国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2019年04月の記事一覧

【愛知県長久手市にお住いの方へ】ブランドバッグを高く売るなら買取専門店ジュエルカフェにお任せください! 2019年4月30日

愛知県長久手市・日進市・瀬戸市・みよし市の買取専門店ジュエルカフェイオンモール長久手店買取担当の葛です。

 

平成も残るところ一日となりました本日、皆様についてはいかがお過ごしでしょうか。

このブログが読まれる頃にはもう令和が始まっているかもしれません。

さてそんな時代の節目ですが、いろいろと身辺を整理される方も多いと思います。

ファッションやブランドのお好きな方でしたら、時代の到来に合わせて新作を……なんていうのも粋ではないでしょうか。

ただやはり忘れて欲しくないのは、タンスやロッカーに仕舞われている使われていないブランド品のことです。

今までたくさんのブランド物を買い取らせていただきましたが、ほとんどの方が長らく使っていないなどの理由でお持ちこみされます。

古くなってしまったお品物は正直なところお値段をつけるのが厳しくなってしまいます。

当店ではしっかりと査定させていただいたうえで金額を提示しているのですが、同じような傷み具合でも古いというだけで桁が変わってしまうというのはよくある事です。

そうなってしまわないよう、使わなくなってしまったブランド物は是非早めに売って頂きたいのです。

ついでに収納場所もすっきりして新鮮な気持ちで令和を始められるかと思います。

 

前置きが長くなりましたが、今回は当店にお持ち込みされる際に必要な物、またあると値段が付くものを紹介させていただきます。

 

必要な物

ご本人様と確認できるもの

 

身分証明書一覧POP

古物法のため、また何か事件の際には警察のご協力するため当店では上記の書類の控えを取らせていただいております。

イオンモールに出店しているので、免許証を提示される方が多いのですが、念のために一覧表を掲示いたしました。

上記の書類がありませんとお買取りはできませんので、ご注意ください。

また、記載されている書類であれば基本的に問題はありませんが、パスポートや一部の証明書は、有効期限が切れていると効力がありませんので、こちらも併せてご注意ください。

査定に必要なものは以上です。

お持ちであれば:付属品

続きまして、必要ではありませんが、お持ちであれば是非一緒に持って来て頂きたいのが付属品です。

付属品と言ってもそれだけだとイメージがわきづらいかもしれません。

例えば、お品物を入れるブランド専用の袋や箱、ギャランティカード、またバッグなどでしたら肩紐や小さなポーチなども付属品になるかと思います。

なぜ、付属品を持って来て頂きたいのかと言いますと、お品物の状態を決めるさいによく見えるからです。

その状態というのはお品物の汚れや破損を含む、そういった何が揃っているかというところも判断させていただいています。

特に付属品の中でも大きいバッグなどについてくる小物や肩紐などは、それ単体で多少の金額が付くほどの価値があります。

本来セットの物ですので、そのままお出しして頂ければもちろん金額も相応以上につけさせていただきます。

ですがせっかく綺麗なものをお持ち込みいただいても付属品が何も揃っていない状態ですと、あまり高い買取にはならないこともございます。

ですので、お持ち込みの際には是非揃えてご来店下さい。

 

ブランド物を売るなら是非ジュエルカフェへ!

ブランド物をお持ち込みする際に必要なものはご確認できたでしょうか。

ご本人様確認書類のコピーはお買取りが決まった際に頂きますので、査定だけを希望というお客様はご安心ください。

また、高額のお品物や複数点お持ち込みされた際には査定にお時間を頂きます。

ご留意のほどよろしくお願いしたします。

当店はイオンモール一階D入り口への通路にございます。お買い物の際のついでに気軽にお立ち寄りください。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

ジュエルカフェイオンモール長久手店の店舗情報はこちら

アウトレット商品でもOK!【名古屋市緑区のブランド買取専門店】コーチを売るならジュエルカフェへ! 2019年4月28日

愛知県名古屋市緑区・南区・知多市・東海市・刈谷市のブランド・時計・貴金属・金券買取のジュエルカフェイオンモール大高店です!

アウトレット商品のブランドも買取します!!

時々、「コーチはアウトレットがあるけど買取できますか?」なんて言う質問を頂くこともあります。

元々安価なコーチですが、もちろん買取させていただきますよ!

今日は皆さんもご存知のコーチについて書いていきたいと思います!

 

先日買取りしたコーチのバッグです。

 

 

こちらもコーチのネックレスです。

 

コーチ(COACH)

コーチの歴史

1941年、ニューヨークのマンハッタンで生まれたバッグ・ブランド。後に世界的なブランドですが、始まりはロフトを工房とした、家族経営という小さな規模でマイルスとリリアンのカーン夫妻たちたった6人の職人によるスタートでした。

彼らは使い込む程、良くなじんで味が出る野球のグローブにヒントを得て、皮独特の美しさ・丈夫さ・持ち味を生かした製品を作り出したいと考え創業しました。

何代にも渡って使い続けられる高品質な革製品を作り出すことを志し、高いレベルの革小物を生み出す彼らの名は徐々に浸透していきます。お手頃価格なのにブランド品

コーチのバッグや財布は、他の高級ブランドが販売する価格よりもお手頃な価格に設定されていますよね。ブランド品に興味のなかった方や、はじめてブランド品を購入する方にも、お買い求め頂きやすい価格帯で販売されているのも嬉しいですよね。

コーチは価格はお手頃ですが、ブランドなので身に付けていて恥ずかしくなく、どんなシーンにも持っていける、ちょうど良いステイタス感が魅力です。

年に数回しか使わない高級ブランドのバッグより、ちょっと贅沢なコーチのバッグの方がいつでも気軽に持ち歩けて活用シーンも豊富だったりするかもしれません。

アウトレットコーチ

コーチは、百貨店やデパートなどでお取り扱いのあるブティック品の商品とは別にアウトレットモールなどで取り扱いのあるアウトレット品の2種類に大きく分けられます。どちらも正規のコーチで間違いないのですが、コーチは他のブランドとは少し事情が違うんです。

アウトレットというと元々デパートなどのブティック店などで売られていた物に少しキズがあったり、季節外れや型落ちの物などがアウトレットに流れ格安になり販売されるというイメージがありますよね?ですがコーチの場合はアウトレット用の商品としてブティック品とは別に製造され販売されています。

よって、アウトレットに並ぶコーチは全て新品でキズなどもほとんど見当たりません。ただ、ブティックの商品より質やデザインも劣る事も。

ですから、元々お手頃価格のコーチよりもさらにお安くゲットできるんですね!

