国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2019年02月の記事一覧

【愛知県尾張旭市 買取専門店】 貴金属・ジュエリー売るならジュエルカフェイトーヨーカドー尾張旭店へ! 2019年2月28日

愛知県尾張旭市・瀬戸市・長久手市・名古屋市守山区の貴金属・ブランド・ブランド時計・金券の買取専門店、ジュエルカフェ イトーヨーカドー尾張旭店 担当佐藤です。

いつもブログをご覧頂き、有難うございます。

いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

本日は、ジュエリー・貴金属のお買取についてご紹介しようと思います!

お買取出来るジュエリー

●素材について

当店では、以下の3種類をお買取しております。

①金製品

②プラチナ製品

③シルバー製品

お品数で変動しますが、ご査定に20分から40分ほどお時間頂いております。

ただ、素材の含有量が確認出来ない重量や形状のものにつきましては、数日お預かりさせて頂く場合がございます。

置物や食器類、重量のあるインゴットなどがこのような査定となります。

メッキ製品については基本的にお買取しておりませんが、ブランドジュエリーであった場合、ブランド品としてお買取できるものがございます。

シャネルのメッキ製品を始め、ディオールやニナリッチなどもお持ち込みの多いブランドジュエリーです。

メッキの剥がれ程度によってはお買取不可となる場合がございますが、査定は無料ですので、捨てる前にジュエルカフェの無料査定にお持ちください。

もしかするとお値段をお付けできるかもしれません。

●石について

基本、石でお値段をお付け出来るのは「一粒0.1ct以上のダイヤモンド」のみです。

例えば、同じ大きさのメレダイヤ10粒の合計が0.5ctだったとしても、一粒は0.05ctとなるのでダイヤそのものにはお値段は付きません。

ダイヤモンド以外の大きな一粒石だけのジュエリーになると、基本的には地金のみの査定が多いです。

取り外して石だけお持ち帰りされる方もいらっしゃいます。

外せるデザインであれば、ご成約後にスタッフが地金から外して石のみご返却することも可能です。

外せない場合はご返却出来ませんので予めご了承くださいませ。

よくある質問

●本物かどうかわからない

店頭にお持ちいただければ、スタッフが刻印の確認や比重計で含有量を計測させていただきます。

「金色してるから本物だといいんだけど…」とお持ちくださる方も多数いらっしゃいます。

ついでに査定して「価値」を知るのもいいのでは?と思います。

●壊れたジュエリーって売れるの?

ジュエルカフェでは壊れていてもお買取しております。

リングの場合、曲がっている、イニシャルが入っている、メレダイヤが1つ取れている…このような状態のリングでもお買取出来ます。

ネックレスなら、千切れていたり、写真のようなトップだけだったりしても、やっぱりお買取出来ます!

イヤリングやピアスなどなら、片方だけとかキャッチだけ、本体だけでもしっかりお値段お付けします!

●査定には何が必要?

お持ちくださるジュエリーのデザインによっては《鑑定書》《鑑別書》がありますので、お手元にお持ちでしたら、査定するジュエリーと一緒にお持ちください。

査定がスムーズになるだけでなく、査定金額UPに繋がることも多々ございますので、ないよりは《あったほうがいい》ですね。書類的に必要なものもございます。

ご成約時にはご本人確認出来る《運転免許証》《健康保険証》《マイナンバーカード》等、お持ちください。

ご提示とともに、一部コピーを取らせて頂きます。

古物法及び警察からの指導となりますので、ご了承くださいませ。

 

ざっくりお話させて頂きましたが、ジュエルカフェのジュエリー買取についてご理解いただけたでしょうか?

少しでも【査定】【買取】に興味を持っていただけたら幸いです。

ご質問だけでも結構なのでお気軽にお立ち寄り下さいませ。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

 

ジュエルカフェ イトーヨーカドー尾張旭店 の店舗情報は こちら から

 

【愛知県春日井市買取専門店/金券買取】金券売るならジュエルカフェ 高蔵寺サンマルシェ店へGO♪ 2019年2月28日

愛知県春日井市、瀬戸市、小牧市、尾張旭市、名古屋市守山区、岐阜県多治見市の金券・貴金属・ブランド品買取専門店ジュエルカフェ高蔵寺サンマルシェ店ソウマです。商品券・切手・はがきなどの金券買取の特集です。換金したい金券を売るなら是非、当店へお持ちください。

 

お家に眠っている、商品券、切手、はがき等はございませんか?

