国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2020年05月の記事一覧

【愛知県長久手市でロレックスを売るなら】ロレックスの高価買取はジュエルカフェへ! 2020年5月31日

愛知県長久手市・みよし市・日進市・尾張旭市のブランド・貴金属・金券買取専門店ジュエルカフェイオンモール長久手店です。

さて本日はロレックスのお買取りについて説明しようかと思います。

皆様ご存知の通り、今の時計業界は活気がいいとは言えません。

コロナウイルスによる影響は容赦なく時計の買取価格に降りかかりました。

様々なブランド時計の価格が大きく下がり、オークションも不成立の文字が目立つようになりました。

残念ながらロレックスも例外ではありません。

中古価格が定価越えすることもあるサブマリーナやGMTマスターは20万から30万ほど下がりました。

ただそれでもなお、他のブランド時計よりは買取率がいいのはさすがロレックスと言えるでしょう。

色々と世知辛い話をしましたが、本題なのはこの現状でもさして価格の変わらないモデルがロレックスにあるということです。

その二つのモデルをご紹介させて頂こうと思います。

①エクスプローラーⅠ 14270

まず初めにご紹介するのがエクスプローラーⅠです。

ちなみに上記の№は現行モデルではありません。

そう、実は現行モデルの214270よりも古い14270の方が買取率は安定しているのです。

(あくまで安定しているのであって実際に高いわけではありません)

というのもそもそもロレックスの時計が中古で高く売れるのはひとえにその知名度のおかげです。

つまり、ロレックスが高いというイメージが時計業界に関わらず一般にまで浸透しているためです。

言ってしまえばロレックスの買取価格は今までが高騰していたわけです。

だからこそ新品のサブマリーナやGMTマスターなどは時として定価以上でお買取りされていました。

それらがコロナショックによる影響で、ある意味では正しい価値に戻りましたが、いい方が違うだけで安くなってしまっていることに変わりはありません。

つまり、今売り時なのは高騰していたモデルではなく、昔からずっと安定して高値のモデルです。

そのうちの一つがエクスプローラーⅠです。

確かに通常であれば、ロレックスの中でも少し低い買取率ですが、あくまでそれは高騰していたロレックスの中で、という評価です。

通常の高級時計としてみた場合はエクスプローラーはかなり割のいい時計です。

他のモデルが高騰していても下落していても変動がないということは、つまりいつ売っても損することが無い時計です。

むしろ、売る事を躊躇って、マイナーチェンジやリニューアルされて安くなることがもったいないのではないでしょうか。

もしロレックスを売るのであれば、今回ばかりはサブマリーナやGMTマスターなどではなく、エクスプローラーを売るのがおすすめです。

ちなみにエクスプローラーⅡおよびⅠの新モデル214270は相場が下がってしまっているのでお間違えの無いようご注意ください。

②サブマリーナノンデイト 14600 114600

もう一つはサブマリーナノンデイトです。

先ほどまでサブマリーナは今売るべきではないと色々と述べて手のひらを返したようになっていますが、決してそういうわけではありません。

あくまでご紹介したいのはサブマリーナノンデイトです。

サブマリーナのノンデイトなので今まで高騰していて買取率トップだったサブマリーナとは異なります。

モデルとしては同じですが、買取率としてはサブマリーナとそのノンデイトは同種としては語れません。

サブマリーナノンデイトは、いつもならばさして高くありません。

サブマリーナシリーズ(シードゥエラー、ディープシー)では恐らく下の方の買取率ではないでしょうか。

さきほどのエクスプローラーもそうでしたが、今このような状況だからこそ、普段はあまりスポットライトの当たらない時計が売り時になっています。

中古市場ではかなりの高値を誇っていたサブマリーナは、いまや他の時計と大差ないような買取率にまで落ち込んでいます。

つい最近までが絶世期だったと考えると、まさにとてつもない不況に見舞われたかのような下落ぶりでしょうか。

しかし、シリーズの中でもサブマリーナノンデイトだけは、特に値段の変動はなく、いつもどおりのお買取りです。

つまり、今まで持っていたけど他と比べて安いから売るに売れなかったノンデイトは、いまなら相対的に高い金額で売る事が出来るのです。

もしサブマリーナノンデイトをお持ちであれば、是非お売り下さい。

ちなみに色々と書きましたが、つまるところ価格が安定しているというのがこの二種の最大の強みなので、お急ぎにならなくても大丈夫です。

ロレックスを売るなら高価買取のジュエルカフェへ!

