国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2018年01月の記事一覧

【千葉県・館山市・南房総市で時計買取】ロレックス シードゥエラー(赤サブ)を高く売るには? 2018年1月31日

千葉・館山のジュエリー・ブランド品、ブランド時計買取専門店 ジュエルカフェ イオン館山店です!

 

今日は日本全国で皆既月食を見ることが出来、2015年4月以来約3年ぶりだそう!!

皆さんご存知でしたか?

時間は21時から24位時ころにかけて起きるそうですね♪

 

 

では本題に行ってみましょう(^O^)!

 

今回は当店に査定お持込頂きましたROLEXシードゥエラー、通称「赤サブ」です。

かなりレアなヴィンテージ時計ですのご紹介してみましょう♪

 

 

ROLEX シードゥエラー(SEA-DWLLER)

 

 

【シードゥエラー(赤シード) 】 Ref.1665

2017年赤シードが復活(Ref.126600)し評判も良いようですが、こちらは50年程前にご購入されたという

ヴィンテージロレックスの「赤シード」です!!!

 

 

1960年代後半に誕生したシードゥエラー。
サブマリーナのプロ仕様として登場し、Ref.1665はシードゥエラーのファーストモデルとなり、フランスの

潜水会社コメックスの協力の元開発されたダイバーズウォッチ。

サブマリーナーの約3倍の610mの防水性を達成することができました。

そのRef.1665のレアモデルとされているのが赤シードです!

 

当時のサブマリーナとの違いは、厚みのあるケースとドーム型の風防、飽和潜水時に使用されるエスケープ

バルブや防水性を維持する為、風防に日付レンズが付かない事もプロスペックダイバーズならでは。

 

ファースト・シードの中でも初期にしか存在しない通称「赤シード」と呼ばれるモデルが存在し
こちらの赤シードもSEA-DWLLERの文字が「赤表記」されています。

 

SEA-DWELLER『海の移住者』と名付けられたこのロレックスは発売から約10年ほどで、サブマリーナの

目覚ましい進化に追いつかれ、姿を消してしまいました。

 

 

 

ROLEXを高く売るためのポイントをチェック!

●ギャランティカード・余りコマ・箱

 

購入時についてきますギャランティカードは正規品の証明になり、査定の確実性がアップしますので

保管していましたら是非ご一緒にお持ち下さい。

ロレックスは偽物も多く出回っています。ジュエルカフェではプロの鑑定士がしっかりと真贋鑑定いたし

ますが、ギャランティカードは査定時の重要なポイントとなります。

 

●オーバーホールしていますか?

ロレックスの時計はオーバーホール(分解清掃)によって半永久的に使える特徴があります。オーバーホール

の明細や修理保証書は整備をしてきた証明となり、こちらも査定アップの為の大事なポイントです。

 

●使わないと思ったら、早めにお持ち下さい!

ロレックスはもちろん、ジュエルカフェにお持ちいただく時計やブランド品は一般的に新しいものほど

高くお買取できるもの。

使わないままお手元に置いておくと経年劣化や流行により価値が下がる事が考えられます。

人気ブランドであるほど、是非早めにお持ち下さい!!

 

キズだらけ?動かない?ジュエルカフェならお買い取りできます

ロレックスであっても

・文字盤のガラスが割れている

・ベルトが切れている

・全体的に深いキズがある

・ゼンマイを巻いても針が動かない

 

など、故障や不具合が見られると買取してもらえない場合があります。

ジュエルカフェならこのような商品でもお買い取り大歓迎!

他店で断られた時計やブランド品であっても、まずはお気軽にご相談ください(^O^)

 

 

よくある質問はこちらをご覧下さい!

 

 

[まとめ]ロレックス シードゥエラーの買取ならジェルカフェイオン館山店にお任せください!

 

シードゥエラーに限らず、デイトジャスト、エクスプローラーⅠ、エクスプローラーⅡ、デイトナ、

デイデイト、エアキング、ミルガウス、サブマリーナー、GMTマスター、ヨットマスター、ヨットマスターⅡ

スカイドゥエラー、チェリーニ など、ジュエルカフェではロレックス製品を買取強化中です。

 

眠ったままのロレックスや壊れているからと諦めていましたら、お見積もり無料ですのでおもちください。

 

皆様のご利用をスタッフ一同お待ちしております。

 

最後までお読み下さったお客様へ! マル特情報~♪

2月1日よりT-POINTスタート!(^O^)

Tポイントは、全国にあるTポイント提携先やインターネットの提携先で、ご利用金額に応じて貯めたり、お使いいただくことができる共通ポイントです。
貯めたポイントは、全国の提携先で使えるだけではなく、提携先が発行しているポイントや商品との交換をすることもできます。

 

ジュエルカフェでは、貴金属やブランド品、ブランド時計をお売り頂きますと、200円=1ポイント進呈!!
※金券、切手類は対象外となります。

※ポイント上限は5,000ポイントとさせていただきます

 

ご自宅にあるご不要品が現金に変わり、ポイントも貰えてしまう!!
とってもお得なサービスです。

さらにお得になったジュエルカフェで不要品を売ってポイントGETして下さいね(^O^)

 

 

ジュエルカフェイオン館山店の店舗情報はこちらから

 

 

 

【千葉県 富津市 買取専門店】 ジュエルカフェ イオンモール富津店 1月買取品のご紹介! 2018年1月31日

みなさまこんにちは!

