国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2019年11月の記事一覧

不要な物ありませんか?【愛知県丹羽郡扶桑町No.1買取専門店ジュエルカフェイオンモール扶桑店へ】 2019年11月28日

こんにちは!!愛知県江南市・丹羽郡扶桑町・小牧市・犬山市・一宮市の、時計・貴金属・ブランド・金券買取専門店 ジュエルカフェイオンモール扶桑店です。

いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます。😉

今日は、ジュエルカフェの買取品目について簡単にご説明させていただきたいと思います!!

まず初めに、意外とお問い合わせや間違いが多い・・・『〇〇が欲しいんですがありますか?』『ここは、売ってないの?』

といったお問い合わせなど多いですが買取専門店ですので、売ってはないです。すみません🙏

ですが、少しでもジュエルカフェに興味を持っていただけていること、とても嬉しく思います!

いつも本当にありがとうございます。 

では!買取品目について書いていきますので最後まで読んでいってくださいね♪

 

《 買取品目について 》

● 金・プラチナ製品 (貴金属)

金・プラチナ製のジュエリーなどなど!古いものや壊れているものでも大歓迎です☆

もちろん30年以上たった古いジュエリー、片方だけのピアス、切れたネックレスでもお買取り致します。

● ダイヤモンド

ダイヤモンドジュエリーやダイヤモンドルースなど!

鑑定書付ダイヤモンドは大大大歓迎!!鑑定書がなくてももちろんお買取りいたします!

● 宝石ジュエリー

ルビー、エメラルド、サファイアなどなど!高級宝石・ジュエリーを高価買取中!

デザインが古くてもの壊れたものも大歓迎!

● ブランドバッグ・小物

ルイヴィトン・シャネルなら古いものや壊れているもの、ボロボロでもお買取りしてます!

使わないブランド品はお早めに!

ルイヴィトン / シャネル / エルメス / プラダ / グッチ / コーチ / フェラガモ

ブルガリ / サンローラ / セリーヌ / ティファニー / カルティエ / フェンディ 等

● 高級ブランド腕時計 

ロレックスをはじめとする高級腕時計は、価格高騰中の今が売り時!!購入金額よりも高く売れることも!?

ロレックスなら壊れていてもOKです。買取強化中!ロレックス2万円キャッシュバックキャンペーンもしてます☆

ロレックス / オメガ / カルティエ / ブルガリ / シャネル / パテックフィリップ / ブライトリング

パネライ / IWC 等

 金券 商品券 テレカ

クオカードや図書カードNEXTなどもお買取りしています!もちろん旧図書カードも♪

何枚からでもOKです!

● 切手 はがき

未使用なら1枚から大量でも大歓迎です!書き損じの官製はがきや年賀はがきもお買取りしています!!!

● 骨董品・茶道具

昔からご自宅で眠っている茶道具・陶器・掛け軸・古美術品など!もしかすると高価買取いなるものも…?😍

 

簡単にご説明させていただきましたのでブランドものや時計など一例としてブランド名を書いていますので

書いていないブランドでもお買取り出来るものたくさんありますので気になったら1度お持ち下さい!

状態によっては、お買取り出来ないお品物もありますのでご了承ください。

年末年始も近づいてきていますので大掃除前に少しでも不要な物をお売りください。

そして、年末年始おいしい物や福袋・お孫さんなどのお年玉の足しにするのもいいかもしれないですね♪

では、今日も最後までブログを読んでいただきありがとうございます。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております♡

\      私たちと一緒に働きませんか!?      /

【急募】ジュエルカフェイオンモール扶桑店

只今、スタッフ大大大募集中!!

ただいま、わたしたちと一緒に働いていただけるスタッフを大募集しております!

ジュエリーやブランド好きな方、少しでも興味のある方などなど大歓迎です♬

幅広い年齢の方が全国のジュエルカフェで活躍しています!

