国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2018年06月の記事一覧

【千葉県・館山市・南房総市でブランド買取】コーチ買取ならジュエルカフェ!! 2018年6月30日

 

千葉・館山のジュエリー買取 ブランド買取専門店 ジュエルカフェ イオン館山店です!

 

日々の持込で多いブランド品ですが、今回はコーチについてご紹介したいと思います。

 

コーチの歴史

コーチは1941年にニューヨークのマンハッタンに創業しました

ゲイン・マニュファクチャリング・カンパニーという職人が6人だけの小さな皮革製品感謝でした

1961年に社名をCOACHと改名しました

革小物中心に展開していましたが、野球のグローブにインスピレーションを受け

デザインしたハンドバッグがブランド第1号となりました

1962年にデザイナーのボニー・カシンを迎え入れると、彼女のデザインしたバッグが次々にヒットします

2001年に発表されたCOACHの頭文字「C」を織り込んだデザインはモノグラムとして

大人気シリーズとなりました

コーチ買取一例

こちらは2018年の春夏の新作です

クロスグレイン レザー ダブルジップフォンウォレット F53896

スマホも入りカードも沢山入るのでとても人気です

今年の新作で新品未使用の箱付きでお持ちくださました

 

 

 

シグネチャーのスモールメッセンジャーショルダーバッグF70283です

こちらはお仕事で使われていたバッグでお仕事を引退したのでとお持ち下さいました。

 

 

よくある質問はこちらをご覧下さい!

 

 

【まとめ】エキテンに口コミ投稿でプレゼントゲット

7月よりエキテンへその場で口コミすると素敵なプレゼントがあります。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

その際に必ずスタッフのイニシャルを記載をお願いしております

口コミが終わったらスタッフに画面を見せて頂くと粗品をプレゼント!!

 

 

ジュエルカフェイオン館山店の店舗情報はこちらから

 

 

 

【千葉県八千代市・船橋市で時計買取】ROLEXデイトジャストを高く売るには? 2018年6月30日

こんにちは!

千葉県八千代市のジェリー・ブランド買取専門店ジュエルカフェ八千代緑が丘店です!

 

本日ご紹介するのは、ROLEX デイトジャストRef.69173です。

こちらは豪華な金無垢仕様のレディース時計になります。

ロレックスのブランドを象徴するといっても過言ではないデイトジャスト。

 

1945年の登場以来、メンズ、レディース共に多くのロレックスファンに愛されています。

デイト表示が瞬時に切り替わるデイトジャスト機構、オイスターケース、パーペチュアル機構の三大機構を全て搭載した初めての時計でもあります。

 

デイトジャストを高く売るためのポイントは?

●ギャランティカード・余りコマ・箱

ギャランティーカードは正規品であることの証明になり、査定の確実性がアップしますのでお持ちでしたら必ずお持ち下さい!ロレックスはその人気ゆえに贋物も多く出回っています。ジュエルカフェではプロの鑑定士がしっかりと真偽査定いたしますが、ギャランティカードは査定時の重要なポイントになります!またブレスレットの長さ調節のための「余りコマ」も査定時アップの為の大切なポイントとなりますので、一緒にお持ちください。見つからない!という方でも探してみてくださいね。

●オーバーホールしてますか?

ロレックスの時計はオーバーホール(分解清掃)によって半永久的に使える特徴があります。オーバーホールの明細や修理保障書は整備をしてきたという証明となり査定アップの為の大事なポイントになります。

●使わないと思ったら、早めにお持ちください!

ロレックスはもちろん、ジュエルカフェにお持ちいただく時計やブランド品は一般的に新しいものほど高くお買取りできるもの。使わないまま手元に置いておくと、経年劣化や流行の移り変わりによって価値が下がっていく事が考えられますので手元に置いておかないで、ぜひお早めにお持ちください!

●キズだらけ?動かない?ジュエルカフェならお買取りできます!

一般的にロレックスであっても

●文字盤のガラスが割れている

●ベルトが切れている

●ゼンマイを巻いても針が動かない

など故障や不具合が見られると買取りしてもらえないお店も存在します。

ジュエルカフェでならこのような商品でもお買取り大歓迎!それは社内外に修理工場を完備しており多少の不具合ならすぐに直せてしまうからなんです!

他店で断られた時計やブランド品であってもまずお気軽にご相談ください!

まとめ ロレックスのデイトジャストの買取りならジュエルカフェ八千代緑が丘店にお任せください!

いかかでしたでしょうか。ロレックス デイトジャストはジュエルカフェで買取り強化中です!

ジュエルカフェ イオンモール八千代緑が丘店の店舗情報はこちらから

 

【千葉県八千代市・船橋市 買取店】切手1枚からお買取します。 2018年6月29日
 

千葉県八千代市の買取店専門店 ジュエルカフェイオンモール八千代緑が丘店です。

昔ご家族様が集めていた・ご自宅に眠っている不用な切手はありませんか?

 

昭和の頃は、年齢を問わずに切手収集を趣味にしている人が

多く見られましたが、ハガキや郵便といった風習が昔よりも

なじみがありませんよね。

昔は遠方の相手に連絡を取ろうとすれば

ハガキや手紙を書く機会が多かったものですが、今ではメールや電話で

済んでしまいます

切手が日常から消えるにしたがって『切手を収集する』という発想を

持ちにくくなり、収集していた沢山の方がどんどん手放されています。

イオンモール八千代緑が丘店でも大変切手のお持込多いです。

 

お買取が出来ない切手は?

