国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2019年10月の記事一覧

【愛知県丹羽郡扶桑町No.1買取専門店】シャネルを売るならジュエルカフェイオンモール扶桑店へ! 2019年10月31日

愛知県江南市・丹羽郡扶桑町・小牧市・犬山市・一宮市の、時計・貴金属・ブランド・金券買取専門店 ジュエルカフェイオンモール扶桑店です。いつもブログをご覧いただきありがとうございます☆

さて!今日は、最近お持ち込みの多いシャネルについて書いていこうと思います!

ジュエルカフェイオンモール扶桑店では、シャネルのバッグやジュエリ―、

化粧品など多く買取させていただいております。お買取りさせて頂いたものをいくつか

ご紹介いたしますので、ぜひご参考までに・・・😉

 

 

『 シャネル CHANEL バッグ 』

こちらは、最近お売り頂いたバッグになります。もう何十年も前に購入したものと

仰っていたのですが、とても綺麗ですよね?!そんなに使用していないとも仰っていましたが

さすがシャネルですね!!お客様の保管の仕方もとても良かったこともあり買取金額も良かったです。

箱・保存袋・ギャランティカードをそろえて持ってきてくださったのも買取金額UPに繋がりました!

『 時計 プルミエール 』

1987年頃に誕生したこちらのプルミエール!今もとても人気の時計です☆

現行モデルはもちろんのこと生産が終了してしまったモデルもお買取り大歓迎です!

動くなってしまったけど修理するのにもお金がかかる…でも捨てるのも…と

困っている方!ぜひジュエルカフェへお売りください!

付属品がなくても大丈夫です。ある方は必ずご一緒にお持ちください♪

『 シャネル アクセサリー 』

こちらはお買取りさせて頂いたお品物でございます!昔買ったアクセサリーなども

大歓迎です!付属品などもあるととても嬉しいです♪

もうこういうの付けなくなったからとたくさんの方がお持ちくださいます。

何十年も前に買ったものなのにこんなに金額つくのねと喜ばれお帰りになる方が

たくさんいるのでこちらもとても嬉しいです(^^)

シャネルをお持ちでしたらぜひジュエルカフェへお持ちください!

アクセサリーなどは、まとめてお持ち頂いた方がいいかも?😍もちろん1点からでも大歓迎ですよ♪

昔流行ったものなど捨てず1度お持ちください!今でも人気の物でしたら中古市場での価格も

上がっていると思うので捨てるよりは断然!!後悔されずに済むのではないかと思います!

他にもヴィトンやフェンディなどのヴィンテージ物、大歓迎です☆お待ちしております。

最後までお付き合いありがとうございました!少しでも興味を持っていただけたらいいな~と

思います。

そしてこの仕事にも興味持ってくださった方などもいたら嬉しいです!!!

ただいま、イオンモール扶桑店ではスタッフを募集しております。難しそうだから…と

思われるかもしれませんがジュエルカフェで働いているほとんどの方が初めてからのスタートです♪

少しでも興味を持っているのならぜひ、スタッフまでお声がけください(^_-)-☆

お電話でも受け付けておりますので、よろしくお願いいたします。♪

急募】ジュエルカフェイオンモール扶桑店

只今、スタッフ大大大募集中!!

一緒にジュエルカフェで働きませんか??

ただいま、わたしたちと一緒に働いていただけるスタッフを大募集しております!

ジュエリーやブランド好きな方、少しでも興味のある方などなど大歓迎です♬

幅広い年齢の方が全国のジュエルカフェで活躍しています!

もちろん買取専門店で初めて働く方でも大歓迎ですよ☆

気になった方はぜひ1度お話しでも聞きに来てください♪お電話でもOKです♪

 0587-91-2680 ジュエルカフェイオンモール扶桑店まで。

【Googleマップコメントキャンペーン】

グーグルマップコメントをその場で投稿してくださったお客様にBOXティッシュ&食器洗剤プレゼントしてます!!

