国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2018年09月の記事一覧

【愛知県春日井市買取専門店/ジュエリー買取】ジュエリー売るなら ジュエルカフェ 高蔵寺サンマルシェ店へ! 2018年9月30日

愛知県春日井市、瀬戸市、小牧市、尾張旭市、名古屋市守山区、岐阜県多治見市のジュエリー・貴金属・ブランド品・金券の買取専門店ジュエルカフェ高蔵寺サンマルシェ店です。ちぎれたネックレス、歪んだ指輪、イニシャル入った指輪、片方だけのイヤリングやピアス、鑑定書のないダイヤモンド。是非、無料査定にお持ちください。

 

今日は台風接近で夜は大荒れとなりそうです。ジュエルカフェのあるサンマルシェも16時に店じまい。そのため、当店も本日は16時に閉店となります!明日は通常営業の予定ですので、本日お越しいただけなかったお客様!明日お待ちしておりますので、お気をつけてお越しくださいませ。9月最後のブログはジュエリーのお買取のご紹介です。最後までお付き合いくださると嬉しいです

お買取出来るジュエリーとは?

●素材について

残念ながら、「ジュエリーなら何でもいい!」と言うわけではありません。お買取出来るもの出来ないものがございます。基本、《金製品》《プラチナ製品》《シルバー製品》この3種類はお買取出来ます!但し、含有量が店頭で確認出来ない重量や形状のものは即日にてのお支払いが出来ない場合がございます。その場合はお買取出来ないのではなく、数日お預かりさせていただいて、含有量等確認出来ればお値段を提示させていただき、お買取させて頂くことになります。置物や食器類、重量のあるインゴットなどがこのような査定となります。

 

●ジュエリーの状態について

もちろん、欠損のないジュエリーは問題なく査定可能です。ですが、ジュエルカフェでは壊れていてもお買取しております。リングの場合、曲がっている、イニシャルが入っている、メレダイヤが1つ取れている…このような状態のリングでもお買取出来ます♠ネックレスなら、千切れていたり、写真のようなトップだけだったりしても、やっぱりお買取出来ます!イヤリングやピアスなどなら、片方だけとかキャッチだけ、本体だけでもしっかりお値段お付けします!

 

●古いジュエリー

デザインが古くても大丈夫!金・プラチナ・シルバーであればお買取の対象です★大きな一粒石のリングのお持ち込みもたくさんありますので、変色気味でもう使わないものもお買取可能な素材であればジュエルカフェにお持ちください!もちろん、シンプルな結婚指輪も大歓迎です!

 

●メッキは?

基本、メッキ製品はお買取しておりません。ですが、ブランドジュエリーとなると話は別!となります。ブランド品もお買取しているジュエルカフェなので、ジュエリーがブランド製品ならお買取の対象となります。もちろん、金・プラチナ・シルバーのお買取は可能ですし、ブランドであればメッキ製品も査定可能品となります。シャネルのメッキ製品を始め、ディオールやニナリッチなどもお持ち込みの多いブランドジュエリーです。メッキの剥がれ程度によってはお買取不可となる場合がございますが、査定は無料ですので、捨てる前にジュエルカフェの無料査定にお持ちください。もしかするとお値段をお付け出来るかもしれません。

よくある質問

●本物かどうかわからない

店頭にお持ちいただければ、スタッフが刻印の確認や比重計で含有量を計測させていただきます。「金色してるから本物だといいんだけど…」とお持ちくださる方も多数いらっしゃいます。ついでに査定して「価値」を知るのもいいのでは?と思います。

 

●石にもお値段付くの?

基本、石でお値段をお付け出来るのは「一粒0.1ct以上のダイヤモンド」のみです。例えば、同じ大きさのメレダイヤ10粒の合計が0.5ctだったとしても、一粒は0.05ctとなるのでダイヤそのものにはお値段は付きません。ただ、メレダイヤをあしらったジュエリーは《製品価値あり》と見なした場合、メレダイヤも含んだデザインを考慮した付加価値をお付けした査定をさせて頂きます。ダイヤモンド以外の大きな一粒石だけのジュエリーになると、基本的には地金のみの査定が多いです。取り外して石だけお持ち帰りされる方もいらっしゃいます。外せるデザインであれば、ご成約後にスタッフが地金から外して石のみご返却することも可能です。外せない場合はご返却出来ませんので予めご了承くださいませ。

 

●1点だけでもいい?ジュエリー以外には?

