国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2019年04月の記事一覧

【愛知県長久手市にお住いの方へ】ブランドバッグを高く売るなら買取専門店ジュエルカフェにお任せください! 2019年4月30日

愛知県長久手市・日進市・瀬戸市・みよし市の買取専門店ジュエルカフェイオンモール長久手店買取担当の葛です。

 

平成も残るところ一日となりました本日、皆様についてはいかがお過ごしでしょうか。

このブログが読まれる頃にはもう令和が始まっているかもしれません。

さてそんな時代の節目ですが、いろいろと身辺を整理される方も多いと思います。

ファッションやブランドのお好きな方でしたら、時代の到来に合わせて新作を……なんていうのも粋ではないでしょうか。

ただやはり忘れて欲しくないのは、タンスやロッカーに仕舞われている使われていないブランド品のことです。

今までたくさんのブランド物を買い取らせていただきましたが、ほとんどの方が長らく使っていないなどの理由でお持ちこみされます。

古くなってしまったお品物は正直なところお値段をつけるのが厳しくなってしまいます。

当店ではしっかりと査定させていただいたうえで金額を提示しているのですが、同じような傷み具合でも古いというだけで桁が変わってしまうというのはよくある事です。

そうなってしまわないよう、使わなくなってしまったブランド物は是非早めに売って頂きたいのです。

ついでに収納場所もすっきりして新鮮な気持ちで令和を始められるかと思います。

 

前置きが長くなりましたが、今回は当店にお持ち込みされる際に必要な物、またあると値段が付くものを紹介させていただきます。

 

必要な物

ご本人様と確認できるもの

 

身分証明書一覧POP

古物法のため、また何か事件の際には警察のご協力するため当店では上記の書類の控えを取らせていただいております。

イオンモールに出店しているので、免許証を提示される方が多いのですが、念のために一覧表を掲示いたしました。

上記の書類がありませんとお買取りはできませんので、ご注意ください。

また、記載されている書類であれば基本的に問題はありませんが、パスポートや一部の証明書は、有効期限が切れていると効力がありませんので、こちらも併せてご注意ください。

査定に必要なものは以上です。

お持ちであれば:付属品

続きまして、必要ではありませんが、お持ちであれば是非一緒に持って来て頂きたいのが付属品です。

付属品と言ってもそれだけだとイメージがわきづらいかもしれません。

例えば、お品物を入れるブランド専用の袋や箱、ギャランティカード、またバッグなどでしたら肩紐や小さなポーチなども付属品になるかと思います。

なぜ、付属品を持って来て頂きたいのかと言いますと、お品物の状態を決めるさいによく見えるからです。

その状態というのはお品物の汚れや破損を含む、そういった何が揃っているかというところも判断させていただいています。

特に付属品の中でも大きいバッグなどについてくる小物や肩紐などは、それ単体で多少の金額が付くほどの価値があります。

本来セットの物ですので、そのままお出しして頂ければもちろん金額も相応以上につけさせていただきます。

ですがせっかく綺麗なものをお持ち込みいただいても付属品が何も揃っていない状態ですと、あまり高い買取にはならないこともございます。

ですので、お持ち込みの際には是非揃えてご来店下さい。

 

ブランド物を売るなら是非ジュエルカフェへ!

ブランド物をお持ち込みする際に必要なものはご確認できたでしょうか。

ご本人様確認書類のコピーはお買取りが決まった際に頂きますので、査定だけを希望というお客様はご安心ください。

また、高額のお品物や複数点お持ち込みされた際には査定にお時間を頂きます。

ご留意のほどよろしくお願いしたします。

当店はイオンモール一階D入り口への通路にございます。お買い物の際のついでに気軽にお立ち寄りください。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

ジュエルカフェイオンモール長久手店の店舗情報はこちら

アウトレット商品でもOK!【名古屋市緑区のブランド買取専門店】コーチを売るならジュエルカフェへ! 2019年4月28日

愛知県名古屋市緑区・南区・知多市・東海市・刈谷市のブランド・時計・貴金属・金券買取のジュエルカフェイオンモール大高店です!

アウトレット商品のブランドも買取します!!