もちろん買取専門店で初めて働く方でも大歓迎ですよ☆

☆ 勤務時間:10:00~21:00の間 (シフト制)

★ 時給:1100円~1200円

詳しくは、0587-91-2680 ジュエルカフェイオンモール扶桑店まで。

気になった方はぜひ1度お話しでも聞きに来てください♪お電話でもOKです♪

【Googleマップコメントキャンペーン】

グーグルマップコメントをその場で投稿してくださったお客様にBOXティッシュ&食器洗剤プレゼントしてます!!

やり方が分からなければ聞いてください(^^) 

是非この機会にBOXティッシュ&食器洗剤ダブルでGETしちゃいましょう!

今はなんとTポイント300ポイントプレゼントもしています!

査定だけでもGoogleコメントしていただくだけでどちらかプレゼントいたします☆

【BOXティッシュ&食器洗剤 or Tポイント300ポイントになります】

 

※お売りいただく際にはご本人様確認できるもののご用意をお願いいたします。

古物売買の際には、身分証明書をご提示していただく事が法律で定められております。

身分証を含め、お客様の個人情報を第三者に公言することは決してございません。

ご了承の程よろしくお願いいたします。

◎未成年のお客様へ

法律により、17歳以下のお客様からお買取する事は出来ません。

18歳以上20歳未満の方は、保護者の方の同意書及び身分証が必要です。

当店にて同意書をご用意しておりますので、ご希望のお客様はスタッフまでお申し付けくださいませ。

尚、同意書以外に保護者様へお買取り確認のご連絡をさせていただきます。あらかじめご了承下さいませ。

イオンモール扶桑店 1F ドトールさん前にあります

 

 ジュエルカフェ イオンモール扶桑店の店舗情報はこちらから

【愛知県尾張旭市の買取専門店】ルイ・ヴィトン売るなら、ジュエルカフェへ!! 2019年11月27日

愛知県尾張旭市・瀬戸市・長久手市・名古屋市守山区の貴金属・ブランド・ブランド時計・金券の買取専門店、ジュエルカフェ イトーヨーカドー尾張旭店です。

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今回は、店頭でもお問い合わせの多い、「ルイ・ヴィトン」のお買い取りについて、ご紹介いたします!

 

 

ルイ・ヴィトンについて

ルイ・ヴィトンはフランスのトランク職人であったルイ・ヴィトン氏が創始したファッションブランドです。

ここでは、ざっくりですがルイ・ヴィトンの歴史を紹介します。

1837年、当時16歳だったルイヴィトンは、トランク職人としてマレシャル氏のもとで見習いを始めました。

それから間もなく、マレシャル氏のアトリエで重宝される職人となり、1859年にはアニエールで自らのアトリエを開業しています。

世界的に評価されるようになったのは1867年、パリ万国博覧会で銅賞を受賞してからです。

その後、主にスラブ系、ラテン系王侯貴族に重用され、エジプト総督、ロシア皇太子、スペイン国王からトランクの注文を受けました。

1888年に、息子のジョルジュ は模倣品防止のため、ベージュと茶褐色のチェス盤にルイ・ヴィトンの銘が入った「ダミエ・ライン」と呼ばれるデザインを考案しました。

これは、翌年のパリ万国博覧会でルイヴィトンに金賞をもたらしています。

1892年に、ルイが息を引き取って以降は、息子のジョルジュに経営権が移ります。

1896年、「ダミエ・ライン」の模倣品防止のため、新たなラインデザインが考案されました。

ルイヴィトンで最も馴染み深いデザインである「モノグラム・ライン」です。様々なシンボルと共に「LV」のロゴマークが描かれたデザインで、日本の家紋に触発されたことは有名な話です。