※使用済み・一部状態によっては買取不可となる場合が御座います。

予めご了承下さい。

●消印が押されている切手。

 

 

 

 

 

 

 

●糊のない切手(場合によってはお買取が出来ない事もあります)

 

上記以外の金券もお買取り致します!

ハガキ・テレホンカード・全国百貨店共通商品券・JCBギフトカード・VJAギフトカード・三菱UFJニコスギフトカード・UCギフトカード・

JTBナイスギフト・農協全国商品券・セブン&アイ商品券・JTB旅行券・近畿日本ツーリスト旅行券・日本旅行旅行券・

ジェフグルメカード・ビール券・お米券・テレホンカード・クオカード・図書カードなど・・・

上記以外の様々な商品券・金券も1枚から換金させて頂きます!

 

※有効期限近い金券、汚れや折れ曲がりのある金券は買取できない場合がございます。
また、残高証明が必要な場合もございます。詳しくは最寄りの店舗にお問合せ下さい。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

ご自身・ご家族が集めた沢山の切手・購入したけど余ってしまった切手

この機会にぜひジュエルカフェへお持ちください。

 

ジュエルカフェ イオンモール八千代緑が丘店の店舗情報はこちらから

 

【千葉県 木更津市 の買取専門店】ジュエルカフェ・イオンモール木更津店の買取品目ランキング【2018年5月版】 2018年6月29日

ジュエルカフェ木更津店近隣にお住まいの皆様こんにちわ♪ 
いつもジュエルカフェのブログをご覧下さりありがとうございます。

*5月の買取品目ランキング*

3位:ブランドバッグ・小物【ルイヴィトン】

5月の3位はブランドバッグや小物でした!
中でもルイヴィトンのお持込が多く引越しシーズンが終わり
ずっとしまいっ放しになっていた物が出てきたからと
荷物の整理で出てきた品をお持ち下さるお客様が目立ちました。

 

2位:洋酒【ウイスキー・ヴランデー】

年末・年始で貰ったけれど、趣味で飾っていたけど
結局お酒を飲む人が居ない、お酒は飲むけれど
ウイスキーやブランデーは飲めない
周りにあげる人が居ないなどの理由でお持ち下さいました。

 

1位:貴金属【ネックレス・リング・イヤリング】

やはり強い貴金属!!
金属アレルギーで付ける事が無くなった
サイズが合わなくなった、切れたり壊れてしまったけど
リフォームに出すと高いなどが年間を通し多いです。

 

☆査定だけでのご来店も大歓迎☆

ご自宅で長年眠っていて売れないかも。。。これって売れるの?
などなど当店のスタッフが責任を持って査定させて頂きます!
質問やお問合せも是非お待ちしております!
勿論、査定は『無料』です!!
手数料は一切かかりません!

不要なジュエリー・ブランドバッグ・時計を売ってTポイントも貯まります♪

 

 

 

 

★いくつか注意点がございます★

・金券・ハガキ・切手にはポイントは付きません。
・後付けが出来ませんので必ずお品物と一緒にTカードをお持ち下さい。
・必ずご本人様名義で裏に名前が書いてあるカードをご持参下さい。
※ご家族様のものでもポイントをお付けする事が出来ません。

・当店で税抜き200円で1ポイントが貯まります。
・1回の付与ポイント上限は5000ポイントです。
・当店ではポイントはお使いいただけません。

※詳しくは店頭にて女性スタッフが承ります♪

ジュエルカフェ イオンモール木更津店の店舗情報はこちらから

【柏市 流山市 野田市 買取店】貴金属を売るならジュエルカフェららぽーと柏の葉店へ!! 2018年6月26日

こんにちは!!

 

ジュエルカフェ ららぽーと柏の葉店でございます。

 

気が付けば、6月も終わりに近づきジメジメとした暑さが続いていますね。

 

そしてもうすぐ七夕です!!皆様はどんな願い事をしますか??

 

衣替えの季節でもあり、クローゼットの整理をして

 

「要らない貴金属が見付かった!!」と、お持ちになる方が増えております。

 

Pt900 メレダイヤ 色石 ペンダントトップお買い取りしました

こちらは、先日お買い取りしました色石付きのペンダントトップです。

 

 

 

 

 

お客様から「石が付いたままだと、お買い取りできないかしら?」と時々ご質問をいただきますが

ジュエルカフェでは色石やメレダイヤが付いているジュエリーもお買い取りが可能です。

 

K24 コイン 1/2オンス ウィーン金貨 お買い取りしました

こちらも、先日お買い取りしました金貨です。

 

 

 

 

 

持っていてもなかなか使い道のない金貨・・・

「現金の方が嬉しいわ!!」と、喜んでいただけました。

 

こちらのウィーン金貨は、1オンス、1/2オンス、1/4オンス、1/10オンスの4種類です。

表面は、ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団

定期演奏会場「楽友協会/黄金の間」のパイプオルガンのデザインです。

裏面は、ウィンナホルン、ハープ、チェロ、ビオラ、バイオリン、ファゴットといった

6種類の管弦楽器がレリーフされています。

純度は99.95%。

そして800余年の歴史を誇るオーストリア造幣局が初めて発行した地金型コインです。

 

 

片方なくしたピアス、石の取れたリング、チェーンが切れたネックレス、などなど

金、プラチナでしたら壊れていてもお買い取りが可能です!!

 

ピアス片方1点でも大丈夫です!!

 

お見積りは無料です。

ぜひこの機会にジュエルカフェららぽーと柏の葉店にお越しくださいませ!

 

ジュエルカフェららぽーと柏の葉店舗情報はこちら

 

 

千葉県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