どのようなものでも1点から査定しているジュエルカフェです。なので、お買取も1点から可能です♪使わなくなったもの、サイズが合わなくなったもの、欠損してしまったもの等、1点からお買取しておりますので、点数は気にせずお持ちください。ジュエリー以外ではインゴットや金歯・銀歯、金杯や銀杯などもお買取しております。

 

●査定には何が必要?

お持ちくださるジュエリーのデザインによっては《鑑定書》《鑑別書》がありますので、お手元にお持ちでしたら、査定するジュエリーと一緒にお持ちください。査定がスムーズになるだけでなく、査定金額UPに繋がることも多々ございますので、ないよりは《あったほうがいい》ですね。書類的に必要なものもございます。ご成約時にはご本人確認出来る《運転免許証》《健康保険証》《マイナンバーカード》等、お持ちください。ご提示とともに、一部コピーを取らせて頂きます。古物法及び警察からの指導となりますので、ご了承くださいませ。

 

ざっくりお話させて頂きましたが、ジュエルカフェのジュエリー買取についてご理解いただけたでしょうか?少しでも【査定】【買取】に興味を持っていただけたら幸いです。ご質問だけでも結構なのでお気軽にお立ち寄り下さいませ。スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

 

ジュエルカフェ 高蔵寺サンマルシェ店は「サンマルシェ南館」の1階に位置しており、入口は建物の外側(路面店)にございます。サンマルシェ立体駐車場からも近いですョ。

 

〒487-0011

春日井市中央台1-2-2 サンマルシェ南館1F

TEL:(0568)94-1411

営業時間:10:00-18:00

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ち致しております

 

ジュエルカフェ高蔵寺サンマルシェ店の店舗情報はコチラ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【愛知県日進市の買取専門店ジュエルカフェ】ブランドバッグを高く売りたいとお考えの方必見情報です! 2018年9月30日

愛知県日進市・長久手市・みよし市・瀬戸市のブランド・貴金属・時計の買取専門店ジュエルカフェイオンモール長久手店、買取り担当の葛です。

本日はブランドバッグを高く売りたいという方に向けて、買取店の査定ポイントをお伝えしようと思います。

当店では連日ブランドバッグの高価買取をさせて頂いています。

御来店してくださったお客様全員にご満足頂けるよう努めさせては頂いていますが、中にはどうしてもご希望に添えないバッグもあります。

どうして金額に差がついてしまうのでしょうか。

①ブランドそのものの価値

デザイナーの方達や企業の販売戦略によって様々なブランドが立ち上げられました。

もちろん、どのブランドも金額に十分見合ったデザイン性と機能美に溢れています。

お洒落、と言う観点からブランドに優劣をつけるのは大変難しいですが、これが買取りとなってくるとまた話は変わってきます。

というのもお客様が売るもの=中古市場である以上、知名度や人気が高いものほど価値も高いです。

ちなみにここで言う価値が高い、とは文字通り金額が、ではなくて買った時の何割がそのバッグに残っているのか、と言う意味になります。

そういった意味では、お洒落なマイナーブランドのバッグは価値がほとんど残らなくなってしまいます。

やはり中古市場では世界的に知名度が高く安定した人気を誇っている『ルイ・ヴィトン』『シャネル』『エルメス』が高く買い取れるバッグになります。

 

プラダも有名なブランドではありますが、ヴィトンなどと比べたときには、どうしても価値が低くなってしまいます。

②モデル・ラインの違い

では上記で述べた中古市場で人気の有る三つのブランドでも、バッグによって価値が違うのはなぜでしょうか?

これも理由は知名度と人気です。

例えばそのブランドで代表的なモデルのバッグとマイナーなモデルとでは、同じ金額で売られていたとしても買取り金額では明確に差が現れます。

中古市場でバッグを買われる方のほとんどはブランドを安く手に入れたい方です。つまりマイナーなモデルを探す方は少ないので買い手が減ってしまい、必然的に売値が下がってしまうのです。

ラインによる金額差も同じ理由です。

『ルイ・ヴィトン』を例にして説明させて頂きます。

ヴィトンのライン、といえば代表的なのはモノグラムだとほとんどの方が答えるかと思います。

ここでエピ、アズールといった答えを出す方は、まずいないでしょう。

つまりどんなにお洒落であっても知名度が上がってきていても、中古市場ではアズールはモノグラムに勝てません。

 

