国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2019年02月の記事一覧

【銚子市、旭市、波崎町、神栖市、鹿嶋市】グッチお買取りいたします。 2019年2月28日

皆さんこんにちは!ジュエルカフェイオンモール銚子店です!

本日は、当店に良くお持ち下さるグッチについてお話ししますね♪

 

グッチの始まり

今から98年ほど前の1921年フィレンツェにグッチオ・グッチが旅行カバンや馬具を取り扱う店

としてオープンさせたのが始まりで、一時は不況や覇権争いなどで倒産の危機に陥った時期もありましたが

見事に復活をとげた歴史あるブランドです。

 

今日はグッチ中でもこちらのラインをご紹介いたします。

バンブーライン

グッチと言えばバンブーと思われる方も多いのではないでしょうか。

バンブーを使ったデザインは第二次世界大戦のときに経済制裁により

イタリアでは革の入手が困難になり、革を少しでも残す苦肉の策として生まれたそうです。

それが今では大ヒットしてグッチの定番商品になりました。

バンブーハンドルは職人が1つ1つ手作業で成形されていてとても美しいフォルムとなっています。

                                                                                  

高く売るには

状態がとても大事です!

どんなに高いお品でも型崩れやカビやシミ、汚れがついてしまうと価値が下がってしまいます。

手間はかかりますがクリーニングや陰干しなど定期的な手入れをおすすめします

もちろん古いお品でも状態のよいものですとグッチは「オールドグッチ」といわれる

古いデザインが人気のあるお品もございます

使わなくなったら早めに査定をしてみることもオススメします。

 

まとめ 壊れていてもお買取りいたします

状態が良いものと比べてしまいますとだいぶ価格は落ちますが、ゴミ袋代をかけて捨ててしまうよりは少しでも現金に変えて美味しい物を食べると仰せのお客様も大勢いらっしゃいます。

是非イオンモール銚子にくるついででも結構です。お買い物前に査定されてみませんか?

皆様のご来店をお待ちしております!!!!!

ジュエルカフェ イオンモール銚子店の情報は→こちら

 

売ってTポイントを貯めよう!!

200円(税抜き)で1ポイント貯まります!

貴金属、ブランド品、時計が対象です。是非この機会にポイ活(ポイント活動)しませんか!

 

【銚子、旭、波崎、神栖 買取専門店】私たちと一緒に働きませんか? 2019年2月27日

みなさまこんにちは♪

ジュエルカフェイオンモール銚子店では新しいスタッフさんを募集しています!!

買取店という特殊なお仕事。みなさんはどんな仕事内容を思い浮かべますか?

きっと謎に包まれていると思いますので、ここで少し どんなお仕事なのかを紹介していきたいと思います。

ジュエルカフェのお仕事内容

当店は買取専門店ということで、基本的にはお客様から持ち込まれたお品を査定し金額を付けお買取りする事がメインのお仕事となります。

お持ち込みいただくお品はたくさんあります!

アクセサリー、ブランド品、金券、はがきや切手、時計などが良くお持ち頂くお品物となります。

では、ちょっと流れを見てみましょう!

①お客様がご来店されたら受付を行います!

↓     ↓     ↓     ↓     ↓

②査定をします

↓     ↓     ↓     ↓     ↓

③お客様が金額にご納得されましたらその場で現金でお買取り!

↓     ↓     ↓     ↓     ↓

④お見送り「ありがとうございました!」

↓     ↓     ↓     ↓     ↓

⑤データ入力と後処理(事務)

 

はい…終わりです。

どうでしょう?こちらが基本的な流れです!簡単なお仕事じゃないですか?

 

査定・買取以外は何するの?

もちろん、査定と買取の接客だけがお仕事ではありません!

フォーマットに沿った簡単なPC入力や販促活動。お店の掃除やレイアウトを変える事も大切なお仕事です!

もちろん!これを見ているという事はお分かりだと思いますが、ブログも書きます♪

その他には、査定の知識向上のために勉強したり調べたりと、超簡単な事務仕事って感じですね(((o(*゚▽゚*)o)))

査定についてもその他の業務も、もちろん1人で行うのではなくスタッフが協力してサポートしたりされたりしながら日々こなしています!

大変そうですか?いえいえ!みんなが協力してくれるから特別大変ではないんですよ!

査定って難しくないの?

みなさん、買取店のお仕事のここが気になってませんか?

査定、真贋判断・・・聞くだけだととっても難しそうに聞こえますよね!

私もお仕事をするまではそう思っていました!

未経験でも大丈夫

ジュエルカフェでは、ほとんどのスタッフが未経験で入社しています!

もちろん、このブログを書いている私もお店を利用した事も無い程全てが未経験でした!

なんなら、自慢じゃないですがブランドやジュエリーの事は全くわからないと言っていい程には無知でした(*´σー`)エヘヘ

そんな私が、きちんと査定が出来ているのは、しっかり充実した研修制度のおかげです!

マニュアルはしっかりしていて、スタッフや社員のサポートも万全ですので安心です!

どんな人が向いている?

接客が好きな方、人とお話をするのが好きな方、ジュエリーやブランドが好きな方、お客様の喜ぶ顔を見るのが好きな方、間違い探しが得意な方はとっても向いています!!

一度、お客様としてジュエルカフェに来店いただき、ここで働きたい!と入社して頂いた方もたくさんいらっしゃいます。

 

待遇は…?

皆さん気になる待遇は・・・↓

  • 未経験OK
  • 試用期間あり
  • 昇給あり
  • 交通費支給
  • 扶養控除内の勤務OK
  • 車・自転車・バイク通勤OK
  • 社会保険完備
  • 社員登用制度あり
  • 制服貸与
  • 研修あり(基本的な知識や査定の仕方などイチから学べます)

この他だと、規定はありますが基本的にネイルOK、ピアスOK、WワークOK、時給1000円以上などです!

ジュエルカフェ イオンモール銚子店はどんな感じ?

イオンモール銚子店のATMとクリーニング屋さんの前、赤い看板や赤いクマのぬいぐるみが目印のお店です!

当店は20~30代の4名の女性スタッフが活躍しています!あ、だからと言って女性だけが応募対象ではなくもちろん男性も応募できますよ!!Come on Men’s!!

シフトはみんなで話し合って決めています♪お休みしたい日が数人重なれば、みんなでカバーしながら無理のないように働いていくスタイルです!

とてもアットホームな職場で、みんな何でも言い合えてとても仲がいいんです(∀`*ゞ)

1日平均3~4件の来店で、多い時は10件くらいでしょうか!多くても10件は少ないなーと思います?お持ち込みの品目にもよりますが目の回る忙しさですよ(笑)

お仕事は接客以外は事務作業が主な仕事です。座って作業する事が多いですね♪

もし何か応募に不安があるようでしたらお電話でもいいので是非問い合わせてみてください

イオンモール銚子店の情報は→こちら←からどうぞ

応募はどうしたらいいの?

一緒に働いて下さる方は、まずお電話にて応募をお願いしています。

応募は当店ではなく、イオンモール八千代緑が丘店にて受け付けております。

℡: 047-480-3261              営業時間 9:00 – 21:00 

上記の電話番号で「銚子店の応募を見た」とお伝え頂けると面接の日程などのお話があります!

 

それでは!皆様と一緒に働ける日を楽しみに待っております(*´▽`*)ノシ

【千葉県 八千代市 佐倉市】ブランド品 買取ランキング(2019年2月版) 2019年2月27日

千葉県八千代市の買取店専門店 ジュエルカフェイオンモール八千代緑が丘店です。

今年も早いもので2ヶ月が経過しました。

有難いことに2019年も沢山のお客様にご利用いただいております。

ジュエルカフェイオン八千代緑が丘店で金属の次にお持ち頂く事の多いブランド品について、特にお持ち込みの多いブランドを本日はご紹介させて頂きます。

ではランキング形式で3位よりご紹介致します♪

 

3位:COACH(コーチ)

コーチは1年を通してお持ち頂くことが多いブランドです。

ハイブランドと言われるカテゴリーの中ではリーズナブルでお手頃なアイテムの多いコーチ。

買取金額としてもシャネルやルイヴィトンとは差がついてしまいますが、

人気のラインや保存状態によって高価買取させていただきます!

まずは一度店頭へお持ち下さい♪

 

2位:CHANEL(シャネル)

シャネルの代名詞にもなっているマトラッセ(チェーンショルダーバッグ)をはじめとして数多くの人気アイテムを生み出しているシャネル。

古いアイテムでもヴィンテージとして逆に人気が出ている場合も!

高く売るコツとしてはギャランティカードなど付属品を一緒にお持ち頂く事です。

無い場合もお品物によってはお買取可能です♪ 是非一度ご相談下さい!

 

1位:LOUIS VUITTON (ルイヴィトン)

やはり圧倒的知名度、人気でブランド買取点数1位を誇るルイヴィトン。

元々は旅行用のトランクを作るバッグメーカーでしたが、現在ではバッグをはじめとして小物、ジュエリー、衣服など豊富なアイテム展開、またデザインとしてもLVの代名詞ともいえるモノグラムの他にダミエ、ヴェルニ、エピ、マルチカラー、デニム、マヒナなど数え切れないほど多くの人気ラインを展開しています。

新品、定番ラインはもちろん、古いライン、状態の悪いものも是非一度ジュエルカフェへご相談下さい♪

 

まとめ ブランド品を売るならジュエルカフェイオンモール八千代緑が丘店へ!

いかがでしたでしょうか。

2月は様々なお品物の持ち込みが増えております。

全てのお買取品目お見積もりは無料です。

また宝石買取強化キャンペーンですが、ご好評につき期間延長中♪

査定金額20%UPさせて頂きます!

この機会にぜひジュエルカフェへお持ちください!

ジュエルカフェ イオンモール八千代緑が丘店の店舗情報はこちらから

 

 

【千葉県・館山市・南房総でHUBLOT(ウブロ)買取強化】ウブロ ビッグバン ブランド時計買取強化中!!  2019年2月27日

いつもジュエルカフェイオン館山店をご利用頂きましてありがとうございます。

3月1日より営業時間が変更となります。ご不便をおかけ致しますが宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 

 

今日は、HUBLOT(ウブロ)のご紹介をさせて頂きます!

 

ウブロはスイスの高級時計メーカーで 今人気急上昇中の時計ブランド。

HUBLOTとは、フランス語で「舷窓(げんそう)」の意味。舷窓とは 船の船体にある小さな窓でウブロは舷窓の

ようにビスで留めたベゼルが特徴です。

 

HUBLOT(ウブロ)について!

1980年に創業者カルロ・クロッコ氏によって設立された比較的新しい時計ブランド。

ゴールドケースとラバーベルトとを組み合わせた当時としては斬新なデザインとして登場しました。

ブランド名通りのビス留めベゼルが特徴です。

創業から40年ほどですが、イタリアのファッション業界をきっかけにヨーロッパ王族に愛用者が多いことから

「王の時計」と呼ばれています。

また、ウブロが知名度を向上させ成功を成し遂げたのは2005年に発表した「ビックバン」です。

今や多くのスポーツ選手・芸能人・著名人などセレブに愛用されている人気高い時計です

 

今回はそんなビッグバンのお買取がございましたのでご紹介いたします。

 

 

数々の賞を受賞したビックバン!

 

ビッグバンはウブロの創立25年という節目の年に登場しました。

新ブランドコンセプト「融合(FUSION)」を具現化するように、チタニウムやカーボンなどの新素材を取り入れ、

スイス時計業界に受け継がれた高い技術や伝統と21世紀の未来的芸術性を融合させ「宇宙の始まりの大爆発」と

いう名を冠にした時計です。

 

ムーブメントには、ラ・ジュー・ペレ社(La Joux Perret)が開発したHUB44自動巻き機械ムーブメントを採用、

立体的なマルチレイヤー構造なので、各層に取り入れられた素材の魅力が活かされ、より独創的なモデルとなって

います。

 

2005年のバーゼルワールドで披露されたビッグバンは、同年のジュネーブ・ウォッチグランプリで「ベスト・

デザイン・オブ・ザ・イヤー」に選ばれた他、数々の賞を受賞しています。

このモデルはリリース後すぐに人気を博し、会社の売上も4年間で約10倍にまで増収するなど、ウブロの復興を担う

救世主として、たちまち成功を収めました。

 

ビッグバン エボリューション 301.SM.1710.RX 売り頂きました

 

今回お持ち込み頂きましたウブロは人気のモデルとなりますが、時計の状態や付属品の有無なども査定ポイントと

なり金額を左右します。やはり年々買取相場が下落しておりますが、状態も良く付属品もございましたのでそちらも

考慮しお見積もりさせて頂きました。

 

商品名:ウブロ ビッグバン エボリューション(BIG BANG EVOLUTION)
型 番:301.SM.1770.RX メンズ

 

 

その他、

文字盤がスケルトンの【アエロバン】、

コレクション最大のケース径であるダイバーズ時計の【キング】

330個ものパーツを緻密に組み立てた自社ムーブメントを搭載する【ウニコ】

軽量性と耐久性に優れスポーティーな【カーボン】

腕時計を構成する全ての部品が黒色の【オールブラック】、

迷彩柄の文字盤が印象的な【コマンドバン】

など、2005年の発売から現在まで数多くの種類を展開しており、ビッグバンシリーズはウブロの売上げを

牽引し続けており、有名人や企業とコラボした限定モデルなど魅力的なモデルが多数展開されています。

 

 

ウブロを高額で売るポイントを教えます

 

①オーバーホールはしていますか?

オーバーホールとは機械製品を分解、清掃・再組み立てを行い、新品時の性能状態に戻す作業のことです。

ウブロやロレックスなど、オートマティック(機械)式の時計は一般的に3~5年ごとに一度行うべき、と

なっています。勿論クォーツ(電池)式の時計もオーバーホールを行うと長持ちします。

また、毎日のメンテナンスとしてメガネ拭きなどの柔らかい布で拭く、湿度の低いところに保管し内部の

さび付きを抑えるのもおすすめです。

 

②付属品は揃っていますか?

箱・説明書・ギャランティーカードやベルト調整時の余りコマなど。

購入時の付属品は、ご一緒にお持ちいただくと高額査定になるポイントとなります!

ギャランティーカードは正規品である証明になりますので必ずご一緒にお持ちください。もちろん付属品がない

状態でもお買取り可能です。

 

③使わないと思ったらお早めに!

ウブロ、ロレックス、オメガなどブランド時計やブランド品などは一般的に新しいものほど高くお買取りできる

ものです。

使わないままに保管していても経年劣化や流行の移り変わりから型落ちし、価格が下がっていくことが考えられ

ます。人気なブランドであるほど、お早めにお持ちください。

 

 

壊れているお品物もお買取いたします!

 動かなくなった

● ガラス(風防)が割れている

 ベゼルが切れている

 

など故障や不具合があると買取してもらえないケースもございます。

そんな時計でもお見積もりさせて頂きますので、是非ジュエルカフェ イオン館山店へお気軽にお問い合わせ下さい。

 

[まとめ]ウブロ売るならジュエルカフェ

ウブロは野球選手、サッカー選手などスポーツ選手や芸能人の方々から愛用され続ける人気時計ブランド。

ウブロ時計を売却に出すならジュエルカフェへお持ち下さい。、

付属品があれば更に高価買取となります。もちろん付属品がなくても専門スタッフがしっかり査定させて頂きます。

定休日なしで土日祝日も営業しております(^O^)

お見積もりのみ大歓迎です。まずは一度ご来店下さいm(_ _)m

 

最後までご覧下さった方に…!

最後までお付き合い下さりありがとうございました!

こちらのブログをご覧頂いたお客様にはブランド時計の

買取額20%UP♪゜・*:.。. .。.:*・♪

させて頂きます。ご来店時に「ブログを見た」とスタッフにお伝え下さい。

この機会にお近くのジュエルカフェへ是非足をお運び下さいm(_ _)m

 

 

■◆■+ 。。+□◇□+ 。。+■◆■+ 。。+□◇□+ 。。+■◆■+ 。。+□◇□

 

【PR】只今宝石買取強化中!

エメラルドパライバトルマリン、黒真珠、コンクパールなどの宝石つきジュエリーのお持ち込み大歓迎!

お見積もり無料でお待ちしております。

 

 

【PR】ジュエルカフェでTポイントが貯まります

ジュエルカフェでジュエリー、ブランド時計、ブランド品をお売り頂きますと税抜き200円で1ポイント!

付与しております。

自宅にあるご不用品を売ってポイントまでもらえるのでお客様より大変ご好評頂いております♥

 

お近くのジュエルカフェで無料見積もりをお試し下さいm(_ _)

ご不要品を売っておトクにポイントを貯めて下さい!

 

 

今ならお得なキャンペーン実施中♪

 

口コミ投稿でプレゼントゲット♫

ただ今、エキテンへその場で口コミすると素敵なプレゼントをご用意しております

お客様のスマートフォン・携帯電話よりエキテンへ!ジュエルカフェの口コミ投稿をすると

もれなく景品をプレゼントさせて頂きます!!

※その際に必ずスタッフのイニシャルの記載をお願いいたします

 

あなたの貴重なご意見、聞かせて下さいね(*゚▽゚*)

 

 

 

ジュエルカフェイオン館山店の店舗情報はこちらから

 

 

 

ジュエルカフェ【千葉県 千葉市、市原市、緑区 貴金属 買取店】金・プラチナ・宝石お買取り致します!! 2019年2月27日

みなさまこんにちは!

ジュエルカフェ ゆみ~る鎌取店でございます。

 

今回はエメラルドについてご紹介します。

お得な宝石買取キャンペーンのお知らせもお見逃しなく!

 

 

エメラルドとは?

美しいグリーンの輝きで知られる5月の誕生石エメラルド。クレオパトラを虜にした神秘的な美しさとしても

知られています。

エメラルドは「ベリル」という鉱物の中の1つの宝石名で、アクアマリンやモルガナイトもベリルの宝石の1種です。

歴史上の伝説や逸話も多く残っていて、古くから人々を惹きつける神秘的な宝石と言われています。

「幸福」「結婚」などの意味を持つと言われ、ヒーリング効果があるとされています。

 

エメラルドの特徴とは

エメラルドは、その内部にキズのような内包物(インクルージョン)が多く、これは地中奥深くで結晶生成時に生じ

るものなので天然の証にもなっています。

もちろん、内包物が少ないエメラルドも存在しますが、とても価値が高く、透明度が高く明るい濃い緑色のものほど

高価と言われています。

天然のエメラルドはほとんど内包物が多く入っているので、これらを樹脂やオイルに浸して傷を隠す処理が一般的

で、このような処理をおこなった石を「天然」とすることが認められています。

この処理は、内包物を見えにくくするだけでなく、内包物による割れやすさを回避し耐久性をアップさせる効果もあ

ります。

稀に、処理を行っていない天然で内包物の少ないエメラルドは「無処理」や「ノンオイル」と記載されることがあり

ますが、このような記載が無い場合のほとんどは処理済のエメラルドと考えられます。

衝撃に弱いことからジュエリー製作も困難で、セッティング中に割れてしまうことがあり、熟練の職人でも苦労する

そうです。

 

希少とされているエメラルドは?

いわずと知れた宝石の王道「エメラルド」一口にエメラルドと言っても中にはたくさんの種類があり、それぞれ特徴があります。今回は、エメラルドでも特に希少な「トラピッチェエメラルド」についてご紹介します。

トラピッチェエメラルドはその名のとおりエメラルドの一種です。南米のコロンビアのチボー鉱山というところで1964年に発見されたのが最初と言われています。コロンビア西部にあるMuzo(ムゾー)やQuiopama(キパマ)、Coscuez(コスケス)といった名だたる鉱山付近のエメラルド含有地帯の黒色頁岩中でのみ発見されるものでとても希少と言われています。
トラピッチェエメラルドは、スポークが6本ある歯車に似た模様が特徴的で、『トラピッチェ』の由来はサトウキビの搾り機の歯車に似ていることから、コロンビアなのでスペイン語で歯車の意味の「トラピッチェ」と付けられたそうです。トラピッチェエメラルドは全エメラルドの中で1%しかなく、コロンビアの一定の鉱山でしか産出されないため希少と言われています。なぜトラピッチェエメラルドは、1%しか産出されないのかというと、その秘密は模様の生成方法にあるそうです。
まず六角柱状のエメラルドの結晶がゆっくりと成長し、形成されます。次に、ベリルと曹長石の成分に著しく富んだ高温の地下水がやって来て、六角柱状のエメラルドの結晶の周りにベリルと曹長石の結晶(黒線の模様に見える部分)が生成します。結晶が成長する際、結晶の材料物質が豊富に存在すると、結晶の尖った部分が選択的に成長します。その理由は、結晶の本体の周りよりも、尖った部分の周りの方が、材料物質が豊富に残っているからで、これによってトラピッチェエメラルドの模様ができます。やがて、ベリルと曹長石の成分に著しく富んだ熱水が消えていくと、再び、エメラルドの結晶がゆっくりと成長して、全体が完成するというわけです。
このような現象が自然界の中で起こり、商品になるようなきれいな結晶になる確率はとても低いためエメラルドの中でも希少価値が高いと言われているそうです。

 

 

鑑別書

宝石鑑別書がある場合はご一緒にお持ちください。

 

まとめ ジュエリー売るならジュエルカフェゆみ~る鎌取店にお任せください!!

デザインが好みじゃない。古い。壊れた。サイズが合わない。などの理由で、眠っているネックレス、リングなどのジュエリーはございませんか?ジュエリー以外の金製品、銀製品、彫金の材料なども大歓迎です!査定はもちろん無料です!

現在も金の相場は安定傾向にあります。ぜひこの機会に、ジュエルカフェゆみ~る鎌取店へ、お気軽にご来店下さいませ。心よりお待ちしております。

 

★★★ここからお得情報です!お見逃しなく!★★★。

 

ご好評につき2019年3月末日まで期間延長!宝石買取20%UPキャンペーン実施中!!

 

 

 


ジュエルカフェではご成約頂いた方に食器用洗剤をプレゼント。更に査定金額に応じてTポイントも貯まります

 

 

 

ジュエルカフェゆみ~る鎌取店の店舗情報はこちらから

 

 

 

 

千葉県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