国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2019年12月の記事一覧

【愛知県長久手市でブランドバッグ買取】グッチ、セリーヌなどブランドバッグ売るならジュエルカフェイオンモール長久手店へ 2019年12月28日

愛知県長久手市・日進市・瀬戸市・みよし市・豊田市の貴金属ジュエリー、ブランド、時計、金券買取専門店ジュエルカフェイオンモール長久手店スタッフです。

長久手市でブランドバッグの買取№1であり、幅広いブランドの買取実績があるジュエルカフェだからこそ自信を持って買取いたします。売るか迷われていましたら査定だけでも大歓迎です!!

ブランドといっても、様々なブランドが存在しますよね。よくブログでも紹介しているエルメス、シャネル、ヴィトンは今回は外して、持ち込みの多いブランドについてご紹介いたします。上記3ブランドについては他ブログでもたくさん紹介しているので良かったら覗いてみて下さいね♪

グッチ

一目でグッチと分かるGG柄のデザインは、最近はバッグはもちろんの事、服や靴、帽子ベルトなどファッションにおいても高い人気を誇るハイブランドの1つです。メンズレディースどちらも人気が高く、幅広く支持されているように感じます。特にアウトレットもあるため若い層のお客様も増えている印象を受けます。

やはり持ち込みが多いのはバッグです。ヴィンテージの再熱で少し前のGG柄のバッグをよく拝見いたします。ヴィンテージとしても人気が再熱している今だからこそ、売るか迷われている方は今がチャンスだと思います。

また、最近ではGGマーモントのショルダーバッグも大変人気です。ロゴの強さをここ最近すごく実感いたします。バッグの他、財布やキーケースももちろん買取強化しております!

セリーヌ

ラゲージをはじめ、カバ、トラペーズなどここ数年セリーヌの人気の高さを感じるのは私だけでしょうか。人気の高さを証明するかのように、ネットなどには数多くのコピー品も出回っております。使い続けるつもりで購入される方が多いとは思いますが、いざ買取となった時に販売証明書があるのと無いのとではお見積りに影響がでてきます。

今手元にある方は無くされないよう保管していてください。売る事を考えていらっしゃる方は是非一緒にお持ち下さいね!!捨ててしまっている方でも、バッグ本体のみの査定は可能ですのでそのままお持ち下さいませ。

また、セリーヌと言えば、マカダムなどのヴィンテージラインが再ブーム到来です。ボストンバッグ、ショルダーバッグ、リュックなどヴィンテージバッグとして人気が高いです。今までこんなに査定金額付かなかったのに・・と驚かれる方もいらっしゃいます。また、馬具の金具が特徴のレザーショルダーバッグ、サルキーも買取強化の対象です。ブームが来ている今だからこそ処分を考えている方は売却しませんか?もちろん査定のみでも無料です!

フェンディ

ピーカブーをはじめ、トロワージュといったシンプルかつ上品なバッグから、昨年から再度大ブームとなったインパクトのあるFF柄のズッカバッグはかなりの人気を誇っております。特にバッグだけではなく、芸能人が着用したことで全身ズッカ柄のワンピースやヒールなど全身フェンディブームがやってきましたよね。そこで、昔流行したズッカ柄のバッグ類の人気が再熱した事は言うまでもないでしょう。FFロゴの強さに何度驚いたことか・・。

ズッカ柄、ズッキーノ、ペカンなどまだ再ブームは続いております。是非今のうちに売りましょう。使わないのであれば今です。また、ヴィンテージラインはバッグ以外にも、帽子や服などズッカ柄が目立つ物はお値段がつく傾向にあります。だいぶ前に買ったんだけど大丈夫?というお声も多いですが、ほとんどお買取させて頂いております。

付属品なくても本体のみで大歓迎でございます。是非査定だけでも持って来てみてはいかがでしょうか!