最も価値があるのは最も有名なバッグなのです。

③状態の違い

言うまでもないかもしれませんが、きれいなものは当然高く買取ります。汚れてしまっている物、少し破損しているものはそれなりに下がります。

ですがここで意外と差が付くのが、どこが悪かったのか、です。

生地のヨレ、で例えると、それが持ち手にある物と中のポケットにある物とでは前者の方が価値が高いです。

買われる方も当然外見を気にします。そんなときに持ち手がよれて黒ずんでいたり、すれて白くなってしまった角はどうしても買わない理由になってしまいます。

極端な話、外装がややくたびれているバッグと本来あるべき内ポケットが破れて無くなってしまった外見は綺麗なバッグでは、後者を選ばれる方が多いです。

 

ジュエルカフェで是非バッグをお売り下さい!

本日は価格差の話をさせて頂きました。これは個人の意見でもジュエルカフェでの話でもなく、中古市場全体の話ですので、買取店を利用された方は耳にしたことがあるかもしれません。

ですが、ジュエルカフェはそういった中古市場の常識「だけ」でお客様にお持ち頂いた物を判断しません!

中古市場の時価、売れ率の詳細、海外での販路・・・・・・。

少しでも高く買い取れるように様々な情報をお調べしています。

店舗数最多で海外にも販売店があるジュエルカフェだからできる事です!

少しでも気になった方、迷っておられる方がいましたら是非一度当店へお越し下さい。

査定は無料で行っています。

ご来店こころよりお持ちしております。

 

ジュエルカフェイオンモール長久手店の店舗情報はこちら

【愛知県春日井市買取専門店ブランド時計買取】ブランド時計売るなら、ジュエルカフェ 高蔵寺サンマルシェ店へ! 2018年9月23日

愛知県春日井市、瀬戸市、小牧市、尾張旭市、名古屋市守山区、岐阜県多治見市のブランド時計・ブランド品全般・ジュエリー・貴金属・金券の買取専門店ジュエルカフェ高蔵寺サンマルシェ店です。ロレックスデイトジャスト、サブマリーナ、シャネルプルミエールなど、多数持ち込まれています!査定は無料です!売るならジュエルカフェで!

 

20日に更新したばかりですが、9月はブランド時計のお持ち込みがとっても多かったので、ブランド時計について書いてみようかな?とパソコンに向かってみました♪「ブランド」と言ってもどこからどこまでを「ブランド」としてお買取しているのかわからない…と仰られる方が多いので、その辺りも含めてご紹介しますね

 

【ブランド時計】

●ブランド時計って?

時計に限らずどの商品にも必ず製造しているメーカーの名前ってありますよね?ロレックス、オメガ・パネライ・フランクミュラー・IWC・パテックフィリップ・ウブロ・オーデマピゲ・ブライトリング・タグホイヤー・ゼニスなどもばっちりお買取可能です♪ブランドバッグで有名なシャネルやエルメスなどの時計、アクセサリーで有名なティファニーやブルガリ、カルティエなどの時計も大歓迎です♪♪♪

 

●随分使ってない…壊れてるかも!?お買取って無理?

よくご質問を受けます。掃除したら出て来た…とか、壊れちゃったけど捨てるのはもったいないから…とか、理由は様々ですが、いわゆる「不動」状態の時計の処分に困っていらっしゃる方も多い様ですね。「不動」のブランド時計でもお買取出来ちゃうこと多が々あります♪ハイブランドとなるとメンテナンスにもお金が掛かってしまうもの。維持費に耐えられなく、放置してしまい、気付いたら動かなくなっていた…ということありませんか?特に、ロレックスやオメガなどは「不動」でもお買取の可能性は【大】なんです☆不動であっても一度ジュエルカフェにお持ちください!拝見させて頂きたいです★

 

【ブランド時計査定ランキング】

●1番人気は…やっぱり!ロレックス「デイトジャスト」

ダントツ!と言っていいほどお持ち込みが多いです。初めてのロレックスはデイトジャストだった!という方もたくさんいらっしゃると思います♪時計だけ、ベルト破損、ガラス破損、リューズ破損、付属品欠品などなど…様々な状態で査定に持ち込まれます。もちろんメンズだけでなく、レディースやボーイズも大歓迎ですョ♪ワンランク上のロレックスへの買い替えの際は是非、ジュエルカフェでお売りください☆