コーチ売るならジュエルカフェへ

 

ポイントとしてはやっぱり綺麗に使っていただく事です。

綺麗な状態ならしっかりお値段付けさせていただきます。

この時期、春なので新しいバッグが欲しいな~って方多いんじゃないですかね?

そんな時はもう使わないバッグは売って新しい物を買う足しになったらラッキー☆ですよね!

今使ってるバッグも思い切って早めに売る事をおススメしますよ!

 

ゴールデンウィークに入って、断捨離するなんて方もいると思います。

ちなみに私もこの間断捨離しました!意外といらない物沢山あったりしますよね!

いらない物が案外売れるってこともあるので『もしかしたら売れるかも?』

なんていう物が出てきたら是非ジュエルカフェにお持ち下さいね!!

 

Googleマップコメントキャンペーン実施中☆

Googleアカウントから口コミをご記入していただけるだけで!BOXティッシュと食器洗剤をプレゼントしております!

ご来店された際には是非お願いいたします♪

他にもいろんなサービスやお得なキャンペーンご用意させていただいてます。

是非ジュエルカフェイオンモール大高店へお越しください!

 

ジュエルカフェイオンモール大高店の店舗情報はこちらから

 

【金相場高騰中!】愛知県名古屋市緑区で貴金属、金プラチナ買取ならジュエルカフェイオンモール大高店へ! 2019年4月28日

愛知県名古屋市緑区・南区・東海市・知多市・刈谷市の貴金属・ブランド・時計・金券買取のジュエルカフェイオンモール大高店です。

金高騰中!!貴金属(金プラチナ)買取します。

本日は先日買取させていただいた、18金(K18)のネックレス・指輪(リング)をご紹介します。

 

金高価買取します!!

金といっても24金(K24、純金)22金(K22)、21.6金(K2.16)、20金(K20)、18金(K18)、14金(K14)、10金(K10)などがあります。

 

 

その中でも一番持ち込みが多いのが18金(K18)です。

ネックレス、指輪、ピアス、イヤリングなどのジュエリーに使われています。

K18や750といった刻印があり、75%の金が使われています。

変色しにくく耐久性にも兼ね備えているため、アクセサリーとして加工するのが多いです。

金を売るなら、金相場高騰中の『今がチャンス』です!

金の相場は日々変動します。

金の相場が、2014年に24金が5,000円を超えるほど高騰をしましたが、それ以降少し下がりつつありました。

でも、ここ最近また高騰し、2019年2月と4月に24金の相場が5,000円を超えました。

 

現在4,900円台と少し下がりはしましたが、大幅な下がりはなく比較的安定していると思います。

売るか売らないか悩まれている皆さん、今この時期がチャンスですよ!!

ジュエルカフェイオンモール大高店では、使わなくなった金のジュエリーなど金製品を高価買取いたします。

・その他にもプラチナ・シルバーもお買い取りします。

金のお話をしてきましたが、ジュエルカフェイオンモール大高店では金以外にも、プラチナ、シルバー製品などもお買い取りしています。

よく、お客様から高価な物ではないから捨てるつもりだったとか、こんな物買取できないでしょとか、金かプラチナかどうか分からないと言われます。

でも実際見させてもらい査定するといい金額になったりして、捨てなくて良かった~や見て貰ってよかった~などと言われる方がたくさんおられます。

査定は無料なので、悩まれている方は一度査定に出してみませんか?

女性スタッフが丁寧に対応させていただきます。

イオンモール大高の中にお店があるのでお買い物をしている間に査定ができます。

お買い物の前にお店に来ていただき、査定中はお買い物して待ち時間を有効的に使えます。

査定中店内で待つこともOKです。

カフェスペースにてゆっくりくつろぎお待ちいただけます。

雑誌やドリンクなどもご用意しております。

Tポイントたまります!!

成約後のお買取金額にプラスTポイントを付与します。

ご来店の際は忘れずにTポイントカードをご持参ください。

対象商品は金・プラチナ・ダイヤモンド・ブランド品・ブランド時計です。

・ご成約金額200円=1ポイントでTポイントを付与します。

・Tポイントの付与上限は5000ポイントとなります。

・金券・切手のお買取は、ポイント付与対象外となります

貴金属の買取ならジュエルカフェイオンモール大高店にお任せください!!

ジュエルカフェイオンモール大高店は9時から休まず営業しています。

いよいよゴールデンウイーク10連休に入りましたが、長いお休み皆さんはどこかへ行かれますか?

イオンモール大高ではゴールデンウイークイベントがいっぱいです。

まだどこに行こうか悩まれている方、帰省される方、家でゆっくり過ごされる方、イオンモール大高店に遊びに来てください!!