時々、「コーチはアウトレットがあるけど買取できますか?」なんて言う質問を頂くこともあります。

元々安価なコーチですが、もちろん買取させていただきますよ!

今日は皆さんもご存知のコーチについて書いていきたいと思います!

 

先日買取りしたコーチのバッグです。

 

 

こちらもコーチのネックレスです。

 

コーチ(COACH)

コーチの歴史

1941年、ニューヨークのマンハッタンで生まれたバッグ・ブランド。後に世界的なブランドですが、始まりはロフトを工房とした、家族経営という小さな規模でマイルスとリリアンのカーン夫妻たちたった6人の職人によるスタートでした。

彼らは使い込む程、良くなじんで味が出る野球のグローブにヒントを得て、皮独特の美しさ・丈夫さ・持ち味を生かした製品を作り出したいと考え創業しました。

何代にも渡って使い続けられる高品質な革製品を作り出すことを志し、高いレベルの革小物を生み出す彼らの名は徐々に浸透していきます。お手頃価格なのにブランド品

コーチのバッグや財布は、他の高級ブランドが販売する価格よりもお手頃な価格に設定されていますよね。ブランド品に興味のなかった方や、はじめてブランド品を購入する方にも、お買い求め頂きやすい価格帯で販売されているのも嬉しいですよね。

コーチは価格はお手頃ですが、ブランドなので身に付けていて恥ずかしくなく、どんなシーンにも持っていける、ちょうど良いステイタス感が魅力です。

年に数回しか使わない高級ブランドのバッグより、ちょっと贅沢なコーチのバッグの方がいつでも気軽に持ち歩けて活用シーンも豊富だったりするかもしれません。

アウトレットコーチ

コーチは、百貨店やデパートなどでお取り扱いのあるブティック品の商品とは別にアウトレットモールなどで取り扱いのあるアウトレット品の2種類に大きく分けられます。どちらも正規のコーチで間違いないのですが、コーチは他のブランドとは少し事情が違うんです。

アウトレットというと元々デパートなどのブティック店などで売られていた物に少しキズがあったり、季節外れや型落ちの物などがアウトレットに流れ格安になり販売されるというイメージがありますよね?ですがコーチの場合はアウトレット用の商品としてブティック品とは別に製造され販売されています。

よって、アウトレットに並ぶコーチは全て新品でキズなどもほとんど見当たりません。ただ、ブティックの商品より質やデザインも劣る事も。

ですから、元々お手頃価格のコーチよりもさらにお安くゲットできるんですね!

コーチ売るならジュエルカフェへ

 

ポイントとしてはやっぱり綺麗に使っていただく事です。

綺麗な状態ならしっかりお値段付けさせていただきます。

この時期、春なので新しいバッグが欲しいな~って方多いんじゃないですかね?

そんな時はもう使わないバッグは売って新しい物を買う足しになったらラッキー☆ですよね!

今使ってるバッグも思い切って早めに売る事をおススメしますよ!

 

ゴールデンウィークに入って、断捨離するなんて方もいると思います。

ちなみに私もこの間断捨離しました!意外といらない物沢山あったりしますよね!

いらない物が案外売れるってこともあるので『もしかしたら売れるかも?』

なんていう物が出てきたら是非ジュエルカフェにお持ち下さいね!!

 

Googleマップコメントキャンペーン実施中☆

Googleアカウントから口コミをご記入していただけるだけで!BOXティッシュと食器洗剤をプレゼントしております!

ご来店された際には是非お願いいたします♪

他にもいろんなサービスやお得なキャンペーンご用意させていただいてます。

是非ジュエルカフェイオンモール大高店へお越しください!

 

ジュエルカフェイオンモール大高店の店舗情報はこちらから

 

【金相場高騰中!】愛知県名古屋市緑区で貴金属、金プラチナ買取ならジュエルカフェイオンモール大高店へ! 2019年4月28日

愛知県名古屋市緑区・南区・東海市・知多市・刈谷市の貴金属・ブランド・時計・金券買取のジュエルカフェイオンモール大高店です。

金高騰中!!貴金属(金プラチナ)買取します。

本日は先日買取させていただいた、18金(K18)のネックレス・指輪(リング)をご紹介します。

 

金高価買取します!!