やり方が分からなければ聞いてください(^^) 

是非この機会にBOXティッシュ&食器洗剤ダブルでGETしちゃいましょう!

今はなんとTポイント300ポイントプレゼントもしています!

査定だけでもGoogleコメントしていただくだけでどちらかプレゼントいたします☆

【BOXティッシュ&食器洗剤 or Tポイント300ポイントになります】

 

※お売りいただく際にはご本人様確認できるもののご用意をお願いいたします。

古物売買の際には、身分証明書をご提示していただく事が法律で定められております。

身分証を含め、お客様の個人情報を第三者に公言することは決してございません。

ご了承の程よろしくお願いいたします。

◎未成年のお客様へ

法律により、17歳以下のお客様からお買取する事は出来ません。

18歳以上20歳未満の方は、保護者の方の同意書及び身分証が必要です。

当店にて同意書をご用意しておりますので、ご希望のお客様はスタッフまでお申し付けくださいませ。

尚、同意書以外に保護者様へお買取り確認のご連絡をさせていただきます。あらかじめご了承下さいませ。

イオンモール扶桑店 1F ドトールさん前にあります

 

 ジュエルカフェ イオンモール扶桑店の店舗情報はこちらから

 

 

【愛知県春日井市高蔵寺 ブランドバッグ買取】シャネル売るならジュエルカフェ 高蔵寺サンマルシェ店へ! 2019年10月31日

愛知県春日井市・瀬戸市・尾張旭市・小牧市・名古屋市守山区・多治見市の着物、骨董、貴金属、ブランド、時計買取専門店ジュエルカフェ高蔵寺サンマルシェ店です。

今回は、お買取しているブランドバッグの中で、世界的にも幅広く知られているシャネルのラインについて簡単にご紹介したいと思います。

 

ココ・シャネルとは?

フランスのファッションデザイナーで、シャネルをつくった人物です(1883-1971年)。

ロアール河岸のソミュール生まれで、母親に早くに先立たれ、孤児院で育てられました。

お針子や旅まわりの歌手などをして苦しい青春時代を過ごしました。海岸で働く人々の動きやすい服をとりいれたデザインをつくり,その後パリのカンボン街に新しい店を開きました。

厳しい環境で育ちながらも、自分のやりたいことを貫き通す、強さと美しさを持っている女性なのですね!

 

シャネルの人気ライン!!

♦マトラッセ♦

マトラッセとは「ふくれ織り」を指す言葉です。

ひし形のような美しいダイヤ模様を織りなしていて、斜線は糸で縫い付けてあり、綿入りのふっくらとした生地が特徴的です。そこにシャネルの「C」を組み合わせたブランドマークを飾るのが、定番のデザインです。

他にも、マトラッセには、革(レザー)や布、ナイロン、スエードなど、さまざまな素材のものがあります。

また、それらの素材にエナメル加工を施すことによって、本来の色をより鮮やかに表現することができます。

シンプルで機能性を重視しつつ、深みのある落ち着いた雰囲気に惹かれますよね!

 

      

 

♦カンボン♦

カンボンというのは、ココ・シャネルが帽子専門店「シャネル・モード」を1910年に開業したシャネル発祥の地に由来するものです。現在でも本店はパリのカンボン通りにあります。
一見マトラッセと似ていますが、カンボンラインは、大胆にあしらわれたシャネルのロゴマークがインパクトがあり、中央ではなくあえて少しサイドに寄せているというところもポイントです。

充分な収納力と使いやすいように設計された高い機能性も人気の理由であり、ついつい買いたくなってしまうデザインですよね!

