国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2018年12月の記事一覧

【愛知県丹羽郡扶桑町 買取専門店】是非、ジュエルカフェ イオンモール扶桑店へお売りください!! 2018年12月31日

愛知県丹羽郡扶桑町・小牧市・江南市・一宮市・犬山市の貴金属・時計・ブランド買取専門店ジュエルカフェイオンモール扶桑店です。

この度、愛知県丹羽郡扶桑町のイオンモール扶桑店 1階に新店オープン致しました買取専門店 ジュエルカフェです。

 

金・プラチナ・ダイヤモンドの貴金属の他に、金券・切手・ハガキ・テレホンカード・銀製品・ブランド時計・ブランドバッグ・ブランドジュエリー・ブランドコスメ・洋酒等様々な品物をお買い取りいたします。

 

ジュエルカフェ イオンモール扶桑店 担当の白石がジュエルカフェの買取品目のほんの一部をご紹介したいと思います!!

 

買取品目(一部)

 

● 貴金属

古いデザインのリング、石付のリング、切れたネックレス、片方のイヤリングやピアス、金歯など1点よりお買い取りいたします!

金・プラチナ・銀製品なら、何でもお買い取りいたします。

 

 

● ブランドバッグ&小物

ルイ・ヴィトン、シャネル、エルメス、グッチ、コーチ、カルティエ、プラダ、ブルガリなどのバッグや財布、キーケースなどの小物までお買い取りいたします!

どんなに古くても、ボロボロでも、どんな状態でもOKです♪

稀にお買い取りができない品物もありますのでご了承ください。

箱や保存袋、ギャランティカード等付属品がありましたら、ごいっしょにお持ちください。

 

 

● ブランド時計

ロレックス、オメガ、カルティエ、パネライ、ブルガリ、タグホイヤー、ブライトリング、フランクミュラー、シャネル、エルメス、ゼニス、ブレゲなどお買い取りいたします!

特にロレックスは壊れてても、部品だけでも、ベルトなしでも、オーバーホールをずっとしてなくてもお買い取りいたします。

箱やギャランティカード、コマ等の付属品がありましたら、ごいっしょにお持ちください!

 

 

● 金券

全国百貨店共通商品券・JCBギフトカード・JTB旅行券・ユニー商品券・JTBナイスギフト・VJAギフトカード・図書カード・図書カードNEXT・QUOカード・マックカード・ビール券・お米券・テレホンカード・切手・ハガキ・収入印紙等金券のお買い取りも行っております!

頂いたけど使わない商品券やギフトカード、昔に集めていた切手やテレホンカード等がありましたら、是非お持ちください(^O^)/

1枚からお買い取り致します!!!!

※お買い取りが出来ない商品券やギフトカード等もありますのでご了承くださいませ。。。

 

 

ジュエルカフェはとっても便利!!

 

即日現金払い!!

即日現金でお支払いいたしますので、すぐに現金が必要な場合でも大丈夫!

 

スピード査定!!

お買い物に行かれている間に査定を行うこともできますので、時間を有意義に使うことができます!

 

お客様のご都合に合わせた3つの買取スタイル

 

店頭買取(お気軽査定)

全国200店舗以上!
大型ショッピングセンターや駅前商店街など、お買い物のついでにお気軽にお立ち寄りいただけるロケーションでお待ちしております。

 

宅配買取

日本全国対応!

パソコンや携帯電話で24時間お申し込みOK!

全国送料無料の宅配便で、ご自宅からラクラク買取!

詰めて送るだけのかんたん梱包の宅配キットをお送りします!

 

出張買取

パソコンや携帯電話で24時間お申し込みOK!

ご自宅でお待ちいただくだけで、ジュエルカフェの査定スタッフが伺います!

もちろん出張料無料!

 

LINE査定も行っております!

まず金額だけ知りたいという方必見!

写真を撮って、必要事項を入力してLINE送信するだけ!

 

お買取なら、ジュエルカフェ イオンモール扶桑店にお任せください!

 

いかがでしたでしょうか?

お買い取りのことなら、ジュエルカフェ イオンモール扶桑店にお任せください!!

無料査定も行っておりますのでご不要な品物がありましたら、一度お気軽にお立ち寄りくださいませ(^^♪

もちろんご質問だけでも大歓迎です!!!

 

※ お買取させて頂く際には、ご本人様確認ができる免許書や保険証等が必要となります。

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

只今、スタッフ大募集!!

一緒にジュエルカフェで働きませんか??

ただいま、わたしたちと一緒に働いていただけるスタッフを大募集しております!

ジュエリーやブランド好きな方、少しでも興味のある方などなど大歓迎です♬

幅広い年齢の方が全国のジュエルカフェで活躍しています!

 

 

 

 ジュエルカフェ イオンモール扶桑店の店舗情報はこちらから

 

【愛知県春日井市買取専門店】貴金属・ブランド品・金券売るなら、ジュエルカフェ 高蔵寺サンマルシェ店へお持ちください! 2018年12月30日

愛知県春日井市、瀬戸市、小牧市、尾張旭市、名古屋市守山区、岐阜県多治見市の貴金属・ブランド品・金券買取専門店ジュエルカフェ高蔵寺サンマルシェ店です。使わなくなった貴金属やジュエリー、ブランド品、ブランド時計、商品券、切手やはがきなど高価買取のジュエルカフェにお持ちください!

