国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2019年04月の記事一覧

【千葉県 船橋市 鎌ヶ谷市 習志野市 市川市 浦安市で K18ジュエリー高価買取中!】K18メレダイヤ付きジュエリーお買取りいたしました! 2019年4月30日

みなさんこんにちは!
千葉県船橋市にあるジュエルカフェビビット南船橋店です!

 


~ビビット南船橋店はAM10:00~PM8:00まで営業しております。~

 

 

みなさんはダイヤモンドのジュエリーはお持ちでしょうか?

同じダイヤモンドのジュエリーでも今と数年前とではかなり流行が違うんです。

 

昔だと大粒のダイヤモンドやルビー、サファイア、エメラルドの宝石に更にメレダイヤがびっしり。

なんてデザインが多かったのではないでしょうか。

今は割と華奢なデザインが流行っており、宝石も一粒石のデザインが多いですよね。

 

そこで気になるのは古いデザイン、今の流行じゃないデザインのジュエリー、貴金属でも売れるのか…。

今回は最近お持ち込みのあった金、プラチナジュエリーを実際に写真と一緒にご紹介していきます!

 

 

只今ジュエルカフェビビット南船橋店ではお得なキャンペーンを実施中です!
最後まで読んでくださった方だけのお得なキャンペーンですので、是非最後までご覧ください。

 

 

今回ご紹介致しますのは先日お持ち込みのあった K18 リング

 

 

 

 

中心には0.1ct以上のダイヤモンドでお花が作られており、その周りにはメレダイヤがびっしりでした!

ただ今の流行的には少し派手すぎる気もします。

お客様もやはりデザインが古く、使うには使いにくい、といったことを話していました。

 

 

 

 

同じくこちらもメレダイヤがびっしり!

K18 ピアス でした。

なかなか普段使いには難しいようです。

 

売ったお金で新しく普段使いできるデザインの金、プラチナジュエリーを買おうかな。

と、お話しされている方もいらっしゃいました。

 

 

流行じゃない、古いデザインも売れるの?

もちろん、喜んでお買取りいたします。

上記の写真のようにとても華やかなデザインのジュエリーもジュエルカフェビビット南船橋店なら大丈夫!

独自の販売ルートがある為、どんなジュエリーでお買取りできます♪

 

例えば…

 

*メレダイヤが一つだけ外れてしまっている。

*真ん中の宝石が外れてしまっている。

*チェーンが切れてしまっている。

*金具が壊れてしまっている。

 

こんな状態でも大丈夫です!

査定はいつでも無料で行っておりますので、いつでもお持ちください♪

 

どんな貴金属が売れるの?

 

ジュエルカフェビビット南船橋店では

 

金は純金のK24から、K22、K20、K18、K14、K10、K9

~*現在金の相場は高騰中です!!*~

 

プラチナは純プラチナのPt1000から、Pt950、Pt900、Pt850

 

金もプラチナも幅広くお買取しています。

 

金とプラチナのコンビジュエリーや、ホワイトゴールド(WG)なども喜んでお買取致します!

 

現在パラジウム高価買取中!!

 

また、当店では海外の金もお買取しています。

昔お土産で貰ったコインやインゴット…気になるものは何でもお持ちください!

 

 

まとめ どんな状態でも一度お持ちください!

ジュエルカフェビビット南船橋店では、どんな状態のものでも無料で査定を行っています。

 

古いデザインのものでもお買取しておりますので

 

「これ売れるの…?」

 

と疑問に思いましたら、迷う前に是非一度お持ちください!!

 

その中にお宝が眠っているかもしれません^^

 

ジュエルカフェビビット南船橋店では金、プラチナ製品はジュエリーをはじめ、

仏具、金歯、銀歯、コイン、インゴッドと多種お買取しております。

 

このブログを見て貴金属をお持ち頂いた場合…
受付時に、「ブログ見ました!」とお伝えいただけましたら、買取金額を10%アップさせていただきます!!

金・プラチナの高価買取はジュエルカフェビビット南船橋店へ!!

 

 

お特情報☆ジュエリークリーニングが無料!~

 

当店ではご来店して下さった方に無料でジュエルクリーニングを実施中です!