 

♦マドモアゼル♦

マドモアゼルは、フランス語で未婚の女性を呼びかける敬称で、その名の通り清楚で上品なデザインが特徴です。

マドモアゼルシリーズからは香水も販売されていて、爽やかで甘い香りは優雅な気分にさせてくれるように、バッグにも同じ雰囲気が感じられます。

他のシリーズに比べると、ココマークを大胆にデザインせず、チャームなどでさりげなく取り入れている洗練された上品なデザインは、幅広い世代に人気のある理由がよく分かりますね。

 

♦チョコバー♦

まるで板チョコみたいな格子状のデザインをしています。

チョコバーとは板チョコのことで、要するに板チョコみたいなデザインだからチョコバーと名付けられているのです。

実際にはチョコバーもマトラッセと同じくキルティング加工がされているものが多いのですが、キルティングの向きに違いがあります。マトラッセは特徴的なダイヤ形のキルティングになっていますが、チョコバーの場合は格子状です。

そして、もうひとつの特徴というとエナメル素材になります。マットなラムスキンを使ったモデルも多く出ているのですが、イメージ的にはエナメルというのが強いです。

エナメルのチョコバーだと、艶やかな質感と格子状のデザインで、ブラウンカラーになると本当に板チョコのように見えてきてとても美味しそうですね。

シャネルの一般的なデザインのイメージとは少し違うかと思いますが、チョコバーもシャネルの定番ラインとしてしっかりとした人気を誇っています。

 

♦カメリア♦

カメリア(椿)をモチーフにしたラインです。

カメリアの花を大胆に表現したもの、あるいは、控えめに添えたものなど、デザインの手法はさまざまですが、カメリアの花が必ず使用されています。

カメリア(Camellia)は、“永遠の愛”を意味するブランドのアイコン。

ココ・シャネルはカメリアの美しさに魅了されており、自分自身の肩や髪などにもカメリアの花を飾っていたそうで、シャネルの様々な製品に椿のデザイン(カメリア・マーク)が使われるようになりました。

ココ・シャネルがカメリアを好むようになったのは、彼女の才能を見出し、応援してくれたアーサー・カペルという人から、白いカメリアをプレゼントされたからだと言われています。

カメリアラインには、バッグや洋服、サングラス、コサージュ、アクセサリーなど、幅広いアイテムがあり、小さめの小物を身に着けるだけでも、華やかさを演出することができますよ!

 

シャネルを売るならジュエルカフェ高蔵寺店へ!!

使わずにタンスの肥やしになっているものや、頂き物だけれど使わないな…というバッグなどはございませんか?

ボロボロになってしまった物でもお買取出来ますので、ぜひお持ちください。

ご質問や査定のみでも、承っております!

※点数などによってお時間をいただく場合がございます。

※お買取の際には、ご本人様の確認できる、運転免許証や保険証などが必要になります。

 

ジュエルカフェ 高蔵寺サンマルシェ店は「サンマルシェ南館」の1階に位置しており、入口は建物の外側(路面店)にございます。

南館の立体駐車場からとっても近いですョ。

 

〒487-0011

春日井市中央台1-2-2 サンマルシェ南館1F

TEL:(0568)94-1411

営業時間:10:00-18:00

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ち致しております

 

ジュエルカフェ高蔵寺サンマルシェ店の店舗情報はコチラ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【愛知県尾張旭市の買取専門店】ブランドジュエリー売るなら☆ジュエルカフェイトーヨーカドー尾張旭店へ 2019年10月30日

愛知県尾張旭市・瀬戸市・長久手市・名古屋市守山区・名東区のブランドジュエリー・骨董品・ブランド時計・ブランド・貴金属・金券の買取専門店、ジュエルカフェ イトーヨーカドー尾張旭店です。 

先週ご紹介した、「世界5大ジュエリーブランド」の続編をお話しますね。

前回、「カルティエ」と「ハリー・ウィンストン」をご紹介したので、残り3ブランドの「ティファニー」「ブルガリ」「ヴァン・クリーフ&アーペル」についてお話していきますね。

世界五大ジュエラー

★TIFFANY & Co.(ティファニー/アメリカ)

高級感のあるブランドながら、比較的お手頃なシルバーの定番ジュエリーから高価なハイジュエリー、文具、食器まで、取り扱い商品に幅をもたせているティファニー。それだけに、幅広い層に夢を与え、人気があります。
そして、ティファニーの象徴ともいえる、”ティファニーブルー”のBOXも女の子にとっては永遠の憧れですよね。