はがきは、書き損じはがきでもお買取OKです。年賀はがきのみ、表面の書き損じがNGです。

未使用の物なら、官製はがきの表裏、年賀はがきの裏面は文字や絵等記入してあっても全然大丈夫です。

はがき、切手、一枚からお買取致します。

 

大手金券ショップに負けない高価買取強化中です!

商品券は色々な種類があります。

すこ~し自慢ですが、お客様から他店でお買取して貰えなかったけどいいの?と聞かれたことが何度もありました。

ジュエルカフェでは、お買取出来ない物は割りと少なくて、多くの商品券をお買取しています。

商品券

 

やはり一番メジャーでお持込み数も多いのがこの全国共通百貨店です。

上の写真の様にバラのものや、1000円×10枚の冊子になっているものが主流です。

珍しくかわいらしいキティちゃんのバージョンもありました。とってもかわいいですね♪

テレフォンカード

最近では、公衆電話もあまり使われる方も減りましたよね。

お家に使わないテレフォンカードございませんか?

ジュエルカフェでは、そんなテレフォンカードを強化買取中です。

図書カード

図書カードは幾つか種類があります。

大きく分けて2種類です。

①図書カード

②図書カードNEXT

この2つでは買取金額も違いますので、お確かめください。

クオカード

クオカードにも種類があります。

クオカードは裏面を見て頂くと、

①スタンダード

②店頭発行カード

があります。

注意が必要なのは②の店頭発行カードです。

②クオカードの店頭発行カードはローソンで発行してくれる残高証明レシートが必要になります。

お手数ですが、ジュエルカフェに来ていただく前にローソンに寄って発行してもらって下さいね。

(来店される当日の発行レシート)

ビール券、お米券

ビール券、お米券も人気です。

頂き物にも多いですよね。特にお酒飲まれない方や、お酒は飲むけど、ビールは飲まない方はお家の引き出しに、余ってませんか?

是非持って来てくださいね。

お待ちしています。

いかがでしたか?

まだまだご紹介しきれない金券類が数多くございます。

ジュエルカフェでは、多くの金券類のお買取に対応し、少しでも皆様のお役に立てますよう日々勉強しています。

これはどうかな~?と思っても諦めずに一度御気楽に金券を持って店頭覗きに来て下さい。

 

※ジュエルカフェ高蔵寺店では、私たちと一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。

アットホームでいつでも相談できる環境があります。

スタッフ間のコミュニケーションも◎です。

やりがいのあるお仕事しませんか?

質問だけでも御気軽にどうぞ♪

 

☆ご注意☆

古物法により、17歳以下の方からお買取することは出来ません。

18歳以上20歳未満の方はお買取可能ですが、保護者の同意が必要となります。

保護者の方に同意書を記入して頂き、保護者の方のご本人確認書類のコピーも必要です。

更に、保護者の方へ直接ご連絡させていただき、スタッフがお買取の許可をいただきます。

同意書は店舗にもご用意出来ますので、ご希望の方は一度店舗にお立ち寄りいただければお渡し致します。

保護者の方と一緒にご来店いただくのが一番いいのではないでしょうか?

 

ジュエルカフェ 高蔵寺サンマルシェ店は「サンマルシェ南館」の1階に位置しており、入口は建物の外側(路面店)にございます。

サンマルシェ立体駐車場からも近いですョ。

「ちょっと試しに…」というお気持ちで、ジュエルカフェに足を運んでいただけると嬉しいです。

〒487-0011

春日井市中央台1-2-2 サンマルシェ南館1F

TEL:(0568)94-1411

営業時間:10:00-18:00

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ち致しております

 

ジュエルカフェ高蔵寺サンマルシェ店の店舗情報はコチラ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

【愛知県春日井市買取専門店/ジュエリー買取】ジュエリー売るならジュエルカフェ 高蔵寺サンマルシェ店!貴金属買取します! 2019年2月25日

愛知県春日井市、瀬戸市、小牧市、尾張旭市、名古屋市守山区、岐阜県多治見市のジュエリー・貴金属・ブランド品金券買取専門店ジュエルカフェ高蔵寺サンマルシェ店です。使わなくなった貴金属やジュエリー買取しています。壊れて使えなくなったジュエリーや貴金属売るなら是非、当店へお持ちください!

 

猛威を振るっているインフルエンザですが、皆さんは何か対策されていらっしゃますか?

