国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2019年06月の記事一覧

【愛知県名古屋市緑区ヴィトン買取No.1】ボロボロのヴィトンを売るならジュエルカフェへ 2019年6月29日

愛知県名古屋市緑区・南区・大府市・東海市・知立市・豊明市・刈谷市・知多市の貴金属・ブランド・時計の買取専門店No.1  ジュエルカフェイオンモール大高店です。

ジュエルカフェ イオンモール大高店では、ボロボロでも、壊れてても、古くても、どんな状態のヴィトンでもお買い取りさせて頂きます!!!

不要なヴィトンのバッグや小物を捨てようかな…とお考えの方は必見です!!!

ヴィトンを売るなら、高価買取店ジュエルカフェイオンモール大高店でお売りください!!

 

 

一体どんなものが売れるの??

 

◆ 壊れたヴィトン

・ショルダー切れ

・ハンドル外れ

・ファスナー取れ

・内部劣化

・ひび割れ

・底ダメージ

・ビス取れ

など、壊れてても大丈夫です!

「こんなものでも金額付くの?」「捨てた方が…」など、どうなんだろう??疑問をお持ちでしたら一度お持ち込みください!!

コンディションによっては低い金額になってしまうかもしれませんが、断然捨てるよりマシですよ!!

 

◆ ボロボロのヴィトン

・内部劣化

・ひび割れ

・底ダメージ

など、ベタベタなヴィトンでもお買取致します。

ずっとしまってあって久し振りにだしてみたらベタベタだった…なんてことありませんか?

そんなベタベタなヴィトンでも大丈夫です!!

 

◆ 1980年代のヴィンテージのヴィトン

・40年ほど前のヴィンテージもの

どんなに古くても当店ではお買取させて頂きます!

ずっと昔に購入した等古いヴィトンでも大丈夫です!!

 

高く売るポイントは??

 

◆ 使わなくなったらすぐに売る

購入したけど、数回使用してもう使わないわ、、、と思った時が売り時です!!

どんどん古くなればなるほど金額も下がってしまいます。

是非、新しいうちにお売りください。。。

 

◆ 購入時の付属品を取っておく

購入した際の箱や保存袋、レシートなども捨てずにお持ちください!

 

◆ キレイにする

第一印象が大事です!!

お売りになる際には、簡単で大丈夫ですのでバッグの中や外側もキレイにしましょう!

 

無料査定へ

 

いつでも査定は無料です!

「ちょっと金額が知りたい」「これいくらでうれるのかしら?」等とりあえず金額をお知りになりたい方!

ジュエルカフェでは、いつでも査定は無料で行っております。

査定だけでも大歓迎です!!!!

 

ジュエルカフェのおもてなしの接客

 

ドリンクサービス

カフェスペース完備!!

ドリンクとお菓子でおもてなし♫

雑誌を読みながら査定の間、ゆったりとお待ちいただけます!

もちろん、お買い物に行かれてもOKです。。。

 

Tポイント付与

貴金属・ブランドをご成約頂くと200円に付き1ポイント付与いたします。

金券は対象外となっておりますのでご了承ください!

 

グーグルコメント投稿

グーグルコメントをして頂くとBOXティッシュ5箱&食器洗剤をプレゼント!

評価(★)だけでは対象外となりますので、コメントを書いてくださいね!

コメントをスタッフに見せて頂けたらOKです!!!

 

ヴィトンを売るなら!高価買取店のジュエルカフェ イオンモール大高店にお任せください!

 

 

いかがでしたでしょうか?

只今、ジュエルカフェ イオンモール大高店では、ヴィトン高価買取強化中です!!

査定はいつでも無料で行っておりますので、お気軽にジュエルカフェへお持ちください。

もちろんご質問だけでも大歓迎です!!!

 

※ お買取させて頂く際には、ご本人様確認が出来る免許書や保険証等が必要となります。

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

 

イオンモール大高1F JR南大高駅直結出入口の側 

宝くじ売り場の目の前にジュエルカフェがあります!

是非、一度お買い物ついでにお立ち寄りくださいませ。。。

 

 ジュエルカフェ イオンモール大高店の店舗情報はこちらから

 

【愛知県名古屋市南区・ジュエリー買取専門店】 使わなくなった古いジュエリー強化買取中!! 2019年6月24日

愛知県名古屋市南区,瑞穂区,天白区、熱田区,昭和区,中川区,港区にお住まいの皆様こんにちわ!

ジュエリー・ブランド買取専門店ジュエルカフェ新瑞橋店の岩田です!

