国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2020年07月の記事一覧

【愛知県名古屋市緑区ロレックスお買取!】壊れたヴィンテージロレックスもお買取りしてます! 2020年7月31日

愛知県名古屋市・大府市・東海市・豊明市・刈谷市の時計・ブランド・貴金属・金券・骨董品の買取専門店JEWEL CAFE(ジュエルカフェ)イオンタウン有松店です!いつもブログをご覧いただきありがとうございますฅʕ•ᴥ•ʔฅ

今回はジュエルカフェでお買取した4桁リファレンスナンバーのデイトジャストのご紹介をしようと思います。今回のお買取したロレックスのように古いモデルで不具合ありの純正ベルトやコマなどの付属品などがないお品でもジュエルカフェでは積極的にお買取りしております!ブログをご覧の皆様のご自宅にも使わないまま眠っているロレックスなどありませんか!?ブログ後半にはお得なキャンペーン情報のご紹介もしておりますので是非最後までご覧ください

ヴィンテージロレックス デイトジャストの特徴!

Ref.1601

 

風防

この時代のロレックスは風防がプラスチックとなっております!

現行ロレックスでは時計は傷に強いサファイアクリスタルを使用しておりますが昔はプラスチックが主流となっていました。爪で表面をはじくと乾いた音がするプラスチックは傷がつきやすいです。

風防も現行との違いの大きなポイントの一つとなっておりますね。

文字盤

文字盤夜光には現在ではもう使用されていない「トリチウム」を採用していました。

もう夜間では夜光が長年の使用でやけてしまい発光しませんがこういった部分にもロレックス好きのにとってはヴィンテージ品の魅力を感じますね。

ベゼル・ケース

ケースサイズは現在主流の40mmよりも小さめの36mmとなっています。日常使いには使いやすサイズですね。ベゼルはフルーテッドベゼルで素材がSS/WGとなっています。

ムーブメント cal1560

こちらのロレックスのムーブメントはcal1560が使用されております!このキャリバーの特徴としてはハック機能が搭載されていません。ハック機能とは時刻を合せる際にリューズをひくと思いますがその際、時間がとまる機能の事です。今では当たり前の機能ですが今回のような昔の時計はリューズを引いても秒針は動き続けましたので正確な時刻合わせは困難でしたね。

 
キャリバー:Cal.1560
ベースムーブメント:ロレックス
機能:時、分、秒
駆動方式:自動巻き
調整機構:マイクロステラスクリュー
テンプ耐震装置:フラワーキフ
石数:26石
クロノメーター認定:
パワーリザーブ:約44時間
振動数:18,000振動/時
製造年:

1965年~1970年代

ロレックスなら壊れていても買取しちゃいます!!

動かない!ベルト無しでもOK!

ガラス割れ、ベゼル外れやリューズ不良、動かなくなってしまったものでもお買取りしてます!付属品やベルト無し、部品だけでもしっかり査定させて頂きお値段をお付けしてお買取り致します!是非お持ちの方は諦めずに1度査定にお越し下さい

オーバーホールしてなくてもOK!

不動品でもお買取しておりますのでもちろんオーバーホール(OH)を買ってから1度もしてないという時計でも大歓迎です!ただOHはしてるに越したことはないのでOHされている場合はOH証明書や箱、ギャラ、コマ、などの付属品を全てご一緒にお持ち下さい。モデルや状態によっては高額査定のチャンスとなりますのでお忘れなく

Googleマップコメント投稿でプレゼントキャンペーン!!

●BOXティッシュ&食器用洗剤プレゼントorT-ポイント300P分プレゼント

ジュエルカフェでは現在も引き続きGoogleコメントキャンペーンを行っております。

キャンペーンの条件は店頭にお越し頂き、成約、査定のみでも構いませんのでその場でコメント投稿していただき、投稿を確認させていただいた方にプレゼントをお渡しします♪

是非、このチャンスにご来店&Googleコメント投稿にご参加下さい(^~^)

コメント無しの()だけの投稿は対象になりませんのでご了承下さい。

プレゼントキャンペーンは状況により、プレゼント内容の変更及び終了とさせて頂く場合がございます。

プレゼントキャンペーンは粗品とT-ポイントの両方ではなく、BOXティッシュ×洗剤かT-ポイント300P付与のどちらかですので、ご希望の方をスタッフにお伝え下さい。