そんなルイヴィトンが日本に進出したのは、1978年、東京と大阪に合わせて6店舗がオープンしました。

1985年に、エピ・ラインを発表。翌々年には、シャンパンメーカーのモエ・ヘネシーと合併して、LVMHグループを誕生させました。

LVMHグループはその後、クリスチャン・ディオールやフェンディなど有名ブランドを傘下におさめる巨大ブランドへ成長していきます。

ルイ・ヴィトンのお買取ポイント

①ラインの種類

「ライン」が何かによって、同じ形のバックやお財布でも、付く値段がぜんぜん違います。

「ライン」とは、 素材やデザインの種類で分けられたシリーズのことをいいます。

例えば、ダークブラウンの樹脂加工が施されたトアル地素材に、ベージュでルイ・ヴィトンのイニシャルを組み合わせたロゴを配置した「モノグラム」。

「LOUIS VUITTON」のロゴを斜めに配置した市松模様の「ダミエ」。

ダミエはさらに色によって茶系をエベヌ、白系をアズール、黒系をグラフィットと分類されています。

モノグラムと同じ柄でも、白地に33色とカラフルなものは「マルチカラー」とよばれます。

ほかにも、タイガやエピ・ヴェルニなど、さまざまなラインが存在しています。

このようなラインの中でもお買い取りの金額が高いのは「モノグラム」と「ダミエ エベヌ」の2トップです。

人気が高いので、中古のお品でも需要が多くある物はその分高くお買い取りすることができます。

②商品の種類

商品としては、女性物のバッグが一番お値段がつきやすいです。

小物類は傷みも出やすいため、バッグに比べると付かないことが多いですね。

バッグも、流行りものだと高いお値段がつけられます。

逆に、流行が終わってしまっているものは、去年のものでもお値段がすごく下がることも多いです。

安心なのは定番の型ですね。

ネヴァーフルやスピーディなどは、年数が経っていたとしても劣化が少なければ流行の型よりも高いお値段が付くこともあるかもしれません。

③ポイント

お掃除・クリーニングをされた、より綺麗な状態でお持ち下されば買取価格もあがります。

クリーニングとはいっても本格的なクリーニングなどではなく、バッグ等の中のゴミや埃を手や掃除機などで取っていただいたり、外側を軽く柔らかい布などで拭いていただく程度で大丈夫です。

少しでも綺麗なほうが査定額もアップしやすくなります!

ですがアルコールや薬品などを使っての拭き取りなどは素材によっては痛んだり、劣化に繋がってしまう場合もありますのであまりオススメはできません。

また、中袋・保存袋や専用箱・カデナなどの付属品が揃っている場合は一緒にお持ちいただけると買取価格はよりUPします。

ルイ・ヴィトン製品を売るならジュエルカフェ イトーヨーカドー尾張旭店にお持ち下さい!

ジュエルカフェではルイ・ヴィトン強化買取中です!

定番のモノグラムやダミエ、他のライン製品など、そして使い込んでボロボロになってしまったモノやベタ付、千切れ、傷などがあるモノでもジュエルカフェでしたら買取致しますので新品、中古品どちらでも是非お気軽にお持ち下さい!

※成約の際は身分証のコピーを1部とらせていただきますので、お忘れなくお持ち下さいますよう願いいたします。

 

ジュエルカフェ イトーヨーカドー尾張旭店 の店舗情報は こちら から

【愛知県尾張旭市の買取専門店】はがき売るなら ジュエルカフェイトーヨーカドー尾張旭店へ 2019年11月27日

愛知県尾張旭市・瀬戸市・長久手市・名古屋市守山区・名東区のはがき・切手・骨董品・ブランド時計・ブランド・貴金属・金券の買取専門店、ジュエルカフェ イトーヨーカドー尾張旭店です。 

年始のご挨拶として毎年年賀状を出されている方に朗報です!当店では、年賀はがきのお買取もやっています。

郵便局に持って行ってもハガキか切手にしかなりませんが(はがきや切手を使われる方はそれで良いと思います!)、当店はお買取店なので、換金できます。年が変わって使えないハガキがありましたら是非お持ちくださいね!

