国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

ららぽーと柏の葉店

柏市買取店 【PRADA プラダ】 買取強化月間!ブランド売るならジュエルカフェららぽーと柏の葉店

2020年8月1日

千葉県柏市野田市流山市守谷市近郊買取専門店
ジュエルカフェららぽーと柏の葉店

ダイヤモンド買取/プラダ/PRADA/高価買取/買取専門店/即現金/サービス充実/無料査定/全国200店舗以上/駐車場完備

 

 

みなさまこんにちは!

ジュエルカフェららぽーと柏の葉店でございます!

 

8月になってもまだ梅雨なのっ??と思いきや

本日は朝から良い天気♪

久しぶりに太陽の光を見た気がしますっ!

このまま梅雨が明けるといいですね!

 

梅雨の間、眠りっぱなしだったブランド品はございませんか?

ジメジメに耐えてくれたかどうか、出してチェックしてみると良いかもしれません。

 

今回はプラダPRADA買取のお知らせです!

最後にキャンペーン情報がございます。お見逃し無く♪

 

 

PRADA

プラダは鞄や財布で有名な洗練された素材やデザインが魅力のイタリア発世界的ブランドです。

PRADA(プラダ)は1913年にマリオ・プラダがイタリアのミラノに皮革製品店を開業したのが始まり。世界中から最高品質の革や珍しい素材を集め、それがブルジョアの間で評判となり、イタリア王室の御用達となりました。1978年、孫娘のミウッチャ・プラダがデザイナーに就任すると「ポコノ」という軽くて強い工業用防水生地のナイロン素材のバッグが人気に。高級な素材使いとミニマムで洗練されたデザインが特徴です。

 

黒のポコノバッグは文字通り一生使ていけるほど丈夫で実用的です。

「ポコノ」とは工業用ナイロンの名前なんですが、元々、主な用途はテントパラシュートといった軍事用品に使われていました。

低迷していたプラダでミウカッチャは祖父の使っていた旅行カバンにこの「ポコノ」が使われておりそこから着想を得て新しいバッグを誕生させました。

「ポコノ」は強度はもちろん撥水性が高く、それでいて手触りはシルクのよう。薄く軽量というさすがにミリタリーで開発されただけあり、最強の素材と言っていいものです。

 

 

使わなくなったプラダ、眠っていませんか?

リュックやトートバック、財布、ポーチ、キーホルダー…etc

■昔の流行で購入したけど、今では使えない

■使い込んで汚れている

■そもそも、本物かどうかも怪しい

■愛着があってなかなか手離せないでいる

 

売れるかどうかわからない、、、と悩まずに、まずは相談ください♪

他店で断られた品でもご遠慮なくお持ちくださいませ!

 

プラダ買取☆お得情報

 

①お買取り額10%アップ!

「ブログを見た」とスタッフに伝えていただきますと、お見積り10アップになります!

 

 

②Tポイント貯まります

お金も貰えて、ポイントまで貰える♪と大好評です。

※受付時にブログを見たと査定担当者までお伝え下さい。
※他サービスとの併用はできません。
※コロナウィルス期間中は相場の変動がある商品もございますので予めご了承下さい。

 

 

ぜひお気軽にジュエルカフェららぽーと柏の葉店にお立ち寄りくださいませ!

ジュエルカフェららぽーと柏の葉店舗情報は→こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

千葉県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