クリスチャンディオール

レディースの印象が強いかと思います。コスメも人気が高く、ディオールと聞くとコスメを真っ先に思いつく方もいらっしゃるのではないでしょうか。

ディオールと言えば、最近人気となったのはあのトートバッグですよね!芸能人みんな持ってない?と思うほどよくSNSで見かけた物です。Diorのロゴがバッグに敷き詰められているブックトートバッグです。なかなか見かけることがなく、実際に持っていらっしゃる方を見たときは感動さえ致しました。

最近では、トロッターバッグ、カナ―ジュバッグの人気を感じます。CDロゴのバッグもじわじわ来ているように感じますが、前者2点は特に人気だった印象です。

特にトロッターバッグは昔のデザインでもご満足いただける買取となる事が多いように思います。物が入らないポーチのような小ささでも持ってみるとやはりかわいいと感じますよね。特にこちらのトロッターバッグは今が売るチャンスだと思います!

 

上記ブランドの他にも、プラダやロエベなど多くのハイブランドを取り扱っております。ブームは回ってくると言いますが、ロゴ、ケリー型バッグなど今がその売り時と思うモデルばかりです。使っていないバッグございませんか?もし、売る気があるのならお早めに!使うか迷っているけど・・とあと一歩勇気が出ない方は是非査定だけでも大歓迎です。

もちろん査定は無料でございます。お時間に余裕があるときに是非お問い合わせくださいませ。

ジュエルカフェイオンモール長久手店の店舗情報はこちら

【愛知県尾張旭市の買取専門店】ルイ・ヴィトン売るなら、ジュエルカフェへ!! 2019年12月24日

愛知県尾張旭市・瀬戸市・長久手市・名古屋市守山区の貴金属・ブランド・ブランド時計・金券の買取専門店、ジュエルカフェ イトーヨーカドー尾張旭店です。

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今回は、店頭でもお問い合わせの多い、「ルイ・ヴィトン」のお買い取りについて、ご紹介いたします!

 

 

ルイ・ヴィトンについて

ルイ・ヴィトンはフランスのトランク職人であったルイ・ヴィトン氏が創始したファッションブランドです。

ここでは、ざっくりですがルイ・ヴィトンの歴史を紹介します。

1837年、当時16歳だったルイヴィトンは、トランク職人としてマレシャル氏のもとで見習いを始めました。

それから間もなく、マレシャル氏のアトリエで重宝される職人となり、1859年にはアニエールで自らのアトリエを開業しています。

世界的に評価されるようになったのは1867年、パリ万国博覧会で銅賞を受賞してからです。

その後、主にスラブ系、ラテン系王侯貴族に重用され、エジプト総督、ロシア皇太子、スペイン国王からトランクの注文を受けました。

1888年に、息子のジョルジュ は模倣品防止のため、ベージュと茶褐色のチェス盤にルイ・ヴィトンの銘が入った「ダミエ・ライン」と呼ばれるデザインを考案しました。

これは、翌年のパリ万国博覧会でルイヴィトンに金賞をもたらしています。

1892年に、ルイが息を引き取って以降は、息子のジョルジュに経営権が移ります。

1896年、「ダミエ・ライン」の模倣品防止のため、新たなラインデザインが考案されました。

ルイヴィトンで最も馴染み深いデザインである「モノグラム・ライン」です。様々なシンボルと共に「LV」のロゴマークが描かれたデザインで、日本の家紋に触発されたことは有名な話です。