千葉県富津市 買取専門店 ジュエルカフェ イオンモール富津店です!

最近は雪が舞うほどの寒さが続いており、滅多にふらない富津市でも雪が積もりました。

子供の頃は雪がふると嬉しかったですが、大人になると今後の状況が気になり喜んでも居られません!!

なんとか次の日には雪も解けいつもの光景に戻っていましたが、みなさま雪による被害は無かったですか?雪以外にも、インフルエンザや風邪なども多い時期ですので体調にはお気をつけ下さい!

 

本日は最近の買取品についてご紹介しますが、何と言ってもダントツで多いのが

「金券」「切手」「ハガキ」のお持込でした。

 

‐持込みが特に多い商品がこちら‐

旅行券/商品券/クオカード/図書カード/など

 

 

 

 

 

 

‐持込みが特に多い商品がこちら‐

切手(バラ・シート)/書き損じハガキ/テレホンカード(50度・105度)/記念切手/など

 

 

長年集めていた切手を捨ててしまうのも・・・とお持ちくださった方や

年賀ハガキの残りをお持ちくださったりとたくさんのお客様にご来店頂きました。

ご来店頂いたお客様、ありがとうございました!

 

最近のジュエルカフェ イオンモール富津店では金券・切手・ハガキの買取が増えておりますが

【貴金属】【ブランドバッグ】【ブランド小物】

【ブランドジュエリー】【時計】【コスメ】【洋酒】など

他にもたくさんの買取品目がございます!

ご不要と眠ったままにしておくより、現金化しませんか?

「これも売れる?」などのご質問もお気軽にお問い合わせ下さい。

もちろん査定は無料となっております!

 

ジュエルカフェイオンモール富津の店舗情報はこちらから

【千葉県・千葉市・市原市で時計買取】        ロレックス デイトジャストを高く売るには? 2018年1月30日

千葉県、千葉市・市原市のジュエリー、ブランド買取専門店 ジュエルカフェおゆみ野店です。

 

先日当店にお持込査定いただきましたのはロレックス デイトジャストです。

 

 

ロレックス デイトジャストを高く売るには??

 ・  ギャランティーカード  、 余りコマ 、 箱 

ギャランティーカードとは “ 正規品の証 ” でもあり査定時に大きく響くものです。                   ご購入方法によっては枚数が異なりますが一枚でもお持ちでしたら必ず一緒にお持ちください!!

ロレックスはその人気がゆえに、偽物も多く出回っています。ジュエルカフェではプロの鑑定士がしっかりと真贋鑑定    いたしますが、ギャランティーカードは査定時の重要なポイントになります!

ベルトのサイズも人それぞれですので、“余りコマ”  があればなお査定アップにつながります!

 

・ オーバーホール  をしてますか?

デイトジャストに限らずロレックスには分解清掃を行う事により半永久に使える特徴があります!                 皆様馴染みがあると思われるお車もエンジンオイル・バッテリー等を定期的に交換いたしますよね?              故にオーバーホールは、非常に大事であり定期的に行うと良いとされております。                 

オーバーホールだけでも数万円がかかりますが、いざ売る時にオーバーホールの   “明細や証明書”  があれば更に査定額に差が出てきますので是非お忘れなくお持ちください!!

 

・もう使わないなそう思ったら早めにお持ちください!ロレックスだから価値は変わらないでしょ? と思われていませんか?                  実は、経年劣化や流行の移り変わりで価値が下がっていくことも考えられるのです。

実際ご来店されたお客様からも“ もっと早めに持って来れば良かった ”と仰られる声も少なくありません。         ご両親さまから譲りうけたり頂いたけど、使わないなと思いしまってあるなら 早めにジュエルカフェにお持ちください!!      

 

 

キズだらけ?・動かない?ジュエルカフェならお買取します!

キズや不具合が在るとお買取が難しいのでは?とお考えになられる方も多いかと思われますが                            キズや不具合のある商品でもお買取大歓迎しております!!                                           ジュエルカフェでは時計の修理工場を完備しており多少のキズや不具合なら簡単に直してしまえるのです。

“ 他店の買取り店でお断りされた ” ・ “ 査定額にご納得がいかない ” ようでしたら

是非ジュエルカフェまでお気軽にお持ちください!

