国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

ゆみ~る鎌取ショッピングセンター店

【洋酒】買取なら / 千葉市でウィスキー、ブランディ高価買取!

2020年5月18日

只今、洋酒買取強化中!! 付属品なし / スピード無料査定 / その場で現金買取!!/ルイ13世、カミュナポレオン、レミーマルタン、余市、響、山崎の買取に自信があります!

 

こんにちは!ジュエルカフェゆみ~る鎌取店です。いつもブログをお読みいただきありがとうございます。

本日は洋酒についてご紹介します♪

最後までお読みいただきますと、お得なお知らせもございますので、ぜひご覧くださいませ!

 

<レミーマルタン ルイ13世 ベリーオールド>

良質なブランデーとして、言わずと知れた有名ブランドの「レミーマルタン」。

その中でも、最高級ブランデーとされ、流通する数の制限もあり、大変希少性の高いお品です。

最高級コニャックで、海外旅行のお土産として購入され、ご自宅で大切に保管されている方がたくさん

いらっしゃいます。自分で買ってきたかもしれないし、ご両親の思い出の品かもしれません。

多くの方に知られている高級ブランデーですが、いくつか種類が存在しているのを知っている方は、少ないかも

知れません。製造された年月によって多くの種類が存在しています。

 

ブランデーとはどんなお酒?

ブランデーは、果実酒を蒸留してつくられるお酒の総称を言います。ブランデーの語源はオランダ語の

「brandewijn」日本語に訳すと「焼いたワイン」を意味しています。アルコール度数は40〜50パーセントと高く、

色は琥珀色、芳醇な香りが特徴と言えるでしょう。

ブランデーとウィスキーの違いは?

ブランデーとウィスキーは似ていますが、違いはどこにあるのでしょうか?

大きな違いは原料にあり、ブランデーの原料は、白ブドウやリンゴ、洋ナシなどのフルーツ。ウイスキー

の原料は、大麦やライ麦、トウモロコシなどの穀類です。

原料以外で違うところには、製造過程で糖化するかどうかという点もあります。ウイスキーは、穀類が原料なので、

発酵させるために糖化させる必要があります。しかし、ブランデーは原料のフルーツに糖分が含まれているので、糖

化させる必要がないです。

 

<カミュナポレオン>

ブランデーの中でも、特にXO、ナポレオン、エクストラのものは最上級と言われ、味や風味、香りも超上質です。
また、箱やボトルが重厚なのも特徴です。

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

あ!うちにもあるかも!と思われた方は、ぜひジュエルカフェゆみ~る鎌取店へお持ち下さい。

もしかしたら、思わぬお宝発見かもしれません。

 

★ここからお得情報です!お見逃しなく!★★★

今なら、受付の際にブログを読んだとお伝え頂きますと、金以外のジュエリーも、お買取価格を20%UPさせていただきます。ぜひ、この機会をお見逃しなく!ジュエルカフェゆみ~る鎌取店へお気軽にご来店下さいませ。

ジュエルカフェではご成約頂いた方に食器用洗剤をプレゼント。

 

Tポイント★10倍GET!!キャンペーン

ジュエルカフェでご成約頂きTポイントカードをご提示して頂くと、お買取り金額に応じてTポイントが貯まります。

キャンペーン期間中、あたりが出たらTポイント10倍クーポン券をプレゼント♪♪

Wチャンス!!

今なら金券のお客様にもTポイント1ポイントプレゼント!&10倍のチャンス!

クーポンが出たら、次回ポイント10倍♪

 

Twitter Instagramにも情報投稿中です♪ぜひチェックしてくださいね!/#ジュエルカフェ

 

ジュエルカフェゆみ~る鎌取店の店舗情報はこちらから

 

千葉県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