そんなルイヴィトンが日本に進出したのは、1978年、東京と大阪に合わせて6店舗がオープンしました。

1985年に、エピ・ラインを発表。翌々年には、シャンパンメーカーのモエ・ヘネシーと合併して、LVMHグループを誕生させました。

LVMHグループはその後、クリスチャン・ディオールやフェンディなど有名ブランドを傘下におさめる巨大ブランドへ成長していきます。

ルイ・ヴィトンのお買取ポイント

①ラインの種類

「ライン」が何かによって、同じ形のバックやお財布でも、付く値段がぜんぜん違います。

「ライン」とは、 素材やデザインの種類で分けられたシリーズのことをいいます。

例えば、ダークブラウンの樹脂加工が施されたトアル地素材に、ベージュでルイ・ヴィトンのイニシャルを組み合わせたロゴを配置した「モノグラム」。

「LOUIS VUITTON」のロゴを斜めに配置した市松模様の「ダミエ」。

ダミエはさらに色によって茶系をエベヌ、白系をアズール、黒系をグラフィットと分類されています。

モノグラムと同じ柄でも、白地に33色とカラフルなものは「マルチカラー」とよばれます。

ほかにも、タイガやエピ・ヴェルニなど、さまざまなラインが存在しています。

このようなラインの中でもお買い取りの金額が高いのは「モノグラム」と「ダミエ エベヌ」の2トップです。

人気が高いので、中古のお品でも需要が多くある物はその分高くお買い取りすることができます。

②商品の種類

商品としては、女性物のバッグが一番お値段がつきやすいです。

小物類は傷みも出やすいため、バッグに比べると付かないことが多いですね。

バッグも、流行りものだと高いお値段がつけられます。

逆に、流行が終わってしまっているものは、去年のものでもお値段がすごく下がることも多いです。

安心なのは定番の型ですね。

ネヴァーフルやスピーディなどは、年数が経っていたとしても劣化が少なければ流行の型よりも高いお値段が付くこともあるかもしれません。

③ポイント

お掃除・クリーニングをされた、より綺麗な状態でお持ち下されば買取価格もあがります。

クリーニングとはいっても本格的なクリーニングなどではなく、バッグ等の中のゴミや埃を手や掃除機などで取っていただいたり、外側を軽く柔らかい布などで拭いていただく程度で大丈夫です。

少しでも綺麗なほうが査定額もアップしやすくなります!

ですがアルコールや薬品などを使っての拭き取りなどは素材によっては痛んだり、劣化に繋がってしまう場合もありますのであまりオススメはできません。

また、中袋・保存袋や専用箱・カデナなどの付属品が揃っている場合は一緒にお持ちいただけると買取価格はよりUPします。

ルイ・ヴィトン製品を売るならジュエルカフェ イトーヨーカドー尾張旭店にお持ち下さい!

ジュエルカフェではルイ・ヴィトン強化買取中です!

定番のモノグラムやダミエ、他のライン製品など、そして使い込んでボロボロになってしまったモノやベタ付、千切れ、傷などがあるモノでもジュエルカフェでしたら買取致しますので新品、中古品どちらでも是非お気軽にお持ち下さい!

※成約の際は身分証のコピーを1部とらせていただきますので、お忘れなくお持ち下さいますよう願いいたします。

 

ジュエルカフェ イトーヨーカドー尾張旭店 の店舗情報は こちら から

【愛知県尾張尾旭市の買取専門店】金券売るならジュエルカフェイトーヨーカドー尾張旭店へ! 2019年12月23日

愛知県尾張旭市・瀬戸市・長久手市・名古屋市守山区・名東区の金券・貴金属・ブランド・ブランド時計の買取専門店、ジュエルカフェ イトーヨーカドー尾張旭店です。 

今回は、お持込の多い金券についてお話しさせていただきます。

もらったはいいけど、使える場所が限られていて、正直、使いにくい商品券などの金券類。棚や引き出しにしまったままになっていたり、もしくはどこかに置いてずっと放置していた、ということも多いのではないでしょうか?

しかし、金券もお金です。眠ったままではもったいない!

それなら、売って現金化しましょう!!

その際は是非、ジュエルカフェイトーヨーカドー尾張旭店にお持ち込みください。

 

持込の多い商品券・ギフト券の紹介

当店でもお買取りが多い金券をご紹介致します!

