国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2019年10月の記事一覧

【愛知県丹羽郡扶桑町No.1買取専門店】シャネルを売るならジュエルカフェイオンモール扶桑店へ! 2019年10月31日

愛知県江南市・丹羽郡扶桑町・小牧市・犬山市・一宮市の、時計・貴金属・ブランド・金券買取専門店 ジュエルカフェイオンモール扶桑店です。いつもブログをご覧いただきありがとうございます☆

さて!今日は、最近お持ち込みの多いシャネルについて書いていこうと思います!

ジュエルカフェイオンモール扶桑店では、シャネルのバッグやジュエリ―、

化粧品など多く買取させていただいております。お買取りさせて頂いたものをいくつか

ご紹介いたしますので、ぜひご参考までに・・・😉

 

 

『 シャネル CHANEL バッグ 』

こちらは、最近お売り頂いたバッグになります。もう何十年も前に購入したものと

仰っていたのですが、とても綺麗ですよね?!そんなに使用していないとも仰っていましたが

さすがシャネルですね!!お客様の保管の仕方もとても良かったこともあり買取金額も良かったです。

箱・保存袋・ギャランティカードをそろえて持ってきてくださったのも買取金額UPに繋がりました!

『 時計 プルミエール 』

1987年頃に誕生したこちらのプルミエール!今もとても人気の時計です☆

現行モデルはもちろんのこと生産が終了してしまったモデルもお買取り大歓迎です!

動くなってしまったけど修理するのにもお金がかかる…でも捨てるのも…と

困っている方!ぜひジュエルカフェへお売りください!

付属品がなくても大丈夫です。ある方は必ずご一緒にお持ちください♪

『 シャネル アクセサリー 』

こちらはお買取りさせて頂いたお品物でございます!昔買ったアクセサリーなども

大歓迎です!付属品などもあるととても嬉しいです♪

もうこういうの付けなくなったからとたくさんの方がお持ちくださいます。

何十年も前に買ったものなのにこんなに金額つくのねと喜ばれお帰りになる方が

たくさんいるのでこちらもとても嬉しいです(^^)

シャネルをお持ちでしたらぜひジュエルカフェへお持ちください!

アクセサリーなどは、まとめてお持ち頂いた方がいいかも?😍もちろん1点からでも大歓迎ですよ♪

昔流行ったものなど捨てず1度お持ちください!今でも人気の物でしたら中古市場での価格も

上がっていると思うので捨てるよりは断然!!後悔されずに済むのではないかと思います!

他にもヴィトンやフェンディなどのヴィンテージ物、大歓迎です☆お待ちしております。

最後までお付き合いありがとうございました!少しでも興味を持っていただけたらいいな~と

思います。

そしてこの仕事にも興味持ってくださった方などもいたら嬉しいです!!!

ただいま、イオンモール扶桑店ではスタッフを募集しております。難しそうだから…と

思われるかもしれませんがジュエルカフェで働いているほとんどの方が初めてからのスタートです♪

少しでも興味を持っているのならぜひ、スタッフまでお声がけください(^_-)-☆

お電話でも受け付けておりますので、よろしくお願いいたします。♪

急募】ジュエルカフェイオンモール扶桑店

只今、スタッフ大大大募集中!!

一緒にジュエルカフェで働きませんか??

ただいま、わたしたちと一緒に働いていただけるスタッフを大募集しております!

ジュエリーやブランド好きな方、少しでも興味のある方などなど大歓迎です♬

幅広い年齢の方が全国のジュエルカフェで活躍しています!

もちろん買取専門店で初めて働く方でも大歓迎ですよ☆

気になった方はぜひ1度お話しでも聞きに来てください♪お電話でもOKです♪

 0587-91-2680 ジュエルカフェイオンモール扶桑店まで。

【Googleマップコメントキャンペーン】

グーグルマップコメントをその場で投稿してくださったお客様にBOXティッシュ&食器洗剤プレゼントしてます!!

やり方が分からなければ聞いてください(^^) 

是非この機会にBOXティッシュ&食器洗剤ダブルでGETしちゃいましょう!

今はなんとTポイント300ポイントプレゼントもしています!

査定だけでもGoogleコメントしていただくだけでどちらかプレゼントいたします☆

【BOXティッシュ&食器洗剤 or Tポイント300ポイントになります】

 

※お売りいただく際にはご本人様確認できるもののご用意をお願いいたします。

古物売買の際には、身分証明書をご提示していただく事が法律で定められております。

身分証を含め、お客様の個人情報を第三者に公言することは決してございません。

ご了承の程よろしくお願いいたします。

◎未成年のお客様へ

法律により、17歳以下のお客様からお買取する事は出来ません。

18歳以上20歳未満の方は、保護者の方の同意書及び身分証が必要です。

当店にて同意書をご用意しておりますので、ご希望のお客様はスタッフまでお申し付けくださいませ。

尚、同意書以外に保護者様へお買取り確認のご連絡をさせていただきます。あらかじめご了承下さいませ。

イオンモール扶桑店 1F ドトールさん前にあります

 

 ジュエルカフェ イオンモール扶桑店の店舗情報はこちらから

 

 

【愛知県春日井市高蔵寺 ブランドバッグ買取】シャネル売るならジュエルカフェ 高蔵寺サンマルシェ店へ! 2019年10月31日

愛知県春日井市・瀬戸市・尾張旭市・小牧市・名古屋市守山区・多治見市の着物、骨董、貴金属、ブランド、時計買取専門店ジュエルカフェ高蔵寺サンマルシェ店です。

今回は、お買取しているブランドバッグの中で、世界的にも幅広く知られているシャネルのラインについて簡単にご紹介したいと思います。

 

ココ・シャネルとは?

フランスのファッションデザイナーで、シャネルをつくった人物です(1883-1971年)。

ロアール河岸のソミュール生まれで、母親に早くに先立たれ、孤児院で育てられました。

お針子や旅まわりの歌手などをして苦しい青春時代を過ごしました。海岸で働く人々の動きやすい服をとりいれたデザインをつくり,その後パリのカンボン街に新しい店を開きました。

厳しい環境で育ちながらも、自分のやりたいことを貫き通す、強さと美しさを持っている女性なのですね!

 

シャネルの人気ライン!!

♦マトラッセ♦

マトラッセとは「ふくれ織り」を指す言葉です。

ひし形のような美しいダイヤ模様を織りなしていて、斜線は糸で縫い付けてあり、綿入りのふっくらとした生地が特徴的です。そこにシャネルの「C」を組み合わせたブランドマークを飾るのが、定番のデザインです。

他にも、マトラッセには、革(レザー)や布、ナイロン、スエードなど、さまざまな素材のものがあります。

また、それらの素材にエナメル加工を施すことによって、本来の色をより鮮やかに表現することができます。

シンプルで機能性を重視しつつ、深みのある落ち着いた雰囲気に惹かれますよね!