今回は時勢と合わせておすすめのロレックスについてお話しさせて頂きました。

こういう情勢ですから、本当に買取率のいいお品物をご紹介できず残念な気持ちでいっぱいです。

しかし、今回ご紹介したものは本当に買取率が安定しているので、たとえこのような時でもお客様に損をさせること決してありません。

加えてジュエルカフェでは、お客様のご要望にお応えするべく、オークションや海外の販路まで調べて最も高価で買取できるように査定しております。

是非、ロレックスを売る際はジュエルカフェへとお越しください。

スタッフ一同お待ちしております。

 

ジュエルカフェ イオンモール長久手店の店舗情報はこちらから

【愛知県長久手市でブランドを売るなら】ブランドバッグの高価買取はジュエルカフェへ! 2020年5月31日

愛知県長久手市・日進市・瀬戸市・みよし市のブランド・貴金属・金券買取専門店、ジュエルカフェイオンモール長久手店です。

そろそろ季節も変わり、ブランドバッグの新規購入の為の資金にしたいバッグやもう使わないバッグ、古くなってしまったバッグの売却を考えているお客様もいるかと思います。

ジュエルカフェではそのようなブランドバッグのお買取りに力を入れています。

また、お客様のご要望にお応えして、当店としても精一杯の高額買取を実現しています。

また、下記のブランドはどんなにボロボロになっていてもお買い取りしています。

やはりブランド物です。

捨ててしまうのは非常に勿体ありません。

ジュエルカフェでは可能な限りブランドバッグをお買取しています。

今回は、そんな中でも特に高くお買取しているブランドを三つご紹介させて頂こうと思います。

 

①ルイ・ヴィトン

ブランドと言われれば、まず真っ先に名前が挙がるのがルイヴィトン(以下ヴィトン)です。

個性的なモノグラムからシックでおしゃれなダニエ、上品で落ち着いたデザインのエピなど、様々なラインやバッグが人気のブランドです。

主にバッグは女性からのお持ち込みが多いですが、ウォレット系は男性のお持ち込みが多いのが買取での特徴です。

つまり買い手もまた多くなるので、ヴィトンには気兼ねなく高値を付けてお買取することができるのです。

さらに、ブランドとして最高峰の知名度と絶妙な価格帯が効を奏したのか、中古市場では絶大な人気を誇っているのがヴィトンです。

上述したように、ヴィトンは中古市場で高く売れるため、もちろんジュエルカフェでもお客様のご期待に添えるよう高額買取を実施しています。

特に人気があってデザイン的にもおしゃれでかつ日常的に使いやすいネヴァーフルや、ラウンドファスナーの丈夫で便利なジッピーウォレットなどは、多少古くなっていても高額で売れることが多いです。