 

なんと!2018年度の営業は本日の18時にて終了です☆

年末の駆け込みに追われる日々を過ごしている高蔵寺店のスタッフです…

本日もオープン前から「今日やってます?」とお問い合わせがありました。

ギリギリのお持ち込みですと年明けの査定となる場合がございます。

お持ち込みの前に、一度お問い合わせいただけると嬉しいです。

 

2018年最後のブログ更新は「ジュエルカフェでお買取したもの」のご紹介を兼ねて、思い出話に花を咲かせたいと思います。最後までお付き合いくださいませ

 

【今年お買取しました!】

●ブランド品たち

お買取したものを全て載せたい!ところですが、無理なのでごく一部の写真だけ掲載させていただきますね。

持ち込みのブランドとして多かったのは「ルイ・ヴィトン」。

連日持ち込まれることもあれば、一日に複数持ち込まれる事も多々有りました。

そして、時計では「ロレックス」のお持ち込みが目立ちました。

中には「本物か見て欲しい」というお持ち込みのお客様もいらっしゃました。

個人的には金無垢のお持ち込みにテンション上がったのを覚えています。

バネ棒を外したり、裏蓋を外して刻印等の確認をしたり、良い経験もさせていただきました。

お持ち込みのお品一つ一つが私たちスタッフの勉強材料となります。

 

●貴金属たち

今では、様々な商品をお買取しているジュエルカフェですが、ベースにあるのは「貴金属」です。

仕方なく手離すことになったジュエリー、生前整理や遺品整理、壊れたから捨てるくらいなら…、貰ったけど使わないから…。

お客様一人一人、持ち込むきっかけは様々ですが、今年もたくさんお買取させていただきました!

今年は喜平製品のお持ち込みが多かったように感じます。

ブレスレットだけで100gという重量感たっぷりの喜平にも出会えました。

多数のメレダイヤに囲まれたエメラルドやルビーのゴージャスなセレブジュエリーのお持ち込みも多かったですね。

ご年配の方からの生前整理が増えたことについては、いつかは自分もこの立場になるんだな…と感じました。

 

●金券

商品券はお中元やお歳暮の時期になると、急激にお持ち込みが増えます!

奨励などで頂く方や、福利厚生の一環で手にされた方など、「現金の方がいい」という方が殆どですね。

商品券以外には切手やハガキのお持ち込みもたくさんございました。

実は、昨日も大量の切手をお買取させていただいたんですョ。

シートの一部の写真ですが、バラ切手もかなりの枚数でしたっっっ!

既に2019年の年賀ハガキも100枚単位で持ち込まれております。

余った年賀状や裏面の書き損じなど、ジュエルカフェでお買取しておりますので、是非お持ちください。

年賀状は書き損じの状況によってはお買取出来ない場合がございますが、店頭にお持ちいただければスタッフが拝見致しますので、お気軽におたち寄り下さいませ♪

 

ご来店のお客様のご要望にお応えし、徐々に買取品目が増えてきたジュエルカフェ。

商品券や切手・ハガキ・テレカなどの金券類、ロレックスやオメガなどのブランド時計、ヴィトンやエルメス・シャネルなどのブランド品、ディオールやシャネルのコスメ、その他にブランド食器や洋酒、カメラなどの家電。

お部屋を見わたせば「これも売れるかも」と思うものが一つくらいはあるのではないでしょうか?

もしかしたらお値段が付くかもしれないものでも、捨ててしまえば「0円」です。捨てる前に、是非ジュエルカフェにお持ち下さい♪

もちろん、査定は【無料】です。

 

「今日は査定だけ」「金額聞いてから決めたい」というお客様もたくさんご来店してくださっています。

金額にご納得いただいたお客様だけにご成約いただいておりますので、ご安心下さい。

ご成約時にはご本人確認をさせていただきます。

運転免許証や健康保険証、マイナンバー等のご本人確認出来るものを1部コピーさせていただきます。

来店前は「売る」と決めてなくても「売る」という結果になることを考えて、携帯してご来店していただけると嬉しいです。

査定中はジュエルカフェ店内でお待ち頂くことも出来ますし、アピタやサンマルシェへお買い物やお食事に行かれるのもOKです☆

楽しまれたら忘れずにジュエルカフェにお戻り下さいね。

 

年末年始はかなり冷え込むそうですね。風邪を引かないよう暖かくして楽しいお正月をお迎えくださいませ。

それでは、2019年1月4日より営業再開です!

たくさんのお客様による「初売り」を楽しみにお待ちしております。

良いお年をお迎えください♪

 

ジュエルカフェ 高蔵寺サンマルシェ店は「サンマルシェ南館」の1階に位置しており、入口は建物の外側(路面店)にございます。

立体駐車場からも近いですョ。

〒487-0011

春日井市中央台1-2-2 サンマルシェ南館1F

TEL:(0568)94-1411

営業時間:10:00-18:00

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ち致しております

 

ジュエルカフェ高蔵寺サンマルシェ店の店舗情報はコチラ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【名古屋市緑区時計買取りNo.1】カルティエパシャを売るならジュエルカフェイオンモール大高店 2018年12月30日

愛知県名古屋市緑区・南区・東海市・知多市・刈谷市のブランド・時計・貴金属・金券買取のジュエルカフェイオンモール大高店です。

先日当店でお買取りさせて頂きましたカルティエのパシャをご紹介致します。

カルティエの中でも人気の高いパシャシリーズ。

その人気の秘訣や買取りの際のポイントなどを見ていきましょう!

 

カルティエ パシャとは

パシャとは、1985年にカルティエから初めて登場したダイバーズウォッチです。

そのルーツは古く1930年代。マラケシュのパシャ(太守)エル・ジャヴィ公が

「屋敷のプールで泳いでいる時も使える時計を作って欲しい」とカルティエに依頼したことが始まり。

世界初の防水機能付きの腕時計と言われ、当初の角型から改良を重ね、現在の原型となる丸型に。

防水時計の名残をとどめるミニチェーンがついたリューズプロテクターなど、

個性的なデザインで他にはない魅力にあふれています。

この高い防水機能に加えチェーンが付いたねじ込み式竜頭が当時は新鮮なデザインで、

一大ブームを引き起こしました。ダイバーズウォッチということで、

カルティエとしては初めてのスポーツモデルの発売となりました。

他の時計ブランドに比べると防水は100mなのでダイバーズと呼ぶにはふさわしくないかもしれませんが、

海やプールで遊ぶときにはそのまま使用しても全く問題ないので安心してお使い頂けます。

 

パシャの特徴

・ラウンド型

・防水機能

・四角いインデックス

・4つのアラビア数字

・チェーン付き竜頭プロテクター

 