 

      

 

♦カンボン♦

カンボンというのは、ココ・シャネルが帽子専門店「シャネル・モード」を1910年に開業したシャネル発祥の地に由来するものです。現在でも本店はパリのカンボン通りにあります。
一見マトラッセと似ていますが、カンボンラインは、大胆にあしらわれたシャネルのロゴマークがインパクトがあり、中央ではなくあえて少しサイドに寄せているというところもポイントです。

充分な収納力と使いやすいように設計された高い機能性も人気の理由であり、ついつい買いたくなってしまうデザインですよね!

 

♦マドモアゼル♦

マドモアゼルは、フランス語で未婚の女性を呼びかける敬称で、その名の通り清楚で上品なデザインが特徴です。

マドモアゼルシリーズからは香水も販売されていて、爽やかで甘い香りは優雅な気分にさせてくれるように、バッグにも同じ雰囲気が感じられます。

他のシリーズに比べると、ココマークを大胆にデザインせず、チャームなどでさりげなく取り入れている洗練された上品なデザインは、幅広い世代に人気のある理由がよく分かりますね。

 

♦チョコバー♦

まるで板チョコみたいな格子状のデザインをしています。

チョコバーとは板チョコのことで、要するに板チョコみたいなデザインだからチョコバーと名付けられているのです。

実際にはチョコバーもマトラッセと同じくキルティング加工がされているものが多いのですが、キルティングの向きに違いがあります。マトラッセは特徴的なダイヤ形のキルティングになっていますが、チョコバーの場合は格子状です。

そして、もうひとつの特徴というとエナメル素材になります。マットなラムスキンを使ったモデルも多く出ているのですが、イメージ的にはエナメルというのが強いです。

エナメルのチョコバーだと、艶やかな質感と格子状のデザインで、ブラウンカラーになると本当に板チョコのように見えてきてとても美味しそうですね。

シャネルの一般的なデザインのイメージとは少し違うかと思いますが、チョコバーもシャネルの定番ラインとしてしっかりとした人気を誇っています。

 

♦カメリア♦

カメリア(椿)をモチーフにしたラインです。

カメリアの花を大胆に表現したもの、あるいは、控えめに添えたものなど、デザインの手法はさまざまですが、カメリアの花が必ず使用されています。

カメリア(Camellia)は、“永遠の愛”を意味するブランドのアイコン。

ココ・シャネルはカメリアの美しさに魅了されており、自分自身の肩や髪などにもカメリアの花を飾っていたそうで、シャネルの様々な製品に椿のデザイン(カメリア・マーク)が使われるようになりました。

ココ・シャネルがカメリアを好むようになったのは、彼女の才能を見出し、応援してくれたアーサー・カペルという人から、白いカメリアをプレゼントされたからだと言われています。

カメリアラインには、バッグや洋服、サングラス、コサージュ、アクセサリーなど、幅広いアイテムがあり、小さめの小物を身に着けるだけでも、華やかさを演出することができますよ!

 

シャネルを売るならジュエルカフェ高蔵寺店へ!!

使わずにタンスの肥やしになっているものや、頂き物だけれど使わないな…というバッグなどはございませんか?

ボロボロになってしまった物でもお買取出来ますので、ぜひお持ちください。

ご質問や査定のみでも、承っております!

※点数などによってお時間をいただく場合がございます。

※お買取の際には、ご本人様の確認できる、運転免許証や保険証などが必要になります。

 

ジュエルカフェ 高蔵寺サンマルシェ店は「サンマルシェ南館」の1階に位置しており、入口は建物の外側(路面店)にございます。

南館の立体駐車場からとっても近いですョ。

 

〒487-0011

春日井市中央台1-2-2 サンマルシェ南館1F

TEL:(0568)94-1411

営業時間:10:00-18:00

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ち致しております

 

ジュエルカフェ高蔵寺サンマルシェ店の店舗情報はコチラ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【愛知県尾張旭市の買取専門店】ブランドジュエリー売るなら☆ジュエルカフェイトーヨーカドー尾張旭店へ 2019年10月30日

愛知県尾張旭市・瀬戸市・長久手市・名古屋市守山区・名東区のブランドジュエリー・骨董品・ブランド時計・ブランド・貴金属・金券の買取専門店、ジュエルカフェ イトーヨーカドー尾張旭店です。 

先週ご紹介した、「世界5大ジュエリーブランド」の続編をお話しますね。

前回、「カルティエ」と「ハリー・ウィンストン」をご紹介したので、残り3ブランドの「ティファニー」「ブルガリ」「ヴァン・クリーフ&アーペル」についてお話していきますね。

世界五大ジュエラー

★TIFFANY & Co.(ティファニー/アメリカ)

高級感のあるブランドながら、比較的お手頃なシルバーの定番ジュエリーから高価なハイジュエリー、文具、食器まで、取り扱い商品に幅をもたせているティファニー。それだけに、幅広い層に夢を与え、人気があります。
そして、ティファニーの象徴ともいえる、”ティファニーブルー”のBOXも女の子にとっては永遠の憧れですよね。

ティファニーの歴史

ティファニーは、1837年にアメリカ・ニューヨークで「ティファニー&ヤング」という名前で創業されました。
ブランド名は、創業者であるチャールズ・ルイス・ティファニーとジョン・バーネット・ヤングの2人の名前からとったもので、当初はジュエリーではなく、文房具や装飾品を取り扱っていたそうです。今もティファニーには高級ペンなどが販売されていますよね。当時の名残なのかもしれません。
1843年にゴールドジュエリーを取り扱うようになり、その4年後の1848年にダイヤモンドジュエリーの取り扱いを開始しました。

ティファニーが考案したダイヤモンドのセッティング方法である、6本の立て爪によるティファニーセッティングは、現在のエンゲージメントリングの主流となっています。

1851年に銀製品製造を開始し、スターリングシルバー基準(シルバーの純度基準)を925/1000と設定した最初の米国企業がティファニーでした。後にアメリカの公式基準として採用されていきます。

ティファニーが宝飾品の世界で今の地位を築けたのは「ティファニーのシルバー」と呼ばれる純度の高い銀を扱い、新しい宝飾品として銀の売り出しに成功したからともいわれています。

モチーフで一番有名なのは「オープンハート」でしょうね。クリスマスプレゼントの定番として人気の高い「オープンハートネックレス」をプレゼントされた女性も多いのではないでしょうか。

 

★BVLGARI(ブルガリ/イタリア)

自分らしさを大切にしているカップルから絶大な支持を得ているブルガリ。
個性がありつつもスタイリッシュなデザインのものが多いのが魅力の一つです。

よくお持ち込みされるのは新たなミレニアムの記念に発表されたコレクションの「B.ZERO1」というシリーズのリングです。「B=ブルガリの頭文字」と「ゼロ=始まり、スタート」を意味しており、時代の終わりと始まりや、過去と未来という移り変わりを表現しているそうです。

