国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

イオンモール銚子店

【千葉県 茨城県 銚子 飯岡 旭 八日市場 小見川 匝瑳 佐原 香取 神栖 波崎 鹿嶋 買取専門店】エルメスの新素材 ヴォ―エプソン

2019年12月28日

皆さんこんにちは銚子店スタッフです。

間もなく年の瀬、お掃除はもうお済ですか?

かくいう私は大掃除は夏にすると決めているので冬は少し力を入れた掃除をするだけにしています。

そうする事で寒さで手がかじかむことなく、年賀状やって大掃除やってと大慌てすることなく

時間を使えるようになりました!教えていただいたのはお客様なんですが本当に助かってます!

さて、令和初めての年の瀬ということで今回はみんなの憧れ!

エルメスの新素材VEAU EPSOM(ヴォ―エプソン)にスポットライトを当ててみます!

 

エルメス フォルムを支える素材が仲間入り

エルメスが作り上げる芸術的デザインフォルムはいつもいつまでも、崩さず持っていたいですよね。

そのためエルメスが採用しているレザーのひとつが「ヴォー・エプソン(Veau Epsom)」です。

今回は、ほどよい張り感と耐久性と独自の光沢感を併せ持つ、型押しレザーでも

最もポピュラーで人気の高い「ヴォー・エプソン」についてご紹介いたします!

 

クシュベルの後継「ヴォー・エプソン」

2003年にクシュベルの後継として、エルメスの素材バリエーションに加わりました。

雄の仔牛のレザーに細かな班(革目)の型押しが施されており、整った美しい表情を持っているのが特徴的です。

かっちりした質感からフォーマルなスタイルにぴったりなレザーとして幅広いシーンで使えるのでとても人気の高い素材でもあります。

型くずれしにくく、美しいフォルムを保つことが出来、ほかの素材とくらべてとても軽量で持ち歩きやすく、

従来の革の重さというのが無いので女性人気は抜群と言えます。

また傷擦れしにくく、耐水性が高いことも大きな特徴です。

大変扱いやすいため、バッグだけではなく小物など幅広いアイテムに展開されています。

色味を活かしすなら「ブラック」

ヴォ―エプソンの質感、特徴を最大限引き出すならエルメス王道バッグ

「ケリーバッグ」はいかがでしょうか?

フォルムを綺麗に保つのはもちろん、気品あふれる光沢感や色合いが

フォーマルな場からビジネスの場まで幅広くカバーしてくれるので

ワンランク以上のラグジュアリー感と上質な女性を演出してくれます。

まとめ「エルメス売るならジュエルカフェイオンモール銚子店」

革にこだわるエルメスだからこそ、細かく革を細分化し顧客の好みに合わせて組み込んでいく。

だからこそあんなにきれいなフォルムで全世界の女性を虜にするんでしょうね!

ジュエルカフェイオンモール銚子店の情報は→こちら

 

そしてそして最後まで見て頂いた方だけのブログクーポン!

「ブログクーポン見た」とスタッフに声を掛けて頂くだけでOK

 

 

千葉県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