主にこれらがパシャの特徴を現したものです。

他の時計には無いパシャオリジナルのデザインが、ラグジュアリーブランドであるカルティエの中でも

不動の人気シリーズとして君臨する理由ではないでしょうか。

パシャの種類

パシャがカルティエの中でも不動の人気シリーズになっている理由がデザイン以外にもあるとすれば、

それはやはり豊富なラインナップによるものも大きいでしょう。

レディースサイズのミスパシャからユニセックスモデルのパシャCなど、男性女性どちらにも合うお品がきっと見つかります。

<ミスパシャ>

こちらはケースサイズ27mmのレディースモデルです。

30mの防水機能ということで生活防水のみになります。

カジュアルにもお仕事にもお使い頂けるシーンを選ばない万能タイプの時計です。

パシャシリーズの中では新しいモデルでありながらも、パシャが持つ特徴をしっかりと継承しています。

 

<パシャC>

 

ケーズサイズが35mmのユニセックスタイプのモデルです。

パシャの中では一番流通量が多く、一番お目にかかる機会が多い時計です。

こちらはデイトが文字盤中央に来るパシャCビッグデイトと呼ばれるモデルです。

このように、パシャの中でも様々な特徴を持った時計が多数存在するのがカルティエの特徴でもあります。

パシャCは、パシャが1985年に初登場してから10年目の周年記念モデルとして登場しました。

自動巻きモデルでありながら小ぶりなケースサイズで広く世間に広まったモデルです。

 

<パシャ>

こちらは1985年に登場したオリジナルのノーマルパシャです。

ケースサイズは38mmのメンズタイプになりますが、特徴はパシャがダイバーズウォッチとたらしめる証拠でもある

この回転式ベゼルが最大の特徴であります。

パシャCやミスパシャのベゼルにはこの回転式ベゼルが装着されておりませんので、

パシャの本当の意味での「スポーツタイプ」では無いかもしれませんが、

こちらのオリジナルパシャは唯一無二のデザインです。

 

<パシャシータイマー>

 

こちらはクロノグラフのついたタイプのモデルですが、ケースサイズは42mmでメンズタイプです。

2006年に登場したマリンテイストのパシャシータイマー。

100m防水に加え逆回転防止ベゼルが最大の特徴です。

写真のお品はステンレスタイプですが、こちらはラバータイプのベルトも流通しており、

より一層ダイバーズウォッチらしさを感じることができます。

 

<パシャCメリディアン>

 

文字盤に地球儀のような模様を施したパシャCメリディアン。

これは、第二時刻を確認できるGMTモデルなのです。

通常のパシャより上位モデルに位置し、中古相場ももちろん高くなります。

GMTという名称を付けずに「パシャCメリディアン」というモデル名にしたのはカルティエのオシャレさが際立ちます。

パシャCではあるのでケースサイズはユニセックスモデルの35mmとなっております。

海外旅行や出張が多い方にお勧めの1本です。

 

<パシャグリッド>

今回お買取りさせて頂いたお品はパシャシリーズの中でも珍しい取り外し可能な格子状の窓が付いた

パシャグリッドです。

ケースサイズ38mmのモデルで主にメンズタイプとして販売されてきました。

西洋の剣闘士グラディエーターを思い起こさせるフェイスガードは、

シンプルながらもラグジュアリー感を漂わせた気品あるお品です。

ギョーシェ文字盤に加え裏蓋がスケルトンになっておりムーブメントの奇麗な動きに思わず見とれてしまいます。

こちらのパシャグリッドですが、グリッドがフラットタイプになっているので旧モデルとなります。

2003年以降に発売されたパシャグリッドはグリッドの形状がドーム型になっており、丸みを帯びた造りになっております。

こういったマイナーチェンジも細かいところの手を抜かないカルティエのデザイン性は群を抜いています。

 

カルティエの中古買取り相場

パシャグリッドやパシャCメリディアンのように珍しいお品や、クロノグラフ機能が付いたお品は、

オリジナルやパシャCよりは当然買取価格も高くなります。

また、自動巻きモデルに関してはムーブメントの動作が問題ないかどうかが非常に重要になってきます。

不動であると修理費用や部品交換代などが差し引かれることが多い為、販売金額も自ずと安くなってしまいます。

良いコンディションを保ち、定期的なメンテナンスを施すことが中古買取が高くなるポイントです。

付属品の一式も買取りの際のポイントとなりますが、

保証書で数万円売れ値が変わるロレックスと比べるとカルティエは全般的にそこまで大きな変動はございません。

もちろん新品未使用品や新作、現行品は少なからず変動はありますが、

一般的な中古時計では大きく査定額が変わることはございません。

ジュエルカフェでは付属品が無くてもしっかりと査定をさせて頂きますので、安心してお持ち下さい。

カルティエパシャの買取りはジュエルカフェ

当店では、全国直営200店舗の強みを活かし、時計の修理代金を格安で抑えることができる為、

不動や故障、内部不良のお品でもしっかりと価格を付けてお買取りさせて頂いております。

自社の強みを活かした修理、再販でお客様のお品を丁寧に査定させて頂きます。

まずはお気軽にご相談ください。

まとめ 

いかがでしたでしょうか?今回はカルティエパシャの魅力に迫りました。

ジュエリーブランドならではの豊富なデザイン、多種多様な機能を併せ持つ機能美、

カルティエが追求するこだわりがしっかりと継承されたパシャシリーズ。

お客様の大切なお品を売るなら是非ジュエルカフェイオンモール大高店へお越しください。

 

ジュエルカフェイオンモール大高店の店舗情報はこちらから

 

【名古屋市緑区のブランド買取専門店】ヴィトンを売るならジュエルカフェ! 2018年12月29日

愛知県名古屋市緑区・南区・東海市・知多市・刈谷市のブランド・時計・貴金属・金券買取のジュエルカフェイオンモール大高店です。

どれだけ古くてもボロボロでも構いません!

年代物のヴィトン売るなら絶対にジュエルカフェへご来店ください!