コロナウィルス感染防止対策について。

ジュエルカフェイオンタウ有松店でもできる限りのコロナウィルス感染防止対策として、飛散防止の透明プレートの設置やマスク着用、店内のアルコール除菌の徹底などを行っております!受付査定スペースが少し狭くなりご不憫おかけいたしておりますがご了承下さいm(__)m

 

査定は無料で行っておりますが、思わぬ査定額でやっぱり売っちゃおうかな!!とお売り下さるお客様も結構いらっしゃいますので、その際には古物売買の古物商法の関係で警察の指導に基づき法律により、ご本人の確認のための身分証明書の提示と1部コピーを採らせて頂きますのでご了承下さい。

【行政機関発行の証明書】運転免許証、健康保険証、パスポート、住民基本台帳カード、年金手帳、身体障害者手帳、外国人登録証などです。

ジュエルカフェ イオンタウン有松店は名鉄本線有松駅に隣接されているイオンタウン有松の1Fに位置しています。

駐車場はイオンタウン有松の立体駐車場を2時間までは無料でご利用いただけますので、お車でのご来店にもとっても便利です!

ジュエルカフェ有松店で、みなさまのご来店お待ちしておりますฅʕ•ᴥ•ʔฅ

 

ジュエルカフェイオンタウン有松店の店舗情報はこちらからʕ •ɷ•ʔฅ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

【名古屋市南区買取専門店】ロエベ売るならジュエルカフェイオンモール新瑞橋店へ! 2020年7月31日

名古屋市南区・瑞穂区・港区・熱田区の近辺にお住まいの皆様こんにちは、

ジュエルカフェイオンモール新瑞橋店です🧸

 

当店は貴金属、ダイヤモンド・宝石、ブランド品・時計、金券、はがき、切手など

様々なお品物をお買取りさせて頂いております💍✨

 

 

いま、人気爆発中で売り切れ必至のロエベのバスケットバッグ👜

ロエベは今季注目されているブランドの一つです✨

ジュエルカフェに多くお持ち込みされるのは、

アマソナ、ナッパアイレ、パズルバッグ、センダ、アイレ、エセンシア、メイ等です🧸

状態が良い物はもちろんですが、色褪せや傷があるもの、

長く愛用され使用感があり状態に難があるものでも積極的にお買取をしております💗

 

そこで今回はロエベについてご紹介させて頂きます🤩🌟

 

 

ロエベ(LOEWE)とは

 

ロエベは、スペインで1872年に誕生した皮革製品を扱うブランドです。

 

1905年には、スペインの人々を魅了し、

スペイン王室からの評価を受けて、王室御用達の称号を授かりました。

この頃から、レザーケース・バッグ・財布などのレザー製品から、

トラベル用品・インテリア小物・靴・ギフト製品も加わりました。

国内での事業拡大を始め、海外へと進出していき、世界でも認められるブランドとなりました。

 

1965年ごろから、ロエベはプレタポルテ事業において風格を表しはじめます。

皮革製品に関しての高いクオリティを保ちながらも、

ファッション業界を牽引する高貴なブランドとして、世界中で認められはじめました。


1970年、ブランドの象徴であるアナグラムが完成しました。

スペインの画家、ヴィンセント・ヴェラによってデザインされた4つの「L」を組み合わせたアナグラムは、ブランドの顔として重要な役割を担っています。

1996年には、ルイヴィトンなどの高級ブランドが属する、LVMHグループの仲間入りを果たし、ハイセンスなファッションアイテムを発表するブランド「ロエベ」の名前は、さらに世界中へ広がっていきました。


マスター・オブ・レザーとして皮革製品の頂点に君臨するロエベは、現在スペイン王室御用達のブランドとしても有名です。

日本ではルイ・ヴィトンやシャネルほどの知名度はありませんが、スペイン国内ではエルメスをも凌ぐ人気の高級ブランドとなっています。

 

 

ロエベの素材や技術

 

ロエベの革は最高級のラムスキン(羊革)を使用しています。

厳選された子羊の革を独自のなめし技法で丁寧に加工し、出来上がった最高の革の中から、選りすぐりの数%の革しか素材として使用しません。

更に、この最高の革を扱えるのはロエベ最高の職人のみと言われています。

 

 

ロエベの人気バッグ

 

アマソナ(Amazona)