貴金属以外にもブランド時計、ブランドバッグなどもお買い取りをしています。

名古屋市緑区、南区、大府市、東海市、刈谷市周辺にお住まいの皆さん、ご不要な物がご自宅にありましたら、ジュエルカフェイオンモール大高店にお持ちください。

ジュエルカフェイオンモール大高店の店舗情報はこちらから

 

 

 

 

【愛知県尾張旭市の買取専門店】ダイヤつき貴金属売ってください!ジュエルカフェイトーヨーカドー尾張旭店 2019年4月27日

愛知県尾張旭市・瀬戸市の貴金属・ブランド・時計買取専門店のジュエルカフェ イトーヨーカドー尾張旭店 担当濵田です。

平成が終わり、令和を迎えようとしています。今回のブログは、新旧時代を問わず、人々を魅了してやまないダイヤモンドのあれこれをお話ししようと思います。

輝石のなかでも一番高価なものですよね。なぜ高いのか。どういう石なのかなどお話しますね。

 

ダイヤモンドってどんな石?

ダイヤモンドとは、炭素(C)の結合体の1つです。日本名で「金剛石」といいますが、こちらの名前ではあまりなじみがないですね。

同素体としてグラファイト(=鉛筆の芯)が存在します。

化学式上ではダイヤと鉛筆の芯は同じです。

つまり、理論上鉛筆の芯からダイヤモンドって作ることができるんです!

もちろん、鉛筆の芯から作っているわけではないですが、炭素の入った素材から人工ダイヤは作られています。

実験で確認されているなかでは、天然でもっとも硬い物質です。

「adamas」という“征服しない、屈しない”という意味のギリシア語が語源で、石言葉は「永遠の絆、純潔、不屈」。

硬度も安定性も高く、変質しにくい特性なんですが、瞬間的な力には弱いので金槌で叩いたりすると粉々になってしまうので絶対にしてはいけません!

ちなみに、安定性というのは、光や薬品に対してのことで、硫酸や塩酸にも変化せず、日光に長年さらされても変化しないのがダイヤモンドの特徴です。

クンツァイトや石英とは違いますね。

どこで取れるの?

壮大な話になりますが、火成岩であるキンバーライトのなかに、ダイヤモンドの原石が含まれて産出されます。

マントルという地層にある、高温かつ高圧状態の炭素が地表近くまで一気に移動することで、グラファイトへの相転移を起こさなかったことでできたものと考えられています。

キンバーライトは、古い地質構造が保存されている場所にしか存在しないため、地質の安定性が低く、構造の新しい日本では、ダイヤモンドは産出されないといわれていましたが、2007年に愛媛県四国中央市から1マイクロメートル(0.001mm)という、とてつもなく小さなサイズのダイヤモンドが産出されて話題になりました。

現時点での主な産出国はダントツでロシアです。

年間の総産出量の約25%がロシアで発掘されています。

しかも、ロシアには今後3000年(単位間違いではありません)枯渇しないだけのダイヤが地中に眠っているそうです・・・!

なんでも、3500万年前に隕石がぶつかった衝撃によって生じたクレーターにダイヤが大量にあるそうですよ。

ただ、こちらのダイヤモンドは、硬度が非常に高いので、ジュエリーではなく工業用のダイヤモンドとして利用されていくと公表されています。

ダイヤモンドの産出国は、90%が上位6カ国で占められており、ほぼ限られていることがわかります。

ただし、その中で、ジュエリーとして利用できるダイヤモンドの原石は20%程度しかないそうです。

算出されても、内包物が多くて黒ずんでいたり、透明感のないものだったりして宝飾にできないものなんだとか。

だから高価格なんでしょうね。残念ながら、婚約指輪についているダイヤモンドが供給過多によって安くなることはなさそうですね・・・。

人工ダイヤの昨今

少し話は変わりますが、昨今話題になっている人工ダイヤのなかに、「人骨ダイヤ」と呼ばれるものがあります。

名前だけきくとおどろおどろしい様相ですが、遺品として作られるものです。

人体の元素は水素原子(H)が60.3%、次いで酸素分子(O)が25%、炭素分子が10.5%、窒素分子(N)が2.4%とこの4種類の元素で98.9%を占めます。

この、炭素分子を利用してダイヤを作成し、故人を偲ぶお品に変えるというものなんだそうです。

「ダイヤモンド葬」と表されることもあります。

原石のままでもいいし、磨いてジュエリーに加工することもできるみたいですね。

小さいダイヤでも作成にかなりのお値段はいたしますが、そういう形での故人の送りかたもあるかと思います。

自分の体をダイヤに変えることができるというのはなんだか不思議な感じがいたしますね。

ダイヤモンドについての豆知識でしたがいかがでしたでしょうか。

美しいダイヤモンドのジュエリーも、使わなければもったいないですよ。

不用品のお持込お待ちしています!

 

 

ジュエルカフェ イトーヨーカドー尾張旭店 の店舗情報は こちら から

 

 

 

【ロレックス買取強化中・ロレックス買取No.1】ロレックスを売るなら愛知県丹羽郡扶桑町ジュエルカフェイオンモール扶桑店へお売りください 2019年4月27日

愛知県江南市・丹羽郡扶桑町・小牧市・犬山市・一宮市の貴金属・時計・ブランド・金券買取専門店 ジュエルカフェイオンモール扶桑店です

ジュエルカフェイオンモール扶桑店ではブランド品やジュエリーは、もちろんですが、ロレックスの強化買取もさせて頂いております!

ロレックスを少しでも高く売るには・こんな状態でも買取など書いてあるので参考になれば嬉しいです😀


ロレックスが高値で売れる理由

ロレックスは資産価格が高い時計なのです。

これは単純なブランド力だけでなく、ロレックスの時計が非常に頑丈で壊れにくく、高い信頼性がある事を数々の実績で証明してきたことが大きな理由です。

長い歴史の中でデイトジャスト、デイトナ、デイトジャスト、デイデイト、サブマリーナー、エクスプローラーⅠ、Ⅱ、GMTマスターなど多くの商品を作り出していますが、中には生産終了となってしまった商品も数多く存在します。

生産終了となった商品は、中古市場でしか手に入らないため、レアな時計として高値で取引されているのです。

モデルによっては当時の販売価格以上の価値が有るのも珍しくはありません。

20~30年前と比べるとロレックスの相場が大きく上がっていることも高価買取ができるの理由の1つです。

イオンモール扶桑店では最近ロレックスの査定をするためご来店される方も増えてきました!