本日はヴィトンモノグラムのお買取りについてご紹介致します。

では早速見ていきましょう。

こちらは先日お買取りさせて頂いたモノグラムのバビロンです。

A4書類も入る大きさで、長めの持ち手が肩掛けできて使い勝手がよいバッグです。

通勤はもちろん、普段使いにも活躍しそうなバッグですね。

購入されたのは20年以上前ですが大切に使われていたそうで型崩れもなく状態の良いバッグでした。

モノグラムは中古品でも人気が高いので大掃除で出てきたもう使わないルイ・ヴィトンがありましたらぜひお売りください!

ルイ・ヴィトンを高く売るには

・付属品も一緒に!

付属品が揃っていると査定額がUPします!布袋やショルダーなど...

・ホコリや汚れはキレイに

意外とポケットや収納箇所にゴミが溜まっていたりします。

・複数点持ち込む

査定額がUPの可能性があります!

 

一点でも多く持ち込むと査定額がもう使わないと思ったらなるべく早めに売るのも査定額をUPするコツです!ルイ・ヴィトンは歴史のあるブランドなので製品が次から次へと出てきます。

流行に左右されやすい製品もあるので一日でも早く売ると高価買取の可能性がグッと高くなりますよ。

タンスにしまっているルイ・ヴィトン製品がありましたら、この機会にぜひ一度 ジュエルカフェ・イオンモール大高店にお持ちになってくださいね。

 

ジュエルカフェでは壊れたルイ・ヴィトンでもお買取りしています!

・内部劣化、・べたつき、・持ち手やファスナーが取れてしまった、

・ハンドルが外れている、・底のダメージ、・ひび割れ、

・タバコや香水などの臭いが付着している...などなど

他店で断られてしまったルイ・ヴィトンがございましたら、まずはお気軽にご相談ください。

★査定は無料です!!★

お得な情報

Tポイントスタート記念♫

ジュエリー・ブランド品・高級腕時計、買取成約でTポイント10倍キャンペーン実施中です!!

Tポイントカードを忘れずにご持参くださいね。(※ご本人様名義のカードのみポイント付与)

※お1人様一回限りとなります。※通常ポイントはご成約200円=1ポイントです

※有効なTポイントカードを必ずご持参ください(当店ではポイントはお付けできません)

ロレックス2万円キャッシュバックキャンペーン中です!

動かなくても、ガラスが割れていてもOKです!

ギャランティカード、外箱も一緒にお持ちください。(ギャランティカードでさらに査定額UPです!)

今なら来店前にお電話にてご予約いただきますとお買取り成約時に2万円キャッシュバックキャンペーン中です!期間限定ですのでお早めにご来店ください。

 

ルイ・ヴィトンを売るなら、ジュエルカフェへ

いかがでしたでしょうか。

中古品でも人気の高いルイ・ヴィトンの買取ならジュエルカフェイオンモール大高店にお任せください!

ジュエルカフェイオンモール大高店では専門の査定員が1点1点丁寧に査定をします!

1点だけでも大歓迎です!もちろん大量持込みも受け付けています!

年末寒波で冷え込んでますので風邪などひかないようにご自愛くださいね。

 

営業時間のお知らせ

 

12月31日 9:00~21:00

1月1日  8:00~22:00

1月2日からは通常営業いたします。 (9:00~22:00)

 

イオンモール大高店では皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

ジュエルカフェイオンモール大高店の店舗情報はこちらから

 

 

 

 

【名古屋市緑区の貴金属買取No.1】金を売るならジュエルカフェイオンモール大高店へ!! 2018年12月29日
愛知県名古屋市緑区・南区・東海市・知多市・刈谷市の貴金属・ブランド・時計・金券買取のジュエルカフェイオンモール大高店です。
特に買取が多い貴金属、ジュエリー、プラチナについてご紹介致します。
プラチナを売る時のポイントなどを早速見ていきましょう。
 
 
今年もあとわずか!皆さんはもう、大掃除は終わりましたか?
大掃除をされて「あっこんな物があった、でももう使わないな」と思われ出てきた、ジュエリー・ブランド品お売りください。
 
 

今回ブログでご紹介するお品物は、先日お買取りをさせて頂いた工業用プラチナです。

・プラチナについて

ジュエリーだけではなく工業用として使われていることを皆さんはご存知でしたか?
プラチナはジュエリーよりも、工業用として多く使われているそうです。その理由の一つとして品質がいいと言うこと
主に使われているのが自動車ですが、携帯の一部にも使われています。
 

・プラチナの歴史

約20億年前に隕石が地球に衝突してできたと言われています。
20億年前ってすごくないですか??
 
このプラチナをアクセサリーとして世に広めたのが、「カルティエ」3代目であるルイ・カルティエです。
カルティエの時計も有名ですが、カルティエはフランス発祥のブランドジュエリーです。
日本にプラチナ製品が輸入されたのは、明治時代、懐中時計が最初だそうです。
 

・査定ポイント

査定ポイントは刻印を確認し、プラチナの割合を測る測定器で測定をするのですが、今回買取したワイヤーのような品物には刻印はありません。
そのため、品物がプラチナなのかをお調べするのに数日お預かりをして査定をさせていただく場合がございます。
詳しくはスタッフまでお尋ねくださいませ~!!
 

・最初にご紹介した工業用プラチナ以外にも、ジュエリーもお買取りしています。

 
 
Pt1000(プラチナ1000)、Pt950(プラチナ950)、Pt900(プラチナ900)、Pt850(プラチナ850)などの刻印がある、ネックレスやリングなどです。
ジュエルカフェではピアス・イヤリング1点からお買取りしています。
 
例えば
*ピアス・イヤリングを1つなくされてしまって、片方しかない物
*ネックレス・ブレスレットが切れてしまった物
*デザインが古くなってしまったジュエリー など
プラチナのお品物であればOKです!!
本日ご紹介したプラチナ製品以外にも、金・ダイヤモンド・ブランド品(時計・バッグなど)もお買取りしています。
査定は無料!!
お買い物のついでにお越しくださいませ~(^^♪
 
 

Tポイント導入しました

ジュエルカフェではお買取金額にTポイントをお付けします!!
使わなくなってしまってある、ブランド品、アクセサリーを売ってお得にポイントを貯めちゃいましょう♪
 

今ならポイント10倍キャンペーン実施中!!  

