国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2018年10月の記事一覧

【千葉県・館山市・南房総市の買取ならジュエルカフェへ】オメガ/OMEGAのお買取もお任せ下さい! 2018年10月31日

 

こんにちは!ジュエルカフェ イオン館山店ブログをご覧頂きましてありがとうございます

 

ジュエルカフェでジュエリー、ブランド時計、ブランド品をお売り頂きますと税抜き200円で1ポイント!

付与しております。

 

自宅にあるご不用品を売ってポイントも貰えるなんて嬉しいですね

まずはお近くのジュエルカフェで無料見積もりをお試し下さい♪

 

 

 

OMEGAも買取強化中です!

 

男性の人気時計ブランド『OMEGA』

日本でも古くから知られているスイス時計の代表ブランドですね!

 

そんな人気のOMEGAのお買取品をご紹介する前にブランドヒストリーをご紹介してみましょう♪

 

OMEGAの歴史

【 オメガ /OMEGAヒストリー】
OMEGAの創業は1848年。スイス時計産業の地、ラ・ショード・フォンに時計師ルイ・ブランが工房を開いたのが

始まりです。

その後、兄弟や息子達により生産を拡大、1889年には年間製造本数が10万を越え、スイス最大手の時計メーカー

へと成長していきます。

1894年には当時の常識を覆ず伝説の高性能ムーブメントが発表されます。このムーブメントは、究極という意味を

込めてギリシャ語のアルファベットの最後の文字「Ω(Omega)」と名付けられました。

1903年には正式社名として「オメガ」が掲げられます。これがOMEGAブランドの誕生です。

 

1965年からNASAに公式採用、人類初の月面着陸や数々の有人宇宙ミッションで活躍した「スピードマスター」は、

プロの使用に耐える精密時計として製品名に「プロフェッショナル」が加えられ、現在も当時の手巻きクロノグラ

フ・ムーブメントとデザインを採用して生産が続けられています。

 

OMEGA スピードマスタープロフェッショナルお買取しました

 

先日お買取させて頂きましたOMEGAの「スピードマスター・プロフェッショナル ムーンフェイズ」です。

 

オメガの傑作の中で永遠に語り継がれる伝説を残したのが、「ムーンウォッチ」の愛称で知られる

「スピードマスター・プロフェッショナル」

最初に月に行った時計として「ムーンウォッチ」とも呼ばれるスピードマスターに、ムーンフェイズを追加した

モデルです。

手巻きで2000年頃に登場したスピードマスタームーンフェイズ 3575-20

1861キャリバーをベースにムーンフェイズ機能を追加したオメガ1866を搭載しています。

 

白文字盤にブルーブロードアローの組み合わせが爽やかですね!!

 

◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇

 

ジュエルカフェではブランド時計のお買取を強化中です。

オメガだけではなく、ロレックスやカルティエ、ブルガリ、ブライトリング、フランクミュラー、シャネル、

ゼニス、ブレゲ、パティックフィリップなど様々な時計をお買取しております。

 

ギャランティカードや余りコマもございましたらプラス査定となりますので一緒にお持ち下さい

 

 

お見積もりにはお時間がかかる場合もございますが丁寧に査定させて頂きます♪

今なら【ブログを見た!】とご来店時にスタッフに伝えて頂くだけで

お見積り額10%UP!!

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 

まとめてお持ち頂く事でお得に売れます。

ジュエルカフェイオン館山店では、ブランド腕時計だけでなくブランド品、ジュエリーもお買取しております。

ご不用品をまとめてお持ち頂く事で、状態が悪く他店では買取できないものもお買取ができるケースが

ございます。

まずはお見積もりにお越し下さいませm(_ _)m

 

[まとめ]千葉県 館山市でブランド腕時計を売るならジュエルカフェイオン館山店をご利用下さい!

 

最近使わずしまったまま、壊れてしまって捨てられずにいる、などご不要な時計がございましたら

ぜひジュエルカフェにお越し下さい。

 

断捨離や遺品整理などでのご不要品も大歓迎です♪

お見積もりは無料ですので皆様のご来店を心よりお待ちしておりますm(_ _)m

 

 

[PR]口コミ投稿でプレゼントゲット♫

ただ今、エキテンへその場で口コミすると素敵なプレゼントをご用意しております

お客様のスマートフォン・携帯電話よりエキテンへ!ジュエルカフェの口コミ投稿をすると

もれなく景品をプレゼントさせて頂きます!!