全国百貨店共通商品券

金券の種類は多いですが、その中でも特に持ち込まれることが多いのが、この全国百貨店共通商品券です。

北海道から沖縄まで、全国の百貨店のみで使用できる商品券になります。

お中元やお歳暮等、贈答によく使われる商品券です。

しかし、百貨店に普段行くことがないお客様はけっこういらっしゃるようで、そのような理由から当店に持ち込まれることが多いです。

また、一つご注意いただきたい点がございます。

有効期限のない全国百貨店共通商品券ですが、発行元の百貨店がなくなってしまっている場合にはお買取ができなくなることです。

わからない場合は、当店に電話でお問い合わせ下さい。

 

JCBギフトカード

その名のとおり、株式会社JCBが発行しているギフトカードです。

こちらのJCBギフトカードも、全国百貨店共通商品券と並んで、当店で持ち込みが多いギフトカードになります。贈答品として使われるほか、クレジットカード利用時に貯まるポイントの、ポイント交換品の一つで見かけたりします。

このJCBギフトカードの使い勝手の悪さ、使える店舗が限られることもそうですが、実はおつりが出ないという点もその一つ。

そのため、おつりが出ないような買い物を意識しないともったいないことをしてしまいます。

この辺が理由で、使い渋って財布にしまいっぱなしという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

以上、持込の多い商品券・ギフト券を2つ紹介させていただきました。

財布に入れたままにしている金券がありましたらジュエルカフェイトーヨーカドー尾張旭店までお持ち込みください。

 

その他、お買取りしている金券の一例

ナイスショップJTB   / 三越 / 伊勢丹 / 松坂屋 / 近鉄 / イオン商品券 / 三菱UFJニコス / VJA / UCカード / ビール券 / お米券 / ジェフグルメ / マックカード / ユニー /  ナイスギフト

JTB旅行券(ナイストリップ) /  日本旅行券 / 図書カード /  図書券 / 西友商品券 / 花と緑ギフト / 

テレホンカード50度・105度 

上記お買取りしている商品券はほんの一例です。

その他、百貨店系列・信販系ギフトカード・旅行券等幅広く取り扱っておりますのでお気軽にご相談ください。

お電話にてお問い合わせも可能です。ご不明な点があれば、なんでも聞いて下さい!

  • 予告なく買取を中止する場合がございます。
  • 在庫状況により予告なく買取り価格を変更する場合がございます。切手・ハガキの買い取りもしています!はがきの裏面は、絵や文字が印刷してあってもお買取り可能です。往復ハガキ等もお買取りしておりますのでご相談下さい。何か必要なものってあるの?例えば、運転免許証や保険証、パスポートなどがそれに当たります。18歳以上20歳未満の方は保護者の方の同意書及び確認書類が必要となり、お電話での確認も必要となります。金券買取ならジュエルカフェイトーヨーカドー尾張旭店にお任せ下さい!!贈答品で頂くことの多い金券、いつか使おうと思いながら置いたままになってしまいがちと思います。そんな時はジュエルカフェで現金化してみて下さい!
  • Googleコメントキャンペーン開催中です!
  • その場でコメントをしていただきますと、BOXティッシュと洗剤をプレゼントしています!
  • 今回ご紹介した金券以外のものもお買取しておりますので、これはどうかな?というものはお気軽にお問い合わせ下さい!
  • ご自宅に眠ったままの金券はございませんか?
  • 今回は当店でよくお買取する金券についてご紹介致しました。
  • また、ご年齢が17歳以下のお客様からのお買取は法律で禁止されていますので、ご対応ができません。
  • ご本人様確認ができる証明書が必要となります。
  • また、1枚から100枚単位の大量持ち込みにも、その場で現金にて買取いたします。
  • ジュエルカフェでは、切手、年賀ハガキや、官製はがきのお買取りもしています。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!!

 

☆急募☆

 

ジュエルカフェ イトーヨーカドー尾張旭店では一緒に働いてくれる仲間を募集中です!

 

お仕事の内容は以前ブログに書かせていただきましたので、是非!ご覧になってみてください!

 

査定とか難しそう、と思われるかもしれませんが研修があるので問題なくお仕事できますよ。実際、お買取のお仕事は初めてのアラフォーの私でも楽しくお仕事させていただいております♪

 

長期勤務してくださる方、特に大歓迎です!!!

 

フル勤務可能な方でお仕事探している方はいらっしゃいませんか?