ブルガリの歴史

創業者であるソリティオ・ブルガリは、代々銀細工師という家系で育ち、幼い頃からその才能をいかんなく発揮し、将来を期待されていました。
その後、イタリアに移住した彼は銀細工の制作を続け、シルバーオーナメントで人気を集めたことがきっかけとなり、1884年に最初の店舗をローマに構えました。これがブルガリのスタートとなりました。

伝統と革新を大胆に融合させた独特のデザインは、「ブルガリ・スタイル」と呼ばれ、性別問わず高い支持を受けています。

 

★Van Cleef & Arpels(ヴァンクリーフ&アーペル/フランス)

フェミニンで繊細かつエレガントなデザインが特徴的なヴァンクリーフ&アーペル。
「愛・夢・美」というブランドコンセプト通り、動植物からインスピレーションを得た商品や、リボンモチーフの商品を多様に展開し、とても可愛らしい世界が表現されています。一番有名なアイコンは四葉のクローバーをモチーフとした「アルハンブラ」で、1968年に誕生し、半世紀が過ぎた今でも幸運のシンボルとして愛され続けています。

ヴァンクリーフ&アーペルの歴史

ヴァンクリーフ&アーペルは、1896年にオランダ出身でダイヤモンド商の息子であったアルフレッド・ヴァンクリーフと、フランスの宝石商の娘のエステル・アーペルが結婚したことから始まったブランドです。
1906年にパリのヴァンドーム広場に1号店を開業してから1世紀以上、今でも世界の王室にも愛され続けています。

ヴァンクリーフ&アーペルの名を世界で一躍有名にしたのが、イラン王妃戴冠式用のクラウンを製作したこと。その縁から、モナコ王室御用達ブランドにもなっています。

そして、世界5大ジュエラーの中で唯一、パリのヴァンドーム広場を拠点とするグランサンク(パリ五大宝飾店)にも名を連ねている名門ジュエラーです。

ブランドジュエリー大歓迎です!

2週にわたって世界5大ジュエリーブランドをご紹介しました。洗練された大人のイメージから愛らしいデザインブランドと、それぞれに個性があり、美しいですね。どのブランドも、1度はプレゼントされてみたいジュエリーですよね!

ただもし、もらったジュエリーが好みじゃなかったり、年齢的に付けられなくなってしまった等でしまいっぱなしになっているのでしたらぜひ当店にお持ちください!

今回ご紹介したブランド以外でも、シャネル、ディオール、グッチ、エルメスなどなど・・・。ブランドジュエリーならメッキ品でもお買取りできます!

しまいっぱなしでくすませてしまうくらいなら、新しいジュエリー購入のための資金の足しにしませんか?

ご来店お待ちしています!

 

ジュエルカフェ イトーヨーカドー尾張旭店 の店舗情報は こちら から

 

 

【愛知県名古屋市緑区 着物・和装小物買取No.1】着物・和装小物を売るならジュエルカフェイオンモール大高店へ 2019年10月29日

愛知県名古屋市緑区・大府市・東海市・知多市・刈谷市のブランド・時計・貴金属・金券買取のジュエルカフェイオンモール大高店です。

本日は処分にお困りの方が多い、着物・和装小物をジュエルカフェでは只今買取強化中です!!

 

 

 

着物とは?

 

● 日本の伝統文化

着物は世界中の人々から日本の文化の象徴として人気を集めています。

今では普段着で着用することはほとんどありませんが、お祝いの席などで着ている人はいまだに多いです。

私たちからすると、「特別な場所」で着用するというイメージが強くあるかと思いますが、着物は日本が世界に誇れる伝統文化で長い歴史が受け継がれているんです。

昔のように普段着として着る機会はほとんどありませんが、今でも一部の人から愛され続けています。

本来は、日本人の民族衣装で日本人の顔や体格に映えるもので、日本の四季にも適しています。

着物の奥深さを知ることができますね。

 

● 着物の特徴

着物の形は、浴衣とほとんど一緒の形をしています。

浴衣には裏地がありませんが着物には裏地が付いているのがほとんどです。

裏地の有無は季節によって決められ、生地は木綿だけではなく絹やウールなど幅広いのが特徴です。

さらに染め方や織り方次第で、様々なシーンに合わせたデザインになり格式が高いタイプや普段着まで幅広い種類があります。

 

● 浴衣の特徴

浴衣は生地が薄手の木綿で、夏に着用する着物の一種です。

江戸時代では、今で言うパジャマや寝間着と同じ扱いです。

お風呂上りに着用し夕涼みをして、そのまま浴衣で就寝するというのが一般庶民の暮らしだったそうです。

こうした暮らしが昭和40年代まで続いていました。

現在では、夏祭りや夏のおしゃれ着として着られるようになりました。

生地は木綿で仕立て方は昔と変わらないですが、柄や色が現代向けに進化をしております。

個性的な柄や鮮やかな色使いのデザイン性が高い浴衣も近年多く見られますね。

 

● 着物と浴衣の違い

着物も浴衣も形状は同じで大きな違いはありませんが、一番大きな違いは素肌の上から着用して寝間着にできるのが浴衣で、着物は素肌の上に必ず長襦袢を着てから着用するというところです。

 

着物の種類

 

着物には「染めの着物」と「織りの着物」があり、また「格」があります。

● 黒紋付

日本の心を表現する「最高の礼装」
黒一色の無地に五つ紋(背、両胸、両袖)を入れた黒紋付は、最も格が高い装いです。
帯によって慶弔どちらにも着用することができます。
・未既婚を問わない最高礼装
・華やかで格式の高い袋帯と合わせ、お祝いの気持ちを込めて慶事に
・黒の名古屋帯(黒共帯)で喪の意を表して弔事に
 

● 留袖

最も格の高い着物。
紋の数で用途が変わります。
・第一礼装(礼装)
・人生の中の通過儀礼としての用途に(結婚式など)
・帯は喜びが重なるという意味から「袋帯」を結ぶ
[黒留袖]
既婚女性の祝儀用で、五つ紋が入っている。
[色留袖]
紋付き、裾模様が特徴。
既未婚を問わず着ることができる。
 

● 訪問着

 ひと続きの華やかな絵羽模様が特徴。

・第二礼装(略礼装)

・晴れやかな場所でのおよばれに

・袋帯を結ぶ

肩から胸、袖を通り裾までひと続きになった絵羽模様が特徴。
白生地を仮仕立てしたものに絵をつけている。

 

● 付け下げ

柄がすべて上向きになっている
・第二礼装(略礼装)
・晴れやかな場所のおよばれに
・袋帯を結ぶ
訪問着と同格。
反物のまま柄がすべて上向きになるように染めるのが特徴。
 

● 色無地

一色無地の染めの着物
・紋をつければ第二礼装(略礼装)、なければおしゃれ着(外出用)
・紋があれば袋帯、なければ名古屋帯も結べる

紋をつければ訪問着とほぼ同格で組み合わせる帯や小物によって、明るめの色のものは慶事、暗めは弔事用になる。

 

