。

中でも大きく金額を左右するのが保証書やギャランティカードです。

保証書は販売店のものではなくメーカーのものですね。

 

 

 

こういったものになります。

これらの有無は時として、値段を一割も左右することがあります。

付属品の中で一番大事なものになりますので、必ず残しておいてください。

また、ジュエルカフェでは余ってしまったコマや専用の箱なども残していただけるとお気持ちほどプラスさせて頂いております。

大事な付属品は捨てないようお気をつけ下さい。

 

                                                                                                                                         

 

②オーバーホールや定期メンテナンスは忘れずに行ないましょう!

時計は買ってから何もせずに使い続けられるものではありません。

特に機械式時計は卓越した職人の細やかに技術によって作られています。

それらを保つためにもメンテナンスは必須!もちろん美しさや精度だけではなく、価値を保つので査定には大きく影響します。

当店では一度もオーバーホールをしていない時計やそのことが原因で不動になってしまった時計も買い取らせていただいていますが、高額で買い取るにはやはり、オーバーホールしていることが条件です。

また、オーバーホールやメンテナンスの際には実績の有る工房やお店をお選び下さい。

所によっては純正品以外を使うようなところがございます。

そうなってしまいますとメーカーの保証対象から外れますし、買い取る時にも期待していた額よりも大きく下回ってしまいます。

場合によっては買取不可になってしまう可能性もございます。

大切な時計ですので下調べはしっかりと行なうことをお勧めいたします。

 

③使わなくなったらすぐにお売り下さい!

高級時計をコレクションするのなら別ですが、そうでないならばすぐにお売りいただくのが賢明だと思います。

よっぽどのレアモデルや限定品でないかぎり、時計を所持し続けていても値下がりすることはあれど、値上がりすることはほとんどありません。

アンティークと呼ばれる時計のほとんどは、有名ブランドの初代が制作したものや、諸事情で市場には多く出回らなかったもの、そのうちのかなり古い物になります。

古い時計が全てアンティーク品と呼ばれているわけではないのです。

また、現在高級時計ブランドの多くは職人を揃え、十分な数の時計を市場に供給しています。

ジュエルカフェでは市場を調べ、お品物次第で定価と同じ値段で買い取らせて頂くこともありますが、それらは極少数です。

先ほども述べましたが、コレクション目的以外で使われなくなった時計を複数所持するのはほとんど意味がありません。

一本だけであれば持っておくのもいいかもしれませんが、新しい時計が手に入った時や別の時計を気に入った時、それらの際に今まで使っていたものをどこかにしまうのであれば、とりあえず査定にお出し下さい。

ジュエルカフェで査定すれば、最低一週間はそのお値段を保証いたします。

実際に売るのか、持って置かれるかはそれから決めていただければ大丈夫です。

ただ保管するのだけは避けたほうがよろしいかと思います。

 

 

高級時計を売るならジュエルカフェへお任せ下さい!

さて、ここまで時計を高価で買い取る方法を説明させて頂きました。

しかし、いくつかはジュエルカフェだからこそ高く見積もれるポイントになっています!

今、ジュエルカフェが少し気になってこのページをご覧になっている方は、是非! 一度当店へご来店下さい!

ジュエルカフェでは査定を無料で行っています。

お持ちになっているその高級時計。

しまわれる前に、一度ジュエルカフェでご覧になってはいかがでしょうか。

スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしております。

 

 

ジュエルカフェイオンモール長久手店の店舗情報はこちら

【愛知県長久手市でエルメス買取】エルメス売るならジュエルカフェイオンモール長久手店へ! 2018年8月22日

愛知県長久手市、日進市、みよし市、豊田市のジュエリー・ブランド買取り専門店ジュエルカフェイオンモール長久手店担当スタッフ黨です。

エルメスバッグ高価買取ならジュエルカフェイオンモール長久手店へ!

お盆・夏休みなど夏の行事が過ぎていき帰省や旅行出費がかさんだ方も多いのではないでしょうか。

また、大掃除の際に出てきた。

そういえば勿体無いととってはいたけど何年も使ってないといったバッグ類、タンスの肥やしになっていませんか?

売ろうかなと思われたときが実は売り時だったりするものです。

今回はブランドの王道中の王道エルメスについてご紹介いたします!