 

ブランド品がお好きな方、またご興味がある方、接客がお好きな方、立ったままの仕事がしんどい方(笑)にぴったりのお仕事です!!

 

10時から20時までのシフト制で、基本的に、残業はありません。

 

勤務場所はイトーヨーカドー尾張旭店の2階の店舗となります!

 

北側平面駐車場にある外のエスカレータから入ると直ぐ左手側にお店がありますよ!

 

「じゅえるぐま」という赤いくまさんのぬいぐるみが目印です。

 

(※出産を機にやめても育児が一段落した後に戻ってくる人も多く、またお店は全国に展開しているので、家族の都合で引越しがあっても、転入先でもまた働けるというのもよいところです)

 

ご興味ある方は、ご質問だけでもお気軽にどうぞ!

 

是非、ご応募お待ちしております!

 

住所:〒488-0067   愛知県尾張旭市南原山町石原116-4 イトーヨーカドー尾張旭店2F

 

TEL:0561-55-3219

 

ジュエルカフェ イトーヨーカドー尾張旭店 の店舗情報は こちら から

【愛知県名古屋市南区買取専門店】金券・はがき・切手を売るならジュエルカフェイオンモール新瑞橋店へ! 2019年12月22日

 

愛知県名古屋市南区、瑞穂区、天白区、昭和区、熱田区近辺にお住まいの皆様

名古屋市南区菊住町にあります、ブランド・金券・貴金属・時計買取専門店ジュエルカフェイオンモール新瑞橋店です!

いつもブログをご覧下さり誠にありがとうございます。

 

 

メリークリスマス🎄🎅

 

皆様はクリスマスをどのようにお過ごしでしょうか🥂

 

もうすぐ今年も終わり新年がやってきますが、

皆様のお手元に、現金に換えたい金券、余ってしまった年賀状や切手などはございませんか?

 

ジュエルカフェでは、商品券やQUOカードなどの金券、はがき・切手などを積極的にお買取りしています。

ご来店されたお客様には温かいドリンクとちょっとしたお菓子のサービスも行っています🌷

1枚からお買取りしていますので

何か1点でもお持ちになってジュエルカフェでホッと一息ついていってください☕💗

 

 

まずはじめに、お持ち込みの多い金券をご紹介します。

 

 

JCB VJA 三菱UFJニコスギフト券

 

こういったギフト券をいただく機会があると思いますが、どこで使えるのか調べるのが面倒ですよね。

お釣りが出ないので仕方なく余計な物まで買ってしまうことも多いと思います😓💦

どのお客様も、やっぱり現金で持っておくのが一番ということで来店して下さります。

これらのギフト券は、比較的高い買取率でお買取りしていますが、種類によって換金率の違いはございますので、お気軽にお問い合わせください🌟

 

 

商品券

 

全国百貨店共通商品券、大丸、伊勢丹、井筒屋、小田急、近鉄グループ 、

西武、そごう、セブン&アイ商品券、イオン商品券、パルコ商品券、イトーヨーカドー商品券、

CGⅭグループ、COCO壱屋、サーティーワン他

 

上記商品券以外にも、数え切れえない程たくさんの種類の商品券をお買取りしています。

各種商品券の換金率も、お気軽にお問い合わせください🥰

 

 

 

QUOカード

 

当店では、換金率の良いクオカードのお持ち込みがとても多いです。

広告のあるもの、ないもの、店頭発行のもの、などクオカードの中でも種類があり、

それぞれ換金率が異なりますのでお気軽にお問い合わせください🥳💖

 

⚠店頭発行のクオカードをお持ち込みされる際はローソンで発行してもらえる“残高証明レシート“も一緒にお持ち込みください

 

 

図書カード

 

当店では、図書カードの買取りも行っております。

また、上記写真の図書カードNEXTも買取可能です👩🎓🌟

図書カードNEXTは、パンチ穴ではなく、PCやスマホから専用のページにアクセスすることで
残高を確認することができます。

残高が見た目で判断できないため、図書カードNEXTの取り扱いがない買取店も多くありますが、

ジュエルカフェはしっかりお買取りさせていただきます🧸💗

残高が少しでも減ってしまっているとお買取りができないので、

お手持ちのスマホやPCで残高確認を済ませてからお持ちください🥰

 

 

 

続いて、切手の買取りについてご紹介します。

 

切手バラ・シート1枚からお買取りします

 

切手のコレクションをしていた方、少し多めに購入して、結局使う機会がなかった方

しまったままになっている切手はございませんか?

