国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2017年12月の記事一覧

【銚子、旭市、神栖市 ブランド買取】LVアルマを高く売るには? 2017年12月31日

みなさんこんにちは、ジュエリー、ブランド、時計買取専門店のジュエルカフェイオンモール銚子店です!

年末になり大掃除で出てきたいらないブランドバッグのお持込が増えております。

「昔買ったけどしまったままだった」、「デザインが古くて使わない」そのようなブランドバッグがありましたらぜひ、 ジュエルカフェイオンモール銚子店にお持ち下さい!

先日、当店にお持込頂きお買取致しましたルイ・ヴィトンのアルマのご紹介をさせて頂きます。

 

ルイ・ヴィトン アルマってどんな商品?

1930年代に誕生したアルマ。じつはココ・シャネルのオーダーにより誕生したそうです。ルイ・ヴィトンとココ・シャネルのが合わさったすばらしいバッグです!

全面におしだされたモノグラムキャンバスと底部が美しいヌメ革が特徴の外観。両開きのダブルファスナーはお財布などの出し入れがしやすく、台形になったフォルムはマチも広く使い勝手が抜群です!

モノグラムでは、アルマMM、アルマPM、アルマBBの三種類が展開され、また、アルマPM、アルマBBではエピやヴェルニなどモノグラム以外への展開も広がりを見せています。

ルイ・ヴィトン アルマを高く売るには?

・箱・保存袋などの付属品

購入時の箱や保存袋などの付属品も残っていましたらお品物とご一緒にお持ち下さい。

付属品がなくてもお買取しておりますので、お気軽にジュエルカフェイオンモール銚子店までお持ち下さい!

・保存状態

長い間、押入れやクローゼットにしまったままになってしまっていたブランド品は白カビなどがはえてしまっている可能性があります。

特に銚子のように海が近い土地では湿気が多く少しでもしまったいただけですぐにカビが生えてしまいます。

お持ちになる前にやわらかい布などで拭き取り綺麗にしてからお持ち頂く事をおすすめ致します。

・売却時期

ブランドバッグはすぐに新商品が発売されます。

その時の流行などでも買取金額が変わってきます。

使わないなと思ったらしまう前にぜひ!ジュエルカフェイオンモール銚子店にお持ち下さい!

ルイ・ヴィトン アルマのお買取なら、ジュエルカフェイオンモール銚子店におまかせ下さい!

いかがでしたか?今回のルイ・ヴィトン アルマはジュエルカフェでもお買取強化中です。

この他にもシャネル、エルメスなどのハイブランド品もお買取しております!

お見積もりは無料になります!お問い合わせだけでもかまいません!

お気軽にイオンモール銚子店にお越し下さいませ!

スタッフ一同笑顔でお待ちしております!

ジュエルカフェイオンモール銚子店の店舗情報はこちらから

【八街市 成田市 千葉市の買取専門店】ジュエルカフェイオン八街店の金券持ち込みランキング【2017年11月版】 2017年12月30日

千葉県・八街市のジュエリー・ブランド買取専門店 ジュエルカフェイオン八街店です!

 

11月も多くのお客様にご来店頂き、とても嬉しく思います。有難う御座います。

11月の金券の持ち込みランキングを発表したいと思います。

皆様、金券を貰っても使い忘れてしまったり、限定の金券だとそこまで行くのが大変と

仰り、使い勝手が悪く現金の方が良いとお持ち下さいました。

 

それでは11月度金券持ち込みランキングを発表したいと思います。

 

3位:VJAギフトカード

お客様の多くはクレジットカードでポイントが溜まった際に送られてきたお品物との

事、普段の買い物にはつい面倒なので現金で払ってしまう事が多く、結局使わないで

溜まってしまうので、現金に換えた方が良いと仰りお持ち下さっております。

 

 

 

2位:JCBギフトカード

 

VJA同様、クレジットカードのポイントが溜まったのでと仰りお持ち下さる方が

多く、堂々の2位となっております。

現金の方が使い勝手が良いのでと、皆様口を揃えて仰っていました。

 

 

