国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

イオン八千代緑が丘店

【ルイヴィトン買取】なら / 総合満足度第1位! /壊れていてもまず ジュエルカフェへ!

2020年3月27日

【査定満足度 №1】ルイヴィトン買取/ブランド買取/スピード査定/その場で現金買取!即現金

買取には自信があります!千葉県八千代市の買取専門店

ジュエルカフェは日本全国に直営店200店舗以上を展開する超大型買取専門店!

 

いつもブログを読んでいただきありがとうございます、千葉県八千代市、買取専門店 ジュエルカフェイオンモール八千代緑が丘店です!(>◡<)。

コロナウイルスは未だ収束を見せずまだ踏ん張らないといけない状況が続いています。お仕事や家庭環境によっては少しでもいいからお金が欲しい…と思う機会も増えているかと思います。

不要品があればぜひジュエルカフェへお持ちください!

今回はルイヴィトンについてお話します☺

 

ブログを最後までお読み下さった方へ、お得な情報を掲載中です!

是非とも最後までご覧下さい♪

 

憧れのブランド ルイヴィトン

誰もが知っている、と言っても過言ではないブランドのヴィトンはその歴史の長さや知名度が物語る通り根強い人気があります。

お買取りの金額をUP👆させるには?という点を何点かご紹介します🎶

▽▼綺麗な状態を保つ

やはり何よりも大切なのは綺麗な状態で保管することです。勿論ジュエルカフェではヴィトンは壊れていても汚れていてもお買取りOKですが状態が悪いほど金額は下がってしまいます。

普段から気を付けられる事はバッグやお財布は中に物を入れっぱなしにしない、ということ。物を入れたまま保管すると擦れて汚れたり色移りがおきたり、お財布だと小銭の跡が残ってしまったり…。自分で使うとしても勿体ないですよね💦

そして気を付けたいのは臭い移り。お持ち込み頂くバッグで意外に多い押し入れの臭いがする…というパターン。しまっておく場合も奥の方へ入れて放置せずに定期的に取り出しましょう。防虫剤などを直接入れてしまうと臭いが強く残ってしまうので注意が必要です。

臭いと同じで通気性をよくして防ぎたいものの一つが「中ベタ」と呼ばれる状態。これは購入時の袋と箱に入れて大切にしまっていた、という方に起きやすい湿気によるダメージです。また、ヴィトンの持ち手などに使われているヌメ皮も雨の水滴の跡が残ってしまうくらいに湿気に弱いので多湿な環境にしてしまうと皮に模様のような染みが…なんて事態にもなりかねません…。(◎_◎;)

一般的に毎年新しいモデルが出たり定番品も製造されるブランド品は年数が経つほど金額も落ちる物が殆どです、使わないけど手入れが大変、と思ったら早めに手放すのも手かも知れません。

▼▽付属品も一緒に!

 

バッグとポーチがセットになっていてバッグだけ、ショルダーベルトがない、パドロック紛失、などはやはり完品に比べて金額が落ちてしまいます。ですがそれだけではなく購入した際についていた物が残っていれば一緒にお持ちください。布袋や箱、紙製のカードやレシートなど…あった方が査定がスムーズに進む可能性も高いです。勿論なくても大丈夫ですが持ってくる前にあるかな?と一度確認してみてはいかがでしょうか🌸

 

ジュエルカフェでは貴金属、ブランド品、ブランド時計、金券、切手、葉書、洋酒、コスメなど幅広くお買取り出来ます。ご不要品がある際は是非一度ジュエルカフェイオンモール八千代緑が丘店にお持ち下さい!

 

まとめ ルイヴィトンのお買取ならジェルカフェイオンモール八千代緑が丘店にお任せください!

春になり生活環境が変わって片付けをして使わないブランド品が出てきた、新しく買い替えた、お金が欲しい!そんなときはぜひジュエルカフェへお持ちください!

お買い物のついででも立ち寄りやすい環境となっておりますので一点からでも気軽にお越しくださいませ。

一点一点丁寧に査定させて頂きます。スタッフ一同お待ちしております…♪

 

ここからがお得情報です♪

最後までブログご覧になってくださりありがとうございます!

店頭にて「ブログを見た!」と受付時にお伝えしてくださるだけでブランド品の査定金額10%UP致します♪

もちろん査定は無料!この機会にぜひお持ちください。

 

ご来店の際には無料のジュエリークリーニングサービスもお気軽にご利用ください💍✨

 

更にジュエルカフェなら貴金属・ブランド品をお売り頂くとTポイントが溜まります!

 

ジュエルカフェ イオンモール八千代緑が丘店の店舗情報はこちらから

千葉県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