手放すことをお考えのお客様は是非一度ジュエルカフェへとお持ち込みください。

実際、一回使ってそれっきりだというバッグやウォレットなどは買い取り実績も多いす。

気になった方はジュエルカフェHPに記載されている買取実績をご参照ください。

②シャネル

二つ目にご紹介させて頂くのがシャネルです。

シャネルはこちらはヴィトンと比べて女性に人気なブランドです。

ファッションに関しては本当に手広く揃えられており、コスメやアクセサリー、時計など様々な業界でも名をはせています。

そのどれもが他とは一線を画す一級品であることは間違いなく、世の中の女性から愛されています。

もちろんバッグも例外ではありません。

新品以上に中古市場でもシャネルの人気はあり、綺麗な状態のバッグはそれなりに値段が付いていてもあっという間に売り切れてしまいます。

それゆえ、お買取も盛んです。特に高級バッグの代名詞でもあるマトラッセは状態やその時の価格次第では定価を超えてお買取りが行われたほどです。

シャネルはヴィトンと比べると、あまり日常的に使われていないのか、お持ち込みがあってもボロボロな物は少ないです。

お客様のお話しを聞いていると、買ったはいいものの使う機会がなかなかないという声が多いです。

もし、そういったシャネルのバッグやウォレットをお持ちであれば是非お持ち込みください。

せっかくの高級ブランド、古くなって値段がさがってしまう前に、思い切って売ってしまうのもいいと思います。

③エルメス

そして最後にご紹介するのがエルメスです。

エルメスの最大のポイントはその質実剛健さでしょう。

デザインの華やかさという点ではシャネルやヴィトンに一歩劣るものの、圧倒的な実用性と耐久力、職人の魂が込められたバッグの存在感は決して引けを取らないでしょう。

もちろん中古市場でも値段が低いということはありません。

耐久力が高い分、サムネイルの画像では綺麗な物が多いです。

また、ブランドとしてのお買取りというより、バッグそのものに価値を付けるようなお買取になりやすいのも特徴です。

元の値段が違うため一概には比べられませんが、キャンバス生地のバッグと皮のバッグでは、買取率が大きく異なります。

これもバッグへの評価といったところでしょうか。

特筆するべきはバーキンやケリーです。

これらはバッグとしてまさに最高の評価を受けていて、新品を入手することは非常に困難です。

中古市場ではその需要の大きさに対し供給が追い付いていないため、元の値段に比べても遜色が出ないほどの価格で取引されることもあります。

ただ、最前及び慎重を期すためにこれらの商品は1、2週間ほどお預かり査定したうえでのお買取になりますのでご注意ください。

ブランドバッグを売るならジュエルカフェへ!

本日は高額買取を狙えるブランドを三点ご紹介させて頂きました。

ジュエルカフェでは上記以外のブランドもオークションを調べたりすることで出来る限りお買取できるよう努めております。

不要なバッグや買取したいバッグをお持ちのお客様は是非ジュエルカフェへとご来店下さい。

お客様のご来店お待ちしております。

ジュエルカフェ イオンモール長久手店の店舗情報はこちらから

【愛知県名古屋市緑区買取専門店!】貴金属・ブランド品・時計・金券・骨董品などお買取!! 2020年5月30日

愛知県名古屋市緑区・南区・大府市・東海市・豊明市・刈谷市・知立市のブランド・時計・貴金属・金券・骨董品の買取専門店JEWEL CAFE(ジュエルカフェ)イオンタウン有松店です!いつもブログを拝見していただきありがとうございますฅʕ•ᴥ•ʔฅ

6月間近で日本全国でも緊急事態宣言が解除されつつありますね。ですがまだまだコロナの影響は続きそうで油断できない状況にありますのでジュエルカフェでも引き続き感染防止対策を行いながらの営業をさせて頂いております。

そこで、今回は自粛期間などで自宅整理や断捨離された方もいらっしゃるのではと思いまして、ジュエルカフェでお買取しているものを大まかにですが紹介しようと思います。是非、お持ちのお品などありましたらまずは査定だけでも良いのでお持ち込み下さい!査定は無料でいつでも行っております!!

ジュエルカフェお買取り品目!

ブランドバッグ・財布・小物

ヴィトンやシャネルに、エルエス、グッチ、ロエベ、プラダ、フェンディ、サンローラン、クロエ、セリーヌなどなど数多くのブランド品のバッグやお財布にスカーフなどの小物類もお買取りしております。ヴィトンなどはボロボロ、ベタベタでもお買取しておりますので使わないと思ったらどんな状態でも1度お持ち込み下さい!付属品などあれば一緒にお持ち込みで査定額アップのポイントとなりますのでお持ち下さい☆

ブランド時計

ロレックスお始めとしてオメガ、タグホイヤー、IWC、パネライ、ウブロ、ブライトリング、フランクミュラー、カルティエ、ロンジン、ブレゲ、セイコー、ジャガールクルトなど、世界三大時計のパティックフィリップ、バシュロンコンスタンタン、オーデマピゲなどの数々の時計ブランドやヴィトンのタンブールやシャネルのJ12、プルミエールカルティエのパシャ、パンテールなどのブランドウォッチも幅広くお買取りしております!

ロレックスなどのブランド時計でしたら、不動、傷あり、ベルト無し、ガラス割れなどがあってもお買取りしておりますので何かあれば是非査定にお越し下さい!