1位:全国共通百貨店

出産祝いや、進学祝いなど何かと便利な金券ですが、八街にお住まいのお客様や、

ご高齢のお客様にとっては使える場所が遠く、買いたい物もないので、

わざわざ電車に乗ったり、車で出掛けたりするのは大変と仰りお持ち下さる方が多く、

断トツの1位となっております。

 

 

まとめ 

いかがでしたでしょうか。

皆様もご自宅に眠っていた金券が御座いましたら、是非お持ち下さいね。

また12月限定で、ブログを見たと査定前にスタッフにお伝え頂けると、ブランドジュエリーの査定額を

10%アップさせて頂きます。

 

 

ジュエルカフェイオン八街店の店舗情報はこちらから

【銚子市、旭市、神栖市 買取専門店】ロレックス デイトジャストを高く売るには? 2017年12月30日

千葉県・銚子市のジュエリー・ブランド買取専門店 ジュエルカフェイオンモール銚子店です!

先日当店に査定お持込いただきました ROLEXロレックス DATEJUSTデイトジャストです。

デイトジャストはすべてのモデルの基本形ですよね。

今回はデイトジャストの査定ポイントをご紹介いたします!

デイトジャストを高く売るためのポイントは?

|ギャランティカード・余りコマ・箱 

ギャランティカードは正規品であることの証明になり、査定の確実性がアップしますのでお持ちでしたら必ずお持ちください!

ロレックスは人気ゆえに、偽物も多く出回っています。ジュエルカフェではプロの鑑定士がしっかりと真贋鑑定をいたしますがギャランティカードは査定時の重要なポイントになります。

ブレスレットの調節をした時の「余りコマ」も価格アップのための重要なポイントになります。

|オーバーホール

ロレックスの時計はOH(オーバーホール)によって半永久的に使える特徴があります。OHの明細や修理保証書は大事な証明となり、査定アップのポイントになります。

|使わないと思ったら、早めにお持ちください!

ロレックスはもちろん、時計やブランド品は一般的に新しいものほど高くお買取できるもの。

使わずに保管していると思わぬ経年劣化や流行の移り変わりで価格が下がっていくことが考えられます。人気ブランドであるほど、早めにお持ちください。

キズだらけ?動かない?ジュエルカフェならお買取できます!

一般的に、ロレックスであっても

・文字盤のガラスが割れている

・ベルトが切れている

・全体的に深い傷がある

・ゼンマイを巻いても針が動かない

 

など故障や不具合がみられる状態でもお買取させていただきます。

まとめ ロレックスデイトジャストの買取ならジュエルカフェイオンモール銚子店にお任せください!

いかがでしたでしょうか。ロレックスの定番モデルでも買取強化中です。

今なら「ブログをみた!!」と受付時にお伝えいただけますと、査定金額20%アップ中です!

 ジュエルカフェイオンモール銚子店の店舗情報はこちから

 

【千葉県 木更津市 買取り専門店】ジュエルカフェ木更津店の買取品目ランキング【2017年12月版】 2017年12月30日

ジュエルカフェ木更津店近隣にお住まいの皆様こんにちわ♪ 
いつもジュエルカフェのブログをご覧下さりありがとうございます。
今年も残すところ数日となりましたね!
ジュエリー・時計・ブランドバッグ全て無料で査定致します!
買取専門店 ジュエルカフェ木更津店はお客様のご来店を心よりお待ちしております。

ジュエルカフェ木更津店12月ランキング結果♪

● 3位 時計【ロレックス】

 今月の3位はロレックスです!
動かなくなってしまい修理代が高いので修理するなら
新しく購入する足しにしたいと仰る、お客様が多かった月でした。
ボーナスやクリスマスなどの影響もあったのかもしれませんね♪
箱やコマなどの付属品があれば一緒にお持ち下さいませ!

● 2位 ブランドバッグ・小物【ルイ・ヴィトン】

やはり人気のルイヴィトンは1年を通して、お持込の多いブランドになります!
ルイ・ヴィトンは勿論、シャネル、エルメス、他ブランドバック
小物も連日買取強化しております!
ジュエルカフェ木更津店にぜひお持ちください!