ジュエルカフェでは1枚から喜んでお買取りさせていただきます👼💗

バラ、シート、お年玉シート全てお買取りできますので

お気軽に当店へお持ち下さい🤡

 

 

昔の切手お買取りします

 

昔、趣味で大量に集めていた切手や、使わずにしまったままになっている切手など、

昔の切手大量のお持ち込みも喜んで査定させて頂きます📮💫

 

 

 

続いて、はがき買取についてご紹介します。

 

年末年始のはがき買取

 

どのご家庭でも、大量の年賀状を作成する時期だと思います🎍🗻

多く購入し余ってしまった・裏面を間違って印刷してしまった年賀はがきはございませんか?

捨ててしまう前にぜひ当店ジュエルカフェ新瑞橋店へお持ち下さい !

 

ちなみに、以下のものは買取不可となっております。

 

・額面部分に書き損じが伸びているもの

・郵便番号のみ記載されているもの

・欠損しているもの

・番地まで記載されているもの

・郵便番号、番地、名前すべてが記載されているもの

・汚れがひどいもの

 

年賀はがきでなくても、官製はがき1枚からお買取りしていますので お気軽にお持ちください💌💫

 

 

 

年末年始の営業時間について

12月31日  10:00-20:00

1月1日   8:00-21:00

2日から通常営業(10:00-21:00)となります。

 

身分証をお忘れなく!

ご成約の際は、身分証の提示をお願いしますので

身分証を忘れずにお持ちください!

運転免許証、保険証、パスポート、敬老パス、在留カード

などをお持ちください👨‍

  

 

Tポイント貯まります!

貴金属・ブランド品・時計 ご成約のお客様に

Tポイント付与のサービスを行っております!

200円(税抜)で1ポイントです😊❣

 

 

Googleコメントキャンペーン

ご成約の際、GoogleMapのアプリから口コミをしていただくだけで・・・

BOXティッシュ5箱&食器用洗剤1本 をプレゼントします🤡💗

 

 

ジュエルカフェイオンモール新瑞橋店の店舗情報はこちらから

【愛知県名古屋市南区買取専門店】貴金属・ブランド・金券売るなら買取専門店ジュエルカフェイオンモール新瑞橋店へ! 2019年12月20日

名古屋市南区・瑞穂区・港区・熱田区・昭和区・緑区・天白区・中川区の近辺にお住まいの皆様

こんにちは、ジュエルカフェイオンモール新瑞橋店です。

当店は、貴金属・ブランド品・ブランド時計・金券をはじめとした様々なお品物をお買取りさせて頂いております。

 

今年ももう終わりという事で大掃除を始めている方も多いと思います🧹

もしご自宅に不要な物がございましたら、

査定は無料で行いますのでジュエルカフェにお持ち込み下さい🎅🎄

 

本日はジュエルカフェでお買取りしているお品物のご紹介をさせていただきます。

 

ジュエルカフェ買取品目

貴金属💰

 

壊れてしまった、千切れている、ゆがんでいる物、

デザインが古い物、石の取れてしまった物、

どんな状態でも金・プラチナ・シルバーであればお買取します。

片方のピアスや金歯1つだけでもお気軽にお持ちください。

 

ダイヤモンド・宝石💎

ダイヤモンドは鑑定書をお持ちでしたらご一緒にお持ちください。

もちろん鑑定書がなくてもお買取します。

ダイヤモンドのついたネックレスやリングはもちろん、

ルースのダイヤモンドもお買取します。

ルビー・サファイヤ・エメラルドをはじめとした宝石のお買取もしています。

宝石は鑑別書をお持ちでしたらご一緒にお持ちください。

 