金といっても24金(K24、純金)22金(K22)、21.6金(K2.16)、20金(K20)、18金(K18)、14金(K14)、10金(K10)などがあります。

 

 

その中でも一番持ち込みが多いのが18金(K18)です。

ネックレス、指輪、ピアス、イヤリングなどのジュエリーに使われています。

K18や750といった刻印があり、75%の金が使われています。

変色しにくく耐久性にも兼ね備えているため、アクセサリーとして加工するのが多いです。

金を売るなら、金相場高騰中の『今がチャンス』です!

金の相場は日々変動します。

金の相場が、2014年に24金が5,000円を超えるほど高騰をしましたが、それ以降少し下がりつつありました。

でも、ここ最近また高騰し、2019年2月と4月に24金の相場が5,000円を超えました。

 

現在4,900円台と少し下がりはしましたが、大幅な下がりはなく比較的安定していると思います。

売るか売らないか悩まれている皆さん、今この時期がチャンスですよ!!

ジュエルカフェイオンモール大高店では、使わなくなった金のジュエリーなど金製品を高価買取いたします。

・その他にもプラチナ・シルバーもお買い取りします。

金のお話をしてきましたが、ジュエルカフェイオンモール大高店では金以外にも、プラチナ、シルバー製品などもお買い取りしています。

よく、お客様から高価な物ではないから捨てるつもりだったとか、こんな物買取できないでしょとか、金かプラチナかどうか分からないと言われます。

でも実際見させてもらい査定するといい金額になったりして、捨てなくて良かった~や見て貰ってよかった~などと言われる方がたくさんおられます。

査定は無料なので、悩まれている方は一度査定に出してみませんか?

女性スタッフが丁寧に対応させていただきます。

イオンモール大高の中にお店があるのでお買い物をしている間に査定ができます。

お買い物の前にお店に来ていただき、査定中はお買い物して待ち時間を有効的に使えます。

査定中店内で待つこともOKです。

カフェスペースにてゆっくりくつろぎお待ちいただけます。

雑誌やドリンクなどもご用意しております。

Tポイントたまります!!

成約後のお買取金額にプラスTポイントを付与します。

ご来店の際は忘れずにTポイントカードをご持参ください。

対象商品は金・プラチナ・ダイヤモンド・ブランド品・ブランド時計です。

・ご成約金額200円=1ポイントでTポイントを付与します。

・Tポイントの付与上限は5000ポイントとなります。

・金券・切手のお買取は、ポイント付与対象外となります

貴金属の買取ならジュエルカフェイオンモール大高店にお任せください!!

ジュエルカフェイオンモール大高店は9時から休まず営業しています。

いよいよゴールデンウイーク10連休に入りましたが、長いお休み皆さんはどこかへ行かれますか?

イオンモール大高ではゴールデンウイークイベントがいっぱいです。

まだどこに行こうか悩まれている方、帰省される方、家でゆっくり過ごされる方、イオンモール大高店に遊びに来てください!!

貴金属以外にもブランド時計、ブランドバッグなどもお買い取りをしています。

名古屋市緑区、南区、大府市、東海市、刈谷市周辺にお住まいの皆さん、ご不要な物がご自宅にありましたら、ジュエルカフェイオンモール大高店にお持ちください。

ジュエルカフェイオンモール大高店の店舗情報はこちらから

 

 

 

 

【愛知県尾張旭市の買取専門店】ダイヤつき貴金属売ってください!ジュエルカフェイトーヨーカドー尾張旭店 2019年4月27日

愛知県尾張旭市・瀬戸市の貴金属・ブランド・時計買取専門店のジュエルカフェ イトーヨーカドー尾張旭店 担当濵田です。

平成が終わり、令和を迎えようとしています。今回のブログは、新旧時代を問わず、人々を魅了してやまないダイヤモンドのあれこれをお話ししようと思います。

輝石のなかでも一番高価なものですよね。なぜ高いのか。どういう石なのかなどお話しますね。

 

ダイヤモンドってどんな石?