新しいモデルに買い替えたくなったり、昔に買ってずっとお家に置いてあったなどの理由でご来店される方もいれば今どれくらいの価格で売れるんだろうととりあえず査定だけお願いしたいですとご来店される方もいます!

もしも売ろうか迷っている方に売る際のポイントを簡単にお伝えします。

ロレックスを売る際のポイントとは…

●付属品は一緒にお持ちください!

ギャランティカードや余りゴマでさらにプラス査定しています。

外箱などの付属品もぜひご一緒にお持ちください!

なので一度探してからご来店くださいね♪

付属品もなくても大丈夫ですよ!迷わず1度お持ち下さい!

●お気持ち程度のお掃除

少しでも良い状態でお持ちいただく事がプラスになりますので汚れなど拭き取ることが出来るのであればお気持ち程度で良いので綺麗にしてあげてからお持ち下さい。

ちょっとした行動がプラス査定に繋がりますよ☆

●オーバーホール

オーバーホールをされている方はいつ頃にやったか分かる証明書などがありましたらご一緒にお持ちください。

一度もオーバーホールしていなくても買取していますのでお気軽にお持ちくださいね。

ジュエルカフェではこんな状態でも買取OK!

●割れていたり欠けていたり…

●部品がなかったり動かなかったり…

修理に出すか迷っていたり修理代が高くてそのままにしてあるロレックスはありませんか?

もう使わないのであれば是非ジュエルカフェで一度査定してみませんか?

もちろん査定は無料ですし査定している間お買い物されても大丈夫です!

お買い物ついででも大歓迎ですよ。

店内でお待ちのお客様にはドリンクサービスもしてます♪

では、皆さんのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております☺

 

※ お買取させて頂く際にはご本人様確認の出来る免許証や保険証等が必要になります

 

【スタッフのひとりごと😀】

平成から令和に変わる日がどんどん近づいてきていますね。

寂しい気持ちもありますがとてもワクワクします(^^)☆

この気持ち売ろうとする時の気持ちに似てますね。

手放そうとする時は寂しくなるかもしれないですが欲しいと思っているバッグや時計・ジュエリーに変えてまた新たに思い出を作る!

これってとてもワクワクしますよね(^^)そんな気持ちになれるのがジュエルカフェ!

売ろうか迷っている方!査定だけでもいいので一度ご来店ください☺

 

只今、スタッフ大募集!!

一緒にジュエルカフェで働きませんか??

ただいま、わたしたちと一緒に働いていただけるスタッフを大募集しております!

ジュエリーやブランド好きな方、少しでも興味のある方などなど大歓迎です♬

幅広い年齢の方が全国のジュエルカフェで活躍しています!

 

 

 ジュエルカフェ イオンモール扶桑店の店舗情報はこちらから

 

【愛知県名古屋市南区】買取専門店ジュエルカフェイオンモール新瑞橋店で一緒に働きませんか? 2019年4月25日

愛知県名古屋市南区,瑞穂区,天白区、熱田区,昭和区,中川区,港区みなさまこのブログに目を通してくださり誠にありがとうございます‼

今回ブログ担当させて頂きます新瑞橋店スタッフの古賀です(^・ω・)b

宜しくお願いします!

GWいよいよ始まりますねー(><)

多い人だと明日から11連休あるみたいですよ(´ω`)

いやっ羨ましいです。(笑)

お時間ある時にでもイオンモール新瑞橋店に遊びに来てくださいね☆

ついでにちょっと換金しようかなーって思いましたら1F イオン側ジュエルカフェにお寄りください♪

ジュエルカフェイオンモール新瑞橋店では只今仲間を募集しています‼

買取の仕事難しそうだな。話すの少し苦手って方!

私も人と話すのがあまり上手では無かったです。

ジュエリーブランド物の買取の仕事も未経験でした。

でもジュエルカフェで働きだして色々なことを身に付け今では独り立ちまで出来るようになりました。

なので未経験でもOKです!

所在地は南区になりますが、南区と言っても歩いて数分で瑞穂区、電車に乗って2駅で熱田区、車で5分・10分で緑区・昭和区・天白区までとアクセスしやすい土地柄です★

少しでも興味のある方に、もっと興味を持っていただくためにドドンとジュエルカフェのお仕事を紹介します‼

求職中の方、ジュエルカフェイオンモール新瑞橋店にて仕事を探している方、ご自宅が近い方、どんな仕事か少しでも興味のある方は是非、覗いてみてください(・ω・)b

ジュエルカフェイオンモール新瑞橋店では新しいスタッフを募集中です♪

これがジュエルカフェのお仕事内容です!

「買取専門店 ジュエルカフェ」とはどういった仕事内容なのか!!

気になりますよね?

残念ながら、「カフェ」ではなく「カフェスタイルの買取店」なのです。

①お客様から「ご不要になったもの」や「現金化したいもの」を

②「査定」して

③「現金でお買取」する仕事です。

細かく言えば、まずご来店されたお客様の受付を行い、店内でお待ちになるお客様には「カフェスペース」にてドリンクサービスを行います。

※ここではカフェの店員さんの雰囲気を味わってくださいね♪

査定を行い、金額に納得頂けたお客様からその商品を現金に換金する。

とても単純なお仕事です^^

 

カフェスペースはきちんとプライバシーが確保されておりお客様にも安心して査定時間をくつろいで頂けています。

 

 モール内の強みとして受付後、お預け頂ければその間にお買物にお出かけして頂けますのでお帰りになるお時間をお客様にお伝えしてその間に査定を完了させます★ 

 

そして!皆様が一番気になる査定!!