 

こちらはお買取が成立しなくても、クリーニングだけのご来店でも、大歓迎です!!

しかも!ジュエリーが何点でも無料なんです!!かなりお得です!!

 

金やプラチナ、シルバーのジュエリーは使っていれば勿論ですが、使っていなくてもくすみ汚れが出てくるものです。

なので、大切なジュエリーほどこまめにお手入れをしてあげてください♪

 

※一部クリーニングの出来ないジュエリーもあります。詳しくはスタッフまで。

 

エキテン・口コミスピードくじ!

 

ご来店頂いた際に査定の待ち時間などを使い、エキテン口コミの投稿をしていただきますと、貰って便利な生活用品をプレゼントしております!
短時間でできる簡単な物なので、利用される方も多くいらっしゃいます♪
また、スピードくじにご参加いただけるので当たりが出ると¥1,000のアマゾンギフト券がその場で当たります♪
詳しくはスタッフまでお声かけ下さい。

ただ今、エメラルド 高価買取強化中!!

 

ジュエルカフェビビット南船橋店の店舗情報はこちら

千葉県 柏市 野田市 流山市 守谷市 柏の葉 買取店 真珠買取 パール製品 真珠の指輪 パールネックレス お買取りいたします! 2019年4月29日

みなさまこんにちは!

買取専門店ジュエルカフェららぽーと柏の葉店です!

 

ジュエルカフェららぽーと柏の葉店では、パール製品のお買取も行っております。

【K18Pt900コンビ パールリング】

アコヤガイ,クロチョウガイ,シロチョウガイ,カラスガイなど,貝殻の内側が真珠層になっている貝 の中に異物が入った場合,これを取巻いて形成される球状の真珠質の凝固物が真珠です。その生成が自然の偶然によるものを天然真珠,アコヤガイなどの中に,他種の貝の真珠層から作った球状の核とピースを挿入して養殖して得たものが養殖真珠です。

パールの種類

あこや本真珠

「真珠」と聞いてみなさんが頭に思い浮かべるのもおそらくこのあこや真珠ではないでしょうか。
現在日本でで養殖されるほとんどの真珠があこや真珠です。
母貝自体が手のひらくらいの大きさなので真珠も約2mm~約10mm程度とそれほど大きくありません。
真珠の色はホワイトピンク系、ホワイトグリーン系からクリーム系、ゴールド系といった物が中心となります。
形は貝の性格上きめの細かい結晶を分泌するため他の真珠に比べても丸くなる確立が高いと言われています。

 

花珠(はなだま)

花珠とは「巻き・照り・キズ・形・色」全てにおいて最高品質のものを「花珠」と呼びます。
めったに採ることができないという希少価値のあるものです。

 

淡水真珠

主にイケチョウ貝という大型の二枚貝から採れる真珠です。

日本では琵琶湖などで養殖されますが、多くは中国から輸入されています。

 

タヒチ黒蝶真珠 黒真珠

タヒチ真珠、黒真珠と呼ばれている南洋の黒蝶貝から生まれる真珠です。
真珠の色は黒系、緑系、グレー系、赤系など色の多様性が特徴の真珠です。
深い緑に赤みがかった反射のある「ピーコックグリーン」と呼ばれる色目をしたものに人気があり美しい色として評価されています。
真珠貝の中でも特に活動的な方で貝の中で真珠が回転してサークルを巻いた真珠やバロック型真珠も多く見られます。

 

南洋白蝶真珠・白蝶真珠

南洋真珠最大の真珠貝である白蝶貝から採れる真珠です。
真珠貝自身の大きさから直径19mmくらいまで育つ真珠もあります。
貝殻内面の周辺部の色によってシルバーリップとゴールドリップに分けられます。
オーストラリア海域ではシルバーリップ、インドネシアやフィリピン海域ではゴールドリップが多いようです。
真珠の色はだいたいホワイト、シルバー系クリーム、ゴールド系に分けられますが、アコヤ真珠のようにブルー系やグレー系のものもあります。

 