※その際に必ずスタッフのイニシャルの記載をお願いいたします

 

あなたの貴重なご意見、聞かせて下さいね(*゚▽゚*)

 

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますm(_ _)m

 

 

 

ジュエルカフェイオン館山店の店舗情報はこちらから

 

 

 

【銚子、旭、波崎 買取専門店】10月持ち込みランキング♪TOP3! 2018年10月31日

皆さんこんにちは!10月もあっという間に終わりました…。

明日からは11月!早いもので今年もあと2か月となりました!

うかうかしてたら年末ですね…Oh…

という事で、今月最後のブログは

10月イオンモール銚子店持ち込みランキング♪

ということで10月にお持ち込みの多かったお品物、上位3品目をご紹介いたします!

第1位     K18アクセサリー

今月は…

というよりも毎月お持ち込みが多い18金のアクセサリーです!

今月は特に多かったような気がします!!

18金アクセサリーと言っても、指輪やネックレス、ブレスレットだけではなく、

時計の部品やベルトなども、時計としてお値段が付かなくても

18金アクセサリーとして金額が付きますので、壊れてしまった18金の時計も是非お持ち下さい!

実はさっき時計としては壊れてしまって動かない18金の時計をお買取したんです!

それがこちら!

盤面は見事に枠だけになっていますね!

18金や金無垢の時計をお持ちで、処分に迷っている方は、金の値段が安定している今がまだ売り時だと思います!!

是非、無料査定だけでも受けてみてくださいね!

 

 

第2位     ルイ・ヴィトン  モノグラム製品

ルイヴィトンのモノグラムバッグも毎月、お持ち込みの多いお品物です!

バッグの種類で言ったら、スピーディやキーポルといったところでしょうか!

旅行やお出かけにピッタリだったバッグも、最近の軽量小型バッグの流行や

便利なキャスター付きバッグにだんだんと人気が奪われてきました。

「何も入れてなくても重くて…」手離す方々からそんな声ばかりお聞きします!

しかし、まだアジア圏では人気のお品ですので市場に蔓延する前に

使っていないなら処分してしまうのもありですね!!

バッグだけでなく、お財布やポーチなどもお持ち込みが多いですよ♪

使わなくなって、状態が悪くなってから売るより

綺麗な状態で売った方が金額がいいに決まってるってばっちゃが言ってた!!(笑)

是非、金額だけでも聞いていってください!

もちろん!お見積もりは無料です!!

 

 

第3位     ロレックス  デイトジャスト

ロレックスのデイトジャストは、今月特に多かったです!

当店でも、ロレックスのお持ち込みでは

デイトジャストが№1です!

それだけ使いやすく、皆さんが愛用しているという事ですね!

普段はメンズだけのお持ち込みが大半ですが、今月はペアでお持ち下さるお客様が多く見られました。

揃えるのも一緒で、手離すのも一緒!仲良しで羨ましいご夫婦でした!

もちろん、手離して得たお金で新しいペアウォッチを買うのだとか!

まだ銘柄は決まっていないようですが、賢い回し方ですよね!

 

 

まとめ

いかがでしたか?18金ジュエリーやルイヴィトンは安定してお持ち込みがあります!

また、ロレックスのお持ち込みも大変増えました!

使っていないロレックスのご処分を考えている方が多い証拠ですね!

 

お客様のお声で「ここにある事は知ってたけど、なかなか勇気が出なくて…」

というものが割と多いんです!

そこには『みんなはどんなものを持って行ってるんだろう?』

『これ持って行っていいのかな?恥ずかしくないかな?』

という気持ちも少なからずあるそうなんです。

しかし、取り扱いが分からなければお電話にてお答えできますし

ご来店下さったお客様も「もっと早くに来たらよかったー!」と

笑顔でお帰り頂くことが多いんです!

これから年末に向けて、お掃除をする機会が増えるかと思います!

恥ずかしい事なんて何にもありません!

お掃除で出たあんなものやこんなものを、捨てる前に1度当店へお持ち下さい!!

ゴミかなと思っていたものに思わぬ金額がつく事もありますよ♪

それでは、皆様のご来店を心よりお待ちしております

10月もご愛好賜りまして誠にありがとうございました!

 

イオンモール銚子店の情報は→こちら←からどうぞ♪

 

キャンペーンのお知らせ

当店では口コミキャンペーンを開催中です!

口コミを専用サイトや専用用紙に書いてくださいますと

もれなく生活雑貨や食品の中から1点、お好きな物をプレゼントさせて頂いております!

お品物は随時、補充や交換しておりますが、早い者勝ちとなりますので

この機会に是非、お得にゲットしてください!

皆様のご参加をお待ちしております!