こうやってお持込のあったジュエリーを査定します!!

写真にあるルーペで貴金属に刻印された金の種類を見つけます。

「K18」とくっきり金の素材の刻印があります!(・ω・)

石の取れたジュエリーだってお買取できちゃいます!

その後、機械にかけて金の比重を確認しその他の査定過程を進め金額を決定します!

 

お客様対応以外の間は何をしているの??

皆様からよくご質問受けます★

お客様がいらっしゃらない間、多数のお買取品目がありますのでその商材の勉強、現在のブランド品の中古価格の検索、事務作業、ブログの更新リピート特典、のメンバーズカードなどの作成、お買取した品の在庫管理、発送作業などなど多数あります♪

メンバーズカードはリピートして頂いたお客様にはとってもお得な特典となっていて再来頂ける方も多数いらっしゃいます♪

★現金キャッシュバックのポイントカードなんてそうそうないですからね★オトクです!

 

また、休憩中もモールに入っているジュエルカフェですのでお買い物も便利です!

イオンさんの従業員割引なんていうのもあるのでかなりのお得!

 

どんな人がジュエルカフェの仕事に向いている??

ずばり、お客様と楽しく会話する事が好きな人

そんな方にはもってこいのお仕事です。

話しするの得意な方ではないけど…

大丈夫です!

私も得意な方ではありませんでした。

でも今では自ら何気ない会話なんですが話しかけています。(;^ω^)

多くのジュエルカフェの店舗がモール内に入っており

お買い物のついでに・・とご来店されるお客様沢山いらっしゃいます。

なので一度お売り頂いた後もリピートとして何度もご来店頂くお客様とても多く店舗スタッフも小人数ですので、アットホームな雰囲気で会話する事ができます!

接客の8割から9割がお客様との何気ない会話。

時には聞くに徹することも。

 

ブランドやジュエリーに興味がある方

全くの未経験だけれど、ブランド品やジュエリーに興味がある、好きだ。

また知識をつけてみたい!!そんな方にも打ってつけ☆

毎日多数の商品が持ち込まれその度にその商品のブランド、型、中古価格などなど多くの知識を取り入れる事ができますよ!

同じ接客は一度として無いので毎日新鮮でとても楽しいお仕事です。

 

未経験者だけれども大丈夫??

もちろん!!未経験者大歓迎です★

現在のジュエルカフェスタッフもほとんどが未経験からのスタートですので全く問題ではないです^^

また経験者の方は知識があると思いますので尚更スムーズにお仕事を進めてもらえる事ができると思います^^

何より好奇心や、やる気を持って取り組んでくれる方ほどぐんぐん成長できる職場かと思います。

先輩スタッフからもやさしく指導致しますのでご心配なく★

時給が高かったから♪

自宅から近かったから♪

という応募動機でもOKです!

デスクワーク中心ですので、体調管理さえしっかりすれば誰でもできますよ。

初めは誰だって分からない事だらけなのでしっかり2ヶ月間の研修期間を設けておりますのでコツコツと慣れていくことができます!

困ったときでもLINEやメール電話などですぐに相談できるので安心です。

 

時給・待遇

・10時から22時の間で1日6時間~OK♪

・WワークOK♪

・年齢不問

・交通費規定支給

・車、バイク通勤可

・時給960円~1200円(試用期間2ヶ月930円)

・ポロシャツ貸与(制服)

20代から50代の女性スタッフ活躍中ですッ♪(´・ν・)

子育て世代のママさんや,子育ても落ち着いてフルで働きたいなって方も学校の隙間時間にちょっとお小遣い稼ぎしたい学生さんも‼OK

応募方法はジュエルカフェHPからスタッフ募集項目から簡単に応募できますよッ(`・ω・)ゞ

詳細はホームページまで♪皆様の沢山のご応募お待ちしておりますッ(;ω;)★☆

ジュエルカフェマスコットキャラクターのジュエルグマも癒しですよ♪

★勤務地★

〒457-0012
愛知県名古屋市南区菊住1丁目7ー10イオンモ-ル新瑞橋1F(専門店入り口すぐ)クリーニング屋さんのすぐ隣です♪

TEL 052-892-3237

お気軽にお電話ください♪

貴方のご応募心よりお待ちしております♪

イオンモール新瑞橋店スタッフ一同

 

ジュエルカフェイオンモール新瑞橋店の店舗情報はこちらから

 

 

 

 

 

 

【愛知県名古屋市南区NO1買取】平成最後の買取品目ランキング!! 2019年4月25日

愛知県名古屋市南区,瑞穂区,天白区,昭和区,熱田区,中川区,港区近辺に在住のみなさま、こんにちは。

ジュエルカフェイオンモール新瑞橋店の平尾です。

いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます。

もう少しで平成も終わりですね~。

先日の天気予報ではゴールデンウイークは晴天続きでしたが、一転して雨模様みたいですね...

あいにくの雨模様でも、滅多にない10連休ですので満喫できると良いですね♪

もちろん、ジュエルカフェイオンモール新瑞橋店は朝10時から営業しております!

しかも!!いろいろキャンペーンも開催しますのでお得な情報が盛りだくさんのこのブログを最後までお付き合いくださいね♪

さて本日は、昨日までの4月の買取品目ランキングをご紹介します!

平成最後のジュエルカフェイオンモール新瑞橋店の買取品目ランキングですよ~!

第1位:貴金属類

やはり、貴金属類がランクインしましたー!

金・プラチナ・ダイヤモンドを高価買取しています!

・壊れていても、古いデザインでも大丈夫です!

・喜平、コインはさらに高価買取中です!