2019年1月31日までの期間限定です。この機会をお見逃しなく~♪
 
*商品券・切手ハガキは対象外となります。
*期間中はお1人様1回まで 最大5000ポイントとなります。
 
 

さいごに 年末年始の営業時間のお知らせ♪

 
 
12月30日までは通常営業 9時~22時まで
 
12月31日は 9時~21時まで
 
1月1日(元旦)は 8時~22時まで
 
1月2日からは通常営業 9時~22時まで
 
ジュエルカフェ イオンモール大高店は年末年始も休まず営業をしております。
11月23日に、ジュエルカフェ イオンモール大高店がオープンし、早いもので1ヶ月が経ちました。
私事ですが、自身も愛知県に引っ越しをしてきて1ヶ月が経ちました。
まだまだ慣れない部分もありますが、このジュエルカフェイオンモール大高店と一緒に頑張っていこうと思っていますので、皆さんよろしくお願いします。
皆様のご来店、 スタッフ一同心よりお待ちしております。
 
皆様良いお年をお迎えくださいませ~(^^♪
 
 

ジュエルカフェイオンモール大高店の店舗情報はこちらから

【愛知県名古屋市南区,瑞穂区,天白区,昭和区で買取】年賀はがき書き損じでも大歓迎です! 2018年12月24日

愛知県名古屋市南区,瑞穂区,天白区,昭和区,熱田区,中川区,港区近辺に在住のみなさまいつも当店のブログをご覧いただきましてありがとうございます!

定期的に更新しておりますので是非今後も見て頂けると嬉しいです。

愛知県南区ジュエリー・ブランド買い取り専門店ジュエルカフェイオンモール新瑞橋店担当スタッフ黨です。

今回は、貴金属ジュエリーやブランド品とは違う買取商材についてご紹介いたします。

よく、貴金属とブランドしか買取はダメなの?というお声をお聞きします。

買取店=貴金属・ブランドというイメージが大きいと店頭にてお話される方が多いようです。

決してそういうことは無く、金券類のお持ち込みはとっても多いですよ。

今回は金券の部類でもこの時期お持ち込みが増えるハガキについてご紹介していきますね。

ハガキの買取って?

年賀はがき、官製はがき、往復はがき、ポストカードなど多くの種類があります。

基本的にはどんなハガキもお買取り対象ですが、額面の無いポストカードはお買取りができません。

額面のあるハガキでしたら1枚からお買取りしておりますので、ぜひお買い物のついでにお持ちください。

①官製ハガキ

官製ハガキの場合は、裏表どちらの書き損じもお買取り可能です。

つまり、宛名書きを間違えてしまったハガキも処分する必要はなく、ジュエルカフェに持って来て頂ければ現金に換金できるのです!

もちろん1枚からでもお買取りできますよ。

今まで処分していた方は勿体ないです!

②年賀ハガキ

消印の無い年賀ハガキの場合は裏面書き損じのみお買取りができます。

印刷ミスや、余ってしまった年賀ハガキ家にありませんか?

例えお子様やご家族の写真や住所などの個人情報が印刷されていても、わざわざシュレッターで処分する必要はなくジュエルカフェにお任せいただければその場で現金化となります。

捨てるはずのものが現金に換金できるなんてお得ではありませんか?

申し訳ございませんが、表面の書き損じは買取対象外となります。

宛名の書き損じはお買取りできませんが、買取可能なハガキと一緒に持ってきていただきましたら、お引き取りという形で責任もって処分させて頂きます。

完封の状態でお持ちの方は是非封を開けずにそのままの状態でお持ちください。

どんな状態でもいいの?

綺麗な状態でなければ買取してくれないの?や、今年のハガキ以外は買取ってくれないのか?というお声もよくお聞きいたしますがそんなことはございません。

過度な黄ばみや、シミ・汚れがあると多少のマイナスにはなるかもしれませんが、買取ができなくなるということはほとんどありません。

過度な破れの場合は一度スタッフにご相談ください。

また、今年のハガキ限定ということは無く、何年前のハガキももちろんお買取りさせていただいております。

何年分のハガキをまとめてお持ちいただく方は数多くいらっしゃいます。

また、40円41円といった昔のハガキもジュエルカフェだとお買取り対象です。

昔のだからと、古いからと捨ててしまっていては勿体ないです。

また、額面の仕分けや枚数のカウントはその場でスタッフが行いますのでお気軽にお持ちいただければと思います。

枚数によってはお時間を頂くこともありますので予めご了承ください。

成約への流れ

ハガキを持ってきて頂き、スタッフが枚数や買取可能であるかをその場でカウント、チェック致します。

その後、買取金額にご納得いただけましたらご成約となります。

ジュエルカフェではハガキのお買取りは1枚から行っておりますが、お買取り成約となりますと身分証のご提示が必須となります。

行政機関発行の身分証になりますので、免許証や保険証、パスポートなどどれか1つお持ちいただければ大丈夫です。

ハガキ1枚で大げさな・・・と仰る方もいらっしゃいますが警察の指導の下ですのでご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

 

ジュエルカフェイオンモール新瑞橋店の店舗情報はこちら

【愛知県尾張旭市の買取専門店】ルイ・ヴィトン売るなら、ジュエルカフェイトーヨーカドー尾張旭店へ!! 2018年12月24日

愛知県尾張旭市・瀬戸市・長久手市・名古屋市守山区の貴金属・ブランド・ブランド時計・金券の買取専門店、ジュエルカフェ イトーヨーカドー尾張旭店 担当佐藤です。

いつもブログをご覧頂き、有難うございます。

今回は、店頭でもお問い合わせの多い、「ルイ・ヴィトン」のお買い取りについて、ご紹介いたします!