 

●2番人気は…またまたロレックス!「サブマリーナ」

青・緑・黒等、ご自身の好みだけでなく、ファッションに合わせて色違いで所持される方も多い「サブマリーナ」。スポーツモデルの定番ですネ。割りと若い方に人気のようですが、ロレックス歴もウン十年となってくると、年齢に見合ったものに買い替えたい…という方が多くお持ち込みくださいます。

 

●3番人気は…なんと!シャネル「プルミエール」

最近はJ12のお持ち込みが目立っていますが、トータルで見てみると「プルミエール」が多いですネ。シンプルで女性らしく、ファッションの一部としても色々なシーンに合うデザインが好まれています。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【お買取のポイント】

ここからは、ジュエルカフェの「ブランド時計」お買取についてご紹介します♪誰だって1円でも高く買い取って欲しいっ!と思うはずなので、査定にプラスアップとなる情報を含めてお届けしますね。

●時計の状態

査定のメインとなる時計の状態。やはり未使用でキズのない時計に勝るものはございません。ガラスがキズだらけ、ベルトがキズだらけ、隙間には埃がいっぱい!となると、査定額アップというよりはマイナスポイントとして査定額が低くなることとも。ただ、ブランドによっては「キズなんて大したこと無い!」と査定に響かない場合もあります♪ダメ元!とマイナス気分でお持ちいただければ、「えっ!?こんなに高く買い取ってくれるの!?」とビックリすることが稀ではないのも事実です…。

 

●付属品も査定対象

時計本体も重要ですが、少しでも査定金額をアップさせるなら付属品も揃えて一式お持ちください。箱やギャランティカード、サイズ直しした時の余りコマ。オーバーホールした記録などもあるといいですね。時計の種類によっては「万単位」でプラスアップになることも!?「大事なのは時計本体でしょ?」と付属品の存在を軽視せず、査定にご来店の際は、お手元にある付属品も一緒にお持ち込みください。

 

●思い入れ

えっ!?査定に関係ないでしょ?と思う方も…いらっしゃいますよね、きっと。でも私たちも人の心を持った人間です。お客様と直接お話させて頂き、「こんなに大切にしてきたんだ(アピール)」「実は人生の節目の記念品なんだ…」「大切な人から貰ったものだけど、急にお金が必要…」とお売りいただく商品への思い入れを伺ってしまうと、私たちも『少しでも高く買取しよう!』という気持ちになってしまいます。こんなことを言うと俳優や女優のご来店が増えそうですが、購入時には決してお安くない時計ですので是非、思い入れを「熱く」語って下さい!

●お買取に必要なもの

古物法に従い、ご成約時には必ずご本人確認をさせていただきます。運転免許証や健康保険証、マイナンバー等のご本人確認出来るものを1部コピーさせていただきます。来店前は「売る」と決めてなくても「売る」という結果になるかも…と考えて、ご本人確認可能なものを携帯してご来店していただけると嬉しいです。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!ご質問だけでも結構なのでお気軽にお立ち寄り下さいませ。スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

 

ジュエルカフェ 高蔵寺サンマルシェ店は「サンマルシェ南館」の1階に位置しており、入口は建物の外側(路面店)にございます。サンマルシェ立体駐車場からも近いですョ。

 

 

〒487-0011

春日井市中央台1-2-2 サンマルシェ南館1F

TEL:(0568)94-1411

営業時間:10:00-18:00

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ち致しております

 

ジュエルカフェ高蔵寺サンマルシェ店の店舗情報はコチラ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【愛知県長久手市でダイヤ買取】1粒ダイヤ買取強化中!ジュエルカフェイオンモール長久手店で売る! 2018年9月23日

愛知県長久手市、日進市、豊田市ブランド・貴金属買取り専門店、ジュエルカフェイオンモール長久手店担当スタッフの黨です。

1ctに満たなくてももちろん大歓迎!1粒ダイヤを売るならジュエルカフェイオンモール長久手店へお越しください。

夜になると秋を感じるくらい涼しくなってきましたね。

そろそろ模様替え、衣替えをお考えの方もちらほらいらっしゃるのではないでしょうか。

私は可愛いコートを検索してチェックしています♪

まだ早いですかね・・・。

さて、今回は【ダイヤモンド】についてご紹介していきたいと思います。

ダイヤモンド=高いものというイメージは強いですよね。

1つにダイヤモンドと言っても沢山種類があるのでご紹介いたしますね!