 

ガーデンパーティ

 

エルメスについて

エルメスの歴史はとても長く1837年から始まります。

創業当時のエルメス社は馬具工具として始められました。

馬車の衰退の予見とともに皮革製品の事業へと軸足を移し今日の成功に至ったと言われております。

今でも馬具工具のなごりは残っており、四輪馬車を表す『デュック』と従者を表す『タイガー』がロゴに描かれています。

主人が描かれていないのは《エルメスは最高の品質の馬車を用意しますが、それを御すのはお客様ご自身です》という意味が込められているためです。

 

バッグの種類

 

・バーキン

誰もが耳にしたことがあろうエルメスの中で不動の人気を誇るバッグです。

一度は手にしてみたと憧れを抱く女性は多いはず。

高い人気の為店頭に行っても購入出来ないことは珍しいことではありません。

店頭で購入出来ると運が良かったというほどです。

バーキンは1984年、第5代社長が飛行機の機内で偶然隣り合わせになった女優のジェーンバーキンが籠のバッグに何でも詰め込んでいるのを見て、何でも入れられるバッグを贈ったことに由来します。

エレガントな見た目でありながら収納力は抜群です。

また、ポケットも充実しておりスマホや鍵などの小物を分けて収納できる機能的なデザインになっています。

サイズもバーキン25・30・35・40・45と5段階ございます。

大きいサイズになると男性がお持ちになっているのもお見かけいたします。

 

・ケリー

バーキンとともに高い人気を誇っているバッグです。

1936年に誕生した当時はサック・ア・クロアと呼ばれていましたが、モナコ王妃のグレース・ケリーがパパラッチからお腹を隠すためにバッグを使ったことで後にケリーと呼ばれるようになりました。

かっちりとした台形のフォルムに内縫いと外縫いの2つのデザインがあるのがケリーの特徴です。

サイズは15・20・25・28・32・35・40・50と8サイズもございます。

 

・フールトゥ エールライン

女性のイメージが強いエルメスバッグですが、フールトゥは男性が使われているのもよく拝見いたします。

カジュアルなバッグですのでお買い物に持って行かれる方や、通勤に使用される方なども見られ様々な用途に対応できるバッグです。

定番の黒からオレンジ、ピンクと幅広いカラーがあるのも特徴で布地ならではのカラーの組合せも様々です。

フールトゥに良く似たエールラインと言うバッグもございます。

こちらも根強い人気を誇っています。

 

エルメス商品を売るならジュエルカフェへ

上記以外のエブリン・ピコタン・ガーデンパーティなどのバッグもお買取りしております。

もちろんバッグ以外にも財布やスカーフ小物類も幅広くお買取させて頂きます。

エルメスとはいえ、使っていないタンスの肥やしとなってしまっていては勿体無いです。

繊細なバッグだからこそお手入れ無しの状態で年数が経っていますと劣化の原因となってしまいます。

売るならお早めに、そしてなるべく状態がいいうちにお持ちください。

当店も心込めてお買取させて頂きます。

もちろん1点から査定は無料です。

売ろうか悩まれている方は是非査定だけでもお気軽にお越し下さい。

バッグの種類によりましては数日お預かりする場合がございます。

ご了承くださいませ。

 

ジュエルカフェイオンモール長久手店の店舗情報はこちら

【愛知県名古屋市南区・ブランド買取専門店】ロレックス売るのもジュエルカフェへ 2018年8月19日

愛知県名古屋市南区,瑞穂区,天白区,昭和区,熱田区,中川区,港区近辺に在住のみなさまこんにちわ!

買取専門店ジュエルカフェイオンモール新瑞橋店 担当大森です。

男性に大人気のロレックスについてご紹介いたします!!

ロレックスの歴史について

ロレックスは1946 年にはハンス・ウィルスドルフがTHE TUDOR WATCH COMPANY を設立

名前はかつてのイギリス王家チューダー家にちなむ。

トレードマークもチューダー家と同じ薔薇であり、初期のモデルは文字盤に薔薇が描かれていた。

イギリスの首都ロンドンで創業したものの、第一次世界大戦などの影響で、ロンドンからスイス・ジュネーブに拠点を移します。

1920年にここにモントレ・ロレックスという会社が設立されました。

 

 

ロレックスのモデル種類

 

スポーツモデル


・デイトナ・エクスプローラー IとII

・GMTマスター

・サブマリーナ

・シードゥエラー

・ヨットマスター

・ヨットマスター II

・ミルガウス

 

メンズ


・ターノグラフ

・デイトジャスト

・デイトジャスト II

・OY,PP,デイト

・OY,PP,

・エアキング

・デイデイト

・デイデイト II

・スカイドゥエラー

・チェリーニ

 

ボーイズ


・デイトジャスト

・OY.PP.