スペインの画家ヴィンセントヴェラがデザインし、1975年の誕生以来、長いあいだ愛され続けているロエベを象徴するアイコンバッグです。

アマソナとはギリシャ神話の勇敢な女性「アマゾネス」に由来します。

バッグにはロエベのアナグラムが刻印されており、収納感も抜群です。

アナグラムはロエベの最上級レザーを表すクオリティーマークです。

 

 パズル(Puzzle)

新ロエベのアイコンバッグとなった「パズル」は、ジョナサンアンダーソンによる斬新なデザインで2015年に誕生しました。

他にはない独特のフォルムと、メゾン技術の融合により生み出されました。

日本の折り紙をヒントに作られ、平らに折りたたむ事ができるとてもユニークな特徴も持っています。

トップハンドル、ショルダー、クロスボディ、ボディバッグ、クラッチバッグと5WAYで使用できるのもパズルの特徴です。

 

 

フラメンコ(Flamenco)

フラメンコの特徴である両サイドの結び目が印象的なバッグ。

ロエベの誇る優れたパターンカッティング技法による、ソフトレザーの袋型のバッグです。

ショルダーにしてラフな普段使いも可能です。

 

 

ハンモック(Hammock)

 

ロエベの新たなアイコンバッグとなりつつあるのが「ハンモック」です。

人気のカラーは既に品薄状態になる程の人気ぶりです。

最大の特徴は、フォルムを変幻自在に変えられるという事です。

現代的なデザインと用途に合わせて6WAYで変化させられます。

 

 

ロエベを高く売るには

 

ロエベのバッグを高く売るには、購入時に付いてきた箱や保存袋、ギャランティカード、付属ストラップなどの付属品をご一緒にお持ち下さい。

状態も大事ですので、お手入れをするのもオススメです。

乾いた柔らかい布で拭き取るだけでも、綺麗に見える事があります。

付属品やお手入れをするだけでも金額UPの可能性が御座いますので、ロエベのバッグを査定する時には、お手入れをして、付属品とご一緒にお持ち下さい。

サイズやカラー問わずお買取りさせて頂いております。

もちろんロエベ以外のブランドもお買取りさせて頂いております。

 

 

📢お知らせ

 

新型コロナウイルス対策

ジュエルカフェでは

新型コロナウイルスの感染予防対策を実施の上営業しております。

 

⚠お客様が振れる可能性の高い場所(受付テーブルやカフェスペースなど)の、接客ごとの除菌清掃

⚠従業員の毎日の検温

⚠飛沫対策用パテーションの導入

⚠従業員のマスク着用、こまめなアルコール除菌

 

これらの対策を徹底しておりますので、

安心してご来店下さい。

 

 

ご本人様確認

 

ご成約の際は、身分証の提示をお願いしております。

運転免許証・保険証・パスポート・敬老パス・在留カード・年金手帳

等の中からいずれかを忘れずにお持ちください👮

 

 

Tポイント付与

 

貴金属、ブランド品・時計ご成約のお客様には、Tポイント付与のサービスを行っております。

200円(税抜)1ポイントです。

ご来店の際はTポイントカードを忘れずにお持ちください🙇

 

 

Googleコメントキャンペーン

 

Googleマップの当店の口コミ欄に、評価をして頂き、

コメントを書いて頂いたお客様には

BOXティッシュ5箱食器用洗剤1本

またはTポイント300ptをプレゼントします🎁💖

 

 

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております🧸✨

 

 

ジュエルカフェイオンモール新瑞橋店の店舗情報はこちらから

【愛知県名古屋市緑区ブランドコスメ】化粧品売るならジュエルカフェ有松店へ! 2020年7月30日

名古屋市緑区・豊明市・大府市・知立市のブランドコスメ・化粧品・香水・時計・金券・切手など買取専門店ジュエルカフェ有松店です。

今回はコスメ使用期限、お買取りについてご案内いたします。

✨化粧品のアイテム別の使用期限は?