● 小紋

おしゃれ着の代表格
・しゃれ着(外出着)
・普段着、街着として
・袋帯(柄や素材による)、名古屋帯、半幅帯
気軽なおしゃれ着として楽しめ、多彩な着こなしが楽しめる。
江戸小紋などは、格が高いとされる。
 

● 紬

しっかりとした質感。通が好む魅力が豊富
・しゃれ着(外出着)
・普段着、街着に
・袋帯(柄や素材による)、名古屋帯、半幅帯
素朴で温かみのある生地。
高価な結城紬や大島紬などもあり、奥が深い。
 
 

帯の種類

 

帯の名称は「長さ」と帯の「幅」で分けられるそうです。

 

 

● 袋帯

主に合わせる着物は、留袖・訪問着・振袖などです。

長さ:430~450cm 

幅:31.2cm

 

● 名古屋帯

主に合わせる着物は、小紋・紬などです。

長さ:360~380cm

幅:30.4cm

 

● 半幅帯

主に合わせる着物は、小紋・紬・浴衣などです。

長さ:360~400cm

幅:17cm

 

 

着物・和装小物を売るなら、ジュエルカフェイオンモール大高店にお任せください!

 

いかがでしたでしょうか?

着物・和装小物に関してのご相談だけでも一度ジュエルカフェへ。。。

査定はいつでも無料で行っておりますので、お気軽にジュエルカフェへお持ちください。

もちろんご質問だけでも大歓迎です!!!

 

※ お買取させて頂く際には、ご本人様確認が出来る免許証や保険証などが必要となります。

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

ジュエルカフェ イオンモール大高店の店舗情報はこちらから

 

【愛知県丹羽郡扶桑町買取No.1専門店】クオカード・図書カードを売るならジュエルカフェイオンモール扶桑店へ!! 2019年10月29日

愛知県江南市・丹羽郡扶桑町・小牧市・犬山市・一宮市の、時計・貴金属・ブランド・金券買取専門店 ジュエルカフェイオンモール扶桑店です。いつもブログをご覧いただきありがとうございます☆

前回、金券のブログで紹介できなかったものを今日はご紹介していこうと思います。

クオカード 図書カード など使わないからと困っていませんか?そんな方に今日は少しでも

買取の参考になればいいなと思っております。ぜひ見ていって下さい。

 

『 クオカード QUOカード 』

クオカードは、使わないからとたくさんの方がお持ち込みになられます☆

種類もたくさんありカードの種類によって買取率も違ってきてしまうんですね。

『ギフト柄』『広告柄』があり広告柄のものは、買取率が下がってしまいます。

企業広告やスタンダードの絵柄に文字が入ったものも広告柄になりますので分からなければ

1度持ってきてください♪

そして注意していただきたい種類があるのですが…

 

こちらの柄のクオカードは、このまま持ってきていただいてもお買取りが出来ないんですね

こちらの場合『残高証明書』というローソンで発行していただけるレシートが必要になります。

なのでそちらを持ってご来店下さい。残高証明書は日付が買取の日に近いものではないと買取が

出来ない場合がありますのでこちらにご来店する前に発行してきていただけるとありがたいです(^^)

こちらの他にも『残高証明書』がいるタイプがあります!

お持ちのクオカードの裏面を見て頂くと右下に<店頭発行カード>と書かれているものや

左下の数字が00から始まる番号のものは、上のクオカードと同様に残高証明書が必要なので

ぜひ、確認をお願い致します☆

『 図書カード 』

図書カードや図書券お買取りしています!

今の図書カードは、16年から『図書カードNEXT』に変わりましたね!

自分自身も全く知らなくてびっくりでした。前の図書カードはテレカのように穴が開くので

残高もわかるものでしたが図書カードNEXTは、PCやスマホなどから残高を確認するようになったんですね~

以前の図書カードは期限がないので使用は出来るみたいです。

図書カードNEXTは有効期限10年となっているみたいです。10年長いですが使わないのであれば

早めにジュエルカフェへお持ちください♪

図書カードのお買取りなら穴が開いていないか確認し未使用でしたらすぐお買取りできるのですが

図書カードNEXTの方は裏面のスクラッチ部分を削り残高確認をしなくてはいけません。

お買取りをする事を前提での残高確認になります。(※削る前に買取率はお伝えします。)

 

さて、いかがだったでしょうか?お財布の中に眠ったままになっていませんか??

1枚からでも大歓迎ですのでお買い物ついでにお越しくださいませ😉!

お財布に眠っているものはジュエルカフェへですっきりさせちゃいましょう!

皆様のご来店心よりお待ちしております☆

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

【急募】ジュエルカフェイオンモール扶桑店

只今、スタッフ大大大募集中!!

一緒にジュエルカフェで働きませんか??

ただいま、わたしたちと一緒に働いていただけるスタッフを大募集しております!

ジュエリーやブランド好きな方、少しでも興味のある方などなど大歓迎です♬

幅広い年齢の方が全国のジュエルカフェで活躍しています!

もちろん買取専門店で初めて働く方でも大歓迎ですよ☆

気になった方はぜひ1度お話しでも聞きに来てください♪お電話でもOKです♪

 0587-91-2680 ジュエルカフェイオンモール扶桑店まで。

【Googleマップコメントキャンペーン】

グーグルマップコメントをその場で投稿してくださったお客様にBOXティッシュ&食器洗剤プレゼントしてます!!

やり方が分からなければ聞いてください(^^) 

是非この機会にBOXティッシュ&食器洗剤ダブルでGETしちゃいましょう!

今はなんとTポイント300ポイントプレゼントもしています!

査定だけでもGoogleコメントしていただくだけでどちらかプレゼントいたします☆

【BOXティッシュ&食器洗剤 or Tポイント300ポイントになります】

 

※お売りいただく際にはご本人様確認できるもののご用意をお願いいたします。

古物売買の際には、身分証明書をご提示していただく事が法律で定められております。

身分証を含め、お客様の個人情報を第三者に公言することは決してございません。

ご了承の程よろしくお願いいたします。

◎未成年のお客様へ

法律により、17歳以下のお客様からお買取する事は出来ません。

18歳以上20歳未満の方は、保護者の方の同意書及び身分証が必要です。

当店にて同意書をご用意しておりますので、ご希望のお客様はスタッフまでお申し付けくださいませ。

尚、同意書以外に保護者様へお買取り確認のご連絡をさせていただきます。あらかじめご了承下さいませ。

イオンモール扶桑店 1F ドトールさん前にあります

 

 ジュエルカフェ イオンモール扶桑店の店舗情報はこちらから

【愛知県名古屋市緑区貴金属買取ナンバー1】金・プラチナを売るならジュエルカフェイオンタウン有松店 2019年10月29日

名古屋市緑区、南区、天白区、港区、豊明市、大府市、東海市、知多市、刈谷市の皆さん貴金属・ブランド品・時計・骨董品・金券の買取専門店ジュエルカフェイオンタウン有松店です。

 

 家にある不要な物を捨てるのは勿体無い???じゃあ、売りましょう!!