 

 

ルイ・ヴィトンについて

ルイ・ヴィトンはフランスのトランク職人であったルイ・ヴィトン氏が創始したファッションブランドです。

ここでは、ざっくりですがルイ・ヴィトンの歴史を紹介します。

1837年、当時16歳だったルイヴィトンは、トランク職人としてマレシャル氏のもとで見習いを始めました。

それから間もなく、マレシャル氏のアトリエで重宝される職人となり、1859年にはアニエールで自らのアトリエを開業しています。

世界的に評価されるようになったのは1867年、パリ万国博覧会で銅賞を受賞してからです。

その後、主にスラブ系、ラテン系王侯貴族に重用され、エジプト総督、ロシア皇太子、スペイン国王からトランクの注文を受けました。

1888年に、息子のジョルジュ は模倣品防止のため、ベージュと茶褐色のチェス盤にルイ・ヴィトンの銘が入った「ダミエ・ライン」と呼ばれるデザインを考案しました。

これは、翌年のパリ万国博覧会でルイヴィトンに金賞をもたらしています。

1892年に、ルイが息を引き取って以降は、息子のジョルジュに経営権が移ります。

1896年、「ダミエ・ライン」の模倣品防止のため、新たなラインデザインが考案されました。

ルイヴィトンで最も馴染み深いデザインである「モノグラム・ライン」です。様々なシンボルと共に「LV」のロゴマークが描かれたデザインで、日本の家紋に触発されたことは有名な話です。

そんなルイヴィトンが日本に進出したのは、1978年、東京と大阪に合わせて6店舗がオープンしました。

1985年に、エピ・ラインを発表。翌々年には、シャンパンメーカーのモエ・ヘネシーと合併して、LVMHグループを誕生させました。

LVMHグループはその後、クリスチャン・ディオールやフェンディなど有名ブランドを傘下におさめる巨大ブランドへ成長していきます。

ルイ・ヴィトンのお買取ポイント

①ラインの種類

「ライン」が何かによって、同じ形のバックやお財布でも、付く値段がぜんぜん違います。

「ライン」とは、 素材やデザインの種類で分けられたシリーズのことをいいます。

例えば、ダークブラウンの樹脂加工が施されたトアル地素材に、ベージュでルイ・ヴィトンのイニシャルを組み合わせたロゴを配置した「モノグラム」。

「LOUIS VUITTON」のロゴを斜めに配置した市松模様の「ダミエ」。

ダミエはさらに色によって茶系をエベヌ、白系をアズール、黒系をグラフィットと分類されています。

モノグラムと同じ柄でも、白地に33色とカラフルなものは「マルチカラー」とよばれます。

ほかにも、タイガやエピ・ヴェルニなど、さまざまなラインが存在しています。

このようなラインの中でもお買い取りの金額が高いのは「モノグラム」と「ダミエ エベヌ」の2トップです。

人気が高いので、中古のお品でも需要が多くある物はその分高くお買い取りすることができます。

②商品の種類

商品としては、女性物のバッグが一番お値段がつきやすいです。

小物類は傷みも出やすいため、バッグに比べると付かないことが多いですね。

バッグも、流行りものだと高いお値段がつけられます。

逆に、流行が終わってしまっているものは、去年のものでもお値段がすごく下がることも多いです。

安心なのは定番の型ですね。

ネヴァーフルやスピーディなどは、年数が経っていたとしても劣化が少なければ流行の型よりも高いお値段が付くこともあるかもしれません。

③ポイント

ずばりお掃除・クリーニングをされた、より綺麗な状態でお持ち下されば買取価格もあがります。

クリーニングとはいっても本格的なクリーニングなどではなく、バッグ等の中のゴミや埃を手や掃除機などで取っていただいたり、外側を軽く柔らかい布などで拭いていただく程度で大丈夫です。

少しでも綺麗なほうが査定額もアップしやすくなります!

ですがアルコールや薬品などを使っての拭き取りなどは素材によっては痛んだり、劣化に繋がってしまう場合もありますのであまりオススメはできません。

また、中袋・保存袋や専用箱・カデナなどの付属品が揃っている場合は一緒にお持ちいただけると買取価格はよりUPします。

ルイ・ヴィトン製品を売るならジュエルカフェ イトーヨーカドー尾張旭店にお持ち下さい!

ジュエルカフェではルイ・ヴィトン強化買取中です!

定番のモノグラムやダミエ、他のライン製品など、そして使い込んでボロボロになってしまったモノやベタ付、千切れ、傷などがあるモノでもジュエルカフェでしたら買取致しますので新品、中古品どちらでも是非お気軽にお持ち下さい!

※成約の際は身分証のコピーを1部とらせて頂きますのでお忘れなくご持参下さいますよう願いいたします。

 

ジュエルカフェ イトーヨーカドー尾張旭店 の店舗情報は こちら から

【愛知県長久手市金券・ブランド・時計を売るなら買取専門店】ジュエルカフェイオンモール長久手店の年間買取ランキング【2018年版】 2018年12月24日

愛知県長久手市、日進市、豊田市、みよし市、名古屋市名東区からも近い、金券・貴金属・ブランド・ジュエリー買取専門店ジュエルカフェイオンモール長久手店の担当中野です。全国百貨店共通商品券・ヴィトン・ロレックスを売るなら是非ご来店下さい。

今年も1年間当店のブログをご覧頂きありがとうございます。

平成30年も残すところあと僅かとなりました。

今年1年様々なお品をお買取りさせて頂きました。

ご来店して頂いたお客様のおかげで、無事1年を過ごさせて頂き心からスタッフ一同大変感謝しております。

平成30年最後のブログは、今年1年ジュエルカフェイオンモール長久手店でお買取りさせて頂いた中で買取りの多かったベスト3位を書かせて頂きます。

 

◆1位・・・金券(商品券/旅行券/クオカード/株主優待券など)

●全国百貨店共通商品券(年間1位)

毎月、金券が1位でした。

その中でも1番お買取りの枚数が多かったのが全国百貨店共通商品券、当店がイオンモール長久手店の中にあることもあるのか、なかなか最近は百貨店に行くことがなくなったとよくお聞きしました。

次に多くお買取させていただいたのが旅行券です。

使いづらいというお客様や最近はネットなので旅行も予約する事が多くなったといわれるお客様も多いようでした。

その他にもお祝いで頂いた商品券や会社の景品、ポイントで貰ったものなど色々ありますが、使える所が限られていたりお釣りが出ないものなどあり現金の方が、助かると当店で現金に替えていかれる方がとても多いです。

