国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

ゆみ~る鎌取ショッピングセンター店

【ブランド】買取なら / 総合満足度第1位! / 千葉市でブランド、ルイ・ヴィトン高価買取!

2020年3月23日

只今、ブランド買取10%アップ / 付属品なし / スピード無料査定 / その場で現金買取!!/ルイ・ヴィトン買取に自信があります!

 

こんにちは!ジュエルカフェゆみ~る鎌取店です。いつもブログをお読みいただきありがとうございます。

本日は持込の多いブランド、ルイ・ヴィトン買取のお話をしていきます♪

最後までお読みいただきますと、お得なお知らせもございますので、ぜひご覧くださいませ!

◆ルイ・ヴィトン買取強化中!!

言わずと知れた人気ハイブランド、ルイ・ヴィトン。日本でも世界でもその人気は衰える事はありません。

しかしながら、昔買って使っていたけど、もう何年も使っていない。姿を見たのはいつだろう・・・。と思うようなルイ・ヴィトンのバッグや財布が、自宅の押し入れやクローゼットで眠っていませんか?

ブランド品にも流行があり、モデルチェンジも毎年行われます。ですから、5年、10年と時間が経過すればするほど、状態が良くてもお買取り金額は下がってしまいます。

人気のラインやモデルは刻々と変化しますので、使わないと思ったら、すぐにお持ち下さい!

しかも、革で出来たバッグなどは、ヨーロッパなどと違い、湿度の高い日本の気候でどんどん劣化していきます。何年もしまったまま、中もあけていない。そんなバッグは要注意!外見は何ともないようでも、内部が見るも無残な姿になってしまうのです。ベタと呼びますが、革同士が張り付いて、引きはがしたらベタベタボロボロ・・。酷ければ、はがす事も不可能に。そうなってしまっては、たとえルイ・ヴィトンでも、評価はガクンと下がってしまいます。

 

◆査定時にご持参いただく物

○バックや財布本体

○付属品

付属品とは、ご購入された時のショップバッグや箱、布製の保存袋、ギャランティカードなど。それらを保管されている場合は、ぜひすべてお持ちください!

付属品がなくても、お品物の状態など、しっかり査定させて頂き、お買取りさせていただきますので、ご安心ください。

ここで朗報!

ジュエルカフェでは、ルイ・ヴィトンなら壊れていてもお買取り致します。売れないかなと思う物や他店で断られてしまった物もまだあきらめないでください。捨てないでください。

 

最後までご覧くださったあなたにお得な情報!

ルイ・ヴィトンのお買取は、ジュエルカフェゆみ~る鎌取店へお任せください!

無料査定実施中♪

 

★ジュエルカフェではご成約頂いた方に食器用洗剤をプレゼント中!!

 

★更に!査定金額に応じてTポイントも貯まります!


※金券及び切手にはポイントはつきません。

 

 

 

Twitter Instagramにも情報投稿中です♪ぜひチェックしてくださいね!/#ジュエルカフェ

ジュエルカフェゆみ~る鎌取店の店舗情報はこちらから

 

千葉県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