また時計はブランド以上にギャラ(保証書)、コマ、箱、OH(オーバーホール)証明書などの付属品の有無で金額が大きく変わる可能性がありますのでお持ちの場合は必ずご一緒にお持ち下さるようにお願します!!

貴金属・ジュエリー・ダイヤモンド

金製品・プラチナ製品・銀製品でしたら、石無し、千切れ、傷などあっても問題なくお買いとしております!

喜平や印台、コインなどに、ブランドジュエリーや歯科用金のキンパラなどもお買いとしております。

ブランドジュエリーなどは箱などの付属品があるのがベストなのでお持ちの際は是非ご一緒にお願い致します。

※インゴットはお買取りに関して、海外製品などのお買取りできないお品もあるので1度お問い合わせいただければお調べさせて頂きます。

ダイヤモンドも0.1ctからお値段をお付けしてお買取しております。鑑定書有りの場合はダイヤのグレードにより金額がアップする事もありますので、こちらもお持ちの場合はご一緒にお持ち下さい☆

金券・切手・ハガキ・テレカ

百貨店商品券や信販系のギフト券、クオカード、ビール券、お米券、旅行券、株主優待券、各種商品券や

収入印紙、テレカ、切手や官製はがき、年賀はがきなど様々な金券類のお買取りをしております。

使う予定の無い金券などありましたら、現金化してしまうのも手ですよ☆

骨董品・着物

鉄瓶、陶器、掛け軸、茶道具、墨、硯、着物、和装小物、和楽器、刀、漆塗りなどはご自宅に眠っていませんか?ジュエルカフェでは骨董品のお買取りも積極的に行っております。売れるか気になるお品がありましたら是非、無料査定にお持ち込み下さい!思わぬ金額が付くお品があるかもしれません!?

※着物のシミ有り、匂いありやウール素材はお買取対象外になりますのでご注意下さい。
※五月人形、ひな人形などもお買取対象外となりますのでご了承下さい。

今回は大まかにですがジュエルカフェでお買取している商品のご紹介をさせて頂きましたが、ご紹介させて頂いたお品以外でもお買取している商材などもございますので使ってないモノや不要なモノで売れるか気になるモノがありましたら、お気軽にお問合せして下さいฅʕ•ᴥ•ʔฅ

Googleマップコメント投稿でプレゼントキャンペーン!!

●BOXティッシュ&食器用洗剤プレゼントorT-ポイント300P分プレゼント

ジュエルカフェでは現在も引き続きGoogleコメントキャンペーンを行っております。

キャンペーンの条件は店頭にお越し頂き、成約、査定のみでも構いませんのでその場でコメント投稿していただき、投稿を確認させていただいた方にプレゼントをお渡しします♪

是非、このチャンスにご来店&Googleコメント投稿にご参加下さい(^~^)

コメント無しの()だけの投稿は対象になりませんのでご了承下さい。

プレゼントキャンペーンは状況により、プレゼント内容の変更及び終了とさせて頂く場合がございます。

プレゼントキャンペーンは粗品とT-ポイントの両方ではなく、BOXティッシュ×洗剤かT-ポイント300P付与のどちらかですので、ご希望の方をスタッフにお伝え下さい。

コロナウィルス感染防止対策について。

ジュエルカフェイオンタウ有松店でもできる限りのコロナウィルス感染防止対策として、飛散防止の透明プレートの設置やマスク着用、店内のアルコール除菌の徹底などを行っております!受付査定スペースが少し狭くなりご不憫おかけいたしておりますがご了承下さいm(__)m

 

査定は無料で行っておりますが、思わぬ査定額でやっぱり売っちゃおうかな!!とお売り下さるお客様も結構いらっしゃいますので、その際には古物売買の古物商法の関係で警察の指導に基づき法律により、ご本人の確認のための身分証明書の提示と1部コピーを採らせて頂きますのでご了承下さい。

【行政機関発行の証明書】運転免許証、健康保険証、パスポート、住民基本台帳カード、年金手帳、身体障害者手帳、外国人登録証などです。

ジュエルカフェ イオンタウン有松店は名鉄本線有松駅に隣接されているイオンタウン有松の1Fに位置しています。

駐車場はイオンタウン有松の立体駐車場を2時間までは無料でご利用いただけますので、お車でのご来店にもとっても便利です!