でも買取店って聞いたことはあるけど、行ったことはない、、、、どうしよう、、、 

どの程度なら買ってくれる?絶対売らなきゃいけないの?値段に納得いかない時は?必要なもの有りますか??

査定は本当に無料なの?面倒くさくない?などわからないことありませんか??

そんな買取店を一度もご利用いただいたことが無い方はちょっと心配ですか?

よく店頭でお受けするご質問や貴金属とはどんなものをお買取しているのか、簡単にご案内したいと思います。

 

《貴金属》

●金

  金、金、と一言に言いますが、ご存知のように金にも種類があります。

金の含有量の違いから分けることができます。K24、K22、K20、K18、K14、K10、K9 等です。

指輪やネックレスの金具部分に刻印されていることが多いです。

他に、漢字表記の 純金、千足金、足金、銭金 などもあります。

数字で 9999、917、833、750、585、417 と表記する場合もあります。

先ほどの逆で 24K、22K、20K、18K、14K というのもあります。

(一昔前は、極少数ですがメーカーによって、自社独自の表記を使用している場合もありました。)

合わせ技で 「750 Italy」というのもあるんです。 

それぞれ、金の種類が違うので買うとき売るときの価格も当然違ってきます。

デザインによって部分部分で強度を持たせるため異なる種類の金を使用することもあります。

例えば、ネックレスはチェーン部分とトップの部分で使用する金が違う場合が多いです。

 

金は、色によっても分けられます。ホワイトゴールド、ピンクゴールド などです。

18金の場合は、それぞれK18WG、K18PGと刻印されていると思います。

 

●プラチナ

プラチナも金同様に、PT1000、PT950、PT900、PY850、PT800、PT700等あります。

漢字表記で、純白金、白金。  

少し前だと、Pm999、Pm900、Pm850もあります。

こちらも、以前はメーカー独自表記使用も多少あったようです。

 

●銀

銀も同様です。

Sv、Sterling silvwe、STERLING、SILVER、等。

1000、950、925 や純銀、洋銀、銀製 などの表記(刻印)になります。

アクセサリー、銀杯、銀食器はもちろん工業用や歯科用金属もお買取り対象です。 

ダメージや状態によってはお買取りできない場合もございますが、一度お問い合わせ下さい。

 

《宝石・ブランドジュエリー》

貴金属と合わせて、ダイヤ、エメラルド、サファイヤ、ルビーの宝石類もお買取りしております。

鑑定書など付属するものがあれば一緒にお持ち下さい。もちろん無くても大丈夫です。

ダイヤモンドジュエリーは0.1ctからお買取しております。

 場合によっては、より良い査定の為、詳しくお調べするために一時お預かりさせて頂く場合もございます。

その際はご協力ください。

※ダメージ具合や石の大きさによってはお値段がつかないことがあります。ご了承下さい。

 

・ブランドジュエリーもお買取りしております!

カルティエ、ブルガリ、エルメス、ティファニー、ハリーウィンストン、シャネル、クロムハーツ

ヴァンクリーフ&アーペルズ等お買取りしております。一部販売証明書などが必要なものもございます。

お気軽にお問い合わせ下さい。

 

《壊れていても大丈夫!!》

ご案内しました、金、プラチナ、銀の使わなくなったアクセサリー、

片方無くしたピアス、切れてしまったネックレス、入らない指輪、石が取れてしまったブローチ

どんなものでもお買取対象です。1点からお買取りいたします。

コレはどうかな?と思ったら、査定にお持ちください。査定は無料です!

多少お時間をいただきますが、どんなものでも沢山あっても査定は無料です!

 

《ジュエルカフェでご売却いただくとWでお得!》

今、ジュエルカフェで貴金属、ブランドジュエリー、ブランド品をお売りいただくと、

Tポイントをもれなくプレゼント!(金券類は除きます。)

さらにその場で、Googlemapのジュエルカフェにコメントいただくと、

Tポイント300P または BOXティッシュ5P&食器用洗剤 お好きな方をプレゼントいたしております。

いらない物・使わなくなった物を売って、ドンドン得しちゃいましょう!!!

 

ジュエルカフェでは、ブランド品も高級時計も高価買取中!!!

骨董品(掛け軸・鉄瓶・茶道具・和装小物)など今までどこに持って行ったらいいかわからなかったものもお買取りしております。

ジュエルカフェは訪問買取はしておりません。強引な訪問買取にはお気をつけ下さい。

 

ご不明な点は、お気軽にスタッフにお尋ねくださいね^^

 

ジュエルカフェイオンタウン有松店の店舗情報はこちらから

 

 

 

 

【愛知県尾張旭市の買取専門店】ブランド売るならジュエルカフェイトーヨーカドー尾張旭店へ! 2019年10月28日

愛知県尾張旭市・瀬戸市・長久手市・名古屋市守山区・名東区のブランド・ブランド時計・貴金属・金券の買取専門店、ジュエルカフェ イトーヨーカドー尾張旭店です。 

今回はブランドに関してお話しします。

 

まずは当店の持込ランキングからご紹介します!

 

ジュエルカフェ イトーヨーカドー尾張旭店 ブランド持込ランキング★

 

1位、ルイ・ヴィトン

ブランドと言えば、「ヴィトン」と名前があがる有名ブランドです。さすが日本人女性の40%は持ってるだけあって、ジュエルカフェでの持ち込みもダントツ1位に輝いております。モノグラムやダミエラインが多く、ボストン型のスピーディや大きめトートのネヴァーフルなどの持込が目立ちます。また、男性はタイガやエピやダミエグラフィットなどシンプルなラインが多いです。ヴィトンは他ブランドに比べ状態悪くてもお値段付きやすいです!

 

 

2位、シャネル

オシャレな女性の代名詞ブランド!シャネルというと№5の香りが漂ってきそうですね。今も変わらず人気がある定番ショルダーバックのマトラッセを筆頭に衣類や時計やアクセサリーなど人気があります。またヴィンテージシャネルブームもあり、年代物でも買取が期待できます!

 

 

3位、エルメス

大人な女性の代表ブランドでもあるエルメスは、職人が時間をかけ、人をかけ、手間をかけて作り上げる高級品です。スカーフはもちろん、バッグやサイフなどの持込が増えています。ケリーやバーキンは他のものに比べ買取額大幅UPにより期待大です!!

 

 

4位、グッチ

男性にも大人気なブランドの代表グッチ!バックやサイフだけでなく、サングラスやベルトなどの持ち込みも大変多いです。もちろん女性ものでも喜んでお買取致します。

 

 

5位、コーチ 

アウトレットもあり比較的安値で手に入る人気ブランドです。一時は誰もがCマークの入ったシグネチャー柄を持っていましたが、今はシンプル無地なさりげない刻印があるデザインが流行のようです。低価が安いぶん買取も下がりますが、安定の人気さです。  

 

 

売り時が重要!!