私は…。以前の私なら、予防接種をしたり、外出の時にはマスクをしたり、手洗いしたりと…それなりにやっていましたが、ここ数年は全く何もせず!来るなら来い!という状態です。

年とともに抵抗力が弱まっていくのにこんなことではいけないですね。周囲の人や身近な人たちに迷惑掛けないようにしたいと思います。

さて、本日のブログは少し久し振りに「貴金属」について書きますネ。

2月はとてもご来店が多く、スタッフはお昼ご飯も僅かなスキを見つけて食べている…というくらい忙しく査定させていただいております。

急な出費、捨てるくらいなら…、終活、遺品整理などお売り頂くきっかけはそれぞれですが、「使わない」「もう要らない」そう思った時が売り時です!思い立ったらジュエルカフェにお持ちください♪

 

《お買取します!》

世の中に存在する貴金属のなかで、ジュエルカフェでお買取しているものは「金(きん)」「白金」「銀」が主なものになります。

金歯も立派な金製品、もちろん銀歯も立派な銀製品です。作り替えで不要となった金歯や銀歯がございましたら、ジュエルカフェにお持ちください♪

工業用や歯科で使う貴金属についてはご相談くださいネ。

 

☆☆☆朗報☆☆☆

そうなんです!ジュエルカフェでTポイント貯まるんです!!!

貴金属またはブランド品のご成約時にTポイントカードをご提示いただくと、ご成約金額に応じたポイントをお付けいたします♪

お買取してもらって、更にTポイントまで貰えちゃいます♥Tポイントカードをお持ちでない方は当店にてお作りすることも出来ます!

(ご成約なしでTポイントカードの発行のみはしておりません)

残念ながら、金券類のご成約にはお付けすることが出来ません。予め、ご了承くださいませ。

 

●金製品

インゴットを始め、金貨・リング・ネックレス・ピアス・イヤリング・ブレスなど様々な金製品のお買取をしています。金杯や仏具のおりんなどもちろんお買取していますョ♪

千切れてしまったネックレス、片方だけのピアスやイヤリング、歪んだ指輪、イニシャルや記念日の彫られたリング等もお買取出来ますのでご安心ください。

基本、メッキとなるものはお買取出来ません。但し、ブランドジュエリーでしたらお買取可能となる場合がございます。昔流行ったシャネルのゴージャスなメッキジュエリーは今でも人気があるんですョ♪

 

●白金製品

いわゆる「プラチナ」ですね。ややこしい言い方をしてしまいました。

こちらも金製品同様、様々なプラチナ製品のお買取をしています。最近はゴージャス感のある「セレブジュエリー」のお持ち込みが多くなってきています。

昔買ったけれど「娘たちに要らない」と言われてしまった…というお客様が多いですね。

変形してしまっていたり、石が取れてしまっていても大丈夫!もし、「石は手元に残したい」ということでしたら、極力外せる石はご成約手続き完了後に外してお渡ししております。

デザイン上、外せない場合もございますので、ご希望のお客様は査定時にご相談くださいませ。

 

●銀製品

変色してしまうシルバーですが、真っ黒になってしまって「使えない」というシルバーもお買取しています。

使えなくなっても「シルバー」に変わりはないので、捨ててしまわずに是非お売りください♪銀杯や銀食器などもお買取の対象となります。

※洋銀はお買取の対象外となります。

ブランドジュエリーのシルバーアクセサリーもお買取しています。ティファニーはよくお持ち込みがありますョ。クロムハーツなどの場合は購入証明となるものがないとなかなクロムハーツのブランドとしてのお買取は難しいです。お持ち込みの際は、購入証明と一緒に査定にお持ちください。

 

●ダイヤモンド

何故か、今月は特にダイヤモンド製品のお持ち込みが多い高蔵寺店です!!!

ダイヤモンドは商品として完成するまでにたくさんの工程があり、たくさんの人が携わって輝くことができます。そのため、購入する時にはとって高価な商品になってしまいます。

質が良ければ勿論のこと、大きさや色合いも価格に大きく反映されます。そんな情報が書かれているのが「ダイヤモンド鑑定書」です。鑑定書はダイヤモンド1粒に対して1つです。

もし、査定にお持ちになられるのであれば、鑑定書も一緒にお持ちください。ダイヤの情報が詰まっています!もちろん、鑑定書がなくてもお買取OKです!1粒0.1ct以上あれば、査定の対象となります♪

 

今日は基本的な貴金属のご紹介となりましたが、また機会があれば、より深くお伝えしたいと思っています。

「今日は査定だけ」「金額聞いてから決めたい」というお客様もたくさんご来店してくださっています。

金額にご納得いただいたお客様だけにご成約いただいておりますので、ご安心下さい。

尚、ご成約時には毎回ご本人確認をさせていただきます。

運転免許証や健康保険証、マイナンバー等のご本人確認出来るものを1部コピーさせていただきます。

来店前は「売る」と決めてなくても「売る」という結果になることも考えて、携帯してご来店していただけると嬉しいです。

査定中はジュエルカフェ店内でお待ち頂くことも出来ますし、アピタやサンマルシェへお買い物やお食事に行かれるのもOKです☆

楽しまれたら忘れずにジュエルカフェにお戻り下さいね。

※法律に定められているため、17才以下の方からのお買取は出来ません。

※18才以上20歳未満の方からのお買取には保護者の同意書が必要です。

詳しくは店頭スタッフまでお問い合わせくださいませ。

 