ずっとしまってあったジュエリーなど...

ご自宅に眠っている貴金属がありましたらまずは、無料査定に来てくださいね。

第2位:金券類

第2位は金券類がランクインです!

1枚からでもOKです!お気軽にお問い合わせ下さい。

近隣スーパーでは使えない、お釣りが出ない商品券を現金に換えられる方が絶対お得です。

使わない商品券がありましたらお早めにジュエルカフェイオンモール新瑞橋店までぜひお持ちください。

その他にも切手・ハガキもお買取りしております!

ハガキは汚れていても書き損じハガキでも大丈夫です。こちらも1枚からでも大歓迎です!!

第3位:ブランド品

使わなくったブランド品はございませんか?

劣化する前に手放してしまいましょう!

大人気のルイヴィトン、シャネルなら、ショルダー切れ、ハンドル外れ、ファスナー取れ、内部劣化、ひび割れ...など古くても大歓迎です。

捨ててしまう前にジュエルカフェイオンモール新瑞橋店で無料査定してみませんか?

まずは、金額だけでも知りたい!と言う方にはライン査定も行っています!

スマホの写真で簡単に査定できるので、お店に来る前にまずはライン査定をしてみてはいかがでしょうか。

詳しいことはジュエルカフェイオンモール新瑞橋店のホームページをご覧下さいませ♪

ジュエルカフェイオンモール新瑞橋店のお得な情報です♪

Googleマップコメントキャンペーン開催中!

ただいま、キャンペーン開催中でGoogleマップコメントをその場でコメント投稿いただけるとBOXティッシュ&食器洗剤をプレゼントしております!

ジュエルクマ🌸プレゼントキャンペーン開催中!

なんと!ゴールデンウイーク期間中に『ブログを見た』とおしゃっていただいたご成約の方にはジュエルクマをプレゼントします!

大人気マスコットのジュエルグマをこの機会にゲットしてみてください!

 

Tポイント貯まります

買取りご成約でTポイントが貯まります!

ポイント付与ができるのは

・金・プラチナ・ダイヤモンド

・ブランド品

・高級腕時計 です!

ご来店の際は忘れずにTポイントカードをご持参ください。

※ご成約金額200円=1ポイントでTポイントを付与します。

※Tポイントの付与上限は5000ポイントとなります。

※金券・切手のお買取は、ポイント付与対象外となります。

ゴールデンウイークはイオンモール新瑞橋店へ!

いかがでしたでしょうか。その他にも、ジュエルカフェイオンモール新瑞橋店では

買取成立されたお客様へいろいろな特典をご用意しております。

査定は無料ですのでお気軽にご来店くださいね。

ご来店の際には、ブログを見た!が合言葉です。

スタッフ一同、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

 

ジュエルカフェイオンモール新瑞橋店の情報はこちらから

 

【愛知県東海市で貴金属買取No.1】東海市で貴金属売るならジュエルカフェイオンモール大高店へ! 2019年4月25日
愛知県東海市・刈谷市・大府市・名古屋市緑区・南区の貴金属・ブランド・時計・金券買取のジュエルカフェイオンモール大高店です。
 
東海市で貴金属買取ならジュエルカフェにおまかせください。
ピアスやイヤリング1つから、切れたネックレス、変形した指輪、サイズが合わなくなった指輪、片方のピアス・イヤリングなど金・プラチナ・シルバーがあれば買取します。
 
よく、お客様から聞かれるのが、名前が入っていてもいいの?とかピアスやイヤリングの小さなもの1つからでもいいの?と質問をされます。
そんなに高価な物ではないからと、売るかどうしようか悩まれている方も多いと思いますが、大丈夫!!
 
 
 

プラチナと刻印について

指輪やネックレスに、K18やPt900などの刻印があるのは、ほとんどの方がご存知ではないでしょうか?
ジュエリーに使われている金属が、どのくらいの量の金やプラチナが含まれているかを示しています。
ほとんどのジュエリーには刻印があり、プラチナでは、Pt1000、Pt950、Pt900、Pt850などの刻印がされています。
その他にも、白金やPmなども刻印されているものもあります。
Ptの後の数字はプラチナの純度を表していて、Pt1000はプラチナ100%という意味です。
Pt950は95%、Pt900は90%、Pt850は85%となります。
プラチナは、柔らかく傷がつきやすいので、指輪やネックレスなどのジュエリーによく使われるのは、Pt950、Pt900、Pt850です。
多くの婚約指輪や結婚指輪に使われています。
一番多く使われているのが、Pt900です。

買取店に行くのが初めてというお客様にこんな品物でもお買い取りします!!

☆名前入りの指輪お買取りします。

サイズが変わってしまい、買い替えを考えて持ち込みされる方もたくさん見えます。

名前(イニシャル)、日付けが入っていてもお買取します。

☆変形してしまった指輪お買取りします。

プラチナと刻印についてでお話したように、柔らかいので指輪は変形しやすいです。

変形してしまってもお買取します。

☆石を外したジュエリー、石が取れたジュエリーお買取りします。

指輪やネックレスについていた、ダイヤモンド、ルビー、サファイヤ、エメラルドなどの石をリメイクされ、地金(金・プラチナ)だけになったジュエリー、石が取れてしまったジュエリーもお買い取りします。

☆ピアスやイヤリング1点からでもお買取りします。

ピアスやイヤリングは片方なくしたりしませんか?

