国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

イオン八街店

永遠のココマーク/八街で【シャネルジュエリー】買取なら/買取専門店/ジュエルカフェイオン八街店!

2020年5月21日

八街市/シャネル/ジュエリー/ブランドジュエリー/ブランド/業界最大級の店舗数/全国200店舗以上展開/高いリピート率/最新の専門知識/スピード査定/無料査定/充実のサービス/即現金化/

 

こんにちは。

いつもジュエルカフェイオン八街店のブログを拝見下さり、有難う御座います♡

ブログの最後にはお得なお知らせがございますので、お付き合い下さい♡

 

■本日は「シャネルのジュエリー」についてお話させて頂きます。

 

シャネルジュエリーは1924年に模造宝石を使った「ヴィジューファンタジー」を発表した事から始まりました。

本物の宝石を使えなかった戦後。

舞台用として大振りで見栄えの良いジュエリーとして誕生したのがヴィジューファンタジーと呼ばれるものです。

「ヴィジューファンタジー」とは、フランス語で模造石の意味だそうです。

 

◇最愛の「カメリア」

シャネルの最愛の人「アーサーカペル」に贈って以来、自身のシンボルとして一生涯愛し続けたカメリアの花のモチーフです。

自然が生んだそのエレガントな姿に魅了された、ココ・シャネル。

ブローチのように肩や髪に飾って愛用していたカメリアの花を、無限に咲き誇るジュエリーへと花咲かせたのです。

 

◇CHANLらしさ

現在も模造石を使ったコスチュームジュエリーからダイヤモンドを使用したコレクションまで、多くの種類のジュエリーがあります。

ジュエリーにはトレンドがあり、流行の流行り廃りがありますが、シャネルのジュエリーの中には20年以上の昔のアイテムの中には「ヴィンテージ」に該当するものもあります。

どれも「シャネルらしさ」があり、優雅さ、個性があり、その魅力は多くの女性の心を掴んで離しません。

 

◇圧倒的人気「ココマーク」

古城シャトー・ド・クレマ【Chateau de Cremat】の頭文字の「C」を組み合わせたマーク。この城の伝統的シンボルマークだったのですが、ココ・シャネルはこのマークを非常に気に入り、城主に許可をもらってブランドのマークにしたとも言われています。

シャネルと言えばまず思い浮かべるのは、大多数の方がこの「ココマーク」でしょう。

「シンプルながら忘れない。」ココマークの魅力ですね。

創業者のココシャネルが世界に発信し続けてきた数々、

「ブランドポリシー」「彼女の生き様」そのものが表れていると言っても過言ではありません。

88歳でデザイナーとしての幕を閉じましたが、いまだに女性達の憧れのココ・シャネルのまま君臨しているのです。

 

★ジュエルカフェは大好評のシャネルジュエリー買取強化中です。

サイズが変わってしまった方・使わずに仕舞ったままになっている方・頂き物だけど好みではないなど、ぜひジュエルカフェ イオン八街店へお持ち込み下さい。

 

◇「安心してご利用頂く為に」

◆コロナウイルス感染防止に努めながら、時短営業中
【10 :00~18:00】
査定無料!!お気軽にお持ち下さいませ。

★お得情報★

最後までブログご覧になってくださりありがとうございます!

店頭にて「ブログを見た!」と受付時にお伝えして下さるだけで

なんと、、、

ジュエルくまプレゼント!!

もちろん査定は無料!是非この機会にお持ち下さいませ。

ジュエルカフェのお得な特典

ジュエルカフェでは様々な特典をご用意させて頂いております。

無料ドリンクサービス

ご来店頂いたお客様へウエルカムドリンクや無料ドリンク、お菓子のご用意をしております。

査定時間もゆっくりとお寛ぎ頂けます。

無料ジュエリークリーニング

ジュエルカフェではジュエリークリーニングを毎日無料でおこなっております。

購入から一度もクリーニングしていない。購入した時より随分輝きが落ちた。など御座いましたら、是非ジュエルカフェの無料クリーニングをご利用下さいませ。

Tポイント

ご成約頂いたお客様にご成約金額200円につき1ポイント付与させて頂いております。

今なら金券のお客様にも1ポイントプレゼント!

Wチャンス!!

今なら当たりが出れば次回Tポイント10倍のチャンス!!

この機会に是非、ジュエルカフェイオン八街店をご利用下さいませ♪

 

ジュエルカフェイオン八街店の店舗情報はこちらから

千葉県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