ジュエルカフェ有松店で、みなさまのご来店お待ちしておりますฅʕ•ᴥ•ʔฅ

 

ジュエルカフェイオンタウン有松店の店舗情報はこちらからʕ •ɷ•ʔฅ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

【名古屋市南区買取専門店】金券売るならジュエルカフェイオンモール新瑞橋店へ! 2020年5月28日

名古屋市南区・瑞穂区・港区・熱田区の近辺にお住まいの皆様

こんにちは、ジュエルカフェイオンモール新瑞橋店です。

当店は金・プラチナ・ダイヤモンド、ブランド品・時計、金券・切手・はがきなど

様々なお品物をお買取りさせて頂いております。

 

ジュエルカフェには「貰ったけど使わないから」「現金の方が使いやすいから」と

金券類をお持ち込みされるお客様が非常に多いです。

最近はコロナウイルスの影響で「使う機会がなくなったから」と

旅行券や航空会社の株主優待券のお持ち込みが増えました。

そこで今回はジュエルカフェの金券買取に関してご紹介させて頂きます。

 

🧸ジュエルカフェの金券買取一覧💖

ジュエルカフェでは様々な金券をお買取りさせて頂きます。

一部となりますが、買取可能な金券をご紹介します。

商品券・ギフト券

●ビール券(有効期限半年以上)

●図書券

●お米券

●花とみどりのギフト券

●伊藤ハムギフト券

●キッコーマンギフト券

●ぐるなびギフトカード

●コカコーラギフト券

●サーティーワンギフトカード

●マックカード

●ハーゲンダッツ

●こども商品券(有効期限1年以上)

百貨店・専門店・スーパー等

●赤ちゃん本舗(アカチャンホンポ)ギフトカード

●アルペングループギフト券

●イエローハットギフト券

●イオン商品券

●イトーヨーカドー

●オートバックスギフトカード

●コジマ電気商品券

●コストコ商品券

●コメリ商品券

●ジェフグルメカード

●ジャスコ商品券

●セブン&アイ共通商品券

●全国百貨店共通商品券

●タワーレコード ギフトカード

●ダイエー商品券

●ダイエーグループ商品券

●トイザらスギフト

●東急百貨店商品券

●東急ハンズギフトカード

●ドンキホーテ商品券

●ニトリ商品券

●農協全国(全農)商品券

●ハーゲンダッツギフト券

●パナソニックギフトチェック

●阪急阪神百貨店商品券

●ビックカメラ商品券

●ベスト電器商品券

●マイカル商品券

●マツモトキヨシ商品券

●ミキハウス商品券

●洋服の青山ギフト

カード会社・信販会社等

●アメックスギフトカード

●JCBギフトカード

●ダイナースギフトカード

●DCギフトカード

●VJAギフト

●VISAギフト

●UFJニコス/NICOSギフトカード

●ミリオン(MILLION)ギフトカード

●UCギフトカード

旅行券

●ANA旅行券(有効期限1年以上)

●HIS旅行券

●OMC旅行券

●小田急トラベル旅行ギフト券

●近畿日本ツーリスト旅行券

●JALトラベル旅行券

●JTB旅行券

●JTS旅行券

●セゾン旅行券

●タビックス旅行ギフト券

●DC旅行券

●JR東海ツアーズ旅行券

●日本旅行券

●農協観光旅行券

●阪急交通社旅行券(ハイレジャーギフト券)

●VISA旅行券(トラベルギフトカード)

●名鉄観光ギフト旅行券

●読売旅行 旅行券

プリペイド

●QUOカード

●図書カード

●イオカード

●オレンジカード

●クオカード

●テレホンカード

●エネオスプリカ

 株主優待券

●JAL株主優待券

●ANA株主優待券

●スターバックス株主優待券(ドリンク券)

●日本マクドナルド株主優待(新券)

●サンマルク株主優待

●ゼンショー株主優待500円

●デニーズ株主優待

●不二家株主優待

●吉野家株主優待300円

●ロイヤルホストHD株主優待

●ワタミフードサービス株主優待500円

●ダスキン株主優待500円

など他にも多種お買い取りしております。   

 