ダイヤモンドとは、炭素(C)の結合体の1つです。日本名で「金剛石」といいますが、こちらの名前ではあまりなじみがないですね。

同素体としてグラファイト(=鉛筆の芯)が存在します。

化学式上ではダイヤと鉛筆の芯は同じです。

つまり、理論上鉛筆の芯からダイヤモンドって作ることができるんです!

もちろん、鉛筆の芯から作っているわけではないですが、炭素の入った素材から人工ダイヤは作られています。

実験で確認されているなかでは、天然でもっとも硬い物質です。

「adamas」という“征服しない、屈しない”という意味のギリシア語が語源で、石言葉は「永遠の絆、純潔、不屈」。

硬度も安定性も高く、変質しにくい特性なんですが、瞬間的な力には弱いので金槌で叩いたりすると粉々になってしまうので絶対にしてはいけません!

ちなみに、安定性というのは、光や薬品に対してのことで、硫酸や塩酸にも変化せず、日光に長年さらされても変化しないのがダイヤモンドの特徴です。

クンツァイトや石英とは違いますね。

どこで取れるの?

壮大な話になりますが、火成岩であるキンバーライトのなかに、ダイヤモンドの原石が含まれて産出されます。

マントルという地層にある、高温かつ高圧状態の炭素が地表近くまで一気に移動することで、グラファイトへの相転移を起こさなかったことでできたものと考えられています。

キンバーライトは、古い地質構造が保存されている場所にしか存在しないため、地質の安定性が低く、構造の新しい日本では、ダイヤモンドは産出されないといわれていましたが、2007年に愛媛県四国中央市から1マイクロメートル(0.001mm)という、とてつもなく小さなサイズのダイヤモンドが産出されて話題になりました。

現時点での主な産出国はダントツでロシアです。

年間の総産出量の約25%がロシアで発掘されています。

しかも、ロシアには今後3000年(単位間違いではありません)枯渇しないだけのダイヤが地中に眠っているそうです・・・!

なんでも、3500万年前に隕石がぶつかった衝撃によって生じたクレーターにダイヤが大量にあるそうですよ。

ただ、こちらのダイヤモンドは、硬度が非常に高いので、ジュエリーではなく工業用のダイヤモンドとして利用されていくと公表されています。

ダイヤモンドの産出国は、90%が上位6カ国で占められており、ほぼ限られていることがわかります。

ただし、その中で、ジュエリーとして利用できるダイヤモンドの原石は20%程度しかないそうです。

算出されても、内包物が多くて黒ずんでいたり、透明感のないものだったりして宝飾にできないものなんだとか。

だから高価格なんでしょうね。残念ながら、婚約指輪についているダイヤモンドが供給過多によって安くなることはなさそうですね・・・。

人工ダイヤの昨今

少し話は変わりますが、昨今話題になっている人工ダイヤのなかに、「人骨ダイヤ」と呼ばれるものがあります。

名前だけきくとおどろおどろしい様相ですが、遺品として作られるものです。

人体の元素は水素原子(H)が60.3%、次いで酸素分子(O)が25%、炭素分子が10.5%、窒素分子(N)が2.4%とこの4種類の元素で98.9%を占めます。

この、炭素分子を利用してダイヤを作成し、故人を偲ぶお品に変えるというものなんだそうです。

「ダイヤモンド葬」と表されることもあります。

原石のままでもいいし、磨いてジュエリーに加工することもできるみたいですね。

小さいダイヤでも作成にかなりのお値段はいたしますが、そういう形での故人の送りかたもあるかと思います。

自分の体をダイヤに変えることができるというのはなんだか不思議な感じがいたしますね。

ダイヤモンドについての豆知識でしたがいかがでしたでしょうか。

美しいダイヤモンドのジュエリーも、使わなければもったいないですよ。

不用品のお持込お待ちしています!

 

 

ジュエルカフェ イトーヨーカドー尾張旭店 の店舗情報は こちら から

 

 

 

【ロレックス買取強化中・ロレックス買取No.1】ロレックスを売るなら愛知県丹羽郡扶桑町ジュエルカフェイオンモール扶桑店へお売りください 2019年4月27日

愛知県江南市・丹羽郡扶桑町・小牧市・犬山市・一宮市の貴金属・時計・ブランド・金券買取専門店 ジュエルカフェイオンモール扶桑店です

ジュエルカフェイオンモール扶桑店ではブランド品やジュエリーは、もちろんですが、ロレックスの強化買取もさせて頂いております!

