国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

ビビット南船橋店

【金】買取なら/満足度1位!/買取はジュエルカフェ/ 千葉県 船橋市 金高価買取!!

2020年2月15日

【査定満足度 NO.1】金券買取/ スピード無料査定 / その場で現金買取!即現金!

  買取には自身があります!千葉県船橋市の買取専門店♪

ジュエルカフェは日本全国に直営店200店舗以上を展開する超大型買取専門店!

 

【千葉県 船橋市 鎌ヶ谷市 習志野市 市川市 浦安市 谷津 浜町 本町 津田沼 稲毛 】

今もなお相場が上がっている

その理由をご存知ですか?

そして今、チャンスが来ています!!

 

どんなチャンスとかいうと

   ↓↓↓

 

と、その前に・・・

ジュエルカフェビビット南船橋店はららぽーとTOKYO-BAYさんのお隣にある、

ビビット南船橋さんの中の一階にあります。

船橋駅からはちょっと離れていますが、買取価格には自信があります!

ぜひ、一度当店に足をお運び下さい!!

南船橋駅、船橋競馬場駅からは徒歩で10分、ららぽーとにビビットにいらっしゃった際は

お立ちよりください。

お車でお越しのお客様はビビット南船橋店さんの駐車場をお使いいただけます。

 

それでは!!今回の金の高騰について、気になっている方も多いと思いますので、

お伝えしています。

 

 

 

 

金の相場が上がるとき

それは人々の危機感が高まった時といわれています。

今ですと、新型コロナウイルスによる肺炎流行。

先月ですと、米国とイランの全面的な軍事衝突が不安視された際に金の相場があがりました。

それ以外に戦争やテロなどがが発生した時は金の価格が上がることもあるようです。

なぜかというと海外投資家は、安全資産の金に投資する人が比較的多いからです。

もう一つ、新興国の経済状況によって金相場が変動することもあります。。
経済状況の変動によって、安全資産に対する見方が変わります。
そして少しずつ、金の価値が上がっていくというわけです。

 

人々の危機感が高まった時にどうして金の相場があがるのか。

金は株や債券と違って、そのもの自体に価値があるため戦争や経済危機が警戒されると

「有事の安全資産」として投資資金の受け皿となることが多い為です。

「有事の金」とも呼ばれています。

 

今がチャンスです!!

ここ数年の金相場の中で、今は比べ物にならない位まで上がっています!!
ですが、この状況がいつまで続くかは・・・
わからないからこそ、今がチャンスなんです。

これから下がってしまう可能性もあります。

少しならまだしも、大幅に・・・なんてこともありえます。
ですので、もし、手放そう、売却しようと少しでも考えているのなら!

手放そう、売却しようと思っている方、迷っている方、ぜひ当店、ジュエルカフェビビット南船橋店まで!!

これは売れるかな?使ってないけど古くて…売れるかな?・・・大丈夫かな?

とおもった際は是非当店までお持ち下さい!お待ちしています。

 

 

お得な情報!!

 

※貴金属・ブランドをお売り頂くとTポイントがたまります★

 

 

Twitter・インスタやってます。

#ジュエルカフェで検索を

 

ジュエルカフェビビット南船橋店の店舗情報はこちら

千葉県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