 

本日当店に査定お持込いただきましたのは、おばあ様から譲られた「年代物の古いジュエリー」です。

おばあ様が長年大切にされておられたジュエリーですが

サイズも合わずそのまま使うことのできない「行き場のなくなった思いのこもったジュエリー」

お孫さんが考えに考えた末に当店へご持参いただきました。

何十年も経った古いジュエリー、切れてしまったまま放置されたネックレス

おばあ様が嫁がれた時に身に着けていたかんざしや帯留め

 

 

遺品整理に困ったら・・・

・鑑定書、鑑別書を探してみましょう!

 

ジュエルカフェ イオンモール新瑞橋店の店舗情報はこちらから

 

 

【愛知県知多市でロレックス買取りNo.1】時計を売るならジュエルカフェ! 2019年6月24日

愛知県知多市・大府市・東海市・知立市・豊明市・刈谷市・名古屋市緑区の貴金属・ブランド・時計の買取専門店ジュエルカフェイオンモール大高店です。

知多市でロレックスのお買取りはジュエルカフェにお任せ下さい!ジュエルカフェイオンモール大高では、知多方面のお客様にもたくさんご利用頂いております!

本日は、ロレックスの中でも定番のオイスターパーペチュアルについてご紹介致しますので、

是非最後までご覧ください!

こちらは先日お買取りさせて頂いたロレックスです。

レディースのオイスターパーペチュアルですが、シンプルなデザインにピンクの文字盤が

とても素敵ですね!

オイスターパーペチュアルとは

ロレックスはモデル名が存在しますが、

こちらのオイスターパーペチュアルとは、モデル名でもありますが

正式にはロレックスが開発した機能のことを指します。

オイスターは防水・防塵のことを指し、パーペチュアルは自動巻きのことを指します。

オイスターとはその名の通り牡蠣のことです。

牡蠣の貝殻がぴったりとくっつく様が防水機能を現すのに最適だったのでしょう。

また、パーペチュアルとは日本語で永遠という意味を持ち、

当時は手巻きが主流であったものの巻くたびに埃が入ることや、

手間が面倒だということもありロレックスが新たに自動巻きという機能を発明しました。

ロレックスの発明はこの2つに加えもう一つあり、それはデイトジャスト機能です。

デイトジャストもモデル名になっておりますが、

正確には機能のことを指し、深夜0時ちょうどにカレンダーの日付が変わる機能の事です。

ロレックスの3大機能の内二つがこの小さなレディースの時計の中に用いられていると思うと、

一般的なクォーツの時計とは存在価値がやはり違いますね。

カルティエなども有名ですが、クォーツ式が一般的です。

ロレックスはレディース、ボーイズ、メンズ問わずパーペチュアル機能を搭載しておりますので、

デザインだけでなく機能も充実したブランドとしてこの世にその名を知らしめています。

ロレックスをお得に売る為に買うべき商品とは?

今回はロレックスを売る時に定価からの率がいいポイントをお伝え致します。

まずは今回お売り頂いたロレックスの素材がポイントとなります。

ステンレス素材のモデルですが、やはり金無垢やコンビニ比べ定価が安い分、

買取額も安くはなってしまいますが、率を考えると実はとってもお得なのです。

メンズのスポーツモデルなども同様ですが、

基本的に定価以上で取引されている商品は全てステンレスモデルです。

投資目的で購入される方もいらっしゃりますので、本来は素材としては

金などに比べ安価なものですが、人気過ぎて品数が逆に少なくなってしまい相場が高騰しております。

基本的にそこまで大きく低下に対して金額が落ちることが少ない素材がこのステンレス素材なので、

購入するときに気を付けたいポイントです。

ギャランティの重要性

ロレックスにおけるギャラの存在は、他のブランド時計に比べて圧倒的に重要度が違います。

レディースでは3万から5万円程、メンズではプレミア価格になっているものも含めると最低5万円前後から高いもので100万円程金額が変わります。

修理期間は過ぎておりますが、本物を証明するためのものですので紙切れ1枚でもここまで変動してしまいます。

今回お買取りさせて頂いたレディースのオイスターパーペチュアルは、

レディースモデルに加え現行モデルより前のお品であった為、

ギャラの有無が一番影響のないお品でしたのでそこまで金額が落ちることなくご案内させて頂く事ができました。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、ロレックスを選ぶポイントや売る時に率がいいお品、

ロレックスが発明した機能についてご紹介させて頂きました。

次回は相場を追いながらより詳しいロレックスの中古市場についてご紹介致しますので、

是非ご覧ください!