ブランドジュエリー💍

ティファニー・カルティエ・ブルガリ・シャネル・エルメス・

ディオール・ハリーウィンストン・ヴァンクリーフ・クロムハーツなど

ブランドジュエリーであれば、金・プラチナでなくてもお買取りしています。

「メッキもいいの?」とお問い合わせをよく頂きますが、

ブランドジュエリーであればメッキでもお買取りします。

箱や袋などの付属品もお持ちでしたらご一緒にお持ちください。

 

ブランド品👜

バッグや財布はもちろん、キーケース、ポーチ、ベルトなどの

小物もお買取しております。

新品はもちろん古いデザインの物、ボロボロの物も

ジュエルカフェはお買取りしています。

箱や袋などの付属品もお持ちでしたらご一緒にお持ちください。

ルイヴィトン・シャネル・エルメス・グッチ・プラダ・フェンディ・セリーヌ・

ディオール・バーバリー・コーチ・サマンサタバサなど

お買取り対象のブランドも幅広いためお気軽にお持ちください。

 

ブランド時計⌚

ロレックス・オメガ・タグホイヤー・ブライトリング・パネライ・IWC・

ブルガリ・カルティエ・シャネル・他各種ブランド時計をお買取しています。

時計を売る際は、箱や余りコマ・ギャランティカードや購入証明書などの

付属品をお持ちでしたら必ずお持ちください。

ロレックスであれば動かなくても、ベルトなし、ベゼル外れ、ガラス割れ、

部品だけでも壊れた状態でもお買取しております。

他店で売れなかったロレックスがあれば是非ジュエルカフェへお持ちください。 

 

金券・切手・はがき📮

 

JCBギフトカードや全国百貨店共通商品券をはじめとした金券や

QUOカードやテレホンカード、切手・はがきもお買取りしています。

1枚~大量まで何枚でもお買取りしています。

 

骨董品⚱

骨董品とは、「希少価値のある古美術や古道具」のことで、ジャンルは問いません。

日用品をはじめ、食器、装飾品、衣類、家具など、

古くて価値があるものはすべてジュエルカフェで査定の対象となります。

昔から家にあったもの、価値があるか分からないものも

捨てる前にジュエルカフェにお持ち込み下さい。

 

ジュエルカフェで売るタイミング

貴金属は相場でのお買い取りになります。

ここ最近は相場高騰中なため、お持ち込みがかなり多いです。

ブランド品や時計は使わないのであれば早く売ることをお勧めします。

日々新しい商品は発売され、デザインはどんどん古くなってしまいます。

また使用しないで保管していても状態は悪くなってしまいます。

 

お見積りは無料・査定だけでも大歓迎

1点1点丁寧にお見積りさせていただき、手数料はいただいておりません。

査定の間、お待ちいただけるカフェスペースもご用意しております。

ジュエリークリーニングも無料で行っております。

お見積もりだけでも、クリーニングだけでももちろん大歓迎です。

 

🧸ジュエルカフェのお得なキャンペーン💖

現在、ジュエルカフェイオンモール新瑞橋店では【Googleマップ口コミキャンペーン】を実施しております。

ご成約頂き、その場でGoogleマップで口コミをして頂くとBOXティッシュ5箱と食器用洗剤1本プレゼントしています。

さらにジュエルカフェで貴金属・ブランドバッグ・時計をお売り頂くと、Tポイント付与もしています。

Tポイントカードをお忘れなくお持ちください。

※ご本人様名義のポイントカードに限ります。

※ご成約金額200円=1ポイントでTポイントを付与します。

※Tポイントの付与上限は5000ポイントとなります。

※金券・切手のお買取は、ポイント付与対象外となります。

 

質問だけでも大歓迎です🧸是非お気軽にご来店下さい✨✨

ジュエルカフェイオンモール新瑞橋店の店舗情報はこちらから

愛知県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