片方、片耳だけになってしまった物もお買い取りします。

 

ジュエルカフェイオンモール大高店は、イオンモール大高の専門店に入っています。

お買い物の合間に気軽に来れるお店です。

女性スタッフが丁寧に査定させていただきます。

査定は無料です。

ゴールデンウィークの大型連休も休まず営業しております。営業時間は9時~22時です。

車でお越しの方はイオンモール内に設置されているJR南大高駅という看板を目印に来てください。

電車、バスでお越しの方はJR南大高駅から直結していますので、そのままお越しください。

お店はJR南大高駅から直結した入り口入ってすぐの所にあります。

ご来店の際にはご本人様確認が出来る証明証を忘れずにお持ちください。

*運転免許証 

*運転経歴証明書 

*パスポート 

*健康保険証 

*住民基本台帳カード 

*在留カード 

*個人番号カードなど お買い取り(成約)の際には一部コピーを取りますのでご了承ください。

ジュエリー(金・プラチナ)を売るなら、ジュエルカフェイオンモール大高店へお越しください

いかがでしたか?

売ろうかな?どうしようかな?と悩まれている方、平成から令和に代わるこの時に決心をされてみてはいかがでしょうか?

ジュエルカフェイオンモール大高店では、金・プラチナ高価買取強化中です!!

是非、この機会にジュエルカフェイオンモール大高店にお越しください。

 

ジュエルカフェイオンモール大高店店舗情報はこちらから

 

 

 

シャネル売るなら愛知県名古屋市南区ジュエルカフェイオンモール新瑞橋へ 2019年4月24日

愛知県名古屋市南区,瑞穂区,天白区,昭和区,熱田区,中川区,港区近辺に在住のみなさまこのブログをご覧いただきまして有難うございます♪

名古屋市南区にありますジュエルカフェイオンモール新瑞橋店今回担当します古賀です(・ω・)b

宜しくお願いします♪

最近は暖かくはなってきましたけど風が強いので空気が冷たいです。

天候も悪い日も増えてきましたし(;ω;)

もうすぐGW‼連休は晴れてくれるといいですね♪

でも天気予報見ると雨の日がちらほら(;ω;)

そこは気にしないで行きましょう!

さて今回書かせて頂く内容はCHANELについてです♪

眠っているブランド品はございませんか?

先日ジュエルカフェイオンモール新瑞橋店がお買取りしたCHANELです!

シャネルキャビアスキン長財布です☆

今から5年も前の物みたいでずっと保管していたみたいです。状態もとても綺麗でした(^ω^)

CHANEL 歴史

シャネルの歴史というのは、1910年に創業者であるココ・シャネルがパリで始めた帽子屋が起源です。
ココ・シャネルという人物はかなり数奇な人生を歩んだ女性デザイナーであり、実業家でもあったため、その人物像としても大変興味深いものがあり、映画や書籍なども数々の公開がされています。

1915年にはビアリッツにクチュールハウスをオープン、さらに5年後にはパリにもクチュールハウスをオープンし、帽子から洋服へと徐々に規模を拡大させていきました。さらに1921年になると、かの有名なシャネルの香水 「オードゥ・パルファムNo.5」が誕生します。世界的ベストセラーにもなったこの香水は、多くの女性たちの憧れの的になりました。マリリン・モンローが記者に「寝る時に身につけるものは?」と質問され、「No.5を数滴」と答えたエピソードは誰もが知るところでしょう。そして1924年にはシャネルの香水会社を立ち上げるまでにもなっています。

こちら先日ジュエルカフェイオンモール新瑞橋店でお買取りさせて頂きましたN°5の香水です!

1921年って事は今から98年前ですかもう100年近く前からこちらの香水があったんですね!(・∀・)☆

すごい歴史を感じます。

シャネルの香水は大人の女性って感じがします!

私もシャネルが似合う女性になりたいです(笑)

それはさておきジュエルカフェイオンモール新瑞橋店シャネルバッグ,小物類お買取り大歓迎でございます‼

査定だけでも無料で承ってますので是非お持ち込み下さい(^・ω・)

スタッフ一同お待ちしております♪

Googleマップコメントキャンペーン実施中♪

只今ジュエルカフェではGoogleマップコメントキャンペーン実施しております!

その場でグーグルマップにコメント投稿していただきますと,BOXティッシュ+食器洗剤プレゼント中!

査定中の待ち時間に簡単に投稿できます。

是非この機会にたくさんのコメントを投稿してください♪
現金+ティッシュBOX ,食器洗剤を持ち帰りましょう☆
 

Tポイント貯まります‼

ポイント貯めてる皆様必見☆

ジュエルカフェで貴金属,ブランド物,ブランド時計をご成約されますとなんと!

Tポイントお付けしちゃいます(^ω^)ノ♪

来店の際は忘れずにご持参くださいね☆

※ご成約金額200円=1ポイントでTポイントを付与します。

※Tポイントの付与上限は5000ポイントとなります(^・ω・)

注意※金券・切手のお買取は、ポイント付与対象外となりますのでご了承ください(´・ω・)

ご成約して現金+TポイントゲットGETしちゃいましょう‼

新しい仲間募集中です♪

ジュエルカフェイオンモール新瑞橋店では只今一緒にお仕事してくれる仲間を募集しています♪

仕事内容は簡単な受付と事務作業がメインです。

未経験の方歓迎♪

皆最初は未経験からスタートでしたよ(^ω^)

ジュエリー,ブランド品好きな方‼

興味ある方‼歓迎☆

人とお喋りする事が好き,簡単なパソコン入力できる方歓迎♪

20代から50代の女性スタッフ活躍中ですッ♪(´・ν・)

少人数体制でスタッフ同士仲いいですよ☆

アットホームな感じで働きやすいです♪

子育て世代のママさんや,子育ても落ち着いてフルで働きたいなって方も学校の隙間時間にちょっとお小遣い稼ぎしたい学生さんも‼OK

応募方法はジュエルカフェHPからスタッフ募集項目から簡単に応募できますよッ(`・ω・)ゞ

詳細はホームページまで♪皆様の沢山のご応募お待ちしておりますッ(;ω;)★☆

勤務時間 10:00~22:00(シフト制)

時給    960円 ~ 1200
試用期間の2ヵ月給与は時給900円

大型連休出勤可能な方大歓迎♪

私たちと楽しく働きましょう♪

★勤務地★

〒457-0012
愛知県名古屋市南区菊住1丁目7ー10イオンモ-ル新瑞橋1F(専門店入り口すぐ)クリーニング屋さんのすぐ隣です♪

TEL 052-892-3237

お気軽にお電話ください♪

貴方のご応募心よりお待ちしております♪

イオンモール新瑞橋店スタッフ一同

まとめ

シャネルは元々帽子からスタートしたんですね!