・ヨットマスター

 

レディース


・デイトジャスト

・OY.PP.

・ヨットマスター

 

ロレックスが人気の理由、高価な理由

 

・ロレックはスポーツモデルが特にそうだが、とにかく出荷数が少ないので同じモデルが多く出回る事がないので、需要が多いのに供給が少ないのでロレックスを売る金額が下がらない。

 

・他の腕時計と比べるとロレックスは故障も少なく丈夫です。

壊れにくいので何年でも使えるし故障も少ないし、そのため中古でもそんなに売る金額が下がりません。

 

・高級感と飽きのこないデザインが人気の理由だと思います。

長年使っていても流行にとらわれることはありません。

色もシルバー、ゴールド、コンビなどあり、また文字盤の色違いや宝石入りなど種類も多いので自分の好みに合わせて選べるのも人気のひとつではないでしょうか。

 

ロレックスのお手入れ

 

・毎日のお手入れが肝心です。

常に着用していると、汗や脂でロレックスがベトベトに。汚れを放置しておくと、サビの原因にもなりますし見た目も美しくありません。もしも将来的に買取りを考えている場合にも、綺麗な状態であれば、その分高く評価してもらえます。

 

・ブレスレットを掃除する


一番肌に触れる部分が多く、汚れがたまりやすいブレスレットを柔らかいタオルなどで拭いたり、綿棒や歯ブラシなどでブレスレットの隙間にたまっているゴミやホコリをとる。

 

・風防ガラスの曇りを取る


風防ガラスも、汚れがつきやすく曇りやすいのでメガネクリーナーなどを使って汚れを取ってあげる。

 

・裏蓋も掃除する


裏蓋も、汚れがたまりやすい箇所で、目立たないからこそケースと裏蓋の境目や、ブレスレットとの境目、くぼみや溝の部分などにホコリがたまっていたり、汚れがこびりついていたりすることがあります。
綿棒などを使い、細かい部分は爪楊枝を使用すると便利です。

 

オーバーホールは末永く付き合っていくために絶対に必要

 

どんなに状態が良いロレックスであっても、ムーブメント内の油は経年変化で汚れ、粘りが出たり揮発してしまう事が多い。

故障や狂いがないからといって、オーバーホールを怠るとパーツは磨耗し、確実に腕時計自体の寿命を縮めてしまう。

磨耗したパーツを交換するとなると、オーバーホールの倍以上の料金が掛かってしまうこともあり、そういったことも含めて定期的なオーバーホールは必要だと思います。

定期的なオーバーホールこそ、愛用のロレックスと末永く付き合っていくためには絶対に欠かすことのできない作業だが、「オーバーホールの費用は高い」と考えている人がいるがロレックスにはそれに見合うだけの価値があると思います。

精密機械である高級時計は購入した後の付き合い方が最も重要。

トラブルを未然に防ぐためにもオーバーホールを依頼してみてはどうでしょう。

 

● ただ今ジュエルカフェではロレックス高価買取をしています。

● 壊れていたり、動かなくても買取しています!!

● ぜひジュエルカフェにお越しください!

 

ジュエルカフェ新瑞橋店で一緒に働きませんか!!

 

ジュエルカフェイオンモール新瑞橋ではただ今働ける方を募集しています!

ジュエルカフェはほとんどが女性の店員なので女性にも優しい職場になっていて皆とても丁寧に解りやすく教えてくださります。

ブランドに興味のある方は是非一緒に働いてみませんか?

サービス業でも販売や飲食業ともまた違った買取業となりますので大変楽しんでできるお仕事です。

少しでもジュエルカフェのお仕事に少しでも興味を持って頂けたら是非お電話下さい。

 

 

 

 ジュエルカフェイオンモール新瑞橋店の店舗情報はこちらです!

