国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

ららぽーと柏の葉店

コロナウイルス新型肺炎の影響により金相場上昇!

2020年2月15日

柏の葉/ららぽーと/金/買取/コロナウイルス新型肺炎の影響により金相場上昇/40年ぶりの高水準/

金を売るならジュエルカフェへ!/駅から徒歩5分/日本一気軽にジュエリーを売れるお店!/

皆様こんにちは!

ジュエルカフェららぽーと柏の葉店でございます。

本日はコロナウイルスの影響による金相場上昇についてご説明させて頂きます!

◇金相場上昇中 40年ぶりの高水準!

只今金相場が上昇中でございます!

また、1980年から約40年ぶりの高水準となっております!

なぜ今こんなにも金相場が上昇しているのかと申しますと、、、

ずばりコロナウイルスの影響によるものだと考えられます!

◇金の相場

金の相場は世界中の政治や経済、社会情勢などの影響のより変動すると言われています。

もっと簡単に言えば金の需要量と供給量によって相場が変動します。

金は株式や債券などの紙の資産とは異なり、相場の変動はあるものの、金そのもの価値自体がゼロになる事のない『実物資産』であり、『有事の安全資産』として世界中で需要があります。

◇コロナウイルスによる影響

1月21日より公表されはじめたコロナウイルスによる新型肺炎の流行が危惧され、各国の政治、経済活動の障害になる可能性の不安感より金相場が高騰したと考えられます。

 

また金相場が高騰している要因として考えられる事は、アメリカ/イラン問題、イギリスのEU離脱問題など

世界的な不安が広がっており、金相場の高水準が続くのではと考えられています。

 


■最後に!

ご不要な金製品なら今が売り時です!

ご家庭にある不要な金製品が御座いましたら、是非ジュエルカフェにお任せ下さい!

もちろん査定は無料です!

最後までブログをご覧頂き有難うございます。

 

ジュエルカフェららぽーと柏の葉店の店舗情報はこちらから

 

千葉県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