 

 ジュエルカフェ イオンモール大高店の店舗情報はこちらから

【愛知県長久手市でヴィトン買取】年代物ヴィトンを売るならジュエルカフェイオンモール長久手店へ! 2019年6月24日

みなさまこんにちは。愛知県長久手市・日進市・みよし市・豊田市、貴金属ジュエリー・時計・金券・ブランド買取専門店ジュエルカフェイオンモール長久手店担当スタッフ黨です。

今回は古くなった年代物ヴィトンの買取についてご紹介いたします。現行モデルではない、タンスの肥やしになっている年代物でもヴィトンでしたら喜んでお買取いたします。是非この機会にお持ちください。

お持ち込み№1

実は、現行モデルやぴっかぴかの綺麗なヴィトンのバッグよりは、10年以上経った2000年代のバッグや、今よりお安く手に入っていた80~90年代のバッグのほうがお持ち込みが多いです!

圧倒的な持ち込み№1のブランドはヴィトンなのですがその半数以上は年代物です。ヴィトンには、ギャランティカードのようなものは存在しませんがバッグや財布本体に彫られているので製造年が分かってしまいます。

特に当店では、旅行バッグのキーポル45.50.55や、巾着型のノエ、今も変わらず人気の現行モデルとしても販売されているスピーディハンドバッグがお持ち込みとしては多いです。

キーポル55

スピーディ30

年代物によくみられる、ヌメ革部分の雨ジミ、ベタ、カビ、ファスナー部分の故障、持ち手の黒ずみなど査定には多少影響しますがお買取り対象外になることはございません。

劣化していてもお買取りしております。

基本的にはどんな状態でもお買取します

例えば、ボロボロになって使いようのない衣類、ストールといった小物類や、原形をなしていないカードケースなど一部例外はございますが、バッグ類などでしたら基本的にボロボロであろうとも、故障していようとどんな状態でもお買取りしております。

正規店へ修理に出そうとすると思いがけない出費になりその見積金額によく驚かれる方が多いです。また、正規店以外への修理はおすすめしません。

もし、まだずっと使うようでしたら修理された方がいいかもしれませんが、使わないまま、これからも不要でしたら修理に出さず当店へお持ちくださることをお勧めいたします!!

やはり、売るとなると早くお持ちいただくに越したことはありません。知らず知らずのうちに劣化していることが多いからです。もし迷われていましたら是非査定だけでもお持ちください。

 

ヌメ革部分のシミ・汚れ

財布の剥がれ/破れ

それでもできるだけ高く売りたい

商品としてはジャンク品扱い、すごく汚れてしまった、劣化してしまった・・・。といったバッグたちもヴィトンには変わりありません。すこしでも高く売りたいのは皆さま一緒です。

【新品未使用なんですけど】とお持ちになる方がけっこういらっしゃいます。しかし、お客様の手に渡ってしまうと新古品、中古品へとなってしまいます。皆様が気づかないうちに、カビ・型崩れ・シミしわ・臭いなど手入れしていないと劣化していってしまうものです。

そこで、取れる臭いや汚れは取っておきましょう。業者に頼んだり、わざわざ綺麗するグッズを買ってお直しすることはしなくて大丈夫です。ティッシュやウエットティッシュなのでさらっと拭く程度でも汚れは落ちます。臭いも気になるようでしたら取っておくほうがいいでしょう。これから湿気の時期に突入です。少しの手入れが後の査定に響くかもしれません。

また、ついていた付属品を一緒に持って来てください。カード、箱などではなく、ここではショルダーやポーチなどセットでついてきた物を指します。セットで購入された方も多いと思います。

普段バッグだけでしか使用されていないとその存在を忘れていらっしゃる方もチラホラ・・。特にショルダーはよく忘れる方が多いので探して一緒にお持ちください!もちろんバッグ単体だけでもお買取りは可能です。

最後に・・ヴィトンを売るならジュエルカフェへ

状態が悪いからと他店でお断りされたバッグでも諦めずにジュエルカフェへお持ちください。全国200店舗、その中には海外店舗も含み様々な販売ルートを持つジュエルカフェだからこそボロボロでもヴィトンであればお買取りできるのです。

諦めていたバッグにお値段がつくなんて嬉しくないですか?もちろん査定だけでも大歓迎です。これ以上劣化する前にお早めにお持ちいただくことを全力でおすすめいたします!

 

ジュエルカフェイオンスタイル長久手店の店舗情報はこちら

【愛知県名古屋市緑区、貴金属・ダイヤ高価買取専門店】ブランド品・貴金属・ダイヤお売り下さい!ジュエルカフェイオンタウン有松店  2019年6月24日

愛知県名古屋市緑区、南区、港区、豊明市、大府市、東海市のダイヤ高価買い取り!