🧸切手・はがきも好評買取中💖

「切手を集めていたけどもう集めなくなった」

「遺品整理していたら大量の切手が見つかった」

「集めていた中国切手の価値を調べてほしい」

「手紙やはがきを送らなくなって使い道がない」

「年賀状を買いすぎた」

「掃除をしていたら昔のはがきがたくさん出てきた」

そんな時は、ぜひジュエルカフェにお持ち込み下さい。

日本の普通切手や記念切手、中国切手、額面やシート・バラを問わずお買取させて頂きます。

はがきは官製はがき、年賀はがき、往復はがき、かもめ~るをお買取りさせて頂きます。

金券・切手・はがきの買取は、

もちろん1枚からでも大量にまとめてのお持ち込みでも大丈夫です。

面倒な仕分けの必要はありません、そのままお持ち込み下されば、

当店のスタッフが仕分けを行い、丁寧に査定をいたします。

 

🧸買取専門店ジュエルカフェ💖

ジュエルカフェは1点1点丁寧にお見積りをさせて頂き、もちろん手数料は頂いておりません。

査定の間、お待ちいただけるカフェスペースもご用意しております。

ドリンクの種類も豊富ですので査定の待ち時間に、お好きなドリンクを飲んでお待ち頂けます。

ジュエリークリーニングも無料で行っております。

お見積もりだけでも、クリーニングだけでももちろん大歓迎です。

ご自宅にご不要な物がございましたら、いつでもお気軽にご来店下さい。

ご本人様確認

ご成約の際は、身分証の提示をお願いしております。

運転免許証・保険証・パスポート・敬老パス・在留カード・年金手帳

等の中からいずれかを忘れずにお持ちください👮

Tポイント

貴金属、ブランド品・時計ご成約のお客様には、Tポイント付与のサービスを行っております。

※200円(税抜)で1ポイントです。

ご来店の際はTポイントカードも忘れずにお持ちください🙇

粗品プレゼント

Googleマップの当店の口コミ欄に

評価をして頂き、簡単にコメントを書いて頂いたお客様には、

BOXティッシュ5箱&食器用洗剤1本をプレゼントします🎁💖

査定だけでも、質問だけでも大歓迎です。お気軽にご来店、お問い合わせ下さい。

ジュエルカフェでは新型コロナウイルスの感染予防対策を実施の上営業しております。

営業時間は当面の間、10:0019:00営業とさせて頂きます。

ご迷惑をお掛けしますがご理解の程よろしくお願いいたします。

今後の政府の方針によっては休業や変動する可能性がございますが、その都度お伝えさせて頂きます。

 

ジュエルカフェイオンモール新瑞橋店の店舗情報はこちらから

【愛知県江南市 買取専門店】不要なブランドや時計を売るならジュエルカフェイオンモール扶桑店へ! 2020年5月24日

愛知県江南市・扶桑町・大口町・犬山市・小牧市の皆様!!

貴金属・ブランド・金券・時計・切手・ハガキ・ブランド買取専門店の『ジュエルカフェ イオンモール扶桑店』です。

 

●短縮営業時間のお知らせ●

コロナウイルスの影響を受け、誠に勝手ではございますが、下記の通り、営業時間を変更させていただきます。

5月7日(木)~5月31日(日)まで

10:00~19:00短縮営業

皆様には、ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

コロナ休業の間はとてもご不便をおかけいたしました。

5月18日より短縮営業ではありますが、営業再開しておりますのでご来店をお待ちしております。

👆ドトールさんの前にあります!

◆当店の感染対策について

①飛散防止パネル設置いたしております。

②店内はアルコール製剤で清掃除菌をしております。

③スタッフ全員マスク着用いたしております。

④お客様用にアルコール洗浄ジェルを準備いたしております。

 

皆様のご来店に備え、最大限出来る限りの備えを行ってまいります。

ご安心して当店にご来店下さい(*^_^*)

 

 

大掃除・断捨離

コロナによる外出自粛によりご自宅の片付けや断捨離をされた方も増えているようでした。

お客様の中にはいろんな物が出来てどれなら買い取ってくれるのかよくわからない・・・と言われる方もお見えになります。

使用していない化粧品や、アクセサリー、古い骨董品、はがき、切手、食器・・色々出てきて買取処分をしてもらえるのかどうか分からなくて・・・

一度見て頂ける?とつい最近もご来店いただいております。

《ジュエルカフェ イオンモール扶桑店》は買取専門店です。

自信をもってお買い取りさせて頂いております。

お化粧品は出来れば未使用がお買い取り出来ますが、香水などは期限があります。

あまり古い物はお買い取り出来ないですが、ブランドのヴィトンやシャネルであればカビ、汚れ、タバコ臭、中ベタ、角スレ、持ち手の汚れや切れ、など使い方や保存の仕方により状態が悪くても捨てないでください!!