 

 

 

【愛知県名古屋市緑区買取専門店】有松村夏まつり限定キャンペーン実施します♪ 2018年8月7日

愛知県名古屋市緑区有松の買取専門店 ジュエルカフェ イオンタウン有松店の担当石原です☆

いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

猛暑・酷暑の毎日で夏バテしていませんか?

寝苦しい夜がまだまだ続きますが、体調に気をつけて過ごしてくださいネ

 

有松村夏まつり

さてさて、イオンタウン有松では来たる8月13日~15日の三日間「有松村夏まつり」が開催されます♪毎年たくさんの方がお祭りに参加され、とっても賑わいます!開催場所は「イオンタウン有松屋上」なので会場へお越しの際は、中央エスカレーターをご利用下さいネ。15日には参加者数1,000人規模の「大抽選会」があります!夕方6時45分から屋上櫓(やぐら)前で抽選券の配布がありますョ♥もし、ハズレてしまっても8月31日までのお楽しみが待っていますので捨てないで下さいね。

 

当店だけの限定企画!

●当店スタッフ配布のポケットティッシュをGetするべし!

ジュエルカフェ イオンタウン有松店のスタッフが10日からポケットティッシュを配布致します!そのティッシュに付いているミニチラシに限定企画の内容が詳しく載っています♪店頭でもお知らせはしますが、ミニチラシの付いたポケットティッシュが重要です☆中身は使っても、ゴミで捨てないで下さいネ。

●告知付ポケットティッシュご持参で…

日替わりキャンペーン特典Get!今年のジュエルカフェ有松店の夏まつり企画は、日替わりでご成約者様にステキな特典をご用意させていただきました。ブランド品、貴金属、金券の三種類を指定日にお持ち下さり、ご成約いただいたお客様に査定金額アップやもれなく粗品プレゼント等嬉しい特典がございます☆スタッフから受取った告知付ポケットティッシュをご持参の上、査定商品をお持ち込み下さいませ。

 

ブログを見て下さった方には内緒で早めに教えちゃいます!

●日替わりキャンペーン特典内容

※8月13日…ブランド品ご成約でお買取金額15%UP!!!

※8月14日…貴金属ご成約でお買取金額15%UP!!!

ブランド品も貴金属も通常ではポケットティッシュご持参で10%UPです。しかし、この夏まつりの特別企画として13日はブランド品、14日は貴金属でご成約いただいた方は15%UPさせていただきます!この機会に是非、当店へお売り下さい!

※8月15日…金券ご成約でもれなく食器用洗剤1本プレゼント♥

なかなか金券でご成約のお客様に特典をお付けすることはないのですが、今回は太っ腹なジュエルカフェイ オンタウン有松店です♪ご成約金額に関わらず、金券をお売りくださった方にもれなく食器用洗剤を1本プレゼント致します。洗剤は十分な数をご用意しておりますが、万が一、品切れとなった場合は、代替品となりますので予めご了承下さいませ。

※限定企画の注意点及びお買取に関する注意点※

〇各日、お一人様一日1回限りです〇他の特典との併用は出来ません〇貴金属は、金またはプラチナ1g以上ご成約に限ります〇ご成約には必ずご本人確認出来るものをお持ち下さい(運転免許証、健康保険証、マイナンバー等)。ご成約時に1部コピーを取らせていただきます〇20才未満の方は書面による保護者の承諾が必要です。必ず事前に当店スタッフにご確認下さい(承諾書をお渡し致します)〇17才以下のお客様からお買取は出来ません〇

 

ジュエルカフェでお買取してるものって?

●まだご存知ない方のために…

ジュエルカフェは貴金属のお買取から始まり、金券類、ブランド類をメインにお買取しています。貴金属では金・プラチナ・シルバー・工業用貴金属を始め、ダイヤモンドのお買取もしております。まだまだ使えるものは当然ですが、千切れたり歪んだりして壊れたものもお買取出来ます!捨てずに当店へお売り下さい☆ブランド品ではバッグ、財布、小物を始め、時計やコスメなどのお買取をしています。ボロボロになったヴィトンや不動のロレックスもお買取していますので、使えない・使わないというヴィトン製品、各種ロレックスがございましたら、ジュエルカフェ有松店へお持ち下さい☆

 

ジュエルカフェ イオンタウン有松店は名鉄本線有松駅に隣接されているイオンタウン有松の1Fに位置しています。駐車場はイオンタウン有松の立体駐車場を2時間までは無料でご利用いただけますので、お車でのご来店にもとっても便利です!