ティファニーの歴史

ティファニーは、1837年にアメリカ・ニューヨークで「ティファニー&ヤング」という名前で創業されました。
ブランド名は、創業者であるチャールズ・ルイス・ティファニーとジョン・バーネット・ヤングの2人の名前からとったもので、当初はジュエリーではなく、文房具や装飾品を取り扱っていたそうです。今もティファニーには高級ペンなどが販売されていますよね。当時の名残なのかもしれません。
1843年にゴールドジュエリーを取り扱うようになり、その4年後の1848年にダイヤモンドジュエリーの取り扱いを開始しました。

ティファニーが考案したダイヤモンドのセッティング方法である、6本の立て爪によるティファニーセッティングは、現在のエンゲージメントリングの主流となっています。

1851年に銀製品製造を開始し、スターリングシルバー基準(シルバーの純度基準)を925/1000と設定した最初の米国企業がティファニーでした。後にアメリカの公式基準として採用されていきます。

ティファニーが宝飾品の世界で今の地位を築けたのは「ティファニーのシルバー」と呼ばれる純度の高い銀を扱い、新しい宝飾品として銀の売り出しに成功したからともいわれています。

モチーフで一番有名なのは「オープンハート」でしょうね。クリスマスプレゼントの定番として人気の高い「オープンハートネックレス」をプレゼントされた女性も多いのではないでしょうか。

 

★BVLGARI(ブルガリ/イタリア)

自分らしさを大切にしているカップルから絶大な支持を得ているブルガリ。
個性がありつつもスタイリッシュなデザインのものが多いのが魅力の一つです。

よくお持ち込みされるのは新たなミレニアムの記念に発表されたコレクションの「B.ZERO1」というシリーズのリングです。「B=ブルガリの頭文字」と「ゼロ=始まり、スタート」を意味しており、時代の終わりと始まりや、過去と未来という移り変わりを表現しているそうです。

ブルガリの歴史

創業者であるソリティオ・ブルガリは、代々銀細工師という家系で育ち、幼い頃からその才能をいかんなく発揮し、将来を期待されていました。
その後、イタリアに移住した彼は銀細工の制作を続け、シルバーオーナメントで人気を集めたことがきっかけとなり、1884年に最初の店舗をローマに構えました。これがブルガリのスタートとなりました。

伝統と革新を大胆に融合させた独特のデザインは、「ブルガリ・スタイル」と呼ばれ、性別問わず高い支持を受けています。

 

★Van Cleef & Arpels(ヴァンクリーフ&アーペル/フランス)

フェミニンで繊細かつエレガントなデザインが特徴的なヴァンクリーフ&アーペル。
「愛・夢・美」というブランドコンセプト通り、動植物からインスピレーションを得た商品や、リボンモチーフの商品を多様に展開し、とても可愛らしい世界が表現されています。一番有名なアイコンは四葉のクローバーをモチーフとした「アルハンブラ」で、1968年に誕生し、半世紀が過ぎた今でも幸運のシンボルとして愛され続けています。

ヴァンクリーフ&アーペルの歴史

ヴァンクリーフ&アーペルは、1896年にオランダ出身でダイヤモンド商の息子であったアルフレッド・ヴァンクリーフと、フランスの宝石商の娘のエステル・アーペルが結婚したことから始まったブランドです。
1906年にパリのヴァンドーム広場に1号店を開業してから1世紀以上、今でも世界の王室にも愛され続けています。

ヴァンクリーフ&アーペルの名を世界で一躍有名にしたのが、イラン王妃戴冠式用のクラウンを製作したこと。その縁から、モナコ王室御用達ブランドにもなっています。

そして、世界5大ジュエラーの中で唯一、パリのヴァンドーム広場を拠点とするグランサンク(パリ五大宝飾店)にも名を連ねている名門ジュエラーです。

ブランドジュエリー大歓迎です!

