国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2018年05月の記事一覧

【八千代市船橋市の買取り店専門】ジュエルカフェイオンモール八千代緑が丘店の買取り品目ランキング5選【2018年5月版】 2018年5月31日

千葉県八千代市の買取店専門店 ジュエルカフェイオンモール八千代緑が丘店です。

5月も沢山のお客様にご来店頂きました。誠に有難うございます。

 

ご不要品はジュエルカフェイオンモール八千代緑が丘店にお持ち下さい。

それでは5月の買取り品目ランキングご紹介いたします!

 

5位:洋酒

ご家族様が昔収集されていた洋酒を大掃除前に処分したい!という

お客様が多く10本以上まとめてのお持込みが多かったです。

ジュエルカフェイオンモール八千代緑が丘店でお持ちこみ多い種類は、

ブランデー・ウィスキー・ワイン・中国酒です。

外装を開けてしまったもの、ラベルが剥がれてしまったものでも積極的に1本から

お買取り致しておりますのでお気軽にお越し下さい。

※未開封に限ります。また未開封でも銘柄によっては査定外となる

場合があるのでご注意下さい。

4位:ブランド時計

ロレックス、オメガを中心に多数の時計をお持ち頂きました!

中でもロレックスはジュエルカフェへお持込いただく時計の中でも最も多くなっています。

デイトナ、デイデイト、デイトジャスト、エクスプローラーなど多数お買取させていただきました!

3位:金券

数百枚単位でのお持込など、様々な種類の金券を大量にお持ち頂きました!

意外と貰う機会が多いものの使わないという方も多いようです。

全国百貨店共通商品券、セブン&1、VJA、JTB、JCBなど多くお持ち頂きました。

2位:ブランド鞄

定番のルイヴィトンのお持込みが大変多く2位にランクインしました。

数十年前に購入したけれどもう使う事もなく処分出来ないまま、何年もタンスの肥しになっていたとお話しされるお客様多かったです。

人気の高いルイヴィトン・シャネルは使用感があっても

十分高価買取いたします。

「売れるのか?どれくらいに金額付くのかな」というブランド鞄は、

まず無料査定をお試し下さい!

状態が良いものはもちろんですが、型が崩れてしまっていたり

傷があるものでも積極的にお買取りを行なっております。

1位:18金ジュエリー

 

サイズが合わなくなったもの・石が取れたもの・沢山の商品のお持込みがあります。

ピアス・イヤリングなどの小振りなお品物でも1大歓迎です!

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

5月は喜平・コイン・インゴットなど重さのある貴金属のお持込の多い月となりました!

全ての品目お見積もりは無料です。

この機会にぜひジュエルカフェへお持ちください。

 

 

ジュエルカフェ イオンモール八千代緑が丘店の店舗情報はこちらから

 

 

【千葉県・館山市・南房総市で洋酒を売るなら】洋酒買取のジュエルカフェイオン館山店へ 2018年5月27日

 

こんにちは!ジュエルカフェ イオン館山店ブログをご覧頂きましてありがとうございます

 

ジュエルカフェでジュエリー、ブランド時計、ブランド品をお売り頂きますと税抜き200円で1ポイント!

付与しております。

 

自宅にあるご不用品を売ってポイントまでもらえるのでお客様より大変ご好評頂いております

まずはお近くのジュエルカフェで無料見積もりをお試し下さいm(_ _)m

 

 

今回は昔買って飲まずに飾ったまま、頂いたけれどしまったまま!になっている事も多い洋酒について

ご案内いたします。

 

その洋酒、いつまで飾っておきますか?

 

ジュエルカフェでは洋酒のお買取も開始いたしました。

お買取出来る洋酒は【ウイスキー】【ブランデー】【ワイン】【シャンパン】【中国酒】など

 

 

 

 

昔、外国航路に乗っていた時に買ったものだよ!とお持ち下さるお客様の中には30~40年位は経っている洋酒も

ございます。

ジュエルカフェでは古いお酒でも未開封であればお買取させて頂きます。

保管状態によっては目減り、沈殿物などが発生しているお酒もあります。箱の有無、ラベル剥がれや汚れ、

カビ等によっても金額が違ってきますので直接店頭にお持ち下さる事をオススしています。

 

 

ウイスキーとブランデーって何が違うの?

お持ち込みの多いお酒はウイスキーやブランデーですが、ウイスキーとブランデーって何が違うの?

というご質問も頂きますので今回はそれぞれについて少しご紹介いたします!