ロレックスを少しでも高く売るには・こんな状態でも買取など書いてあるので参考になれば嬉しいです😀


ロレックスが高値で売れる理由

ロレックスは資産価格が高い時計なのです。

これは単純なブランド力だけでなく、ロレックスの時計が非常に頑丈で壊れにくく、高い信頼性がある事を数々の実績で証明してきたことが大きな理由です。

長い歴史の中でデイトジャスト、デイトナ、デイトジャスト、デイデイト、サブマリーナー、エクスプローラーⅠ、Ⅱ、GMTマスターなど多くの商品を作り出していますが、中には生産終了となってしまった商品も数多く存在します。

生産終了となった商品は、中古市場でしか手に入らないため、レアな時計として高値で取引されているのです。

モデルによっては当時の販売価格以上の価値が有るのも珍しくはありません。

20~30年前と比べるとロレックスの相場が大きく上がっていることも高価買取ができるの理由の1つです。

イオンモール扶桑店では最近ロレックスの査定をするためご来店される方も増えてきました!

新しいモデルに買い替えたくなったり、昔に買ってずっとお家に置いてあったなどの理由でご来店される方もいれば今どれくらいの価格で売れるんだろうととりあえず査定だけお願いしたいですとご来店される方もいます!

もしも売ろうか迷っている方に売る際のポイントを簡単にお伝えします。

ロレックスを売る際のポイントとは…

●付属品は一緒にお持ちください!

ギャランティカードや余りゴマでさらにプラス査定しています。

外箱などの付属品もぜひご一緒にお持ちください!

なので一度探してからご来店くださいね♪

付属品もなくても大丈夫ですよ!迷わず1度お持ち下さい!

●お気持ち程度のお掃除

少しでも良い状態でお持ちいただく事がプラスになりますので汚れなど拭き取ることが出来るのであればお気持ち程度で良いので綺麗にしてあげてからお持ち下さい。

ちょっとした行動がプラス査定に繋がりますよ☆

●オーバーホール

オーバーホールをされている方はいつ頃にやったか分かる証明書などがありましたらご一緒にお持ちください。

一度もオーバーホールしていなくても買取していますのでお気軽にお持ちくださいね。

ジュエルカフェではこんな状態でも買取OK!

●割れていたり欠けていたり…

●部品がなかったり動かなかったり…

修理に出すか迷っていたり修理代が高くてそのままにしてあるロレックスはありませんか?

もう使わないのであれば是非ジュエルカフェで一度査定してみませんか?

もちろん査定は無料ですし査定している間お買い物されても大丈夫です!

お買い物ついででも大歓迎ですよ。

店内でお待ちのお客様にはドリンクサービスもしてます♪

では、皆さんのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております☺

 

※ お買取させて頂く際にはご本人様確認の出来る免許証や保険証等が必要になります

 

【スタッフのひとりごと😀】

平成から令和に変わる日がどんどん近づいてきていますね。

寂しい気持ちもありますがとてもワクワクします(^^)☆

この気持ち売ろうとする時の気持ちに似てますね。

手放そうとする時は寂しくなるかもしれないですが欲しいと思っているバッグや時計・ジュエリーに変えてまた新たに思い出を作る!

これってとてもワクワクしますよね(^^)そんな気持ちになれるのがジュエルカフェ!

売ろうか迷っている方!査定だけでもいいので一度ご来店ください☺

 

只今、スタッフ大募集!!

一緒にジュエルカフェで働きませんか??

ただいま、わたしたちと一緒に働いていただけるスタッフを大募集しております!

ジュエリーやブランド好きな方、少しでも興味のある方などなど大歓迎です♬

幅広い年齢の方が全国のジュエルカフェで活躍しています!

 

 

 ジュエルカフェ イオンモール扶桑店の店舗情報はこちらから

 

愛知県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