年賀はがきのお買取

ただ、残念ながら、お買取りできるものとできないものがあります。

今回のブログは、年賀ハガキのなかでもどういう物がお値段がついて、どういう物がだめなのかを細かくお話していきますね!

買取できる年賀はがき

売っていた状態そのままの年賀はがき

表も裏も何も印刷などされていないものはもちろんお買取対象です!

使い切れずに余った年賀状は捨てずにお持ちくださればお値段がつきますよ。ただあまりに古すぎる物は買取れない事もあります。

折れ曲がってしまった年賀はがき

折れていても大丈夫!問題なくお買取できます。

汚れている年賀はがき

書いているときにお茶をこぼしてシミになっている・・・大丈夫です!

ただし、汚れの場所によってはお買取不可となる場合があります。古くなって紙が反っていたり、黄ばんでいるのもお買取りに問題はありません。

裏面に写真やイラストをプリントした年賀はがき

裏面の文字や印刷は無関係ですので、お買取できる年賀はがきです。

お写真がプリントされたものでも買取できますので、気になさらずお持ちください!

もちろん、1枚からお買取りしていますよ。

買取できない年賀はがき

欠損した年賀はがき

折れは大丈夫ですが、どこか切れてしまったり、欠けてしまった物はお買取できません。

はがきの形状を維持しているもののみお値段がつけられます。

②“表面”の書き損じ年賀はがき

以前はこちらもお買取りしていましたが、郵便番号が書かれていたり、あて先の書き損じについては、

残念ながら先日から当店ではお買取りができなくなってしまいました。

残念ですがお返しさせて頂いております。

切手部分の汚れがある年賀はがき

これは、官製はがきでも同様ですが、切手の部分に汚れや印刷がかかったものは、

お買取りできないはがきになります。つまり、裏面はどれだけ汚れや印刷があっても問題はありませんが、

表面に汚れや印刷等をしてしまった場合はお買取できないはがきになるという事です。

古い年賀はがき

20円以上の年賀はがきまではお買取りできますが、20円未満のはがきは未使用のきれいなものでもお買取り対象外のお品物となっておりますので、予めご了承下さい。

そのうえ、ご注意いただきたいのが、現段階では20円以上でお買取対象となりますが、今後それが40円や50円以上に引き上げられる可能性は十分にありえます。

それがいつ何時にと言えないですから、もし昔のはがきをそのまま使わずお持ちでしたら、早めにご来店いただく事をお勧めいたします!

年賀はがきお待ちしています!

使えない、使わない、余ってしまった年賀はがきがタンスに眠っていませんか?

いつか売りに行こうと思っていたら、お持ちになった時には既に古くてお買取できないお品になってしまうかもしれません!

そうなる前に、是非当店へおもちくださいね。官製ハガキもお買取しています。

買取できるか否かは年賀はがきとほぼ同様です。額面が変わって使いづらいハガキを換金しませんか?

査定は無料で、1枚からでも喜んでお買取させていただいております。ご来店お待ちしています!

 

★★★★営業時間変更のご案内★★★★

誠に勝手ながら、2019年12月1日より営業時間を下記のように変更させて頂きます。

2019年11月30日まで 10:00~20:00

2019年12月1日から  10:00~18:00

お客様にはご迷惑おかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。

今後も引き続き、ご愛願賜りますようお願い申し上げます。

 

★☆ご注意☆★

査定にはお時間を要することがございます。あらかじめご了承のうえ、お時間には余裕をもってご来店ください。

予約制はとっておりませんので、店舗の混雑具合により、当日中の査定が難しい場合もございます。

ご来店時間にはご注意くださいますようお願い申し上げます。

また、お品物によって(骨董品、古美術品、金塊等)は査定結果のご連絡が数日~1週間程度かかる場合もございます。

こちらもあらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。

 

