国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

イオンモール銚子店

コロナウイルスに負けずに買取中です!

2020年2月15日

銚子/金・プラチナ・パラジウム買取/スピード買取/当日現金買取/日本一気軽にジュエリーを売れるお店!/

 

皆様こんにちは!

ジュエルカフェイオンモール銚子店でございます。

 

日本でもコロナウィルス拡大において各方面で営業自粛や時短営業など影響が出ておりますね。

当店でも現在、4月7日(予定)まで10時~19の営業となり営業時間を短縮しております。

 

 

弊社のコロナ対策として

現時点で弊社が行っているコロナ対策としては以下の通りです。

①店内のアルコール消毒

②従業員のマスク着用

③毎日朝の体調管理表へ記載(非接触型温度計似て測定)

 

体調不良があった際には出勤前にシフトを入替えを行っている状況です。
皆様のご来店に備え、最大限出来る限りの備えを行ってまいりまので

ご安心して当店にご来店下さい

 

コロナウイルスによる影響(直近の金相場)

 

また金相場が高騰している要因として考えられる事は、

アメリカ/イラン問題、イギリスのEU離脱問題など

世界的不安が広がっており、金相場の高水準が続くのではと考えられています。

金相場が徐々に回復!!

昨年までマスメディアでも取り上げられていた「金相場高騰」ですが

コロナウィルスによるリーマンショックを懸念してか今年に入ってからは

下落傾向にありました。

しかしここにきて大規模都市のロックダウン、先進諸国での

爆発的な経済不安から

現金<金

という経済運動が大きくなり金相場が回復傾向にあり、昨年同様の高相場基準に

近い数字が出るようになっています。

今後長期化が見込まれるコロナによる情勢不安、政治不安、そして経済不安の中で

金売買というのは一つ多きな資金源と言われています。その為現在の高い相場の内に

金を売っておこうという方がとても多いのです。

 

買取相談ならジュエルカフェ銚子へ!

ご不要な金製品なら経済不安の今が売り時です!

不要な金製品が御座いましたら、是非ジュエルカフェにお任せ下さい!

もちろん査定は無料です!

最後までブログをご覧頂き有難うございます。

イオンモール銚子店の情報は→こちら←からどうぞ

 

★今月のお得情報★

 

☆受付時にブログを見た!の一言で査定金額最大10%アップします!

 

 

 

千葉県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