 

新作を購入した足でそのまま買取店へ持っていくのが一番なんですが、中々そうはいきませんよね。ですが、購入してからの期間が短かければ短いほど高値がつくのは事実で、特に流行のあるデザイン製のものは手放す時期で大きく変わってきます。なので発売後人気で在庫切れや品薄なものは、使わないと思ったらすぐに手放す事をおススメします。いくら以前人気があったから・・・高かったから・・・と思っていても、中古市場の動きは目まぐるしく、常に新しい新作が発売されているので、手放す時期を逃すと売り値に大きく影響します。

またデザイン物に限らず、流行がないデザインの未使用品でも保管期間が長ければ価値はどんどん下がっていきます。日本の気候は湿気が多く、革製品はカビが生えたり変色したりと保存方法を気をつけないと大変なことになります。だから「使わないけど勿体無いから仕舞いこんでおこう」が一番勿体無いです。

 

ですが、そうは言っても気に入ったものや長く使い込んでいると使用感や多少の劣化もみられます。

安心してください!!使ってたら使用感がでるのは当たり前で、そんな持ち込みも大変多いです。ジュエルカフェでは喜んでお買取致しますので、是非一度お持ち頂ければと思います。 

 

 

高く売るには??

 

・購入後なるべく早く売る(笑) 1年以内が望ましいがジュエルカフェでは、数十年前のものでも状態によっては喜んでお買取します。

・購入時ついていた付属品は一緒に持ってこよう!

・ホコリや汚れは乾いた布で綺麗に拭いてこよう!

・ブログ特典や折込チラシ・配布ティッシュのクーポンは持参しよう!

 

いかがでしたでしょうか??

上記ランキングにないブランド【セリーヌ・プラダ・フェラガモ・バレンシアガ・ブルガリ・フェンディ・イブサンローラン・ミュウミュウ・バーバリー・ディオール・ボッテガヴェネタ・クロエ・ロエベ・ドルガバ・サマンサタバサ・フルラ・マークジェイコブスetc…】その他沢山のブランド品をお買取しております。押入れやクローゼットに眠っているブランド品をお持ち下さい!!

 

ジュエルカフェ イトーヨーカドー尾張旭店では只今ブランド製品買取強化中でございます。ご来店時「ブログ見た」と言って頂くと査定額20%アップさせて頂きます♪♪

是非この機会にジュエルカフェ イトーヨーカドー尾張旭店へ足を運んでみてください。あなたのブランド品を無料でご査定致します^^

その他、貴金属・ダイヤ・金券・はがき切手・時計・骨董品・洋酒・コスメ等々、多種多様な商材をお買取致します☆☆

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!!!

※お買取の際にはご本人様確認ができる運転免許証・保険証・パスポートなどの≪身分証明書≫のご提示をお願いしております。法律上定められている事ですので、ご提示いただけない方からのお買取はできませんので予めご了承ください。また17歳未満のお客様からのお買取は法律で禁止されていますのでお買取できません。18歳以上の未成年のお客様は、保護者の方の同意書とその方の確認書類及びご本人の確認書類をお持ちの上、お買取確認連絡をさせて頂いておりますのでよろしくお願い致します。

 

☆急募☆

 

ジュエルカフェ イトーヨーカドー尾張旭店では一緒に働いてくれる仲間を募集中です!

 

お仕事の内容は以前ブログに書かせていただきましたので、是非!ご覧になってみてください!

 

査定とか難しそう、と思われるかもしれませんが研修があるので問題なくお仕事できますよ。実際、お買取のお仕事は初めてのアラフォーの私でも楽しくお仕事させていただいております♪

 

長期勤務してくださる方、特に大歓迎です!!!

 

フル勤務可能な方でお仕事探している方はいらっしゃいませんか?

 

ブランド品がお好きな方、またご興味がある方、接客がお好きな方、立ったままの仕事がしんどい方(笑)にぴったりのお仕事です!!

 

10時から20時までのシフト制で、基本的に、残業はありません。

 

勤務場所はイトーヨーカドー尾張旭店の2階の店舗となります!

 

北側平面駐車場にある外のエスカレータから入ると直ぐ左手側にお店がありますよ!

 

「じゅえるぐま」という赤いくまさんのぬいぐるみが目印です。

 

(※出産を機にやめても育児が一段落した後に戻ってくる人も多く、またお店は全国に展開しているので、家族の都合で引越しがあっても、転入先でもまた働けるというのもよいところです)

 

ご興味ある方は、ご質問だけでもお気軽にどうぞ!

 

是非、ご応募お待ちしております!

 

住所:〒488-0067   愛知県尾張旭市南原山町石原116-4 イトーヨーカドー尾張旭店2F

 

TEL:0561-55-3219

 

ジュエルカフェ イトーヨーカドー尾張旭店 の店舗情報は こちら から

 

【愛知県長久手市で骨董品買取】不要な骨董を売るならジュエルカフェイオンモール長久手店へ! 2019年10月25日

愛知県長久手市・日進市・豊田市・みよし市・瀬戸市の貴金属・ブランド・時計・金券買取専門店ジュエルカフェイオンモール長久手店です。

本日は特に力を入れている骨董品の買取についてご紹介したいと思います。

骨董品の処分にお困りの方がいらっしゃいましたら、まさに売るには今!今です。

それではご紹介いたします。

実家の片付け中に出て来た。長年家にあって処分に困っている。数があって処分するのにも一苦労。骨董品に関してこういったお声を頂く事がよくあります。

みなさん処分の方法についてよくお聞きくださるのですが、そういった物が買い取れたら・・なんて思いませんか??

まさにジュエルカフェでは今骨董品の買取強化中でございます。

もちろん、何が何でも!は難しいところがございますが、これが売れるの?こんなになったの?というお声も多いですよ!

骨董品というと範囲が広いですが、特にお持ち込みいただいているもの、お問合せが多い物をピックアップしてご紹介させていただきます!

銀瓶/鉄瓶

鉄瓶の買取について

今では電気ケトルなどで便利に簡単にお湯が沸きますが、昔はお湯を沸かす道具として鉄瓶を利用していました。

便利になった今でも鉄瓶を利用されている方はいらっしゃいます。

お湯を鉄瓶で沸かすことにより、ミネラルや鉄分が溶け出すため健康に良く、まろやかになるそうです。

鉄瓶はお茶道具としても高価買取が期待できる商材でもあります。

特に有名な作家さんの鉄瓶は高価なため模倣されたものもあるほどです。

ですので、無名品や模倣品に関しましては金額が付きにくいところがございます。

では、どういったものがいいのかご紹介しますね。

まずは、【亀文堂鉄瓶】です。

鉄瓶では非常に有名は亀文堂のものです。

古ければ古いほど買取価格には期待できます。

有名な作家さんのお品は上でも触れましたが模倣品が多く出ています。

先々代より伝えられている、知人にもらったなど入手に至った経緯をご存知の方は是非スッタフまでお知らせください^^

また、共箱に入ったままで保存されいる方は是非全て一緒にお持ち込みください。

次に、【龍文堂鉄瓶】です。

こちらも非常に有名は龍文堂のものです。

作家さんによって金額に差がでることもありますが、有名な作家さんは上田照房や安之介です。

見た目に錆が出ているか否かでも金額の差があります。

また、保存状態でも変わってきますがこちらも買取価格には期待できます。上と同じように共箱などありましたら一緒にお持ち込みください。

 