※お買取の際にはご本人様確認ができる運転免許証・保険証・パスポートなどの≪身分証明書≫のご提示をお願いしております。

法律上定められている事ですので、ご提示いただけない方からのお買取はできませんので予めご了承ください。

17歳未満のお客様からのお買取も法律で禁止されていますのでお買取できません。

18歳以上の未成年のお客様は、保護者の方の同意書をお持ちの上、お買取確認連絡をさせて頂いておりますのでよろしくお願い致します。

ジュエルカフェ イトーヨーカドー尾張旭店 の店舗情報は こちら から

 

【愛知県尾張旭市の買取専門店】ブランドジュエリー売るならジュエルカフェイトーヨーカドー尾張旭店へ! 2019年11月25日

愛知県尾張旭市・瀬戸市・長久手市・名古屋市守山区・名東区のブランドジュエリー・ブランド時計・ブランド・貴金属・金券の買取専門店、ジュエルカフェ イトーヨーカドー尾張旭店です。 

皆さんは「世界5大ジュエラー」をご存知ですか?

その名の通り、世界中で有名な高級ジュエラー5つの総称です。

女性なら、誰もが一度は耳にしたことがある憧れのハイジュエラーではないでしょうか。

その中でも今回は「ティファニー」「ブルガリ」「ヴァン・クリーフ&アーペル」をご紹介していきます。

 

世界五大ジュエラー

★TIFFANY & Co.(ティファニー/アメリカ)

高級感のあるブランドながら、比較的お手頃なシルバーの定番ジュエリーから高価なハイジュエリー、文具、食器まで、取り扱い商品に幅をもたせているティファニー。それだけに、幅広い層に夢を与え、人気があります。
そして、ティファニーの象徴ともいえる、”ティファニーブルー”のBOXも女の子にとっては永遠の憧れですよね。

ティファニーの歴史

ティファニーは、1837年にアメリカ・ニューヨークで「ティファニー&ヤング」という名前で創業されました。
ブランド名は、創業者であるチャールズ・ルイス・ティファニーとジョン・バーネット・ヤングの2人の名前からとったもので、当初はジュエリーではなく、文房具や装飾品を取り扱っていたそうです。今もティファニーには高級ペンなどが販売されていますよね。当時の名残なのかもしれません。
1843年にゴールドジュエリーを取り扱うようになり、その4年後の1848年にダイヤモンドジュエリーの取り扱いを開始しました。

ティファニーが考案したダイヤモンドのセッティング方法である、6本の立て爪によるティファニーセッティングは、現在のエンゲージメントリングの主流となっています。

1851年に銀製品製造を開始し、スターリングシルバー基準(シルバーの純度基準)を925/1000と設定した最初の米国企業がティファニーでした。後にアメリカの公式基準として採用されていきます。

ティファニーが宝飾品の世界で今の地位を築けたのは「ティファニーのシルバー」と呼ばれる純度の高い銀を扱い、新しい宝飾品として銀の売り出しに成功したからともいわれています。

モチーフで一番有名なのは「オープンハート」でしょうね。クリスマスプレゼントの定番として人気の高い「オープンハートネックレス」をプレゼントされた女性も多いのではないでしょうか。

 

★BVLGARI(ブルガリ/イタリア)

自分らしさを大切にしているカップルから絶大な支持を得ているブルガリ。
個性がありつつもスタイリッシュなデザインのものが多いのが魅力の一つです。

よくお持ち込みされるのは新たなミレニアムの記念に発表されたコレクションの「B.ZERO1」というシリーズのリングです。「B=ブルガリの頭文字」と「ゼロ=始まり、スタート」を意味しており、時代の終わりと始まりや、過去と未来という移り変わりを表現しているそうです。

ブルガリの歴史

創業者であるソリティオ・ブルガリは、代々銀細工師という家系で育ち、幼い頃からその才能をいかんなく発揮し、将来を期待されていました。
その後、イタリアに移住した彼は銀細工の制作を続け、シルバーオーナメントで人気を集めたことがきっかけとなり、1884年に最初の店舗をローマに構えました。これがブルガリのスタートとなりました。