2週にわたって世界5大ジュエリーブランドをご紹介しました。洗練された大人のイメージから愛らしいデザインブランドと、それぞれに個性があり、美しいですね。どのブランドも、1度はプレゼントされてみたいジュエリーですよね!

ただもし、もらったジュエリーが好みじゃなかったり、年齢的に付けられなくなってしまった等でしまいっぱなしになっているのでしたらぜひ当店にお持ちください!

今回ご紹介したブランド以外でも、シャネル、ディオール、グッチ、エルメスなどなど・・・。ブランドジュエリーならメッキ品でもお買取りできます!

しまいっぱなしでくすませてしまうくらいなら、新しいジュエリー購入のための資金の足しにしませんか?

ご来店お待ちしています!

 

ジュエルカフェ イトーヨーカドー尾張旭店 の店舗情報は こちら から

 

 

【愛知県名古屋市緑区 着物・和装小物買取No.1】着物・和装小物を売るならジュエルカフェイオンモール大高店へ 2019年10月29日

愛知県名古屋市緑区・大府市・東海市・知多市・刈谷市のブランド・時計・貴金属・金券買取のジュエルカフェイオンモール大高店です。

本日は処分にお困りの方が多い、着物・和装小物をジュエルカフェでは只今買取強化中です!!

 

 

 

着物とは?

 

● 日本の伝統文化

着物は世界中の人々から日本の文化の象徴として人気を集めています。

今では普段着で着用することはほとんどありませんが、お祝いの席などで着ている人はいまだに多いです。

私たちからすると、「特別な場所」で着用するというイメージが強くあるかと思いますが、着物は日本が世界に誇れる伝統文化で長い歴史が受け継がれているんです。

昔のように普段着として着る機会はほとんどありませんが、今でも一部の人から愛され続けています。

本来は、日本人の民族衣装で日本人の顔や体格に映えるもので、日本の四季にも適しています。

着物の奥深さを知ることができますね。

 

● 着物の特徴

着物の形は、浴衣とほとんど一緒の形をしています。

浴衣には裏地がありませんが着物には裏地が付いているのがほとんどです。

裏地の有無は季節によって決められ、生地は木綿だけではなく絹やウールなど幅広いのが特徴です。

さらに染め方や織り方次第で、様々なシーンに合わせたデザインになり格式が高いタイプや普段着まで幅広い種類があります。

 

● 浴衣の特徴

浴衣は生地が薄手の木綿で、夏に着用する着物の一種です。

江戸時代では、今で言うパジャマや寝間着と同じ扱いです。

お風呂上りに着用し夕涼みをして、そのまま浴衣で就寝するというのが一般庶民の暮らしだったそうです。

こうした暮らしが昭和40年代まで続いていました。

現在では、夏祭りや夏のおしゃれ着として着られるようになりました。

生地は木綿で仕立て方は昔と変わらないですが、柄や色が現代向けに進化をしております。

個性的な柄や鮮やかな色使いのデザイン性が高い浴衣も近年多く見られますね。

 

● 着物と浴衣の違い

着物も浴衣も形状は同じで大きな違いはありませんが、一番大きな違いは素肌の上から着用して寝間着にできるのが浴衣で、着物は素肌の上に必ず長襦袢を着てから着用するというところです。

 

着物の種類

 

着物には「染めの着物」と「織りの着物」があり、また「格」があります。

● 黒紋付

日本の心を表現する「最高の礼装」
黒一色の無地に五つ紋(背、両胸、両袖)を入れた黒紋付は、最も格が高い装いです。
帯によって慶弔どちらにも着用することができます。
・未既婚を問わない最高礼装
・華やかで格式の高い袋帯と合わせ、お祝いの気持ちを込めて慶事に
・黒の名古屋帯(黒共帯)で喪の意を表して弔事に
 