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちして致しております。

 

ジュエルカフェ イオンタウン有松店の店舗情報は こちらから

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

【愛知県名古屋市南区・ブランド買取専門店】 バレンシアガもジュエルカフェへ 2018年8月5日

愛知県名古屋市南区,瑞穂区,天白区,昭和区,熱田区,中川区,港区近辺に在住のみなさまこんにちわ!

買取専門店ジュエルカフェイオンモール新瑞橋店 担当大森です。

男性にも人気の出てきたバレンシアガについてご紹介いたします!!

 

・BALENCIAGA(バレンシアガ)について

バレンシアガ社

バスク系スペイン人のクリストバル・バレンシアガによって1914年に設立されたファッションブランド。
本店はフランス・パリ8区のジョルジュ・サンク大通り10番地にある。現在はケリングに属する。

 バレンシアガ以外のケリンググループの会社

・アレキサンダー・マックイーン
・バレンシアガ
・ボッテガ・ヴェネタ
・ブリオーニ
・クリストファー・ケイン
・グッチ
・プーマ
・サン・ローラン
・ステラ・マッカートニー
・ボルコム

*ブランドBALENCIAGA*

・バレンシアガはレザーのバッグ・小物などを中心に洋服・ドレス・ファッション雑貨・靴・香水・ジュエリーを展開しているブランドです。

バレンシアガの新シリーズ「ビストロ」からは特徴的なデザインが目を引くアイテムが登場しています。
フランス語で「気軽に入れるカフェ」を意味する、その名も「ビストロ」
クリエイティブディレクターのデムナ・ヴァザリアがパリを訪れた際に立ち寄ったカフェの「椅子」のデザインからインスパイアを受けて誕生しました。

・今ままではのバレンシアガはレディースのアイテムを主としてき、少し大人の20代後半から30代くらいの女性に人気がありましたが、近年はメンズのアイテムにも力を入れてきて、あまりにも有名すぎずシンプルでビジネスにも使えるところが男性人気に火をつけているように思います。

 

 

・バレンシアガを高く売るために!

バレンシアガのバッグは若い女性に人気のあるバッグです。

気になる買取価格の相場ですが、やはり高いお値段が付いてくるのは状態が良いものです。

バッグを高価買取してもらう際に一番みられるところといえば、やはりそのバッグの使用感であったり傷、汚れです。
傷や汚れがありぼろぼろの状態のバッグはやはり人気のある形でも、それだけ買取価格も低くなってしまいます。

ですから普段使用するときからできるだけ丁寧な取り扱いを心がけるようにしましょう。

 

・買取査定してもらう前に掃除をしてましょう

 

バッグを普段から使用しているとバッグの底やポケットの中などに知らないうちにごみが溜まってしまう事もあると思います。

なので、こまめにバッグの底のごみを掃っておきましょう。

こうした掃除できれいに保てるところは綺麗にしておくことがバックの価値を上げるのに大切です。

また外面のバッグについている汚れもクリーナーなどを使用したり拭き取れるものはふき取ってキレイにしておきましょう。

 

・付属品をすべてそろえる


バレンシアガのバッグを購入した際についてくる外箱やギャランティカード、証明書や保存袋、タグ、ケースなどはすべて残しておくようにしましょう。

使用しなくなったバッグはすぐに買取へ
バレンシアガなどのブランドバッグは毎年新しいモデルが登場します。
その年のトレンドとなる形や色もあるのですが、買取査定する際に年式は非常に大きな査定のポイントとなります。

ジュエルカフェではお売りいただくさいなぜその価格になったか説明いたしますので、評価ポイントも分かり納得していただけると、思います。

 

ジュエルカフェ新瑞橋店で一緒に働きませんか!!

ジュエルカフェイオンモール新瑞橋ではただ今働ける方を募集しています!

ジュエルカフェはほとんどが女性の店員なので女性にも優しい職場になっていて皆とても丁寧に解りやすく教えてくださります。

ブランドに興味のある方は是非一緒に働いてみませんか?

