国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

イオン八街店

八街で【グッチ】買取なら/買取専門店ジュエルカフェイオン八街店!

2020年5月23日

八街市/グッチ/貴金属買取/ブランドバッグ買取/ブランド時計買取/切手買取/はがき買取/金券買取/洋酒買取/コスメ買取/骨董品買取/家電買取/業界最大級の店舗数/全国200店舗以上展開/高いリピート率/最新の専門知識/スピード査定/無料査定/充実のサービス/即現金化/

こんにちは★

いつもジュエルカフェ・イオン八街店のブログを拝見下さり、ありがとうございます♪

ブログの最後にはお得なお知らせがございますので、最後までどうぞお付き合いください♪

 

今回は皆さま良くご存知のGucciについてご紹介させて頂きます。

■グッチの歴史

1881年イタリアでグッチの創業者であるグッチオ・グッチは誕生致しました。

大人になりロンドンのホテルで貴族達の生活の中からどんなデザインを好みどんな服飾品を求めているかを学ぶようになります。

 

その後故郷のフィレンツェに戻りレザーグッズやカバン、馬具を扱う工房を設立し、品質保証をするために、世界で初めてデザイナーの名前を入れた、自身の名前である【gucci】を店名としました。

 

1938年に「最上の伝統を最上の品質で、しかも過去のよいものを現代に反映させる商品作り」をコンセプトとしローマのコンドッティ通りに店をオープンしました。

 

■グッチの定番

第二次世界大戦中には牛皮が不足した際には裏皮に使われていたブタ皮を表皮に使うようになり、グッチは高級感あふれる仕上げの技術で評価を上げました。

グッチの定番とも言える持ち手に竹を使ったバンブーバッグは、経済制裁のため皮の輸入がままならなくなったため、今残っている革を少しでも減らさないようにと竹で代用したのが始まりと言われています。

 

GGのロゴやホースビット・モチーフを熱でエンボス加工などしたグッチッシマ(GUCCISSIMA)や、「Gucci Eyeweb」の販売を開始し。

 

グッチの豊かな感性とデザイン性、職人さんの持ち高い技術を合わせて作る作品は瞬く間に人気を博し創業から90年余りが経っている今でも、有名人やセレブをはじめ多くの顧客に愛されているハイブランドとなります。

 

◇グッチお持ち込みランキング◇

№1 バック

 

 

 

№2 ジュエリー

 

 

 

 

№3 財布

 

 

ジュエルカフェでは使わなくなったグッチのお買取り強化中です!

頂いたけれど好みが違った、新しいグッチが欲しいのでその足しにしたいなどなど・・・

仕舞ったままでは段々と状態も悪くなりお買取り金額も下がってしまいます。

 

 

ブランドバッグを少しでも高く売るためには? 

●購入時の付属品があればご一緒にお持ち下さい。

購入時に付いてくる箱や保護袋、保証書やギャランティカードなどをご一緒に

お持ち下さる事で査定金額がアップする場合があります。

特にギャランティカードはお忘れなく!

 

●持ち込む前に出来るだけ汚れやほこりなどを落とす。

バッグの外側や内側の汚れは柔らかい布などで乾拭きしたり埃を取ったりと

綺麗にお掃除してからお持ち下さる方が査定額がアップするかも!!

 

●保管状態によって金額の差が出てきます。

使わないと思ったら出来るだけ早くお持ち頂く事がポイントです。

 

最後までブログご覧になってくださりありがとうございます!

◇「安心してご利用頂く為に」

◆コロナウイルス感染防止に努めながら、時短営業中
10:00~18:00
査定無料!!お気軽にお持ち下さいませ。

ジュエルカフェのお得な特典

ジュエルカフェでは様々な特典をご用意させて頂いております。

無料ドリンクサービス

ご来店頂いたお客様へウエルカムドリンクや無料ドリンク、お菓子のご用意をしております。

査定時間もゆっくりとお寛ぎ頂けます。

無料ジュエリークリーニング

ジュエルカフェではジュエリークリーニングを毎日無料でおこなっております。

購入から一度もクリーニングしていない。購入した時より随分輝きが落ちた。など御座いましたら、是非ジュエルカフェの無料クリーニングをご利用下さいませ。

 

Tポイント

ご成約頂いたお客様にご成約金額200円につき1ポイント付与させて頂いております。

今なら金券のお客様にも1ポイントプレゼント!

更に、当たりが出れば次回Tポイント10倍のチャンス!!

この機会に是非、ジュエルカフェイオン八街店をご利用下さいませ♪

 

ジュエルカフェイオン八街店の店舗情報はこちらから

千葉県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