 

 

ダイヤモンドとは

そもそもダイヤモンドとは炭素が結晶化した天然鉱物です。

天然で最も硬い物質とも言われております。

ダイヤモンドという名前は、ギリシャ語のAdamas(屈しない)が語源です。

 

カラット

カラットはダイヤモンドなど宝石の質量を表す単位です。

大きさではなく重さですね。

よくテレビで『キャラット』とも聞きますが特に違いはありません。

1カラット0.2グラムです。ctと表記します。

K18といった刻印と同じように、リングの内側やネックレスのトップなどに0.50など数字が書いてありますが、これがダイヤモンドなどのカラット数です。

小さく細かいので見にくいとは思いますが、カラット数が気になる方は是非ご自分のリング等で確かめてみて下さい。

時に端数が繰上げされている場合もありますので1度確認のためにも当店へお持ちください^^

4Cについて

ダイヤモンドの価値は『4C』で決まります。

4Cとは、【カット(研磨)】【クラリティ(透明度)】【カラー(色)】【カラット(重さ)】の4つを表します。

ダイヤモンドの品質を知るための指標としてアメリカ宝石学協会(GIA)が考案したものです。

1つだけが優れているのではなく、4つが全て優れていていいダイヤと言えるのです。

カット(研磨)

カットはExcellent,VeryGood,Good,Fair,Poorで表されます。

鑑定書をお持ちの方は是非ご確認下さい。

カットは、4Cの中で唯一人間の技術に委ねられます。

代表なカットは『ラウンドブリリアンカット』といい、よくお見かけするノーマルなタイプになります。

プロポーション、表面の研磨状態、対称性から評価されます。

この3項目が「Excellent」を得たものは『トリプルエクセレント』と呼びます。

ラウンドブリリアンカットの他に、ハートの形のハートシェイプカットや、四角のプリンセスカットなど種類がありますが、やはり1番買取り強化中なのはラウンドブリリアンカットです!

クラリティ(透明度)

クラリティは、FL,IF,VVS1,VVS2,VS1,VS2,SI1,SI2・・・の11段階で表されます。

内包物や黒点、傷などが全く見られない物を最高のFLで表します。

ルーペを使って査定しますが、内包物の発見がやや困難なのはVVS1からになりますので、FL,IFは相当綺麗なクラリティと言えます。

FLのダイヤ是非拝見したいものです^^

カラー(色)

ダイヤモンドのカラーの色味を表します。

Dカラーから始まりDは無色透明です。

Gくらいからほぼ無色、Kからは微かに黄色、Nから黄色と黄色に近づくとあまりいい色とは評価できません。

また、いいカラーのダイヤモンドはプラチナ枠が多く、色が移りこんでしまうゴールド枠では査定が難しくなります。

無色透明の他にも、ブラウン、ピンク、ブルー、ブラック等特殊な色も存在します。

カラット

最後は上でも説明いたしましたカラットです。

カラット数によって価格は大きく変動するので特に重要項目です。

特に1ctの一粒ダイヤになると大きく変わってきます。

0.8ct+0.2ctと1ct一粒ダイヤは違います。

0.1ct以下のダイヤモンドを「メレダイヤ」と呼びますが、メレダイヤのカラット数が大きければ製品ジュエリーとしてお買取りが可能です。

ジュエリーによってはメレダイヤに金額を付けてお買取も可能ですので、使っていないリング等ありましたら是非お持ちください。

その他

4C以外にも加工処理の有無も評価の対象です。

もちろん加工してないほうがいいです。

また、ダイヤモンドのお買取の際【鑑定書】の有無で査定金額は大きく変わる場合もございます。

鑑別書、保証書もございますが【鑑定書】ですのでお間違いないようご確認下さい。

もちろん失くしてしまっていてもお買取は可能ですが、お持ちの方は必ずご一緒にお持ち頂く事をおすすめ致します。

 

ダイヤモンドのお買い取りはジュエルカフェにお任せください!!