● 1位 貴金属【K24コイン・K18ジュエリー】

木更津店で一番、多くお持込になるのはコイン付きペンダントネックレスや
今月は大掃除で出てきたと多くのお客様より切れてしまったり
石が外れてしまったネックレス・リングのお持込が目立ちました♪

まとめ 貴金属のお買取りならジュエルカフェ木更津店にお任せ下さい♪

いかがでしたでしょうか?
切れてしまったり、石が外れて無くても、素材が分からなくても
【査定料無料】のジュエルカフェ木更津店へ一度お持ち下さい♪

 ジュエルカフェ・イオンモール木更津店の店舗情報はこちらから

【千葉県・八千代市で 金・プラチナの買取】何年も眠ったままの、タンスの肥やしになっているジュエリーはありませんか? 2017年12月30日

千葉県・八千代市のジュエリー・ブランド・金券買取専門店ジュエルカフェ イオンモール八千代緑が丘店です。

 

2017年も残り僅かとなりました!

年末年始のシーズンは毎年「大掃除してたら出てきたの」と

ご不要になったジュエリーを持って、お客様が連日ご来店下さっています!

では、本日は貴金属の買取についてご紹介させて頂きます。

 

どんなジュエリーなら買取ってくれるの?

●金、プラチナ素材のジュエリー

ジュエルカフェで貴金属のジュエリーとしてお買取り出来るものは、

金・プラチナの刻印が入っているジュエリーになります。

 

<金の刻印>

K24 K22 K21.6 K20 K18 K14 K10 K9

また、パラジウムやニッケルを混ぜてシルバー色(ホワイトゴールド)に

しているK18WG K14WG K10WGなどもあります。

 

<プラチナの刻印>

pt1000 pt950 pt900 pt850 

また、昔のジュエリーでptやpmという刻印が入ったものも存在します。

 

ネックレスやリング・ブレスレット・ピアス・イヤリング・ペンダントトップなどの

ジュエリーだけでなく、金歯やメガネ・金杯・仏像・仏具・茶器などの金工芸品もお買取り致しております。

また、金貨やプラチナ硬貨・インゴットも強化買取中です!

●壊れたジュエリーもお買取りできます!

お問合せで「壊れてると買取れない?」とご質問を受けることがありますが

ジュエルカフェでは切れてしまったネックレスや、石がとれたり曲がってしまったリングなど

壊れたジュエリーも1点から喜んでお買取りさせて頂きます。

また、失くして片方だけになったピアスやイヤリングもお買取り可能です!

●貴金属の刻印がない等、素材が分からない物もお調べします!

貴金属の刻印が入っていない等で「素材が分からない」「金製品じゃないかもしれない」と

迷ったジュエリーがありましたら、金属の種類や純度を見分ける専用の機械で判別して

お買取できる場合も御座いますので、ぜひお持ち下さい!

 

ご不要なジュエリーを売って、自分へのお小遣いにしませんか?

要らなくなったジュエリーを売ったお金で新しいジュエリーの買い替えや、

旅行の資金や美味しいご飯を食べに行ってくるなど自分へのご褒美にされたり

他にもご家族へのプレゼント代にしたいなど、色々お話しをお伺いする事があります。

またよくお聞きするのが、娘さんやお嫁さんにあげようと思っても

「デザインが古い」「ジュエリーに興味がないから使わない」などの理由で

要らないと断られてしまうケースが多々あり、当店でお売り頂く機会も珍しくありません。

 

昔流行った立て爪リングやピアス、喜平のネックレス・ブレスレットなど・・・

使わないままご自宅のタンス・押入れで眠っているジュエリーを売って、

自分へのちょっとしたお小遣いにしませんか?

 

金・プラチナ製品の買取ならジュエルカフェ イオンモール八千代緑が丘店にお任せ下さい!

最後までご覧頂きまして有難う御座いました!

今なら「ブログを見た!」と受付時にお伝えいただきますと、査定金額20%アップ中です!

もちろんお見積もりは無料です。この機会にぜひジュエルカフェへお持ちください。

 

ジュエルカフェ イオンモール八千代緑が丘店の店舗情報はこちらから

 

 

千葉県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