帽子から始まり今はバッグとかキーケース類とか服とか化粧品など幅広くあってココシャネルさんはすごいなっと思いました。

ハイブランドの中でも有名なシャネル!是非使わなくなりましたら是非お売り下さい♪

スタッフ一同お待ちしております♪

 

ジュエルカフェイオンモール新瑞橋店の店舗情報はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

【名古屋市緑区の買取専門店】全国百貨店共通商品券買取ならジュエルカフェ! 2019年4月23日

ご覧頂きありがとうございます。

有松店伊藤です。

暖かくなったと思ったら、桜も終わってしまいましたね~~。

 

当店にご来店される方の中で、金券をお持ち頂く方は、グーグル等で検索して、来られる方も少なくないです。

よくお問い合わせされる内容ですが・・・。

 

・「〇〇の券は扱ってる?」←テーマパークや、電車の切符類、ビール券など・・・・。

  お客さまの仰る「扱っている」には二種類ありますね。

・「買取してる?」→種類や、有効期限にもよりますが、お買取はしております。

・「売ってるの?」→いえ、買取専門店です。個人のお客様への販売は一切しておりません。

グーグル検索で「金券ショップ」と検索すると、当店も出てくるので、これは致し方ないことですが・・・。

当店でお買取している金券類は・・・

切手・ハガキ・商品券・ギフト券・クオカードなどなど・・・。

お家の引き出しに眠っている切手,年賀状などのハガキはございませんか?

あっても使わないし…って思っているなら是非ジュエルカフェイオンタウン有松店へご来店くだいさいませ。

 

当店に持ち込まれる金券類の中では、最も多いのが、全国百貨店共通商品券。

今日は少しばかり、全国百貨店共通商品券について解説いたします。

全国百貨店共通商品券

全国百貨店共通商品券は、その名の通り全国の百貨店で使える商品券です。

日本百貨店協会に加盟している百貨店やデパートであれば、どこでも使えることができます。

額面は1枚1000円のみです。

さてどの百貨店がその日本百貨店協会に加入しているか、気になりますよね。

実はほぼ全ての百貨店が、日本百貨店協会に加盟しています。

百貨店が日本百貨店協会に加盟するには条件を満たす必要がありますが、大規模な百貨店はほぼ全て加盟しています。

よって全国百貨店共通商品券は百貨店ならほとんど利用できる、大変便利な商品券になっています。

全国百貨店共通商品券が使えるお店ってどこ?

ほぼすべての百貨店で使える全国百貨店共通商品券ですが、やはり具体的な店名を聞いた方がイメージしやすいですよね。

全国百貨店共通商品券の公式ページには全国百貨店共通 商品券ご利用店一覧が載っていますが、本当にすべて載っているので検索がしにくいと思います。

ここでは代表的なお店を紹介します。

伊勢丹・大丸・そごう・高島屋・西武・三越・東武百貨店・阪急百貨店・阪神百貨店・小田急百貨店・東急百貨店・京王百貨店・近鉄百貨店・松坂屋・パルコなど、多くの百貨店で使えることができます。

その他にも地元の小さな百貨店でも取り扱っている場合があります。

もし不安でしたらお近くの百貨店に確認してみるといいでしょう。

事前に確認をしておけば、電車を乗り継いで遠くの百貨店に出向く必要もなくなりますよね。

全国百貨店共通商品券には有効期限がありません

全国百貨店共通商品券には有効期限がないので、制度やお店がなくならない限りいつでも使うことができます。

期限を気にせずゆっくり買い物できるのは助かりますよね。

万が一発行した百貨店が倒産してしまった場合でも、日本百貨店協会に加盟しているほかの百貨店で利用すれば良いですし、返金を希望される場合でも、通常2ヶ月程度は全国百貨店共通商品券の返金期間があります安心です。

全国百貨店共通商品券はスーパーやショッピングモールで使えるの?

全国百貨店共通商品券は残念ながらスーパーやショッピングモールでは使うことができません。

よくお問い合わせをいただく、イオン、ルミネ、マルイ、ロフトでも使うことができません。

このあたりは、使えるか使えないか少し分かりにくいですよね。

分かりやすい判断の仕方としては、お店に「百貨店」と名称がついている店舗では使えると思っていいでしょう。

 

ジュエルカフェ イオンタウン有松店にお任せください!!


でもね、でもね・・・。

百貨店、無いんです・・・。この辺に・・・。

なので、頂いたはいいけど、使えるお店がない!!そんなときは、是非当店に持ってきて下さい!!

もちろん!1枚からでもお買取しております!

ただし・・・

折れ、汚れ等があるものはお買取できかねます!

 

駐車場はイオンタウン有松の立体駐車場を2時間までは無料でご利用いただけますので、お車でのご来店にもとっても便利です!

お買取の際には、身分証明書が必要となります。

診察券やポイントカード、銀行キャッシュカードではご本人確認出来ませんので、免許証や保険証などの公的身分証明書を必ずお持ち下さい。

尚、一部コピーを取らせていただきます。予めご了承下さいませ。

 

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちして致しております。

ジュエルカフェ イオンタウン有松店の店舗情報はこちら

ページの先頭へ
ページの先頭へ