国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

ビビット南船橋店

【金相場過去最高値!】船橋市/ジュエルカフェビビット南船橋店

2020年7月28日

千葉県 船橋市 南船橋 買取 スピード無料査定 その場で現金買取!即現金

買取には自身があります!千葉県船橋市の買取専門店

全国に200店舗以上を展開する超大型買取専門店

 

 

こんにちは。ジュエルカフェビビット南船橋店のブログをご覧下さりありがとうございます。

本日は、金相場についてお話します!

最後までお読みいただくと、”お得情報“があります!!

 

日本でもコロナウィルス拡大において各方面で営業自粛や時短営業など影響が出ていますが、

ジュエルカフェビビット南船橋店は通常の営業時間10:00~20:00にて皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

それでは金相場についてお話をさせて頂きます。

なんと2020年7月28日現在、金相場が過去最高値を叩き出しております!

ご不要な貴金属は是非ジュエルカフェビビット南船橋店へお持ち下さい!

 

何故金相場が高騰しているの?

金相場に影響する事象というのは、かなり多くの情報がございます。

その中でも大きく影響しているのではないかと思われる一部分だけ、

ご紹介させて頂きます。

 

まず結論から言うと、

【投資家がドルの危機を感じ、ドルを金に変えている】

という事らしいです。

投資家たちが金を大量に買う事により、

金の価値が上がり、相場が高騰しているそうです。

 

では、何故投資家達はドルの危機を感じているのでしょうか。

これにはいくつか理由がございます。

 

まず”コロナウイルス感染拡大”について

現在コロナウイルスは、アメリカの感染者数が

圧倒的に多く、これにより苦しい状態の事業が多く、

ドルへの危機が高まっております。

 

次に”米中対立激化”について

アメリカ合衆国は、在ヒューストン中国総領事館の閉鎖を要求し、

中国もそれに報復措置をとり、現在緊迫した状態になっております。

安定とは程遠い状態ですね…

 

次に”欧州連合首脳会議のコロナ経済再建策”について

欧州連合首脳会議は、7500億ユーロほどをコロナ経済再建策にあて、この影響で対ユーロでドル安が進行。

ドルで投資をしている人には、かなり大きな痛手ですね…

 

その他にもゼロ金利政策など理由は多数ございます。

総合的にドルの危機を感じとった投資家達が、

ドルを金に変え、現在相場が高騰しているのではないかと言われております。

 

まだまだ相場はあがるの?

正直今後相場が上がるか、下がるかというのは誰にもわかりません。

ただ、相場を大きく動かすほど投資家が金を購入したのだとしたら、

逆に投資家が金よりも魅力的な投資先を見つけた場合、

大量に購入された金が売却され、急激な下落を始める可能性もあります。

 

現に、日本で金を取り扱っている、有名な金売買会社の相場では、

1980年に過去最高値を出し、そこから1999年までの19年間で、

その最高値の7分の1以下まで下落した経歴があります。

 

今の最高値から7倍まで上がるのは想像しずらいですし、

むしろ2倍に上がる可能性も限りなく0に近いと思うんです。

ですが7分の1の金額になってしまう可能性はありそうですよね…

 

つまり!もしも今後相場が上がる可能性があるのだとしても、

過去最高値の今が売り時な事には間違いないという事です!

 

投資家が金を大量に抱えている今、急な下落はいつ起きてもおかしくありません!

使っていない不要な貴金属をお持ちの方は、

是非今の内にお売り下さい!

 

最後までご覧くださったあなたにお得なキャンペーン情報!

お買取はジュエルカフェビビット南船橋店へお任せください!

 

※貴金属・ブランドをお売り頂くとTポイントがたまります★

ジュエルカフェではお買取金額200円以上でTポイントが溜まります!

 

最後に

これって売れるの?本物かどうかも分からないなど、さまざまなご質問をいただきます!

ご不明なお品物は捨てる前にまずはお持ちください!

思ってもみないお値段が付くこともありますよ!

ジュエルカフェでは査定だけでも無料で行っておりますので是非一度ビビット南船橋店

までお越しくださいませ。

スタッフ一同心より、ご来店お待ちしております♪

 

ジュエルカフェビビット南船橋店の店舗情報はこちら

千葉県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