 

 

ブランデー

 

ブドウを原料とするのが一般的ですが、リンゴやサクランボなどのブランデーもあり、果実酒のフルーティな

風味と樽のウッディな香りを楽しめるのが特徴です。

 

ブランデーは、果実や水を原料として作られたアルコール含有物を蒸留することで作られるアルコール度数95%

未満の蒸留酒の総称です。

原産地や材料によってコニャックやアルマニャックなど、さまざまな種類に分かれています。

 

果実を原料とするブランデーと、穀物類を原料とするウイスキーの最も大きな違いです。

 

 

よく「ナポレオンは?」「XOは幾らなのか?」と質問されることがありますが、ナポレオンやVSOP、XOなどは

ブランデーの熟成度合い=【等級】になります。

 

例えば、ヘネシーというお酒はヘネシーが銘柄で熟成度合いにより「XSOP」や「ナポレオン」「XO」 など等級

分けされているという事になります。

 

ブランデーでも沢山の種類がありますが、レミーマルタン、カミュ、クルボアジェ、などは耳にしたことがある

かもしれませんね!

その他にも シャボー、マーテル、クルボアジェ、サンペ、オタール、ゴーティエ、ハイン、ラーセン

ミュコー、モンテスキューなどなど様々なブランデーをお買取しております。

 

 

ウイスキー

 

ウイスキーは、穀類を原料として、糖化、発酵の後に蒸溜をおこない、木製の樽で貯蔵熟成させてできるお酒のことです。

ウイスキーは樽の中で長い年月をかけて熟成するため深い琥珀色をしており、この熟成によってウイスキーの香りがまろ

やかに、そして深いコクを持つようになるのです。

 

ウイスキーは、麦芽だけを原料にしたモルトウイスキーと、トウモロコシなどの穀物を原料にしたグレーンウイスキーの

2つに分かれます。さらにその2つを組み合わせたのがブレンデッドウイスキーです。

それぞれに異なる味わいと魅力をもっています。

 

ジュエルカフェでは、ロイヤルサルート、アードベッグ、バランタイン、ベルズ、ボウモア、シーバスリーガル

カナディアンクラブ、オールドパー、グレンフィディック、グレンリベット、ジャックダニエル、タリスカー

ハイランドパーク、ホワイトホース、ジョニーウォーカー、ワイルドターキー、響、山崎、白州など

お買取しております。

 

 

古くて箱もない、汚れてる、そんなお酒は買い取れるの?

古いお酒も買取実績のあるジュエルカフェへお持ち下さい!

 

未開封でも保管状態により目減りや沈殿物のあるものもあります。

箱の有無、ラベルの汚れや剥がれなどでも査定額が違ってきますので丁寧に確認させて頂いてから

金額のご案内をいたします。

ウイスキーやブランデーであれば古酒でもお買取しておりますので、飾ったまま、しまったままの洋酒が

ありましたら捨てる前にジュエルカフェの無料査定をお試し下さい。

1本でも、まとめてでも丁寧にお見積りさせて頂きます。

ワイン、シャンパン、中国酒なども大歓迎です!

 

 

[まとめ]千葉県 館山市で飲まない洋酒は是非ジュエルカフェイオン館山店をご利用下さい!

 

贈答品や古酒など「これは?」と思ったらまずはジュエルカフェまでお持ち下さるか出張買取をご利用下さい。

金額にご納得頂きましたらその場で現金買取させて頂きます。

 

洋酒だけではなく、ジュエリーや金券、ブランド時計、ブランド品などまとめてのお持ち込みも

大歓迎です♪

 

断捨離、遺品整理などで大量の場合でも是非ご相談下さい!

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますm(_ _)m

 

 

ジュエルカフェイオン館山店の店舗情報はこちらから

 

 

 

【千葉県柏市買取専門店】美容機器、中古コスメ お買い取りいたします! 2018年5月26日

みなさまこんにちは!

ジュエルカフェららぽーと柏の葉店でございます。

 

今回はお買い取りできる意外なお品をご紹介したいと思います!

 

中古コスメ

購入したものの、、、、

匂いが気に入らなかったり肌に合わなかった化粧品、

思ったよりも似合わなかったリップ、口紅

使い切れない香水など 

捨てるにはもったいないし、使いかけを人にあげるのもちょっと。。。

 

というブランドコスメはございましたら

ジュエルカフェららぽーと柏の葉店にお持ち下さいませ!

 

シャネル、ディオール、ロクシタン、SKⅡ、資生堂、コーセー、ランコム、etc

メーカー ブランド問いません。

 

 

 

 

 

美容機器 家電

 

次々に新しいものが発売される美容機器、

買って満足してしまい使わなかったという方や

 

購入後三日坊主で飽きた。。。も、よく耳にします。

 

しまったまま使わないお品はぜひお売りください!