 

 

ロレックス デイトジャストのお買取ならジュエルカフェおゆみ野店にお任せ下さい!!

いかがでしたでしょうか?ジュエルカフェにてロレックスを初め高級ブランド時計の買取強化中です!

いまならブログを見たと仰ってくださいましたら10%アップ

ロレックスなら2万円キャッシュバッグなど期間限定でお得なキャンペーン実施中です!

(来店前にお電話でのご予約が必要になります)

また、2018年2月1日よりTポイントが導入いたします。

こちらは、税抜き200円1ポイントとして貯める事が出来ます。

(一部交付対象外のお品物も御座います)

是非早めにご来店ください。

【千葉市 市原市 ジュエルカフェおゆみ野店】      私たちと一緒に働きませんか?アルバイト募集中です!! 2018年1月30日

①ジュエルカフェおゆみ野店では一緒に働くアルバイトスタッフを募集しています!!

シフト相談が出来る!!週4日以上可能1日5~7.25h働ける方歓迎!!

土日働ける方大歓迎!!

気さくな先輩スタッフばかりで何でも相談できますよ~

 

②ジュエルカフェおゆみ野店のお仕事紹介します!!

【1日の主な流れ紹介】

開店作業 →店内清掃→笑顔でお客様対応→Pc作業→閉店作業

【お客様との会話の様子】

ウェルカムドリンクでお出迎え!!

雑談を交え楽しく会話してます!!

③ジュエルカフェにむいているのはこんな方!!

素直な方、勉強熱心な方、プラス思考の方大歓迎!!

明るく元気な方!

人と接するのが好きな方は是非ジュエルカフェへ!!

 

 

 

 

まとめ                                                         

 いかがでしたでしょうか。

ジュエルカフェの一員として一緒に働きましょう!!  

【千葉市 市原市 買取専門店】 ジュエルカフェ おゆみ野店の買取品目ランキング【2018年1月版】 2018年1月30日

千葉市・市原市のジュエリー・ブランド買取専門店 ジュエルカフェ おゆみ野店です!

 

いつも当店をご利用いただき有難う御座います。

12月の大掃除や断捨離、終活で出てまいりましたお品を1月になりお持ち頂く

お客様が多くいらっしゃいました。

寒いのでなかなか色々なものをお持ちになるのが面倒かもしれませんが

いがいにも高額お買取になりびっくりされるお客様もおおいですよ!

是非ジュエルカフェおゆみ野店で現金化しませんか?

 

 

3位:金券

今月のお持込ランキング第3は金券です!!

                                  

 

 

 

 

 

 

「近隣の百貨店や大手ショップングモールが撤退している現状。どこで使えばいいかわからないから換金したい」 

「お釣りは出ないし、もっていってみたら当店では使えませんとのこと」などなど使い勝手の悪い金券や旅行券。

ジュエルカフェでは1枚からお買取を行っております。 

※一部破損(折れ曲りを含む)や汚れが酷い場合は大変申し訳ありませんがお買取率が下がるか最悪お買取が出来なくなります、そうなる前に早めの換金をお勧めいたします。                                                                   

 

 

 

 

2位:時計【ロレックス、オメガ】

今月のお持込ランキング堂々第2位はブランド時計です!! 

                                                          

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月多くのブランド時計のお持込がございました。

あるお客様はお正月にお金使いすぎちゃってこれ使わないし壊れてるし少しでも現金にかわればと

お持ち下さるお客様や欲しかったロレックスを購入したからこれは売っちゃおうとお持ちくださった

お客様が多くいらっしゃいました。

オーバーホールや修理代考えるなら売ってしまった方がいいとお考えのお客様も多いですね。

壊れていてもお買取いたしますので是非ジュエルカフェおゆみ野店までお持ち下さい。

 

1位:貴金属【古いデザイン等のジュエリー】

今月のお持込ランキング堂々第1位はやっぱり貴金属です!!

 

                           

 

 

 

 

 

 

 

昔、購入したけどデザインが古くて

「歳を重ねたせいか金製品が似合わないように感じる

今はじゃらじゃらあまりつけているのは流行らないでしょ?」とお聞きになられる女性のお客様も多いですね。

使わず閉まっていたがこの機会に売ってみようと来店されるお客様が年々増加傾向にあります!! 

「査定を行ってもらうと手数料が発生するのでは?」との不安の声をいただく事が非常に多くあります。 

そんなお客様のお声を参考させて頂き、ジュエルカフェでは査定を無料で行っております。

どうぞお気軽にご来店ください!!                                                                                                                       

 

まとめ                                                                                                                     

 いかがでしたでしょうか。

いつかいつかと使わず閉まっていた品物を断捨離し新スタートの春にむけて現金化いたしましょう!! 

千葉県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