査定だけでももちろん大丈夫です。

もし気になるお品がありましたら是非ジュエルカフェへお気軽にお持ちください。

 

ジュエルカフェイオンモール長久手店の店舗情報はこちら

 

 

【愛知県尾張旭市買取専門店】ブランド売りたい!ならジュエルカフェイトーヨーカドー尾張旭店へ 2018年9月22日

 

 

使わなくなってしまった ブランド 売りませんか?

愛知県尾張旭市・瀬戸市・名古屋市守山区のブランド・貴金属・金券・時計買取専門店ジュエルカフェイトーヨーカドー尾張旭店、担当伊藤です。

先日、ブランドのお持込がありました。

ブランド品は、今ブログを読んでくださっている皆さまにとっても憧れや思い出がたくさん詰まった物なのではないでしょうか?

当店は、ブランド品を持ってご来店してくださるお客様がたくさんいらっしゃいます!

その中には、買取店が初めてのお客様もたくさんいらっしゃいます。

そんな不安を解消すべく… 

当店ご利用のお客様が本日はどのような理由でブランド品を持って来てくださるか。

またどのような商品のお持ち込みが多いのかをご紹介いたします。

 

ブランド品を持って来てくださるお客様は...??

・貰ったのに、デザインが気に入らなく、使っていない!

どなたからのプレゼント。

折角貰ったけど、使う機会が無さそう。

そんなお客様もたくさんご来店してくださっています。

・型が古くてもう使わない!

昔にご購入された、商品が現在の生活スタイルに合わなくなってしまい、折角のブランド品を使ってらっしゃらないお客様。

・新しいブランド品を購入する、足しにしたい!

ご自身へのご褒美や、ご子息のお祝い事等でブランド品を買いたい!

今度店舗に行く前に、自分の使わなくなったブランド品を売ってしまいませんか?

・タンスの肥やしになっているから、売ってお金にしたい!

まだまだ断捨離ブームは、止まりません。タンスの中を覗いてみてください!

そこには、何年も使っていないブランド品達が...

 

等、様々な理由で、たくさんのお客様がジュエルカフェにご来店してくださっています!

 

どのような商品のお持ち込みが多いの?

実際に最近お持ち込みのあった商品をご紹介いたします。

ルイヴィトン モノグラムライン アルマ

アルマは丸みのあるフォルムが特徴の女性らしいバッグです。

このアルマという名前は、本店を構えているパリのセーヌ川にかかっている橋のが由来だそうです。

ラテン語では「恵み」を意味しているようで、女性たちが持っている「あんなデザインが良い」「あんな機能があったらいいのに!」という願いに応えられるとして、発売されたそうです。

シャネル カンボンライン 6連キーケース

カンボンラインは2004年に発表された比較的新しいラインだそうです。

それまでシャネルといえば、シンプルで品格ある落ち着いたデザインのラインが多かったそうなのですが、そのイメージを覆したのがキルティングと大きなココマークをあしらったものがカンボンラインです。

シャネル サングラス

こちらのサングラスは、この夏まで使われていたのもだそうです。

来年の夏に向けて新調したいので、その足しにといった形でご来店してくださいました。

他にも

ここで、ご紹介させていただいた、ブランド以外にも様々なブランドのお持込がございます。

様々なブランド品のお持ち込みももちろんお待ちしております!

また、アイテムの種類に関しましても

・旅行用バッグ

・ハンドバッグ

・セカンドバッグ

・トートバッグ

・ショルダーバッグ

・財布

・キーケース等の小物類

・アクセサリー

・グッズ

等も重ねてお待ちしております!

 

最後に、お客様から1番いただく質問にお答えしたいと思います!

 

Q.壊れていても大丈夫なの?

A.もちろん大丈夫ですよ!

当店は

・チャックが壊れている

・ショルダーが千切れている

等のお品の機能を満たさないもののお買い取りもさせて頂いております。

Q.古くても大丈夫なの?

A.はい!もちろんです!

ご安心ください。

当店では、廃盤になってしまっている商品や、何年も前にご購入された物もたくさんお持ち込みしていただいております。

 

ただいま ブランド品 買取強化中!!

使わなくなった ブランド品をお持ち下さい。

査定だけでも大歓迎です!

お売りいただく際には、ご本人様確認のできる物が必要になりますのでご了承くださいませ。

 

ジュエルカフェ イトーヨーカドー尾張旭店の店舗情報はこちらから

愛知県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