伝統と革新を大胆に融合させた独特のデザインは、「ブルガリ・スタイル」と呼ばれ、性別問わず高い支持を受けています。

 

★Van Cleef & Arpels(ヴァンクリーフ&アーペル/フランス)

フェミニンで繊細かつエレガントなデザインが特徴的なヴァンクリーフ&アーペル。
「愛・夢・美」というブランドコンセプト通り、動植物からインスピレーションを得た商品や、リボンモチーフの商品を多様に展開し、とても可愛らしい世界が表現されています。一番有名なアイコンは四葉のクローバーをモチーフとした「アルハンブラ」で、1968年に誕生し、半世紀が過ぎた今でも幸運のシンボルとして愛され続けています。

ヴァンクリーフ&アーペルの歴史

ヴァンクリーフ&アーペルは、1896年にオランダ出身でダイヤモンド商の息子であったアルフレッド・ヴァンクリーフと、フランスの宝石商の娘のエステル・アーペルが結婚したことから始まったブランドです。
1906年にパリのヴァンドーム広場に1号店を開業してから1世紀以上、今でも世界の王室にも愛され続けています。

ヴァンクリーフ&アーペルの名を世界で一躍有名にしたのが、イラン王妃戴冠式用のクラウンを製作したこと。その縁から、モナコ王室御用達ブランドにもなっています。

そして、世界5大ジュエラーの中で唯一、パリのヴァンドーム広場を拠点とするグランサンク(パリ五大宝飾店)にも名を連ねている名門ジュエラーです。

ブランドジュエリー大歓迎です!

2週にわたって世界5大ジュエリーブランドをご紹介しました。洗練された大人のイメージから愛らしいデザインブランドと、それぞれに個性があり、美しいですね。どのブランドも、1度はプレゼントされてみたいジュエリーですよね!

ただもし、もらったジュエリーが好みじゃなかったり、年齢的に付けられなくなってしまった等でしまいっぱなしになっているのでしたらぜひ当店にお持ちください!

今回ご紹介したブランド以外でも、シャネル、ディオール、グッチ、エルメスなどなど・・・。ブランドジュエリーならメッキ品でもお買取りできます!

しまいっぱなしでくすませてしまうくらいなら、新しいジュエリー購入のための資金の足しにしませんか?

ご来店お待ちしています!

 

ジュエルカフェ イトーヨーカドー尾張旭店 の店舗情報は こちら から

 

ブランドジュエリー第二弾‼【愛知県丹羽郡扶桑町No.1買取専門店ジュエルカフェイオンモール扶桑店へ】 2019年11月24日

こんにちは!!愛知県江南市・丹羽郡扶桑町・小牧市・犬山市・一宮市の、ブランド・貴金属・時計・金券買取専門店 ジュエルカフェイオンモール扶桑店です。

いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます。😉

今回は、前回の続き『世界5大ジュエラー』第二弾!を書いていこうと思います♪

ぜひ、最後まで読んでいって下さいね🙏

 

『世界5大ジュエラーとは?第二弾』

☆ ティファニー

1837年 『チャールズ・ルイス・ティファニー』と『ジョン・B・ヤング』が二人で文房具や

オリエンタルの雑貨を扱ったティファニーの前身である『ティファニー・アンド・ヤング』という

会社を設立しました。

ティファニーは、幅広い品質と価格帯の商品を扱っていますのでプレゼントとしてとても

人気のブランドです☆

そして上にもある写真のティファニーブルーのボックス!春の訪れを告げる『小鳥(こまどり)の卵』から

来ています。

最近では、日本初上陸 原宿のキャットストリートにオープンしたティファニーカフェも

注目されていましたね。遠いのでなかなか行けないですが1度行ってみたいです。

★ ブルガリ

1884年 ギリシャ系イタリア人の『ソティリオ・ブルガリ』がローマのシスティーナ通りで

宝飾店を開業しました。

ブルガリと言えば・・・皆さんなにが出てきますか?パッと浮かぶのが香水が多いのでしょうか?