ジュエルカフェでお買い取り出来るんです!!

 

ボロボロになったり壊れているヴィトンのバッグやシャネルの財布など、昔買った古い物でも構いません。

お気軽にお越しください!!

↑こんな感じでも大丈夫です!!

お持ち下さい。

他に今回はどのようなお品物がお買い取りできるのかをお話しいたします。

 

未使用の切手やはがきは郵便局で交換できますが・・・

昔切手を趣味で集めたり、懸賞品を送るのにハガキを買ってあってそれがいつの間にか日にちがたってて・・・古くても大丈夫です!

ジュエルカフェで現金にいたしませんか?

手数料を払えば郵便局で他の切手やはがきなどに交換することが出来ます。

  • はがきに交換する場合

はがき1枚につき現金で5円の手数料がかかります。

たとえば62円ハガキに交換する場合、62円の切手と手数料5円が必要となります。

切手でも郵便局で交換はして頂けますが、現金にはなりません。

 

金券類もお問合せが多いですよ(^_-)-☆

・全国百貨店共通券

・JCBギフトカード

・VJAギフトカード

・JTBナイスギフト

・UCギフトカード

・三菱UFJニコスギフトカード

以上のようなギフト券をお持ちいただくことが多いです。

特に百貨店には遠くていけないから・・・と使わずにそのままになっているお客様も結構あります。

お気軽にイオン扶桑店にお買い物をされる前にお寄り下さい。

喜んでお買い取りいたします!

 

貴金属を売るなら今がチャンスです!

ネックレス、指輪、ブローチ、プラチナ製品古くなってデザインが・・・

切れていても全然構いません!

金を売るなら今です。

今世界的な金融不安から、投資家を中心に各国の金融緩和によって金利が実質マイナスになっていることで、資産の一部を金にする動きが強まっています。
世界中の通貨が市場を流れる金を奪い合い、相場が上がり続けるという状況が続く結果金相場は暴騰を続けています。

この状況は現在も続いており、今年も市場価格は高値で推移すると見られているので今までにないぐらいの高騰チャンス!!なんです。

石が取れてしまったりしていても黒ずんでいてもいいんです(*^^*)

査定はいつでも無料です。

お気軽にお越しください。

 

イオンモール扶桑店では今ロレックス買取強化致しております

ROLEXでオーバーホールせずにずっとほかりっぱなし・・・

すでに止まっている・・・

ガラスが割れて使えずにとってある・・・

このような形になってしまっていても一度査定にご来店下さい。

でも壊れていても箱やギャランティカード等付属品がありましたら必ずご一緒にお持ち下さい。

 

ジュエルカフェ イオンモール扶桑店にお任せください!!

ご本人様確認を行います

ご成約の際は、身分証の提示をお願いいたします。

運転免許証・保険証・パスポート・敬老パス・在留カード・年金手帳等の中からいずれかを忘れずにお持ちください。

Tポイントつきます!

貴金属、ブランド品・時計ご成約のお客様には、Tポイント付与のサービスを行っております.

申し訳ありませんが、切手、はがき、商品券のお買取りにはTポイントの付与は出来ませんのでご了承ください。

※200円(税抜)で1ポイントです。

ご来店の際はTポイントカードも忘れずにお持ちください

粗品プレゼント

Googleマップの当店の口コミ欄に評価をして頂き、簡単にコメントを書いて頂いたお客様には、BOXティッシュ5箱&食器用洗剤1本もしくは、Tポイント300ポイントをプレゼントします!

 

☞ジュエルカフェ イオンモール扶桑店の店舗情報はこちらから

 

愛知県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