ジュエルカフェ 高蔵寺サンマルシェ店は「サンマルシェ南館」の1階に位置しており、入口は建物の外側(路面店)にございます。

立体駐車場からも近いですョ。

〒487-0011

春日井市中央台1-2-2 サンマルシェ南館1F

TEL:(0568)94-1411

営業時間:10:00-18:00

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ち致しております

 

ジュエルカフェ高蔵寺サンマルシェ店の店舗情報はコチラ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【愛知県長久手市金券売るなら買取専門店】ジュエルカフェイオンモール長久手店数多くの 金券/商品券/株主優待などお買取りさせて頂いております。 2019年2月22日

愛知県長久手市、日進市、豊田市、みよし市、名古屋市名東区からも近い、金券・貴金属・ブランド・ジュエリー買取専門店ジュエルカフェイオンモール長久手店の担当中野です。JCBギフトカード・株主優待券売るなら是非ご来店下さい。

いつも当店のブログをご覧頂きありがとうございます。

節分やバレンタインも過ぎ、ようやく春の気配がと言いたいところですがまだまだ底冷えする毎日がつづきますね。

今回、イオンモール長久手店では1番買取の多い金券や旅行券、株主優待券などについて書かせていただきます。

残念な事に当店はお買取りのみで販売はしておりませんません。

電話でのお問い合わせや、店頭でもわざわざご来店になって頂くお客様も多いのですが買取専門店です。

 

◆今月お買取りさせていただいた一例です。

【パート1】

〇JCBギフトカード/VJAギフトカード/イオン商品券/名鉄観光ギフト/ビール券/JTB旅行券(ナイストリップ)新型・旧型/クオカード/ハーゲンダッツギフト券/花とみどりのギフト券〇

(花とミドリギフト券は、有効期限1年以上のみ買取/記載なし買取不可)

(ビール券6か月以上のみ買取)

*有効期限が3か月以上ないものは基本お買取りが難しいです。

*商品券や旅行券現行のもの以外で旧型のものは、買取金額が違うものもございます。

 

【パート2】

〇ANA株主/JR株主/全国百貨店共通商品券/図書カード/UCギフト券/クオカード〇

(ANA株主やJAL株主など航空会社の優待券は、お買取りの金額が変動します。)

(JR九州グループは買取不可)

(クオカードは、表のデザインで金額が変わる場合があります。/裏面下に「店頭発行カード」の記載や00番台発行は、ご面倒ですがコンビニローソンで残高証明シートが必要になります。)

ジュエルカフェでは、全国共通の商品券・旅行券・テレカ・図書券・株主優待券など買取をしています。

1枚から何枚でもお買取が可能です!

ただし、枚数が100枚を超える場合やお持ちの品種が多い場合などは少々お時間をいただく場合がございます。

◇商品券やギフトカード、旅行券、株主優待券など使わないままになっていませんか?

*いつでもどこでも使いやすい現金に変わります*

ジュエルカフェイオンモール長久手店では、今回お買取りさせていただいていないものでも、さまざまな種類の金券や株主優待券などお買取りさせていただいております。

今使われずお持ちの金券がございましたらお気軽にスタッフまでお問合せください。

金券以外に、貴金属やブランド品に時計など様々な物もお買取りさせていただいております。

使わないままのお品がございましたら是非、ご来店下さい。

査定は無料です。

スタッフ一同ご来店お待ちしております。

 

◆買取りに必要な物は、本人確認書だけです。

◎本人確認書類◎

  • 運転免許証
  • 運転経歴証明書
  • パスポート
  • 住民基本台帳カード
  • 健康保険証
  • 在留カード
  • 特別永住者証明書
  • 個人番号カードなど

◆18歳未満のお客様の場合

18歳未満のお客様からの買取はお断りさせていただいております。

※結婚している未成年者の場合(民法上成人とみなされる)であってもお断りさせていただくこともございます。

ご了承ください。

◆18歳・19歳のお客様の場合

必要書類(同意書)をご用意ください。

また、本人確認書類(身分証明書)も必要なります。

※同意書は親権者様、委任状は所有者様の自署にてお願いいたします。

また、本人確認書類(身分証明書)コピーも必要なります。

【確認のためお電話もさせて頂く場合もございます。】

☆スタッフ一同、お客様のご来店を心からおまちしております。

まずは、お電話だけでも構いませんお伝えしていただけれだできるだけ分かる範囲でお答えさせていただきます。

 

★何でも買取のリサイクル買取専門店!ジュエルカフェ!!