■未開封アイテム:3年
全てのアイテムにおいて、未開封の化粧品については3年以内に使い切るように設定されています。全く開けていない商品だとしても徐々に劣化は進みます。3年経過してしまったら、封が開いていないものでも、使わないようにしましょう。

■スキンケア:6ヶ月
スキンケア用品は、6ヶ月程度と短いです。スキンケアは直接肌に乗せるものであり、菌が繁殖したアイテムは、直接肌荒れに繋がってしまいます。空気に触れやすいアイテムが多いので、なるべく6ヶ月を目安に使い終わるようにしましょう。

■リキッドベースメイク:6ヶ月
ベースメイクも、直接肌に乗せるものなのでなるべく早めに使い終わる必要があります。菌は水分があるところに繁殖しやすいので、パウダー状よりもリキッド状の方が菌が繁殖しやすくなります。

化粧下地やリキッドファンデーション、コンシーラーなどリキッドタイプのものはなるべく早めに使い終わるようにしましょう。

また日焼け止め効果についても、日が経つごとに効果が軽減していくといわれているので、なるべく早い段階で買い替えた方が良いでしょう。

■パウダーファンデーション:1年
パウダーファンデーションに関しては、リキッドタイプのファンデーションに比べると、菌が繁殖しにくいという特徴があります。そのため1年程度大丈夫だといわれていますが、肌に直接触れるものなので、なるべく1年以内には使い切るようにしましょう。

■フェイスパウダー・チーク:2年
フェイスパウダーとチークは、他のアイテムに比べると長めに設定されています。フェイスパウダーやチークはファンデーションなどの上から使用するものなので、ある程度の期間は使用できるものだとされています。

 

■アイシャドウ:6ヶ月~1年
アイシャドウは粉状のものなので、1年程度は大丈夫だといわれています。長期的に使用することができますが、使っているブラシやチップのケアは忘れないようにしましょう。リキッドやクリームタイプのアイシャドウについては6ヶ月以内に使い切りましょう。

 

■マスカラ・アイライナー:3ヶ月
マスカラやアイライナーに関しては、目元に使用するものなので最も短く設定されています。目元に菌が入ってしまうと、目が充血したり感染症にかかってしまったりと、危険が生じるからです。マスカラやリキッドアイライナーに関しては、3ヶ月を目安に使い切るようにしましょう。ペンシルタイプのアイライナーについては、リキッドよりは長期的に使用することができますが、6ヶ月以内には買い替えることをおすすめします。

 

■リップ:1年~1年半
リップに関しては1年~1年半を目安に買い替えるようにしましょう。リップは硬いテクスチャーのものについては、1年半近く使えるものがほとんどです。グロスなどの液体状のものは1年以内に使い切るようにしましょう。

✨香水の使用期限は?

香水自体には使用期限や消費期限などは明記されておりません。しかし、香水は法律上化粧品に分類されるため、香水も未開封であれば3年以内が使用期限となります。

開封済みだと保存方法にもよりますが1年くらいという考えが多いようです。
香りや変質などが起こっていなければ、それ以上の期間使っても大丈夫との意見もあります。
保存状態によっては、未開封でも3年過ぎたものは注意が必要になる可能性があります。

✨まとめ

ジュエルカフェでは開封済みのアイテムもお買取りしています。

コスメ、香水、未開封3年以内。開封済みなら半年が目安になります。

保管したままになっているブランドコスメ、香水がありましたら処分する前に是非お持ち下さい!!

 

✨査定は無料です!!!

買取手数料は一切不要、完全無料!

専門の査定担当者が、無料でしっかりと査定させていただきます。

お待ちの間、お飲み物をサービスで出させて頂いております。

より良い査定の為に商品をお預かりさせていただく場合もございます。

ご了承下さい。

 

*コロナウイルス対策

・ 受付カウンターにて、飛沫感染防止のためパーテーションを導入しております。

 

・ 引き続き店内の除菌清掃を強化して行っております。
・ お客様が触れる可能性の高い受付テーブル、カフェスペースなどは接客毎の除菌清掃を実施しています。

*お客様へお願い

日頃の体調管理を行い、以下の症状がある方は大事をとっていただき、ご利用はお控えください。

*風邪の症状(くしゃみや咳が出る)や37.5度以上の熱がある方。
*強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。
*咳、痰、胸部不快感のある方。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力をよろしくお願い申し上げます。

 

★ご成約頂いた場合、警察の指導に基づく法律により、ご本人確認書類(身分証明書)提示をお願いしております。

また1部コピーを取らせて頂きますのでご了承下さい。

*【確認書類(身分証明書)】

運転免許証

健康保険証

パスポート

住民基本台帳カード

年金手帳

身体障害者手帳

外国人登録証

 

Tポイントが貯まります!!

当店では、金、プラチナ、ブランド品、ブランド時計をお売り頂きますと

お買取金額に応じてTポイント付与させて頂きます!!

Googleマップ コメントキャンペーン実施中!!

Googleマップ コメントキャンペーンも行っております!!