商品券や金券、特に株主優待券などには期限がある物もございます。

使わずに期限が来てしまう券やずっと財布に入れておいて状態が悪くなったり、旧型の券など金額が変わってしまったり買い取れなくなる場合もございます。

買い取れなくなる前に使われない金券などがございましたら是非、お早めにご来店下さい。

(いろいろな種類の金券や株主優待券などございますが、できるだけお買取りさせて頂いておりますので気になる券がございましたら是非一度お問い合わせ下さい。)

 

◆2位・・・ブランド(ヴィトン/シャネル/エルメスなど)

●ルイヴィトン/モノグラムライン

ブランドで1番多かったのが、10年以上前のヴィトン(モノグラムライン)でした。

特に、人気があったボストン系やショルダーバックが多かったです。

次に、ダミエ(アズール、グラフィットなど)エピやヴェルニーもカラフルな色をお買取りさせて頂きました。

ヴィトンに続き、お買取りの多かったブランドはシャネルでした。

特にマトラッセチェーンショルダーは、ヴィトンと同じ様に10年以上前の物でずっと使わず状態の良い物が多かった様な気がします。

やはり今も昔も、ヴィトンとシャネルはお家の中に眠っている物が多いようです。

今年の大掃除で使わなくなったブランドバックなどございましたら是非、ご来店下さい。

 

◆3位・・・時計(ロレックス/オメガ/カルティエなど)

 

●ロレックス(デイトジャスト)

今年は特にロレックスの買取りが、増えました。

ロレックスは人気で、お品によって4,5年前と比べても買い取り価格が5~10万円ほどあがっている為、相当いいお買取りができると思います。

もし、今使わずに迷っている時計がございましたら是非、ご来店下さい。

査定にはお時間がかかるためお買物やお食事前に、ご来店下さい。

(ギャランティカード/余りコマ/箱は、査定の金額がUPしますので是非お持ちください。)

最近は携帯電話を持っている方が多いので時間を確認するのに時計を使われなくなったといわれるお客様がとても増えて来ています。

使われないのでしたらお早めがお勧めです。高級な時計は、止まってしまったままにしておくとオーバーホール代がかかったりします。

査定は、お時間は頂ますが無料です。

ご来店お待ちしております。

 

★まだまだ、お家に使わづずっと眠っている時計やブランド、貴金属などございましたら是非ご来店下さい。

スタッフ一同ご来店を、お待ちしております。

ジュエルカフェイオンモール長久手店は、年内年始休まず営業しております。

今年も大変お世話になりましたが、来年もよろしくお願いいたします。

皆様、良いお年をお迎え下さい。

・・・・・平成30年12月末日・・・・・

 

何でも買取のリサイクル買取専門店!ジュエルカフェ!!

リニモ[長久手古戦場前駅]前 直結だからとっても便利♪♪

最初の4時間無料の巨大駐車場有!お車でもお越しいただけます。

 


◇ジュエルカフェ イオンモール長久手店◇

 

ジュエルカフェ イオンモール長久手店の店舗情報はこちら

【愛知県春日井市買取専門店/査定ランキング】2018年 ジュエルカフェ 高蔵サンマルシェ店「お持ち込みランキング♪」 2018年12月24日

愛知県春日井市、瀬戸市、小牧市、尾張旭市、名古屋市守山区、岐阜県多治見市の金券・貴金属・ブランド品買取専門店ジュエルカフェ高蔵寺サンマルシェ店ソウマです。「売る!」と思ったら、ジュエルカフェにお持ちください!他でお買取出来なかったものもジュエルカフェでなら売れるかもしれません!

 

今年もあとわずか、もう一年が終わろうとしてますね!

ホントにアッというまです。

そして今年は平成最後の年末です。

最後という響きは感傷的な感情が顔を出します。

色々有りました。

平成さんありがとう。

平成さんに感謝を込めて平成時代のお宝を断舎離しませんか?

次の年号に向け身も心も環境も、心機一転!

使わないものを綺麗にして新年を迎えましょう。

きっとどんどん開運する事間違い無しです♪

そこで、皆様どんな物を持ち込まれているのかを、ご紹介いたします♥

では、いよいよ「2018年 ジュエルカフェ 高蔵サンマルシェ店のお持ち込みランキング」です♪

 

【総合お持込みランキング】

♥第1位  金券

やっぱりなんと言っても金券を、お持込のお客様が多いです。

中でも全国共通百貨店商品券が8割くらいのお客様がお持込みしていただいてます。

お客様から、「なかなかデパートに行かないから~!」と、おっしゃられるのをよく耳にします。

他に色々お取扱いしてますが、お持込件数が多い物ですと、JCB商品券や切手、テレホンカード、図書カード等も多いです。

商品券どんなの有るのかしら~?というお客様の為に、一部ですが店頭に置いてあるポスターをご紹介します。↓

 

いかがですか?

色々な種類がありますね。こちらのポスターはとても人気が有るのですよ♥

毎日、多くのお客様が足をとめてこのポスターを凝視して頂いています。

嬉しいです。

 

♥第二位 貴金属

特にこの年末は、大変沢山のお客様に来店して頂きました。

貴金属は、リングやネックレス等が代表的ですが、インゴット、金杯銀杯、金、プラチナ、シルバーから作られている加工物なら、幅広くお買取致します。

実は金歯も、お買取件数結構多いのですよ。

ですが、金などのメッキ商品はごめんなさい~お買取できませんのでご注意ください。

↓こちらは、今週の金プラチナのお買取の一部です。

↓そして、こちらは今月のお買取した金歯です。

↓今月お買取した金杯です。

 

♥第三位 ブランド品

ブランド品のお買取は、大変種類が豊富です♪

バックのお買取が多いですが、財布や時計もコンスタントにお持込みに来て頂いています。

バックや財布ですと、ヴィトン、シャネル、エルメス、コーチ等が人気が高いです。

ほつれてたり汚れていたり、ちょっとカビ生えちゃったけど大丈夫かな?と思われている物でも、諦めずに一度ジュエルカフェへご持参下さい。

「捨てないで良かった~」とおっしゃられる方が割りと多くおみえですよ。

時計ですと、ロレックス、シャネル、オメガ等が代表的です。

現在、ロレックスお買取強化中なので、検討中の方は是非一度お持ちください♪

頑張りま~す♪

↓今月お買取したロレックスです。

 

いかがですか?

↑紹介いたしました物達が、なんだかお家に眠ってそうな気がしませんか?

これでもいいの?と疑問に思われた方は、御気軽に査定にいらっしゃって下さいね。

暖かいお飲み物を用意して、お待ちしています。

この高蔵寺サンマルシェさんにオープンさせていただいて早いものでまもなく7年目になります。

今年も一年間、ご愛好頂きありがとうございました。

来年度もどうぞ、ジュエルカ高蔵寺店をどうぞよろしくお願い致します。

 

☆ご注意☆

古物法により、17歳以下の方からお買取することは出来ません。

18歳以上20歳未満の方はお買取可能ですが、保護者の同意が必要となります。

保護者の方に同意書を記入して頂き、保護者の方のご本人確認書類のコピーも必要です。

更に、保護者の方へ直接ご連絡させていただき、スタッフがお買取の許可をいただきます。

同意書は店舗にもご用意出来ますので、ご希望の方は一度店舗にお立ち寄りいただければお渡し致します。

保護者の方と一緒にご来店いただくのが一番いいのではないでしょうか?

 

ジュエルカフェ 高蔵寺サンマルシェ店は「サンマルシェ南館」の1階に位置しており、入口は建物の外側(路面店)にございます。

サンマルシェ立体駐車場からも近いですョ。

「ちょっと試しに…」というお気持ちで、ジュエルカフェに足を運んでいただけると嬉しいです。

〒487-0011

春日井市中央台1-2-2 サンマルシェ南館1F

TEL:(0568)94-1411

営業時間:10:00-18:00

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ち致しております

 

ジュエルカフェ高蔵寺サンマルシェ店の店舗情報はコチラ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【愛知県長久手で時計買取】ロレックス コスモグラフデイトナを高く売るならジュエルカフェ!! 2018年12月24日

愛知県長久手市・日進市・瀬戸市・みよし市の時計・貴金属・金券買取専門店ジュエルカフェイオンモール長久手店買取り担当の葛です。

本日はロレックスの中でも高額かつ高名なモデル『デイトナコスモグラフ』をご紹介させていただこうと思います。

 

さて、このデイトナ。ご存知だとは思いますが、ロレックスのモデルの中で数少ないクロノグラフが搭載されているモデルになります。

しかもヨットマスターとは違い王道のデザイン。

さらにさらに、個体の差によって買取り額が大きく変わってくるのも特徴のひとつです。

海外では希少な個体を求めてオークションを奔走する方もいるほどです。

そんなデイトナをまさかそのまま手離そうと思っていませんか?

元値が高額な商品です。付属品の数%も安くない金額になるんです。

ですので、今回はデイトナを高額で売るために必要な情報をお伝えしようと思います。

 

デイトナを高額で売るには…??

 

①付属品をそろえる

店頭に質問に来られた方には必ずお伝えしているのがこちらです。

きっとご存知の方も多いと思います。

捨ててしまっている方には申し訳ないのですが、付属品がそろっているだけで買取り額は上がりますし、ギャランティカードがあれば査定時間は短くなります。

箱やあまりゴマも持って来ていただければもちろんサービスいたします。

全てそろえていただければ数万円近く上がることもあります。

少しだけご自宅を探してみて下さい。捨ててさえいなければ必ず見つかると思います。

売ってしまった後で見つけては遅いのです。

ですので、お持ちこみの際には必ず付属品を確認してからご来店下さい。

 

②オーバーホールの証明書

付属品に入れようかと思いましたが、こちらは別口のものなので分けさせて頂きました。

ロレックスに限らずオーバーホールをした際に渡されるオーバーホールの証明書。

お持ち頂いた物がオーバーホールされていたとしても、こちらがないと証明できません。

デイトナのオーバーホールの代金は高額なので、ジュエルカフェとしても無視はできません。

してある物はオーバーホール代を加味した金額になります。

してないもの、証明書の無い物にプラスするわけには行きません。

オーバーホールしたものです、と仰られることも多いです。

ですが、流石に分解して確かめるわけには行きません。

もし、オーバーホールしたデイトナをお持ちの方は是非、付属品と一緒にお持ちください。

保証期間内であればさらに高額で買いとらせて頂きます。

 

③リューズ・クロノグラフの整備

オーバーホールされている方は問題ないと思いますが、こちらは長らくされていない方への情報になります。

長らく手入れされていない時計はリューズが固着しがちですデイトナであればクロノグラフのスイッチも固くなってしまっていると思います。

実際にそういった個体が当店へ持ち込まれたときもありました。

しかし、固着してしまった個体のうちいくつかは少し埃などを取り除くだけで動きます。

このデイトナもお買取のときはリューズなどが完全に固着していて動きませんでした。

 

買い取った時計を手入れしていると、リューズ固着と書いてあってもそのうち動くようになる物がありました。

もちろん買取りの際には固着したものとして買い取っています。

固着している、回せないという事は言い換えればちょっとした不良品です。

せっかく動くはずの個体を不良品として売ってしまうのは非常にもったいない事です。

ですのでお持ちこみの前に少しだけ手入れしてみて下さい。

動くのであればもちろんちゃんとしたデイトナとしてお値段をつけさせて頂きます。

 

デイトナを売るならジュエルカフェヘ!

いかがでしたか? もっとも大事な三点を伝えさせて頂きました。

全て金額に関わるお話です。

ジュエルカフェでは他にも型番や状態などいろいろな要因からもっとも高い金額を付けさせて頂いています。

希少個体もばっちりお知らせいたします。

もし、ご覧になっている方が手離そうかとお考えであれば、是非一度当店へお持ちください。

査定は無料です。お時間が無いのであれば概算をお伝えします。

お客様のご来店、心よりお待ちしております。

 

ジュエルカフェイオンモール長久手店の店舗情報はこちら

ページの先頭へ
ページの先頭へ