財布やキーケースなども人気が高いと思いますが、ブルガリは世界5大ジュエラーに入っていて

ジュエリーも人気です。

そのなかでも『B-Zero1(ビーゼロワン)』!BVLGARIのロゴが刻印されたふたつのリングの間に

スプリング状のバンドを挟み込み完成させます。

ローマのコロッセウムからインスピレーションを受け、『始まりと終わり』『過去と未来

時と時代の移り変わりを表すスパイラルデザインから生まれたんですね!

また、『B=BVLGARIの頭文字』と『ゼロ=始まり、スタート』といった意味があるそうです。

 

『少しでも高く買取してもらうには?』

● 付属品があるならご一緒にお持ち下さい!

● 証明などができるものがあれば査定もスムーズにできますし金額UP出来るかも!?

● 状態は良いものが買取金額もいいのはもちろんですがやっぱり傷などがつく前に…

● 流行りもありますので早めにお持ち頂くことが金額UPにもつながります。

 

さて2回に分けて世界5大ジュエラーについて書きましたがいかがだったでしょうか?

昔、お母さんやお父さんが買ってもう使ってないと言っていたな~

流行っていたから買ったけど今はもうアクセサリーはつけないわ。などなど

ブランドだから処分するのにはちょっともったいないかもと迷っている方!ジュエルカフェへ

お持ち下さい♪何点からでもOKです!もちろん査定だけでもOKです!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

皆様のご来店心よりお待ちしております(^_-)-☆

 

 

\      私たちと一緒に働きませんか!?      /

【急募】ジュエルカフェイオンモール扶桑店

只今、スタッフ大大大募集中!!

ただいま、わたしたちと一緒に働いていただけるスタッフを大募集しております!

ジュエリーやブランド好きな方、少しでも興味のある方などなど大歓迎です♬

幅広い年齢の方が全国のジュエルカフェで活躍しています!

もちろん買取専門店で初めて働く方でも大歓迎ですよ☆

☆ 勤務時間:10:00~21:00の間 (シフト制)

★ 時給:1100円~1200円

詳しくは、0587-91-2680 ジュエルカフェイオンモール扶桑店まで。

気になった方はぜひ1度お話しでも聞きに来てください♪お電話でもOKです♪

 

【Googleマップコメントキャンペーン】

グーグルマップコメントをその場で投稿してくださったお客様にBOXティッシュ&食器洗剤プレゼントしてます!!

やり方が分からなければ聞いてください(^^) 

是非この機会にBOXティッシュ&食器洗剤ダブルでGETしちゃいましょう!

今はなんとTポイント300ポイントプレゼントもしています!

査定だけでもGoogleコメントしていただくだけでどちらかプレゼントいたします☆

【BOXティッシュ&食器洗剤 or Tポイント300ポイントになります】

 

※お売りいただく際にはご本人様確認できるもののご用意をお願いいたします。

古物売買の際には、身分証明書をご提示していただく事が法律で定められております。

身分証を含め、お客様の個人情報を第三者に公言することは決してございません。

ご了承の程よろしくお願いいたします。

◎未成年のお客様へ

法律により、17歳以下のお客様からお買取する事は出来ません。

18歳以上20歳未満の方は、保護者の方の同意書及び身分証が必要です。

当店にて同意書をご用意しておりますので、ご希望のお客様はスタッフまでお申し付けくださいませ。

尚、同意書以外に保護者様へお買取り確認のご連絡をさせていただきます。あらかじめご了承下さいませ。

イオンモール扶桑店 1F ドトールさん前にあります

 

 ジュエルカフェ イオンモール扶桑店の店舗情報はこちらから

愛知県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