成約、不成約に関係なく、その場でグーグルマップに評価・コメントして頂いたお客様に、BOXティッシュ&食器洗剤、またはTポイント300ポイントのどちらかを選んで頂き、プレゼントさせて頂きます!!

とてもお得なキャンペーンですのでこの機会に是非ご参加下さい!

☆スタッフ一同、お客様のご来店を心からおまちしております。

店舗場所:ジュエルカフェ イオンタウン有松店は、名鉄本線有松駅に隣接されているイオンタウン有松の1F西側店内入り口すぐに位置しております🐻♡

*駐車場はイオンタウン有松店の立体駐車場を2時間まで無料でご利用いただけます。

 

♡🐻ジュエルカフェイオンタウン有松店の店舗情報はこちらから🐻♡

【名古屋市南区買取専門店】金貨売るならジュエルカフェイオンモール新瑞橋店へ! 2020年7月29日

 

名古屋市南区・瑞穂区・港区・熱田区の近辺にお住まいの皆様こんにちは、

ジュエルカフェイオンモール新瑞橋店です🙇🌸

 

当店では、金・プラチナ・ダイヤモンド、ブランド品・時計

金券・はがき・切手など様々なお品物を買取させて頂いております。

 

本日はコイン・金貨について紹介させて頂きます🐻💕

 

金貨とは

 

 

金貨とは、

金を素材として作られた貨幣です。

銀貨・銅貨とともに、古くから世界各地で流通しました。

古来より金は、美しい黄色の光沢を放ち、見栄えがいいこと、

希少性があり偽造が難しいこと、柔らかく加工しやすいこと、

化学的に極めて安定しており、日常的な環境では

錆びたり腐食したりしないこと等の理由で、

古来、世界各地で貨幣の材料として使用されてきました。

純粋な金は、流通を前提とした硬貨として使用するには柔らかすぎる為

通常は、銀や銅などの他の金属との合金が用いられています。

 

古代社会においては、エレクトラムと言われる

金、銀、白金などの自然合金が用いられました。
近代社会では、日本やアメリカ合衆国を始め

一般的には90%の金と10%の銀または銅の合金が用いられました。
イギリスでは、22カラット(金91.67%)

お標準金と呼ばれる合金でソブリン金貨が、
1817年から本位金貨として鋳造されました。
金貨の世界的な流通は、

やがて『金製の貨幣』としての貨幣価値にとどまらず、
金という物質そのものと経済を連動させる金本位制に発展しました。

 

💰金貨の種類🌎

 

メープルリーフ金貨🍁

 

 

メイプルリーフ金貨のデザインが広く知られるのは、

その信頼性の高さに由来します。
純度99.99%のメイプルリーフ金貨は、

カナダ中央政府が保証する法定通貨。
国際的な信頼と評価が高く、

カナダの国旗にも描かれている

カエデの葉がレリーフされた気品あるデザインが特徴です。

1979年に創鋳されてから毎年発行されています。

 

表面は英国の影響下にあった名残がある

エリザベス2世の横顔の肖像、

裏面にカナダの象徴でもあり国旗にも

描かれているサトウカエデの葉が浮き彫りされている

純度99.99%以上のK24の純金製です。

 

世界で初めて金の純度が99.99%以上の金貨として誕生したのが

メイプルリーフ金貨で、

貨幣史に大きな偉業を残した金貨でもあります。

メイプルリーフ金貨は5種類あり、

1オンス・1/2オンス・1/4オンス・1/10オンス・1/20オンスで

カナダ中央政府が保証している法定通貨です。

 

ウィーン金貨ハーモニー🎻

 

 

ウィーン金貨ハーモニーは、

純度99.99%のオーストリア政府が保証する法定通貨です。

その信頼ゆえヨーロッパで高いシェアを誇り

北米でも人気を博し、日本でも多くの人々に選ばれています。

表面には、フィルハーモニーの管弦楽器をレリーフ。

財産保全財としてはもちろん、その美しさからも人気です。

サイズは4種類あり、

1オンス、1/2オンス、1/4オンス、1/10オンスで

2004年10月に限定15枚の1000オンスが初ベイされました。

 

 

カンガルー金貨

 

 

オーストラリア連邦の西オーストラリア州政府公営の

パース造幣局が1986年から発行している地金型金貨です。

過去にはナゲット金貨とも呼ばれていました。

表面には英国の女王エリザベス2世の肖像、

裏面にはカンガルーがレリーフされています。

カンガルーのデザインが毎年変わるため

収集型金貨のように

コレクション的な人気が高い理由です✨

 