サービス業でも販売や飲食業ともまた違った買取業となりますので大変楽しんでできるお仕事です。

少しでもジュエルカフェのお仕事に少しでも興味を持って頂けたら是非お電話下さい。

 

 

 ジュエルカフェイオンモール新瑞橋店の店舗情報はこちらです!

 

【愛知県日進市でブランド物高価買取】ブランドバッグを高く売るためには日ごろのお手入れが大事です! 2018年8月4日

愛知県日進市・長久手市・瀬戸市・みよし市のブランドバッグ・時計・貴金属買取専門店ジュエルカフェイオンモール長久手店担当の葛です。

本日はブランドバッグをお持ちの方に向けて、長く使うため高く売るためにすべき簡単なお手入れ方法をお伝えしていきます。

 

ブランド物を査定する際「少し汚いんですが……」や「結構使ってて……」といった声を聞くことが多いです。

もちろん長く愛用されていたお品物ですから当店でもお値段つけて買取らせていただいています。

 

     ↑

こういった感じのものですね。

 

ですが、やはり買取り価格がいいのは綺麗なものです。

なのでここでは日ごろから簡単にできるお手入れの方法をご紹介いたします。

普段から少しだけ意識していれば、長く使えますし売るときも高いので一石二鳥!

とってもお得な情報です!

 

日頃のお手入れ方法

 

その① ほこり・黒ずみはこまめにふき取る。

 

これは当然だと思う方も多いでしょう。

ですが本当に大切なことなのです。

「目立たないところだし……」なんて思って放置していると、日がたつにつれ取れなくなっていきます。くろずみが生地に沈着してしまうからです。

酷くなっていきますと、専用のクリーナーを使っても完全に除去する事が不可能になってしまいます。

そうなってしまえばいくらご購入されたときが高くても、どんどん値段は下がっていきます。

特に人気のあるバッグですと、あともう少しランクが高ければご希望の値段に届く……なんて事がありますのでこういった小さな事から注意していきましょう。

 

その② 湿気は徹底的に避けましょう

 

お手入れの後、そのまま収納していませんか?

せめて仕舞う前に一日程度陰干しするだけでも発生するにおいは抑えられますし、べたやカビの発生を抑制することが出来ます。

また、普段使っているもので雨などに濡れてしまった時は、すぐに拭きとって陰干しもしくは風通しのいいところで乾かしましょう。

また湿り気が心配なのはわかりますが、決して日光に晒したりドライヤーを当てたりしてはいけません。

色が褪せてしまいますし、生地も痛んでしまいます。

どうしても湿り気が気になる方は窓際などの高いところに保管することを意識して下さい。

意外と乾き具合が大きく変わってきます。

 

その③ 中身は抜いて保管

 

バッグやポーチなどは意識している方も多いですが、意外と盲点なのが財布です。

お金は新札でもない限りキレイな物ではありません。

普段からお使いになっている方も多いので難しいとは思います。ですが、外出しない時休日などそういった時間に軽く拭いて中身を抜いておくだけでも、黒ずみの沈着を抑えることができます。

特に小銭が入るところの黒ずみは、かなり軽減することができます。

また、バッグ等でも付属のポーチを入れっぱなしにしていませんか? せっかく風通しのいいところで保管していても、バッグの中に入れてしまっていては元も子もありません。何より発生した臭いやべたがバッグにも移ってしまいます。

こういった事態を避けるためにも、できるならば別々にしまっておくのがベストです。

 

ブランド品を売るなら是非ジュエルカフェイオンモール長久手店へ!

 

ブランド品を長持ちさせる方法を色々と説明してきました。

簡単なお手入れでも、やるとやらないとではお品物に大きな違いが生まれてきます。

売るときにはその差がそのまま金額に表れてしまい、そのせいでご希望金額を下回ってしまうこともあります。

そうならないためにも、日々のお手入れや保管する前のお手入れは欠かさないようにしましょう!

もっとも、使う予定がないブランド品は仕舞われるよりもすぐにお売りいただくのが一番です。

ジュエルカフェではバッグや財布はもちろん、カードケースやキーケースなどの所謂小物も高価で買取しています!

査定はいつでも無料で行っています。

是非、当店へお持ちこみくださいませ!!

 

 

ジュエルカフェイオンモール長久手店の店舗情報はこちら

愛知県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