● 留袖

最も格の高い着物。
紋の数で用途が変わります。
・第一礼装(礼装)
・人生の中の通過儀礼としての用途に(結婚式など)
・帯は喜びが重なるという意味から「袋帯」を結ぶ
[黒留袖]
既婚女性の祝儀用で、五つ紋が入っている。
[色留袖]
紋付き、裾模様が特徴。
既未婚を問わず着ることができる。
 

● 訪問着

 ひと続きの華やかな絵羽模様が特徴。

・第二礼装(略礼装)

・晴れやかな場所でのおよばれに

・袋帯を結ぶ

肩から胸、袖を通り裾までひと続きになった絵羽模様が特徴。
白生地を仮仕立てしたものに絵をつけている。

 

● 付け下げ

柄がすべて上向きになっている
・第二礼装(略礼装)
・晴れやかな場所のおよばれに
・袋帯を結ぶ
訪問着と同格。
反物のまま柄がすべて上向きになるように染めるのが特徴。
 

● 色無地

一色無地の染めの着物
・紋をつければ第二礼装(略礼装)、なければおしゃれ着(外出用)
・紋があれば袋帯、なければ名古屋帯も結べる

紋をつければ訪問着とほぼ同格で組み合わせる帯や小物によって、明るめの色のものは慶事、暗めは弔事用になる。

 

● 小紋

おしゃれ着の代表格
・しゃれ着(外出着)
・普段着、街着として
・袋帯(柄や素材による)、名古屋帯、半幅帯
気軽なおしゃれ着として楽しめ、多彩な着こなしが楽しめる。
江戸小紋などは、格が高いとされる。
 

● 紬

しっかりとした質感。通が好む魅力が豊富
・しゃれ着(外出着)
・普段着、街着に
・袋帯(柄や素材による)、名古屋帯、半幅帯
素朴で温かみのある生地。
高価な結城紬や大島紬などもあり、奥が深い。
 
 

帯の種類

 

帯の名称は「長さ」と帯の「幅」で分けられるそうです。

 

 

● 袋帯

主に合わせる着物は、留袖・訪問着・振袖などです。

長さ:430~450cm 

幅:31.2cm

 

● 名古屋帯

主に合わせる着物は、小紋・紬などです。

長さ:360~380cm

幅:30.4cm

 

● 半幅帯

主に合わせる着物は、小紋・紬・浴衣などです。

長さ:360~400cm

幅:17cm

 

 

着物・和装小物を売るなら、ジュエルカフェイオンモール大高店にお任せください!

 

いかがでしたでしょうか?

着物・和装小物に関してのご相談だけでも一度ジュエルカフェへ。。。

査定はいつでも無料で行っておりますので、お気軽にジュエルカフェへお持ちください。

もちろんご質問だけでも大歓迎です!!!

 

※ お買取させて頂く際には、ご本人様確認が出来る免許証や保険証などが必要となります。

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

ジュエルカフェ イオンモール大高店の店舗情報はこちらから

 

【愛知県丹羽郡扶桑町買取No.1専門店】クオカード・図書カードを売るならジュエルカフェイオンモール扶桑店へ!! 2019年10月29日

愛知県江南市・丹羽郡扶桑町・小牧市・犬山市・一宮市の、時計・貴金属・ブランド・金券買取専門店 ジュエルカフェイオンモール扶桑店です。いつもブログをご覧いただきありがとうございます☆

前回、金券のブログで紹介できなかったものを今日はご紹介していこうと思います。

クオカード 図書カード など使わないからと困っていませんか?そんな方に今日は少しでも

買取の参考になればいいなと思っております。ぜひ見ていって下さい。

 

『 クオカード QUOカード 』

クオカードは、使わないからとたくさんの方がお持ち込みになられます☆

種類もたくさんありカードの種類によって買取率も違ってきてしまうんですね。

『ギフト柄』『広告柄』があり広告柄のものは、買取率が下がってしまいます。

企業広告やスタンダードの絵柄に文字が入ったものも広告柄になりますので分からなければ

1度持ってきてください♪

そして注意していただきたい種類があるのですが…

 

こちらの柄のクオカードは、このまま持ってきていただいてもお買取りが出来ないんですね

こちらの場合『残高証明書』というローソンで発行していただけるレシートが必要になります。

なのでそちらを持ってご来店下さい。残高証明書は日付が買取の日に近いものではないと買取が

出来ない場合がありますのでこちらにご来店する前に発行してきていただけるとありがたいです(^^)

こちらの他にも『残高証明書』がいるタイプがあります!