キャット金貨🐱

 

イギリス領のマン島自治政府が

1988年から2012年の25年間発行していた金貨で、
表面はエリザベス2世、

裏面はデザインが毎年変わる猫の浮き彫りで人気の金貨です。
発行初年度の1988年はマン島特有のしっぽのない猫

“マンクスキャット”で初まり最後の2012年も
“マンクスキャット”のデザインでした。

 

パンダ金貨🐼

 

中国造幣公司が発行する金貨で1982年から製造され、

表面にジャイアントパンダ、裏面に世界遺産にも登録された
“北京天壇”が浮き彫りされています。
発行年ごとに変わる愛らしいパンダの絵柄が

収集型金貨としても人気が高くプレミアが付くものもあります。

 

 

金貨を高く売るには❓

 

金の純度が高く、

それだけでも価値の高いメイプルリーフ金貨。

しかし、より高く売るためにはいくつかのポイントがあります。

メイプルリーフ金貨の売却をお考えのときは

以下の3つのポイントに注意してください!

 

状態の良いものを購入する✨

 

メイプルリーフ金貨は、

ネットオークションなどでも購入できます。

しかし、ネットで購入したコインが自宅に届き、

現物を確認してみたら傷がたくさんついていた

というようなトラブルに巻き込まれてしまうこともあります。

 

当然、傷やサビでぼろぼろになっているものより、

きれいな状態のもののほうが付加価値はつきやすいです。

メイプルリーフ金貨を投資目的として購入するならば、

なるべく状態のよいものを購入したいところですね。

そのためにも、地金業者やデパートなど、

信頼できるところで実物を確認して購入するのがおすすめです。

 

保管の仕方に注意💦

 

付加価値を消失させてしまわないためにも大切に扱い

できるだけきれいな状態に保ちましょう。

金貨・銀貨などのコインは金属製のため

水に濡れたままにしたり、湿気の多い場所で保管したりすると

サビが生じてしまうことがあります。

 

また、直射日光に当たり続けると、

日焼けや変色を起こす場合もあるようです。

コインの劣化を防ぐ為、できるだけ空気にふれないように

ケースなどに入れて密封し、

直射日光の当たらない場所に保管しておきましょう💦

 

金の価格変動に注意⚠

 

メイプルリーフ金貨の価値は、

金(ゴールド)の価値によって左右されます。

そして、金の価値は日々変動しているのです。

少しでも金貨を高く買取りして頂くには、

金の価格が高い時期に売るのがよいでしょう。

もちろん、株や為替、金といった価格の変動を

完璧に予測することは不可能ですが、

できるだけ金の価格が高い時期を狙うことを意識してください🙇💖

 

👼只今金相場高騰中✨

 

相場とは毎日変わるものです!

一概には言えませんが相場が上がれば、お買取金額も上がります。
只今金相場高騰中!金を売るなら今がチャンスです!

 

現在世界的に金不足が騒がれており、

需要は高まっているので、

売却するタイミングは今がベストだと言えます❣
金貨以外にも、

 

●壊れたジュエリー

●片方しかないピアス

●喜平製品、

●インゴット

●コイン

●小判

●メガネのフレーム

●金歯

 

なども高価買取中です!

「素材が分からない・・・」

そんな場合でもどうぞお気軽にご来店下さい!

査定はいつでも無料で行っております

 

買取業界最大級のメリットを活かし、

高額買取でお客様にご満足いただける様

スタッフ一同頑張らせて頂きます😍✨

 

お知らせ📣

 

営業時間は7月1日より

10:00~21:00の通常営業となっております

ジュエルカフェでは新型コロナウイルスの

感染予防対策を実施の上営業しております🤧

お客様のマスク着用にご協力をお願い致します。

 

ご本人様確認

 

ご成約の際は、身分証の提示をお願いしております。

●運転免許証

●保険証

●パスポート

●敬老パス

●在留カード

●年金手帳

上記いずれかを忘れずにお持ちください👮

 

Tポイント

 

貴金属、ブランド品・時計ご成約のお客様には、

Tポイント付与のサービスを行っております。

ご来店の際はTポイントカードを忘れずにお持ちください❣

※200円(税抜)で1ポイントです。

 

粗品プレゼント

 