 

 

【八千代市船橋市の買取り店専門】ジュエルカフェイオンモール八千代緑が丘店の買取り品目ランキング5選【2018年10月版】 2018年10月30日

千葉県八千代市の買取店専門店 ジュエルカフェイオンモール八千代緑が丘店です。

10月も沢山のお客様にご来店頂きました。誠に有難うございます。

 

ご不要品はジュエルカフェイオンモール八千代緑が丘店にお持ち下さい。

それでは10月の買取り品目ランキングご紹介いたします!

 

5位:金券

数百枚単位でのお持込など、様々な種類の金券を大量にお持ち頂きました!

意外と貰う機会が多いものの使わないという方も多いようです。

全国百貨店共通商品券、セブン&1、VJA、JTB、JCBなど多くお持ち頂きました。

4位:洋酒

ご家族様が昔収集されていた洋酒を大掃除前に処分したい!という

お客様が多く10本以上まとめてのお持込みが多かったです。

ジュエルカフェイオンモール八千代緑が丘店でお持ちこみ多い種類は、

ブランデー・ウィスキー・ワイン・中国酒です。

外装を開けてしまったもの、ラベルが剥がれてしまったものでも積極的に1本から

お買取り致しておりますのでお気軽にお越し下さい。

※未開封に限ります。また未開封でも銘柄によっては査定外となる

場合があるのでご注意下さい。

3位:ブランド時計

ロレックス、オメガを中心に多数の時計をお持ち頂きました!

中でもロレックスはジュエルカフェへお持込いただく時計の中でも最も多くなっています。

デイトナ、デイデイト、デイトジャスト、エクスプローラーなど多数お買取させていただきました!

 

2位:ブランド鞄

定番のルイヴィトンのお持込みが大変多く2位にランクインしました。

数十年前に購入したけれどもう使う事もなく処分出来ないまま、何年もタンスの肥しになっていたとお話しされるお客様多かったです。

人気の高いルイヴィトン・シャネルは使用感があっても

十分高価買取いたします。

「売れるのか?どれくらいに金額付くのかな」というブランド鞄は、

まず無料査定をお試し下さい!

状態が良いものはもちろんですが、型が崩れてしまっていたり

傷があるものでも積極的にお買取りを行なっております。

1位:18金ジュエリー

サイズが合わなくなったもの・石が取れたもの・沢山の商品のお持込みがあります。

ピアス・イヤリングなどの小振りなお品物でも大歓迎です!

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

10月は喜平など重さのある貴金属のお持込の多い月となりました!

全てのお買取品目お見積もりは無料です。

この機会にぜひジュエルカフェへお持ちください。

 

 

ジュエルカフェ イオンモール八千代緑が丘店の店舗情報はこちらから

 

 

【銚子市、旭市、神栖市買取専門店】ダイヤ付きジュエリー売るなら!! 2018年10月30日

みなさん!!こんにちは!

買取専門店のジュエルカフェイオンモール銚子店です!!

さてっ!!本日は!!ダイヤモンドについてお話したいと思います。

 

・ダイヤモンドとは?

ダイヤモンドは結晶構造を持つ炭素の同素体の一つで、天然で最も硬い物質であるといわれております。

17世紀後半にダイヤの輝きを最大限に引き出す58面からなる「ブリリアントカット」が発明されました。

ラウンドブリリアントカット(58面体)と呼ばれるカッティングが最もダイヤの美しさを引出し評価がつきやすいと言われています。

そもそも、ダイヤモンドの名前の由来はギリシア語のadamas(アマダス)からきていて「征服できない」という意味があるそうです。

また、ダイヤモンドは4月の誕生石でもあり、その石言葉は「永遠の絆・純潔・不屈」です。

ダイヤモンドが誕生石なんて素敵ですね!

ダイヤモンド4Cって知ってますか?

ダイヤモンドを評価する4つの基準の事をダイヤモンド4Cと呼びます。

 

・Cut(カット) ダイヤを輝かせるカット

・Color(カラー)ダイヤモンドの色

・Clarity(クラリティ) ダイヤモンドの透明度

・Carat(カラット) ダイヤの重さの単位

上記のダイヤモンド4Cと発行元の名前の記載がされている物を鑑定書と呼びます。

みなさんも一度は鑑定書といった言葉を聞いた事があるのではないでしょうか?

ジュエルカフェイオンモール銚子店では鑑定書と実際にお品を見させて頂いて鑑定書にそってスタッフが査定させて頂きます。

 

鑑定書がなくてもお買取致します!

「鑑定書をなくしちゃったんだけど」、「鑑定書がないと買い取ってくれないのかしら?」というお客様の不安があると思いますが…!

当店では鑑定書がなくてもダイヤモンドの石の状態などをきちんと見させて頂き金額をお出し致します!!

鑑定書がある場合は鑑定書にそってお品物を拝見させて頂き、しっかりと細かく査定致しますのでお品と一緒にお持ち下さい。

 

 

 

こちらは以前お買取させて頂きましたプラチナの立爪リングです。

40年以上前に婚約指輪でご主人から頂いたそうですが終活しているとの事で当店へお持ち下さいました。

鑑定書をお持ちではなかったのでダイヤモンドの状態を細かく見させ頂きました。

もちろん!!リングに限らずネックレスのトップなども喜んでお買取致します!!

「テレビショッピングで安かったから買ったんだけど思っていたのと違った」

「もらったけど私の好みじゃないわ」などの声をお客様からよくお聞き致します。

是非1度当店へお持ち下さい!

 

査定料金、買取手数料は一切不要!完全無料です。

イオンモール銚子にお越しの際にはお買い物ついでにお気軽にお立ち寄りください♪

 

 

まとめ ダイヤモンドの買取ならジュエルカフェイオンモール銚子店にお任せ下さい!

いかがでしたでしょうか。鑑定書が無くてもしっかり査定させて頂きます!

鑑定書をお持ちの方は是非一緒にお持ち下さいね!

金・プラチナ・ダイヤを売るならジュエルカフェイオンモール銚子店!!

ジュエルカフェイオンモール銚子店の店舗情報は👉こちら👈

 

 

 

 

当店では税抜き200円で1ポイントが貯まります。
ここで注意です!!

金券やはがき、切手にはポイントは付きません。
後付けが出来ないので、必ずお品物と一緒にTカードをお持ちくださるようお願い致します。
・必ずご本人様名義で裏に名前が書いてあるカードをご用意下さい。
お売り頂いたお客様以外の方のカード、例えご家族様のものでもポイントをお付けする事が出来ません。

・1回の付与ポイント上限は5000ポイントです。
・当店ではポイントはお使いいただけません。

 

 

 

【千葉県木更津市・君津市・富津市・袖ヶ浦市、時計買取】タグ・ホイヤー買取強化中です♪ 2018年10月30日

ジュエルカフェ イオンモール木更津店ブログをご覧頂きありがとうございます。


当店で一番持込の多いアクアレーサー(Aquaracer )

 


タグホイヤーアクアレーサーの主な仕様は、自動巻、ケースはサテンもしくはポリッシュ仕上げスティール製、
ベゼルはブラックセラミック製、文字盤はブラック、ストラップはスティール製です。
サファイアクリスタル仕様で、グリーンとブルーの夜光塗料を施し、手作業により植字されたポリッシュ仕上げと
ファセット加工のインデックスが特徴でこちらも人気のある逸品となっております。タグホイヤー買取で持ち込みの多い商品です。

 


壊れたタグ・ホイヤーも査定無料でお買取可能


ジュエルカフェでは壊れている時計でも1点から査定可能です。査定はもちろん無料で行ないます。
目立つキズやガラスが割れてしまった時計、電池切れや故障で動かない時計、変色や文字盤にシミや裏盤に錆がある、
動作不良、ベルトがボロボロになっていたり、ブレス、リューズなどの部品が無い時計など、どんなものでも査定可能です。
売れるかどうか不安でしたらまずはお気軽にお問い合わせください。


タグ・ホイヤーを高く売るには?


●購入した時の付属品は全てお持ちください。
 
 箱・ギャランティカード・冊子等が揃っていると査定金額UP

●使わないと思ったら早めにお持ち下さい

 劣化・故障が少ないうちの方が、査定額UPのチャンスです!

●まとめてのお持込みがお得です。
 
 時計の他にも、ブランドバックや貴金属、ご自宅で眠っている品物をご一緒にお持ち頂くと査定額UP!

 

お買取りアップ中のタグホイヤーはこちら

只今、オメガ買取強化中です!ご自宅で眠っているタグ・ホイヤーはありませんか?
主なモデルのアクアレーサー(Aquaracer )カレラ(Carrera ) グランドカレラ(Grand Carrera )
エレノア(Erenoa )キリウム(Kirium )リンク(Link )モナコ(Monaco )モンツァ(Monza )
フォーミュラ(Formula )ジュエルカフェなら査定無料・高価買取・その場で現金買取で
多くのお客様より、ご好評頂いております。


★★★お得な情報★★★

 


最後までご覧頂きありがとうございました。
ジュエルカフェではご成約頂いた方に食器用洗剤をプレゼント。更に査定金額に応じてTポイントも貯まります
更に更に・・・・
査定中、お待ち頂いている間に、エキテンに口コミを投稿して頂けると、チョット嬉しい景品もご用意しております♪
お得いっぱいのジュエルカフェへ是非一度ご来店下さい。


ジュエルカフェ イオンモール木更津店の店舗情報はこちらから

千葉県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