お持ちのクオカードの裏面を見て頂くと右下に<店頭発行カード>と書かれているものや

左下の数字が00から始まる番号のものは、上のクオカードと同様に残高証明書が必要なので

ぜひ、確認をお願い致します☆

『 図書カード 』

図書カードや図書券お買取りしています!

今の図書カードは、16年から『図書カードNEXT』に変わりましたね!

自分自身も全く知らなくてびっくりでした。前の図書カードはテレカのように穴が開くので

残高もわかるものでしたが図書カードNEXTは、PCやスマホなどから残高を確認するようになったんですね~

以前の図書カードは期限がないので使用は出来るみたいです。

図書カードNEXTは有効期限10年となっているみたいです。10年長いですが使わないのであれば

早めにジュエルカフェへお持ちください♪

図書カードのお買取りなら穴が開いていないか確認し未使用でしたらすぐお買取りできるのですが

図書カードNEXTの方は裏面のスクラッチ部分を削り残高確認をしなくてはいけません。

お買取りをする事を前提での残高確認になります。(※削る前に買取率はお伝えします。)

 

さて、いかがだったでしょうか?お財布の中に眠ったままになっていませんか??

1枚からでも大歓迎ですのでお買い物ついでにお越しくださいませ😉!

お財布に眠っているものはジュエルカフェへですっきりさせちゃいましょう!

皆様のご来店心よりお待ちしております☆

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

【急募】ジュエルカフェイオンモール扶桑店

只今、スタッフ大大大募集中!!

一緒にジュエルカフェで働きませんか??

ただいま、わたしたちと一緒に働いていただけるスタッフを大募集しております!

ジュエリーやブランド好きな方、少しでも興味のある方などなど大歓迎です♬

幅広い年齢の方が全国のジュエルカフェで活躍しています!

もちろん買取専門店で初めて働く方でも大歓迎ですよ☆

気になった方はぜひ1度お話しでも聞きに来てください♪お電話でもOKです♪

 0587-91-2680 ジュエルカフェイオンモール扶桑店まで。

【Googleマップコメントキャンペーン】

グーグルマップコメントをその場で投稿してくださったお客様にBOXティッシュ&食器洗剤プレゼントしてます!!

やり方が分からなければ聞いてください(^^) 

是非この機会にBOXティッシュ&食器洗剤ダブルでGETしちゃいましょう!

今はなんとTポイント300ポイントプレゼントもしています!

査定だけでもGoogleコメントしていただくだけでどちらかプレゼントいたします☆

【BOXティッシュ&食器洗剤 or Tポイント300ポイントになります】

 

※お売りいただく際にはご本人様確認できるもののご用意をお願いいたします。

古物売買の際には、身分証明書をご提示していただく事が法律で定められております。

身分証を含め、お客様の個人情報を第三者に公言することは決してございません。

ご了承の程よろしくお願いいたします。

◎未成年のお客様へ

法律により、17歳以下のお客様からお買取する事は出来ません。

18歳以上20歳未満の方は、保護者の方の同意書及び身分証が必要です。

当店にて同意書をご用意しておりますので、ご希望のお客様はスタッフまでお申し付けくださいませ。

尚、同意書以外に保護者様へお買取り確認のご連絡をさせていただきます。あらかじめご了承下さいませ。

イオンモール扶桑店 1F ドトールさん前にあります

 

 ジュエルカフェ イオンモール扶桑店の店舗情報はこちらから

愛知県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