Googleマップの当店の口コミ欄に評価をして頂き、

コメントを書いて頂いたお客様には

BOXティッシュ5箱食器用洗剤1本プレゼントします🎁💖

 

ジュエルカフェイオンモール新瑞橋店の店舗情報はこちらから

 

 

 

知多郡東浦町『ロレックス買取とお考えなら』ジュエルカフェイオンモール大高店へ 2020年7月28日

知多郡東浦町、碧南市、安城市、時計・貴金属・ブランド・骨董品買取専門店ジュエルカフェイオンモール大高店

知多郡東浦町でロレックス売るなら、ジュエルカフェイオンモール大高店にお任せください。

今回は、ロレックスの人気ランキングと高く売るためのポイントについてご紹介いたします。

言わずと知れた時計の王様『ロレックス』

スポーツモデルの異常なまでの価格高騰を始め、常に時計業界隅く賑わせているロレックスの人気は2020年も健在している。

ロレックスモデル別人気ランキング!

1位 コスモグラフ デイトナ

デイトナの中でもRef、116500LN・Ref、116520・Ref、116503

2位 サブマリーナ・デイト

サブマリーナのデイト表示付きタイプ

モダンダイバーウォッチの先駆けとも言えるサブマリーナ

Ref、116610LN・Ref、116613LB・Ref、116610LV

3位 エクスプローラー

耐久性、防水性に優れている。

シンプルなデザインのエクスプローラーは比較的ロレックスの中ではリーズナブルな価格で、初めてのロレックスとしてもオススメ‼

Ref、21427・Ref、114270

高く売れる腕時計「ロレックス」

高級腕時計ブランドの中でも最も有名なのがロレックスです。

老若男女だれもが知っているブランドですし、世界中にコレクターが存在するブランドですから。

基本的にロレックスは他のブランドよりも高い買取価格が付くことは常識となっています。

少しでも高価な買取価格が付く方が嬉しいのも事実ですよね。

『ロレックス』ROLEX

1905年ハンス・ウイスドルフが24歳の時、ロンドンに時計の製造・販売会社「ウイスドルフ&デイビス社」を設立。

先貝の明のあった彼は、懐中時計が主流の20世紀初頭にいち早く腕時計の時代が来る事を予見し、その製作に積極的に取り組んだ。

1908年になり、「ROLEX」ロレックスというブランド名が商標登録されている。

この名前は、「最高の時計メーカーの意」から覚えやすく、文字盤に納まりがよいという理由で命名されました。

2003年~2004年以降な製造された「ロレックス」は偽造防止のために風防の6時に王冠のマークの透かし、2010年以降はルーレット刻印が記載されています。

ロレックスを高く売るためのポイント!!

当然のことながら、流行しているデザインやのある時計は高価が付きやすいです。

ここ数年は、時計の色合いがシルバーよりもゴールド、文字盤が小さいよりも大きいというように次第に存在感のある派手なモデルに人気が出ている傾向にあります。

希少価格→生産数の少ない希少性の高いレアモデルはプレミアが付くこともあります。

人気有無→より売り出されている時計、いわゆる定番として売られている商品は高価買取が可能です。

さらに、1970年代より前の時計はアンティークとして扱われ、価格は当時の定価よりも上昇する可能性もあります。

◆保証書・付属品があった方が買取アップ!

保証書、箱、ブレスレットを調整したコマなど付属品が揃っているほど買取アップします。

◆メーカーのオーバーホール(分解・清掃・組み立てし新品の状態に戻すこと)

明細書があれば、さらに買取価格アップする可能性があります。

直営で買えなかった人が中古で買うしかないため、中古需要が更に伸び、中古価格が定価を超える場合も...

まとめ…ロレックスを売るならジュエルカフェイオンモール大高店

当店では、専門スタッフがしっかりとお見積りさせて頂きますので、付属品が無くても・壊れていても・キズやひび割れのあるロレックスをお買取させていただいております。

また、次回からもお得にお買取させていただける特典やご紹介カードなどもご用意させていただいておりますので、ご友人様・ご家族様でご不要な時計・貴金属・ブランド品などお持ちの方がいらっしゃいましたら是非ご紹介ください。

ご成約されますと、お客様にはご紹介料として3000円upお相手様にはお買取金額10%upにてご案内させていただきます。

是非、ジュエルカフェイオンモール大高店までお持ちください。

ジュエルカフェイオンモール大高店の店舗情報はこちらから

 

愛知県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