マベ真珠

真珠は半球形で、色はシャンパンクリームが主流で独特な光沢をしています。

マベ貝は熱帯、亜熱帯海域、日本では奄美大島より南の琉球列島に生息します。

殻貝に直接ついて出来た半径真珠は貝殻から切り離し同裏張りして仕上げます。
半球形でも、南洋半径真珠とマベ真珠は母貝が違う為、区別されます。

【プラチナ台 パールメレダイヤリング】

パールのお手入れ方法

付けた後は拭く

真珠は主成分が炭酸カルシウムなので、酸、熱、水に弱いのが特徴です。
汗やほこりが付いたままにしておくと光沢が失われ変色などの原因になります。
ご使用後は汗や汚れをよく落としてください。

 

他のジュエリーといっしょにしまわない

真珠はナイーブでデリケート。表面にキズがつきやすいです。
保管する場合は他の宝石と触れあわないように別の場所に入れましょう。
他のジュエリーや宝石と触れ合うことで出来るキズを防止できます。

 

家事をする時はもちろん、水辺のレジャーや、温泉などでは外しましょう。

また、日焼け止めやスプレーなどにも弱いのでご注意。

【K14WG パールリング】

使わないパール製品はお買取りいたします

ずっとしまいっぱなしのパールのネックレスや指輪、ジュエルカフェららぽーと柏の葉店にお売りください。

照り、つやが無くなってしまったパールでも大丈夫です。お気軽にお持ちくださいませ。

 

 

真珠(パール)買取キャンペーン情報

買取10%UP!!

『ブログを見た』とスタッフに伝えていただきますと買取アップ♪

 

Tポイントも付きます!

買取店には珍しいTポイント加盟店です。

買取金額に応じてTポイントがたまります♪

 

ジュエルカフェららぽーと柏の葉店舗情報はこちら

 

駐車場のサービス券をご用意しております

お車でお越しの場合は、駐車場は2時間まで無料です!

それ以上の場合でも、サービス券をご用意しておりますのでお申し付けください。

 

 

 

 

 

【千葉県・館山市・南房総 ROLEX買取】ロレックス DAYTONA(デイトナ)116520高価買取! 2019年4月29日

いつもジュエルカフェイオン館山店をご利用頂きましてありがとうございます。

営業時間が変更になっております。ご不便をおかけ致しますが宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

ここ最近お問い合わせも多いロレックス!正規店でも入手困難と言われており、国内定価を超える価格で

流通している為、旧型モデルを狙っているというお声もよく耳にします。

今回はデイトナ旧モデルの116520についてお話しします♪

 

 

時計の王様ロレックス 

ROLEX(ロレックス)は、1905年懐中時計が主流だった時代に腕時計のニーズを予見したハンス・ウィルスドルフが

パートナーと一緒にイギリスのロンドンで時計輸入商社として「ウィルスドルフ&デイビス社」を設立したのが

はじまり。

後に時計づくりの盛んなスイスに事務所を立ち上げると、シンプルで記憶に残りやすくどの国の言葉でも発音しやすい

ようにと、「ROLEX(ロレックス)」という名称を商標登録しました。

技術革新では他社を圧倒し、金属の塊を削り出すことで堅牢性と防水性を極限まで高めた「オイスターケース」、

自動巻きを確立した「パーペチュアル」、24時に瞬時に日付が変わる「デイトジャスト」といった三大発明など、

腕時計を飛躍的に進化させる技術を次々と開発し実用時計として最高峰の地位を確立。

 

EXPLORER(エクスプローラー)をはじめ、DATEJUST(デイトジャスト)、SUBMARINER(サブマリーナ)、

YACHT MASTER(ヨットマスター)など、ロングセラーコレクションも数多く生まれ、世界中の人々に愛用されて

います。

 

カーレース用クロノグラフとして誕生したDAYTONA!

ROLEXの中でカーレース用クロノグラフモデルとして誕生したDAYTONA(デイトナ)。

正式名称は「オイスターパーペチュアル コスモグラフ・デイトナ(Cosmograph Daytona)」

1959年、マイアミのデイトナに作られたサーキットにちなんで名付けられました。

 

プロレーサーのニーズに応えるべく設計され、時速400kmまでの平均速度を正確に計測。現在ではロレックスを代表

するラインとして高い評価を得ていますが、当初は大変苦戦したというエピソードがあります。

 

また、デイトナは現行モデルを含め6回のモデルチャンジが行われています。

デイトナは代々、バルジュー社のキャリパー72やゼニス社のエル・プリメロといった傑作クロノグラフが

搭載され常に最高のポテンシャルを発揮する事を目指しています。

実際に使える道具としての改良も怠らずオイスターケースにねじ込み式のリューズとプッシャーを採用。

これによりクロノグラフとしては世界で初めて防水機能付きを実現。

時代と共に完成度を高め実績を積んでいるのです!!