 

 

その場で現金買い取りいたします♪

 

 

ジュエルカフェららぽーと柏の葉店舗情報はこちら

 

 

 

 

 

【千葉県 船橋市 買取店】 ジュエリー売るならジュエルカフェビビット南船橋店にお任せ下さい! 2018年5月25日

千葉県・船橋市にある買い取り専門店 ジュエルカフェビビット南船橋店です!

 

いつもブログを見て頂き、有難うございます。

今回は1番持ち込みの多い、貴金属についてご紹介していきます!

もしかしたら売れるかも!?と思っていただけるかと思うので、最後までお付き合い下さい!

 

今、タンスに眠っている物が現金に!?

ジュエリーもデザインや好みがありますよね?

使わずにタンスの肥やしになってしまっている物があるかと思います。

そのジュエリー、一度お持ちください!

もちろん査定は無料なので、「これなんだろう?」と思う物でもお気軽に!

 

壊れたジュエリー喜んで!

普段、壊れたジュエリーを捨ててしまっている方が多いです!

それはもったいない!!!

貴金属であれば、壊れていようが切れていようがお買取しています!

ぜひ、捨てるのならまずはジュエルカフェへ!

 

その場で即現金に!

手順は簡単です!

お持込み頂きましたら、伝票を記入して頂きすぐ査定させて頂きます。

          ↓

その間、ドリンクを無料でお出しするので飲みながらカフェスペースで待って頂きます。

 

          ↓

金額を提示いたします。

          ↓

ご納得頂けましたらご本人様確認証のご提示、サインを頂き現金をお渡しします!

これで完了です!

 

「今月は出費が…」とか「欲しい物がある」や「旅行にいきたい」

などなど、様々な理由があると思いますがそんな時は、ジュエルカフェで即現金に!

 

まとめ

ジュエルカフェではサービスを重視させて頂いています。

お客様にあったニーズで安心してお売り頂ける様、努めて参ります。

査定は無料、その名の通りカフェの様にお気軽にお越し下さいませ!

スタッフ一同、心よりお待ちしています。

 

ジュエルカフェ・ビビット南船橋店の店舗情報はこちらから★

【千葉県 柏市 買取専門店】 ルイヴィトンのお買い取りならジュエルカフェにお任せ下さい! 2018年5月25日

こんにちは、ジュエルカフェ ららぽーと柏の葉店でございます。

 

夏が近づく今日この頃・・・

まだまだ夜は肌寒い日もありますが、そろそろ衣替えの季節となりましたね!

タンスの整理をしていると、懐かしい物が出てきたりしませんか?

 

たとえば・・

何年も前に購入し、使い古したルイヴィトン。

いつの間にか使わなくなり、気付けばクローゼットの奥へしまったまま・・

眠っているブランドバッグはありませんか??!

 

「こんな古いバッグ、買い取ってもらえる・・・?」

 

 

 

ご安心を!!

『ヌメ革の焼け』『ベタつき』『擦れ』『カビ臭』などの使用感があっても

ジュエルカフェららぽーと柏の葉店ではお買い取りが可能です!!

デザインが古くても、もちろん大丈夫です。

 

「保存袋など、付属品がなくても大丈夫?」

付属品が無くてもお買い取り可能です。もしお持ちの場合は一緒にお持ちください。

 

「少しでも高く売りたい!」

そうですよね・・・!!その気持ち、分かります!!

それでは今回は少しでも高く売るコツをこっそりお教えいたします。

長年しまったままになっていたバッグは、ホコリや汚れが付着していたり

カビが生えてしまっている場合がありますよね。

そんな時は、お持ちになる前に軽くふき取るだけでも見た目の印象も変わり、

査定アップに繋がることもあるんですよ~!

もう1つは、要らないと思った時が売り時なんです。

年数が経てば、やはり査定の評価もどんどん低くなってしまいます。

使わないと思ったらお早めに売る事をオススメします♪

 

使わないからと捨ててしまうのは勿体無い!!

「古いし使わないから、捨ててしまった。」という声を、ちらほらお聞きします。

ただ捨ててしまうのは勿体無いですよね!!ジュエルカフェでは1点1点しっかりと査定をさせていただきます。

ルイヴィトンを売るなら、ジュエルカフェにお任せください♪お見積り無料です♪

 

 

【買取強化ブランド】

ルイヴィトン、シャネル、プラダ、コーチ、エルメス、グッチ、ブルガリ、フェンディ、

イヴサンローラン、クロエ、セリーヌ、ロエベ、バレンシアガ、フェラガモ、ミュウミュウ、ディオールなど

 

 

ジュエルカフェららぽーと柏の葉店舗情報はこちら

 

 

千葉県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