【亀文堂 鉄瓶】

 

銀瓶の買取について

鉄瓶よりはお問合せのお声は少ないような気がしますが、こちらも高価買取の対象です。

外見としましては、表面に粒粒のデザイン、加工されている方がより期待できる傾向にあります。

霰(あられ)模様ですね。

当時、霰模様が人気だったことが影響しているようです。

鉄瓶と比べると作家さんの数は落ちるようですが、やはり落款があるにこしたことはありません。

落款とは作家さんのサインです。

こちらがあると期待されてもいいでしょう。

こちらも共箱に入れて保存されていましたら必ず共箱も一緒にお持ちください。

全体的な保存状態も加味されます。

【永寿斎造 純銀霰式富士形瓶】

掛軸

お土産で頂いた物、代々伝わるもの、掛軸も様々ですよね。

また、有名な作家の物であるか、その際落款はあるか、箱が二重箱であるかなどでお見積りは変わってきます。

また、一に掛軸といっても古書画、日本画、仏画、書、版画など奥が深いです。

先代、先々代から伝わり入手のルーツをご存知の方は是非スタッフまでお伝えください。

また、象牙が使用されている、落款があるものに関しましては是非お持ちいただきたいです。

その際、共箱(作者自身が署名した箱)がありましたらお持ちください。

シミ、汚れなども査定に影響致します。

ただお直しなどはせず今そのままの状態でお持ちください。

代表的な作家としましては、

池大雅・小林一茶・尾形光琳・北川歌麿・松尾芭蕉・与謝蕪村・下村観山・川合玉堂・鏑木清方・菱田春草・横山大観・伊東深水 などです。

代表的な作品としましては、

江戸時代の文人画(南画)の代表的な画家である池大雅の【楼閣山水図屏風】です。

こちらは国宝です。

また、池大雅と同じ時代に南画の大成者として称された与謝蕪村との共同作品【十便十宜図】も国宝で高く評価されている作品です。

明治~昭和初期に活躍した日本画家である下村観山の作品も大変有名です。

代表的な作品としましては【弱法師】や【闍維】があげられます。

能の演目である「弱法師」の一場面を描いた作品は重要文化財に指定されています。

日本美術学校の一期生として上記の下村観山などとともに学び、後に日本美術院の創立にも関わった横山大観も日本画家として大変有名な画家です。

富士山や紅葉など、日本独自の光景を好んで描き、個人蔵の作品が多いことからも根強い人気が伺えます。

代表作としましては【生々流転】があげられます。

全長約40メートルもあり日本一長い画巻にして重要文化財という、注目すべき作品です。

 

骨董といいましても、まだまだお茶道具や陶器和装小物などがあり、それに加えて多くの作家など上げるときりがないほど奥が深いものです。

査定は無料で行っております。

点数や物によって多少お時間は頂戴いたしますのでお時間に都合がいい時にお持ちください。

 

ジュエルカフェイオンモール長久手店の店舗情報はこちら

 

 

【愛知県尾張旭市の買取専門店】ブランドジュエリー売るならジュエルカフェイトーヨーカドー尾張旭店へ 2019年10月25日

愛知県尾張旭市・瀬戸市・長久手市・名古屋市守山区・名東区のブランドジュエリー・骨董品・ブランド時計・ブランド・貴金属・金券の買取専門店、ジュエルカフェ イトーヨーカドー尾張旭店です。 

皆さんは「世界5大ジュエラー」をご存知ですか?

その名の通り、世界中で有名な高級ジュエラー5つの総称です。

女性なら、誰もが一度は耳にしたことがある憧れのハイジュエラーではないでしょうか。

今回は、そんな憧れジュエラーの歴史や特徴を2週にわたってご紹介していきます。

今週は、「ハリー・ウィンストン」と「カルティエ」を取り上げますね。

 

世界五大ジュエラー

 

★HARRY WINSTON(ハリー・ウィンストン/アメリカ)

ハリー・ウィンストンは、ニューヨークが誇る不屈の精神から生まれた、アメリカ屈指のラグジュアリーブランドです。

「キング・オブ・ダイアモンド」とも称されることがあり、特にダイヤモンドジュエリーで圧倒的な人気を誇っています。
石の選別には、質を見極める際に使われる”4C(カラー:色/カラット:重さ/カット:研磨/クラリティ:透明度)”以外にも、独自の非常に厳しい基準を設けているほどこだわりを持っているジュエラーです。

芸能人が結婚指輪にハリー・ウィンストンを選んだという話は良く聞きますし、アカデミー賞でハリウッド女優がよく身につけることでも有名です。

ハリー・ウィンストンの歴史

ニューヨークが持つ無限のエネルギーに感動したハリー・ウィンストンは、1932年に1号店を開きました。
彼はその後、ダイヤモンドを芸術品へと変化させ、近代ジュエリーデザイン界に大変革をもたらしたと言われています。

45.52カラットの世界最大の青いダイヤ「ホープ」を手に入れ、アメリカ国内各地で展示した後はアメリカ国民のためにとスミソニアン博物館に寄贈したことはあまりにも有名な話ですよね。

その後も127.01カラットの「ポルチュギーズ・ダイヤモンド」を、253.7カラットの世界最大級のダイヤモンド原石の完璧な結晶体「オッペンハイマー」を同博物館に寄贈しています。

「キング・オブ・ダイアモンド」とよばれていくブランドに成長したゆえんでしょう。ハリー・ウィンストンその人物の人としての大きさが垣間見えるお話です。

彼の行動力や積極性を受け継いだデザイナーや職人は、互いに協力し合いながら、他にはない珠玉のジュエリーを作り続け、世界中の女性から愛され続けるジュエラーを確立しました。

 

★Cartier(カルティエ/フランス)

カルティエの真っ赤なBOXに入った指輪とともにプロポーズされたい!という夢をお持ちの女性もたくさんいらっしゃると思います。

カルティエは結婚指輪の定番ブランドですが、なぜ人気があるのでしょうか?

それは一流ブランドというステータスももちろんですが、そのデザインにあります。素人目に見ても「これはすごい!」と分かる繊細な職人技がにじみ出た造りは、カルティエにしか出せない高貴な、永遠の気品を感じさせます。

結婚指輪は永遠の愛の象徴であるとともに、結婚式は女性にとって自分史上最高にキレイでいたい瞬間でもあります。

”永遠の美しさを重ねる”そんな想いからカルティエに惹かれる女性が多いのではないでしょうか。

カルティエの歴史

フランス・パリ発祥のカルティエは、1847年に宝石細工師であるルイ=フランソワ・カルティエが28歳で工房を師から受け継いで始まりました。

創業当初から洗練されたデザインは、王侯貴族を魅了してきました。

その後は、彼や息子たちによって、ヨーロッパの流行にとらわれない革新的なジュエリーデザインをしていきます。

そんな姿勢が、世界中の王族や実業家・スターやセレブから愛されるブランドに成長していったのでしょう。

 

ハリー・ウィンストンもカルティエも大歓迎です!