名鉄有松駅前にあります、ジュエルカフェイオンタウン有松店です。

ご覧頂きありごとうございます。

今回は、人類のあこがれ!ダイヤモンドにまつわるお話をしたいと思います。

 

ダイヤモンド《DIAMOND》とは?

★ダイヤモンド

 ダイヤモンドという名前は、ギリシア語のadámas(征服しえない、屈しない)に由来しています。

皆さんご存知、炭素で出来ていて、確認されている中では天然で最も硬い物質で有名です。

日本語では、「金剛石」とも言われています。結晶の多くは8面体、電気は通しません。

硫酸や塩酸などにも変化せず、長年太陽にさらされても変化は起きないのです。

天然では最も硬い、、、とご案内しましたが、緩やかに加重されていく圧力には高い強度を持っていますが

瞬時に与えられる力に対しては弱く、欠けたり割れたりします。

 

★4C

よく耳にされる言葉だと思います。 

ダイヤモンドの品質を知るための指票としてGIA(アメリカ宝石学会)が考案したものです。

・色(カラー・COLOR)=無色がよい。だんだん黄茶色になっていくと良くない。

・透明度(クラリティ・CLARITY)=キズや内包物がない方が良い。

・重さ(カラット、キャラット・CARAT)=重さで良し悪しはありませんが、大きい方がうれしいですね(笑笑)

・研磨(カット・CUT)=理想の形状に近ければ良い、離れれば評価下がります。

  ラウンドブリリアントカット(58面体)に対してカット評価がされるので、ほかのカットの場合カットの

  種類しか鑑定書に記載されません。(カットグレードの記載はされません)

 ※1ct=約0.2g

 

★「鑑定書」・「鑑別書」の違い

 ★鑑定書

 ダイヤモンドのお買取の際も沢山質問をいただく事柄です。

鑑定書』別名 ダイヤモンド・グレーティングレポート

4C(カラー、クラリティ、カット、カラット)の基準に基づきグレード(ランク)分けした

結果を言います。数値化して表にしたもの、ダイヤモンドの成績表のようなもので、

ダイヤモンドにしか発行されません。言い換えれば、ダイヤモンドのみ発行されます。

しかも、ブリリアントカットを施したものに限られます。

 逆に、『鑑定書』の付いている宝石があれば、ソレはダイヤモンドです。

 『鑑定書』付きの、ルビー、サファイヤ、エメラルド、はありえません!!

鑑定書が付いているからといって、よいダイヤモンドだとすぐに信じない⇒4Cを確認して!

 

 ★鑑別書

 宝石、あるいは宝石に使われる素材を科学的検査を行った上で、

その生成起源(なにでできているのか)と種類を調べることをいいます。石の特徴といえるようなことも

細かく記載してある場合もあります。

 優劣を感じさせる鑑定書とは異なり、宝石の自己紹介のようなものです。

どんな石でも発行可能。川で拾った綺麗な石を何の石か調べてもらい鑑別書を発行してもらう

ことも可能なんです。人工ダイヤにも鑑別書はつけることができます。

鑑別書が付いているからといって、価値のある宝石だとすぐに信じない⇒他にも色、キズ、内包物、照り等

様々な判断基準があります。

 

 

★ダイヤモンドは鑑定書鑑別書どちらも発行可能

 ジュエリーやダイヤモンドの大きさによりどちらの方が好ましいかが分かれます。

・鑑定の取れない小さなダイヤ(メレダイヤ)を何石も使用したジュエリ⇒鑑別書

・一粒の大きなダイヤを使ったジュエリー⇒鑑定書

※メレダイヤとは、0.17カラット以下の小粒のダイヤで中石を引き立たせるために使用する

 場合が多いものになります。

 

一般的に、婚約指輪(エンゲージリング)のダイヤのランクは、、、、

・カラー=D、E、F 

・クラリティ=VS以上!

・カット=エクセレント

・キャラット=0.3ct以上!

が好ましいといわれています。参考までに。

 

 

 ご自身がお持ちの指輪やネックレスは如何でしたか?

なかなかジュエリーの宝石にお値段を付けてお買い取りするのは、難しいのです。

しかし、ダイヤモンドで鑑定書付きなら、買取り時も分かりやすくご案内できると思います。

 

わかりにくいな~めんどくさいな~と思った方!お持ちのジュエリーに鑑定書、鑑別書が付いていたら

一緒に当店へお持ち下さい。査定は無料です!

イオンタウン有松の駐車場は、2時間無料。雨の日でも濡れずに安心!

 

ジュエルカフェイオンタウン有松店の店舗情報はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛知県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