リニモ[長久手古戦場前駅]前 直結だからとっても便利♪♪

最初の4時間無料の巨大駐車場有!お車でもお越しいただけます。

 


◇ジュエルカフェ イオンモール長久手店◇

 

ジュエルカフェ イオンモール長久手店の店舗情報はこちらから

【愛知県名古屋市南区ジュエリー・ブランド買取専門店】金・プラチナ高価買取中!! 2019年2月22日

皆様、こんにちは!

名古屋市南区にあるジュエリー・ブランド買取専門店ジュエルカフェイオンモール新瑞橋店の担当平尾です。

二月に入り朝晩は寒いですが、日中は日差しの暖かさを感じるようになりましたね。

そろそろ花粉が飛ぶ季節で少し憂鬱ですが、こんな時は気分転換に大掃除をしてみてはいかがでしょうか?

しまい込んでいたブランドバッグ貴金属が出てくるかもしれません。

イオンモール新瑞橋店では只今、金・プラチナを買取強化中です!!

金・プラチナ・ダイヤ高価買取中です!

小さなピアスやリングも驚きの買取価格!

・壊れていても大丈夫!

・古いデザイン、汚れていても大歓迎です。

・金歯1つからでもお買取りします!

・18金・24金の仏具お買取り強化中です。

・まてめて査定ならさらに買取金額アップ!

・喜平・コインも強化買取中!

金・プラチナが高騰中のいまがチャンスです!!

査定は無料なのでまずはお買い物ついでにでもジュエルカフェイオンモール新瑞橋店までお持ちください♪

お買取りの際には免許証、保険証などのご本人確認書類が必要ですので必ずご用意ください。

また、鑑定書があるとより高く査定できますので一緒にお持ちください。

 

金・プラチナの買取ならジュエルカフェイオンモール新瑞橋店におまかせください。

いかがでしたでしょうか?

お買取りのことならジュエルカフェイオンモール新瑞橋店にお任せください!

金・プラチナ以外にも、ハガキ・切手・商品券・高級腕時計・ブランドバッグなど

幅広く買取りさせていただいています!切手・金券1枚からでもOKです!

高級腕時計・ブランドバッグの金額だけでも知りたい!という方はLINE査定もおこなっております。

こんなものでも買取ってもらえるの?という質問だけでも大歓迎です。

お気軽にお問合せくださいね♪

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

メンバーズカード・クーポンでさらにお得に!

新規成約の方にはメンバーズカードをお作りしております。

ジュエリー・貴金属製品を1万円以上お売りいただけますと、ご成約1回につきスタンプ1つを押印いたいます。

スタンプの個数に応じて、次回ご来店時のお買取り金額をアップいたします!

リピーターのお客様は貴金属査定の際にはご持参くださいね。

その他にもジュエリークリーニング無料クーポンなど、お得なクーポン配布中です!

🉐Tポイント貯まります!

買取りご成約でTポイントが貯まります!

・金・プラチナ・ダイヤモンド

・ブランド品

・高級腕時計 です!

ご来店の際は忘れずにご持参ください。

 

※ご成約金額200円=1ポイントでTポイントを付与します。

※Tポイントの付与上限は5000ポイントとなります。

※金券・切手のお買取は、ポイント付与対象外となります。

ジュエルカフェイオンモール新瑞橋店で一緒に働きませんか?

只今、ジュエルカフェイオンモール新瑞橋店では一緒に働くスタッフを募集しております。

仕事内容は買取専門店の受付&事務です。

ジュエリー・ブランドが好きな方、お話をするのが好きな方、20代~50代まで幅広く活躍中です!!

もちろん未経験者でも大歓迎です。(研修があるので安心してくださいね。)

ジュエルカフェホームページのスタッフ募集から簡単に応募できます♪

詳細はホームページまで♪皆様のご応募お待ちしております。

勤務時間 10:00~22:00

時給    960円 ~ 1200
試用期間の2ヵ月給与は時給900円

 

★勤務地★

〒457-0012
愛知県名古屋市南区菊住1丁目7ー10イオンモ-ル新瑞橋1F(専門店入り口すぐ)

TEL 052-892-3237

 

ジュエルカフェイオンモール新瑞橋店の店舗情報はこちらから

 

 

愛知県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