世界5大ジュエラーのうちの2ブランドをご紹介しましたがいかがでしたか?

ハリー・ウィンストンもカルティエもセレブリティなジュエリーですよね。

もらったけれど趣味じゃない、新しいジュエリーに買い換えたい、サイズが合わなくなって使えないなどしまいっぱなしのジュエリーはありませんか?

不要でしたらぜひ当店にお持ちください!ご来店お待ちしています!

もちろん、ジュエリー以外のバッグや時計などのお品物もお買取りしていますので、お気軽にお越しください。

 

【Googleマップコメントキャンペーン中】

グーグルマップコメントをその場で投稿してくださったお客様にBOXティッシュもしくは食器用洗剤をプレゼントしています!!

是非この機会にBOXティッシュor食器用洗剤をGETしちゃいましょう!

※その場でコメント投稿がされたと確認が取れない場合はお渡しする事ができません。

※☆評価投稿のみの場合はお渡しすることができません。

※投稿にはグーグルのアカウントが必要となります。

※在庫に限りがありますので、場合によってはお品物を選べない事がございます。

 

ジュエルカフェ イトーヨーカドー尾張旭店 の店舗情報は こちら から

 

 

【愛知県春日井市ヴィトン買取】ヴィトン売るならジュエルカフェ高蔵寺サンマルシェ店へ! 2019年10月25日

愛知県春日井市、岐阜県多治見市、瀬戸市、名古屋市守山区、小牧市の貴金属・時計・ブランド品・金券・骨董品買取専門店ジュエルカフェ高蔵寺店です。

本日はブランド品の中から、ルイヴィトン!

今回はお買取したヴィトンのラインについて紹介させていただきます!

どんな状態のものでも無料で査定させて頂きます♪

ぜひ一度、高蔵寺サンマルシェ店へお持ちください!

【ヴィトンの種類!】

ただいま多数のお持込があり、お客様の要望にお答え致しまして、買取を強化しております!

ご自宅で使われていないヴィトンがあられるのでしたら、ぜひ一度お持ちください♪

ルイヴィトンといったらやっぱりこれ!【モノググラム・ライン】

数あるヴィトンの中でもよく目にし、代表的なこの柄!LVの文字に星に花のマーク!

ヴィトンの代表といえるこのモノグラム。

実は最近大量のお持込があります。

数多くのラインがありますが、そのどれよりも目にすることが多いのではないのでしょうか?

LVの文字が重なったようなヴィトンのロゴが星に取り囲まれていて、花のマークもあり、特に女性が多いですが男性でも持てる様な色合い。

おしゃれでかわいく、ヴィトンを持っているというイメージが一番付く柄ですよね。

手提げ鞄に肩掛け鞄に財布に煙草入れにと何でもあるこのモノグラムはよくお持込いただけます。

使われていない物がございましたら一点からでもお持ちください♪

2007年~2008年に登場したヒットライン【ダミエ・ライン】

ヴィトンの数多くあるラインの中でもまた数が多いこのダミエ。

男性をターゲットにした「ダミエ・グラフィット」や女性に人気な「ダミエ・アズール」といった種類に分かれていきます。

本日はよくお持込をされる茶、白、黒のダミエの画像がこちらになります!

 

2007年後半、ホワイトカラーで女性を中心に人気となったダミエ・アズール。

モノグラムに続き持ち込まれることが多いこのライン。

格子模様で、ホワイトチョコのようにかわいらしい色合いで女性の人気を勝ち取ったこのラインは、昔購入されて今でもまだお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

全体的にヴィトンは生地が固く長持ちするブランドです。

使用感があったとしても、お持ちいただけたら無料で査定させていただきますのでぜひお立ち寄りを!

 

2008年後半、ホワイトカラーで人気となったダミエ・アズールに続きブラックカラーで男性をターゲットにしたダミエ・グラフィットが登場しました。

黒のシックな感じやかっちりとした格子模様によく合い、かっこよさが際立つラインですよね♪

財布にバッグにリュックにと、どんなものでもかっこよく、またヴィトンのロゴがワンポイントとなっていてとても素敵です!

ぜひお持ちください♪

 

いろんなカラーが沢山!【エピ・ライン】

フランス語が語源のこのエピ。

「麦わら」という意味なんです。

その名のとおり、麦を編んだような細長く細かい線状の起伏が見て取れます。

さまざまなカラーバリエーションがあり、この写真のとおり真っ赤なものから黒、白とさまざまな色があり、本当に多彩で、新たにラインナップに加わったカラーなどもあり、カラーの違いによって人気も大きく変わるのがこのエピ・ラインの特徴ともいえます。

鞄に財布にと様々な種類と色があるこのラインもまたお買取が多い商品となっております。

ご自宅にございましたらぜひお持ちよりくださいませ!

 

【そのほかのライン】

モノグラムはモノグラムでも、少し変わったモノグラムがあります。

中にはこんなのも?といったものもありますので今回少しだけご紹介したいと思います!

 

・マルチカラー

モノグラム柄に33色の特殊なシルクスクリーン印刷を施したもので、とてもかわいらしいデザインとなっています。村上 隆様との子ラボにより生まれたものだそうです。白をベースに全体的に明るくどの色も映えるように作られており、とてもかわいらしいラインですね♪

 

・ヴぇルニ

1998年に誕生した「モノグラム・ヴェルニ」は、普通のカーフスキンにエナメル加工を施し、その上からモノグラムであるLVのロゴと星、そして花のマークを型押ししてできた物です。シンプルで印刷ではないので単一色で服とあわせやすかったり、主張が激しくないのでさっと持つのにぴったり。エナメル加工ですから日に弱く変色してしまいますが、滑らない程度にツルツルとしていて手触りがいいラインです。

 

・アンプラント

2010年、比較的最近誕生したこのライン「モノグラム・アンプラント」は、カーフスキンにそのままモノグラムを型押しした物です。革の手触りに押し型ですから指にフィットするように、または引っかかるように作られているので落としたりしにくく、使い勝手がよいラインだと思います!よければぜひお持ちくださいね♪

 

【ヴィトン買取強化中!】

最後までご覧いただきありがとうございます!

いかがだったでしょうか?

家の掃除をしていたら出てきた!クローゼットで眠ってる、、といったのもがあればぜひお持ちくださいませ!

無料で査定させていただきますのでぜひお持ちくださいね!^^

 

ジュエルカフェ高蔵寺サンマルシェ店の店舗情報はコチラ

ページの先頭へ
ページの先頭へ