 

ロングセラーモデルのデイトナ116520

現行モデル116500LNの前世代にあたるモデル【116520】

2000年に誕生し現在は生産終了していますが、15年以上にも及ぶロングセラーモデルとして長い間時計ファンに

親しまれてきたモデルです。

この116520から採用されたキャリバー4130は、デイトナ専用にロレックス社が自社開発した初の自動巻きクロノ

グラフなのです。

 

マイナーチェンジを繰り返してきた116520

 

●2002年:ベゼルのタキメーター刻印が変更される

●2006年:ルーレット刻印が施される

●2007年:ヒゲゼンマイがブルーパラクロムに変更

●2008年:バックルの仕様変更
●2010年:インダイヤルの枠の色の変更

●2011年:ROLEXロゴの文字盤フォントがやや太くなる

●2013年:ルミノヴァからクロマライトに夜光塗料が変更

●2015年:バックルの中板が鏡面仕上げに変更

 

仕様が新しければ新しいほど実用性や耐久面など製品としての完成度が高くなる為買取時には評価のポイントと

なりますね!!

また、2006年頃にはインナーベゼルのルーレット刻印が採用されています。細みの欧文書体で『ROLEX』を

地紋のようにぐるっと一周連続して刻印されています。これがルーレットのようである事からルーレット刻印と

呼ばれるようになったのです。

このルーレット刻印がない個体よりはある個体の方がポイントとして高く、マイナーチェンジとしてバックルも

旧バックルから新しいバックルへと変更されているので、高年式の方がより高い評価となります。

 

 

【お買取デイトナご紹介】

コスモグラフデイトナ

Ref. 116520 

コスモグラフデイトナ

Ref. 116523

コスモグラフデイトナ

Ref.6263

 
 

 

ロレックスの資産価値について

ロレックスは中古市場でも最も人気の高いブランドです。

現行ロレックスでも中古価格とメーカー新品価格の差が10万円以内というケースもあるのです。

通常はロレックスでも古くなるにつれて価値が下がりますが、一部の生産終了モデルでは当時のメーカー新品価格を

中古価格が上回るというケースもあります。

モデルによっての差はありますが、ロレックスは資産価値が高いのです。

以前購入されたロレックスが「購入金額以上になった」とご売却されるお客様もおりますので

ご不要なロレックスがございましたらぜひジュエルカフェイオン館山店へお越し下さい!

日々真贋や商品知識の勉強に努めておりますので、お任せ下さい♪

お見積もり無料でお待ちしております

 

[まとめ]ロレックスなら箱、付属品なし、汚れ、壊れでもお買取

ジュエルカフェでは箱やギャランティーカード、説明書がなくてもお見積もりいたします。

傷や汚れ、壊れてていてもお買取可能ですので安心してお越し下さい。

もちろん、付属品がありましたらぜひご一緒にお持ち下さいませ。その他多くのブランド時計をお買取

しておりますm(_ _)m

 

 

最後までご覧下さった方に…!

最後までお付き合い下さりありがとうございました!

こちらのブログをご覧頂いたお客様にはロレックスやブランド時計の

買取額20%UP!!♪゜・*:.。. .。.:*・♪

させて頂きます。ご来店時に「ブログを見た」とスタッフにお伝え下さい。

この機会にお近くのジュエルカフェへ是非足をお運び下さいm(_ _)m

 

 

【PR】只今宝石買取強化中!

エメラルド、パライバトルマリン、黒真珠、などの宝石つきジュエリーのお持ち込み大歓迎!

お見積もり無料でお待ちしております。

 

 

【PR】ジュエルカフェでTポイントが貯まります

ジュエルカフェでジュエリー、ブランド時計、ブランド品をお売り頂きますと税抜き200円で1ポイント!

付与しております。

自宅にあるご不用品を売ってポイントまでもらえるのでお客様より大変ご好評頂いております♥

 

お近くのジュエルカフェで無料見積もりをお試し下さいm(_ _)

ご不要品を売っておトクにポイントを貯めて下さい!

 

 

今ならお得なキャンペーン実施中♪

 

口コミ投稿でプレゼントゲット♫

ただ今、エキテンへその場で口コミすると素敵なプレゼントをご用意しております

お客様のスマートフォン・携帯電話よりエキテンへ!ジュエルカフェの口コミ投稿をすると

もれなく景品をプレゼントさせて頂きます!!

※その際に必ずスタッフのイニシャルの記載をお願いいたします

 

あなたの貴重なご意見、聞かせて下さいね(*゚▽゚*)

 

 

 

ジュエルカフェイオン館山店の店舗情報はこちらから

 

 

 

【千葉県 八千代市】宝石付きジュエリー高価買取!世界三大稀少石とは? 2019年4月27日

千葉県・八千代市のジュエリー・ブランド・金券買取専門店

ジュエルカフェ イオンモール八千代緑が丘店です。

 

ジュエルカフェでは宝石付きジュエリー買取強化中!

●色石付きリングお買取しました!

こちら色石とメレダイヤ付きリングをお買取させていただきました。

バブルの頃に購入され、最近はつけていないというジュエリーをお持ちいただくお客様が増加しています。

稀少な宝石付きジュエリーは特に高価でのお買取が可能です!

ダイヤモンドはもちろんですが、エメラルド、サファイア、パライバトルマリンなど価格高騰中です。

 

なかでも人気高騰中のパライバトルマリン

●トルマリンの中でもより高評価を受けるパライバトルマリンとは・・

パライバトルマリンとはトルマリンの中でも稀少なネオンブルーに輝く物の事を指します。また独特なテリもその特徴です。
 
もともと鉱物学的には特殊な色彩を放つトルマリンの一種でしかありませんでした。しかし、透明度や色味の個性から受ける印象があまりにも特徴的だったため、その他のトルマリンとは一線を画した人気を誇っています。
 
産出地であるパライバ州の名前が与えられたこの石ですが
宝石市場ではパライバのトルマリン鉱脈は枯渇してしまったといわれているため、これが価格の高騰に拍車をかけています。
 
とても希少で「アレキサンドライト」「パパラチアサファイア」と並んで、“世界三大希少石 ”と呼ばれています。

 

●世界三大稀少石

世界三大稀少石と呼ばれるのはアレキサンドライト、パパラチアサファイア、パライバトルマリンです。
 
アレキサンドライトはクリソベリルの変種、残り2つは
名前の通りそれぞれトルマリンの一種とサファイアの一種です。

パパラチアサファイアは数あるサファイアの中でも最も希少な種類とされ、色的にはピンクとオレンジの中間で、どちらの色が勝っていてもダメで絶妙のバランスの色のものが最高級です。
加工してこの色を出したものが多く、天然未処理の物は大変稀少とされています。

 

ご自宅の引き出しに眠ったままの宝石付きジュエリーはありませんか?

ご不要になった金・プラチナ・ダイヤ・宝石付きジュエリーはもちろん、

金歯、壊れたお品物、片方になってしまったピアス1点からお買取致します。

また「素材が分からない」「こんなものでも売れるかな?」「金製品じゃないかもしれない」と判断に迷ったら、

金属の種類や純度を見分ける専用の機械で判別してお買取できる場合も御座いますので

ぜひお気軽にジュエルカフェにお持ち下さい!

 

金・プラチナ製品の買取ならジュエルカフェ イオンモール八千代緑が丘店にお任せ下さい!

最後までご覧頂きまして有難う御座いました!

ジュエルカフェではネックレスやリング・ブレスレット・ピアス・イヤリング・ペンダントトップなどの

ジュエリーだけでなく、金歯やメガネ・金杯・仏像・仏具・茶器などの金工芸品もお買取り致しております。

また、金貨やプラチナ硬貨・インゴットも強化買取中です!

今ならご来店時「ブログを見た!」と受付時にお伝えいただきますと、査定金額20%アップ中です!

もちろんお見積もりは無料です。

この機会にぜひジュエルカフェへお持ちください!

ジュエルカフェ イオンモール八千代緑が丘店の店舗情報はこちらから

 

【千葉県 船橋市 鎌ヶ谷市 習志野市 市川市 浦安市で 大人気  ルイ・ヴィトン マカサー 高額お買取】ルイ・ヴィトン マカサー 高額買取!! 2019年4月26日

船橋市の、南船橋駅、船橋競馬場駅の二駅が使える、買取専門店 ジュエルカフェビビット南船橋店です!
今回も最後までお付き合いお願いいたします。

最後までお付き合いいただくと、お得な情報有りです^^

 

突然ですがみなさんはリュックって使いますか?


両手が使えて便利なリュック、今このリュックが人気なのはご存知ですか?
ここ数年、リュックの人気が高まり需要も大幅に伸びてきています。
皆様ご存知のルイヴィトンにもリュックがあるってご存知ですか?
今回は、ルイヴィトンのリュックの色々をご紹介します。

モノグラム・マカサーって何?!

男性向けのライン→モノグラム・マカサー

こちらは先日出張買取させていただいたモノグラム・キャンバスにブラックのレザーがカッコイイ

モノグラム・マカサー” !
マットなブラックレザーと、大胆で現代的なスタイルを好む男性向けのライン。
 ”モノグラム・マカサー”という名前は、ダークブラウンとブラックが織りなす

美しい縞の木目を持つマカッサル・エボニー (コクタン(黒檀))からきているといわれています。
今となっては定番ラインとして様々なコレクションがあるマカサーですが2009年に

先行発売が行われた時は数量限定であっという間に売り切れるほどの人気だったんですよ

男性向けのラインと言われていますが、女性が持っても、カッコイイし、かわいいですよね

 

ルイヴィトン×Supreme

ルイヴィトンのリュックは男女問わず人気があります。、その中でもブランドを代表す

る柄と言っていい”ダミエ”や”モノグラム”が使われているリュックは非常に人気が高

いと言われています。
特に2018年にリリースされたLVのロゴが反転しているデザインで有名な特徴の

”アップサイドダウン”や、2016年にリリースされた”モノグラム・エクリプス”は

根強い人気があります。
2017年に話題になったのは”Supreme”とのコラボリュックです。
皆さんも町中をあるいていて”Supreme”とのコラボリュックをご覧になった方も多いの

ではないでしょうか?
余談ですがSupremeってはじめてみた時、何と読むかすぐわかりましたか?

 

 

高価買取に繋げるには?

①角スレや破れがないか、ファスナーやリュックの内側はきれいか

②汚れやシミ、変色、外側や内側にカビが発生していないか

③購入証明・ギャランティーカード・箱・袋などあるか


上記のポイント+ヴィトンを高く売るためには年式も重要です。
トレンドの最先端にいるルイヴィトンは毎シーズン新しいアイテムをリリースし、

マイナーチェンジなどを行っているケースが多いんです。ですので年数が経つごとに、

型落ちとなってしまい、買取価格が下がってしまうなんてことがあるんです。

 

使わない』と思った時にできる限り早く売ること、これが大切です。

使わない要らないとおもったらぜひ、早めに、今すぐに買取専門店 ジュエルカフェビビット南船橋店へ

おもちください。

置いておいても使わない物って使わないですよね?

不要と思った時が売るタイミングですよ^^

まとめ ルイ・ヴィトン マカサー のことならジュエルカフェビビット南船橋店へお任せください!

ルイ・ヴィトン マカサー 出張買取も大歓迎です!

 

お得な情報!!

エキテン・口コミスピードくじ

ご来店頂いたお客様限定!

査定の待ち時間などを使い、エキテン口コミの投稿をしていただきますと、貰って便利生活用品をプレゼントしております!
簡単な物なので、利用される方も多くいらっしゃいます♪
エキテンの口コミの投稿をしていただけますとスピードくじにご参加いただけます。

当たりが出るとその場で¥1,000のアマゾンギフト券が当たります♪
詳しくはスタッフまで!!


ただ今、エメラルド 高価買取強化中!!

ジュエルカフェビビット南船橋店の店舗情報はこちら

千葉県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