国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2019年09月の記事一覧

【千葉県 八千代市 佐倉市 船橋市 習志野市 ロレックス買取】ROLEX デイトジャスト69173お買取しました! 2019年9月30日

こんにちは!

千葉県・ 美浜区 花見川区 緑ヶ丘 大和田新田 八千代台 八千代中央 勝田台 村上 のジュエリー・ブランド・金券買取専門店ジュエルカフェ

イオンモール八千代緑が丘店です。

 

現在ジュエルカフェではロレックスのお買取強化中です!

デイトジャスト、サブマリーナ、エクスプローラー、エアキング、ディープシー、シードゥエラー、デイデイトなど定番モデルから、アンティークや状態の悪い時計もまずは一度無料査定にお持ちください♪

 

ロレックス レディース 

デイトジャスト69173 お買取しました!

先日はロレックス デイトジャストをお買取させて頂きました!

定番でお持ち込みの多いモデルです♪

今回新しい時計に買い替えを検討しているとの事で売却を検討されていたそうです。

 

●ロレックスを代表する時計するクラシックなモデル

ダイヤルの小窓に初めて日付を自動表示させたのはロレックスが最初となります。

目盛り式など、日付表示の機能自体はそれまでにもあったものの、1945年発表のデイトジャストに搭載された3時付近に配置した小窓は、視認性とデザイン面から現在の腕時計のスタンダードとなりました。

 

●高く売るコツ?!ギャランティカード・余りコマ・箱など付属品は一緒にお持ちください!

ギャランティーカードは正規品であることの証明になり、査定の確実性がアップしますのでお持ちでしたら必ずお持ち下さい!ロレックスはその人気ゆえに贋物も多く出回っています。ジュエルカフェではプロの鑑定士がしっかりと真偽査定いたしますが、ギャランティカードは査定時の重要なポイントになります!

またブレスレットの長さ調節のための「余りコマ」も査定時アップの為の大切なポイントとなりますのでお持ちであれば一緒にお持ちください。もちろんなくてもお買取は可能です!

 

●OH(オーバーホール)してますか?

ロレックスの時計はオーバーホール(分解清掃)によって半永久的に使える特徴があります。オーバーホールの明細や修理保障書は整備をしてきたという証明となり買取価格アップの為の大事なポイントになります。

 

●使わないと思ったら、早めにお持ちください!

ロレックスはもちろん、ジュエルカフェにお持ちいただく時計やブランド品は一般的に新しいものほど高くお買取りできるもの。使わないまま手元に置いておくと、経年劣化や流行の移り変わりによって価値が下がっていく事が考えられますので手元に置いておかないで、ぜひお早めにお持ちください!

 

●傷だらけ?動かない?ジュエルカフェならお買取可能です!

一般的にロレックスであっても

●文字盤のガラスが割れている

●ベルトが切れている

●ゼンマイを巻いても針が動かない

など故障や不具合が見られると買取してもらえないお店も存在します。

ジュエルカフェではこのような商品でもお買取り大歓迎!

それは社内外に修理工場を完備しており多少の不具合ならすぐに直せてしまうからなんです!

他店で断られた時計やブランド品であってもまずお気軽にご相談ください!

 

ご不要品を売って、Tポイント貯められます!

●売ってTポイントが貯まります!ポイントは提携しているお店で1円から使えます!

Tポイントカードとは、Tポイント提携店舗で提示したり、

提携インターネット・サイトでTポイント番号を

入力することで、貯めたり、使える共通ポイントです。

他のポイント・マイルや商品に交換することもできます。
貯めポイントはどこで使えるの?

★TSUTAYA(レンタル店)
★ファミリーマート(コンビニ)
★エネオス(ガソリンスタンド)
★バーミヤン(ファミリーレストラン)
★ガスト(ファミリーレストラン)
★カメラのキタムラ(写真屋)
★牛角(焼肉屋)
★YAHOO!JAPAN(ネット)

などなど。他にも沢山の企業や店舗と提携しています。

 

当店では税抜き200円で1ポイントが貯まります

●ジュエルカフェでのTポイントカードを貯める時の注意点

1、金券やはがき、切手にはポイントは付きません。

2、後付けが出来ないので、必ずお品物と一緒にTカードを

 お持ちくださるようお願い致します。

3、必ずご本人様名義で裏に名前が書いてあるカードを

 ご用意下さい。

4、お売り頂いたお客様以外の方のカード、例えご家族様の   

  ご家族様のカードでもポイントをお付けする事は

  出来ません   

5、1回の付与ポイント上限は5000ポイントです。

6、当店ではポイントはお使いいただけません。

※Tポイントは最後に付与された日から1年間有効です。

ご不明点があればお気軽にご質問下さい。

ジュエルカフェイオンモール八千代緑が丘店にお越しの際は

Tポイントカードをお忘れなくお持ちください!

 

最後までご覧いただき有難うございました。

ジュエルカフェで買取強化中です。

今なら「ブログを見た!」と受付時にお伝えいただきますと、査定金額10%アップ中です!

もちろんお見積もりは無料です。この機会にぜひジュエルカフェへお持ちください。

 

ジュエルカフェ イオンモール八千代緑が丘店の店舗情報はこちらから

 

 

【千葉・館山・南房総 白浜 千倉 和田 丸山・鋸南・鴨川・君津 洋酒買取】ヘネシー カラフェ高価買取!! 2019年9月29日

いつもジュエルカフェイオン館山店をご利用頂きましてありがとうございます

ご自宅に眠っている洋酒はありませんか?

洋酒の中でも持込の多いレミーマルタンやヘネシー!!

今回はヘネシーについてご紹介したいと思います

ヘネシー カラフェとは

 

ヘネシーカラフェは、ヘネシーが手掛けるブランデーの中でも人気が高い種類です。
100種類以上のオー・ド・ヴィー(原酒)をブレンドした上品でインパクトのある味わいが特徴
ボトルは、フランスのクリスタルのラグジュアリーブランドとして有名なバカラを使用しており、その高級感に魅了されます。
高級感のためにクリスタルを使用しているわけではなく、ガラスの表面のでこぼこにより

ブランデーがガラス表面に触れた際、そのでこぼこに液体が長く留まりやすくなります

そしてでこぼこの分ガラスの表面積も広くなり、香りをより際立たせ味をまろやかにする効果があるそうです

 

ヘネシーの3つのこだわり

 

コニャックの産地として、とくに上質の葡萄が出来る4つの地域から厳選した

 オー・ド・ヴィー(原酒)だけを使用するこだわり
葡萄の栽培や蒸留、オーク樽などを一括管理する生産へのこだわり
貯蔵量の中から最高のものを厳選し、ブレンディングしていくこだわりがあります。

 

様々な種類のあるブランデー

 

VS・VSOP・リザーブ・クラシック・ナポレオン・XO・リモージュ・シルバートップ・エクストラ・パラディ・マチュザレム

ブランデーは古ければ古い程、高価な商品かどうか聞かれる事があります
古い商品の方が希少で高額な買取に繋がる事もありますが、しかし年代が経過して、価格が高騰する商品は極一部となります
あまり知られていない商品や多く出回って売る商品ですと年代が古くても価格があまり付かない事も多くございます。
やはり人気銘柄はコニャックの商品です

買取ポイント♬ 

★未開封である(液漏れはしていないか)
★液面の高さ(目減り)
★お酒の色(濁りなど)
★沈殿物がないか
★ラベルの状態(剥がれ、汚れ)
★ボトルに欠け、汚れがないか
★付属品は揃っているか(箱・替栓、巾着など)

デキャンタをバカラを使用している商品は
 一見、普通のボトルのように見えても底の部分にバカラ社の刻印がある場合もありますので

 底面の刻印確認♪

 

 

使わないジュエリーやブランドバッグ、ブランド時計、金券類、洋酒、骨董、コスメ、カメラ、食器類
など幅広くお買取しております。
 
皆様のご来店をお待ちしておりますm(_ _)m
 
 
 

【まとめ】最後までご覧下さった方に…!

最後までお付き合い下さりありがとうございました!

こちらのブログをご覧頂いたお客様には洋酒買取の

買取額10%UP♪゜・*:.。. .。.:*・♪

させて頂きます。ご来店時に「ブログを見た」とスタッフにお伝え下さい。

この機会にお近くのジュエルカフェへ是非足をお運び下さいm(_ _)m

 

ジュエリー、ブランド時計、ブランド品をお売り頂いたお客様へは「Tポイントも付与」しております。

是非Tカードもご持参下さい。

※ご成約の際には運転免許証や保険証などご本人様確認をさせて頂いております。

 

 

 

■◆■+ 。。+□◇□+ 。。+■◆■+ 。。+□◇□+ 。。+■◆■+

【PR】金相場高騰中!!

今なら金の買取金額20%UP ↑ ↑

ご来店時に「ブログを見た」とスタッフにお申し付け下さい

 

【PR】無料クリーニング実施中♪

お持ちのジュエリーのクリーニングはいつでも無料で行っております。

汚れや黒ずみなど超音波洗浄機で新品のようにピッカピッカ☆彡にいたします!

 

 

 

【PR】ジュエルカフェでTポイントが貯まります

ジュエルカフェでジュエリー、ブランド時計、ブランド品をお売り頂きますと税抜き200円で1ポイント!

付与しております。

自宅にあるご不用品を売ってポイントまでもらえるのでお客様より大変ご好評頂いております♥

 

お近くのジュエルカフェで無料見積もりをお試し下さいm(_ _)

ご不要品を売っておトクにポイントを貯めて下さい!

 

 

今ならお得なキャンペーン実施中♪

 

口コミ投稿でプレゼントゲット♫

ただ今、エキテンまたはへその場で口コミすると素敵なプレゼントをご用意しております

お客様のスマートフォン・携帯電話よりエキテンへ!ジュエルカフェの口コミ投稿をすると

もれなく景品をプレゼントさせて頂きます!!

※その際に必ずスタッフのイニシャルの記載をお願いいたします

 

あなたの貴重なご意見、聞かせて下さいね(*゚▽゚*)

 

 

ジュエルカフェイオン館山店の店舗情報はこちらから

 

 

 

 

【千葉県鎌ヶ谷市、松戸市、船橋市、柏市、白井市、市川市】ブランドバッグの買取ならアクロスモール新鎌ヶ谷店へ! 2019年9月29日

いつもブログを読んでいただきありがとうございます、千葉県鎌ヶ谷市、買取専門店 ジュエルカフェアクロスモール新鎌ヶ谷店です!

暑さも和らいで少し過ごしやすい気候になってきましたね。台風はまだシーズンが続いています、被災された皆様が一日も早く穏やかな日常を送れますようお祈り申し上げます。

 

衣替えの季節はバッグの買い替えをする方も多いのではないでしょうか?不要になったブランドバッグはしまいこんでしまう前にぜひお持ち下さい!

 

ブログを最後までお読み下さった方へ、お得な情報を掲載中です!

是非とも最後までご覧下さい♪

 

人気のブランド

ルイヴィトンやシャネル、エルメス、グッチ、プラダ、ディオールなど…誰もが知っている人気のブランドは数多くあります。人気があるからこそ一度は買ったことがある、貰ったことがあるという方も多いと思います。

もし使っていないけど眠っているブランド品がある場合そのまましまいこんでいるのはとっても勿体ないことです!

なぜ勿体ないのか?簡単にですが説明させて頂きます…♪

 

保管環境による劣化

ごく普通に押入れやクローゼットに入れていただけなのに気付いていたらボロボロになっていた…という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

海外ブランドのお品物は湿気が多い日本の気候だと傷みが早かったりカビが生えたり、特にヴィトンは中ベタと言われる内側がべたべたな状態になってしまいます。袋や箱に入れ大切にしまった物ほど通気性がなく傷んでしまい開けたときにびっくり、なんてパターンも少なくありません。

状態が悪くなれば当然査定にも響いてしまいます。使い終わったバッグからは物を出し埃や汚れをブラッシングなどで取っておくなど日頃のお手入れも大切です。

 

新作の発売

ブランド、ファッションは季節ごとやその年ごとに新作が発表・発売されるのが通例です。写真のヴィトンのバッグは2019年の春夏コレクションの新作です。

またデザインが新しいだけではなく人気がある定番の形だと何度も製造されます。

デザインも流行りがあるため勿論新作が出れば昔のデザインの中古市場は下がる傾向にありますが、ヴィトンのスピーディーやネヴァーフル、エルメスのバーキンのように定番の形で製造が新しいものと古いものがあれば当然新しいものの方が高くなります。

 

使わないなら現金化を!

高かったから売っちゃうのも勿体ない…としまいこんでいる間に傷んでしまうのも売れなくなってしまうのも、本当に勿体ないですよね。

買ったはいいけど重くて使わない、物が意外と入らない、ファッションの系統が変わったから使えないなんて理由のようにまた絶対使う!というもので無いのであれば少しでも早く手放してしまうのもひとつの手かと思います。

またジュエルカフェではヴィトンなどのハイブランドのお品物は傷んでいても壊れていてもお買取りさせて頂いております…!

 

ジュエルカフェではヴィトン、エルメス、シャネル、プラダ、グッチなどバッグに限らず財布、キーケース、ポーチ、時計、携帯ケース、靴、お洋服など幅広くお買取り出来ますので是非一度ジュエルカフェアクロスモール新鎌ヶ谷店にお持ち下さい!

 

まとめ ブランドバッグの買取ならジェルカフェアクロスモール新鎌ヶ谷店にお任せください!

いかがでしたでしょうか?

そういえば使ってないブランド品が…と思い出した方は一度手に取って今後使うかどうか見直してみてはいかがでしょうか。

そしてもし使わないかもと思った際はよろしければ当店で拝見させてください。査定は無料で行っております。

こんな状態でも買取ってくれるの?と思うものでも気になったものは是非一度ジュエルカフェアクロスモール新鎌ヶ谷店までお持ち下さい♪

 

 

ここからがお得情報です♪

最後までブログご覧になってくださりありがとうございます!

店頭にて「ブログを見た!」と受付時にお伝えしてくださるだけで

なんと・・・ 査定金額20%UPいたします!!(金券は除く)

もちろん査定は無料!この機会にぜひお持ちください。

 

エキテン口コミスピードくじキャンペーン

ご来店頂いた際に、エキテン口コミ投稿をして頂きますと素敵な生活用品をプレゼントしております!

 

ジュエルカフェアクロスモール新鎌ヶ谷店の店舗情報はこちらから

【千葉県鎌ヶ谷市、松戸市、船橋市、柏市、白井市、市川市でシャネル買取】シャネルの買取ならアクロスモール新鎌ヶ谷店へ! 2019年9月28日

千葉県鎌ヶ谷市、買取専門店 ジュエルカフェアクロスモール新鎌ヶ谷店です!

8月も終わり本格的な暑さは終わり過ごしやすくなってきましたね!

季節の変わり目は体調を崩しやすいのでお気を付けください!

本日はシャネルのバッグについてお話します!

 

ブログを最後までお読み下さった方へ、お得な情報を掲載中です!

是非とも最後までご覧下さい♪

 

~シャネルの歴史~

シャネルは現在バッグや化粧品、服などいろいろ販売していますが、いつからシャネルというブランドが始まったのか?1909年にバルサンの援助によりパリのマルゼルブ大通り160番地で帽子のアトリエを開業し、これがシャネル起業の始まりと言われています。そして1910年にパリのカンボン通り21番地に「シャネル・モード」という名で帽子専門店をオープンしました。1913年リゾート地ドーヴィルに第1号のモードブティックをオープンし、さらに1915年ビアリッツにオートクチュールを扱う「メゾン・ド・クチュール」をオープンしました。1916年コレクションを発表し、オートクチュールのデザイナーとして本格的にデビューしたそうです。1921年シャネル本店をカンボン通り31番地に拡張移転すると、5月5日に調香師エルネスト・ボーによって生み出されたシャネル初の香水「No.5」が発売されました。1934年イギリスのウェストミンスター公爵からプレゼントされた多くの宝石類から着想を得た模造宝石を使ったジュエリーも発表したことによりアクセサリー部門を開設し、1939年に大企業にまで成長しました。

 

 

~シャネルバッグライン人気ランキング~

シャネルと言えば女性であれば憧れるブランドだと思います。

これからシャネルのバッグを買おうと思われている方に本日はシャネルのバッグをランキングでご紹介しようと思います。

1番女性に人気なバッグラインはマトラッセバッグです!

ダイヤみたいな「格子柄」に縫われた模様が特徴的なマトラッセシャネルと言えばこのデザインは一度は見たことがあると思います。

今はチェーンショルダーバッグが人気だそうで20代~30代に人気だそうです。マトラッセとはフランス語でキルティングという意味になるそうです。

二番目に人気なバッグはマドモアゼルバッグです!

ラムスキンを素材に、縦にステッチが入ったマドモアゼルの特徴です。
さりげないシャネルマークが入っており、全体的に気品ある大人な雰囲気に仕上がっておりこちらも人気なデザインです。

他にも人気なバッグラインが様々ありインザミックス、エッセンシャル、ニュートラベル、デニム、クルーズ、スポーツなど…他にも人気なデザインはまだ沢山あります。バッグ以外にもコスメ、香水、サングラス、時計、ジュエリーなどありますがこちらもお買取り出来ますのでぜひお持ち下さい!

 

不要になったら早めの売却を

様々なブランド品すべてに言えることですが、やはり新品未使用に近い方が買取価格は上がります。

逆に使わずにそのまま放置しておくと、経年劣化、新商品の発売、型落ちなどでどんどん買取価格が下がってしまいます。

たとえ一度も使用していなくても経年劣化は避けられません。

不要だと思われましたら、お値段がどんどん落ちてしまう前に、まずは査定にお持ちください!

まとめ シャネルの買取ならジェルカフェアクロスモール新鎌ヶ谷店にお任せください!

 

いかがでしたでしょうか?

ジュエルカフェでは様々なブランド品を取り扱っています。

古いブランドバッグや壊れたもの、金やプラチナ、金券などもちろんお買取り可能です!

気になるお品物がありましたら、是非一度ジュエルカフェアクロスモール新鎌ケ谷店までお持込下さい! 

 

 

★ここからがお得情報です★

最後までブログご覧になってくださりありがとうございます!

店頭にて「ブログを見た!」と受付時にお伝えしてくださるだけで

なんと・・・ 査定金額20%UPいたします!!(金券は除く)

もちろん査定は無料!この機会にぜひお持ちください。

 

ジュエルカフェアクロスモール新鎌ヶ谷店の店舗情報はこちらから

【千葉県 鎌ケ谷市、松戸市、白井市、柏市、船橋市、市川市】貴金属・ブランド・金券買取 ジュエルカフェ アクロスモール新鎌ヶ谷店へ 2019年9月27日

皆さん、こんにちは。

千葉県鎌ヶ谷市、買取専門店 ジュエルカフェアクロスモール新鎌ヶ谷店です!

本日は品物の紹介ではなく、ジュエルカフェアクロスモール新鎌ヶ谷店の紹介を

させていただきます!!

ブログを最後までお読み下さった方へ、お得な情報を掲載中です!

是非とも最後までご覧下さい♪

 

ジュエルカフェってどんなお店?

お客様のご都合に合わせ店頭買取・宅配買取・出張買取3つの買取スタイル!

ジュエルカフェは、日本全国の大型ショッピングセンター、駅前商店街など「お買い物のついで」にお立ち寄りいただけるような場所に店舗を構えている、ジュエリー・ブランドの買取専門店です。
店舗内には無料ドリンクサービスをご提供するカフェスペースを併設し、査定をお待ちの間も快適にお過ごしいただけるよう、居心地のよい空間をご用意しております。ジュエルカフェは創業時から、開放感のある店舗造り、女性スタッフ中心、アクセスが良い立地、カフェのような居心地の良い空間で良いサービスを行なえる体制を日々目指しております。また、貴金属買取店としてスタート致しましたが、お客様のご要望にお応えして、買取対象商品を一気に拡大、総合買取店にとしてより一層お客様にご満足いただけるサービスをご用意いたしました。

 

 

ジュエルカフェ アクロスモール新鎌ヶ谷店のご紹介~

新鎌ヶ谷は北総線・成田スカイアクセス線・新京成線・東武アーバンパークライという4路線が交差し、アクロスモールに加えイオンモールという大型商業施設が2つもあり多くの方が利用しております。駅から徒歩1分の所にあり、電車でのご来店時には駅北口、ロータリー側からご来店下さい。アクロスモールの中に入っているので他の買取店に比べて入りやすくなっており屋内、屋外、屋上に豊富な台数の駐車場も備えておりますのでお車のご来店でもご心配なくご利用頂けます。ジュエルカフェアクロスモール新鎌ヶ谷店はそんなアクロスモール新鎌ヶ谷の1F、センター広場そばエスカレーター脇に店舗を構えており、金・プラチナの貴金属類をはじめとして、金券類、ブランドバッグ、ブランド時計など様々な品目のお買取りを行なっております。事前のご予約等も必要ありませんので、お買物帰りやお仕事帰り、お気軽にお立寄り下さい。また、女性スタッフがメインになっていますので女性お気軽に入りやすくなっています。
「昔は気に入っていたけど今はちょっと…」「ピアスを片方なくしてしまって使えない…」「デザインが古くて使えない…」そんな理由でしまったままのジュエリーがご自宅にありましたら、そんな時は是非ジュエルカフェアクロスモール新鎌ヶ谷店にお持ち下さい!ジュエルカフェでは古いジュエリー、壊れたネックレス、片方にだけになってしまったピアスなど1点からでもお買取り致します。貴金属類に加え、ロレックス・オメガなどのブランド時計、ルイ・ヴィトン、シャネル、エルメスなどのブランドバッグ、その他にも切手やハガキ、金券類など様々な品目の買取強化中です。お見積はいつでも無料で行っており1点からでも行っております!みなさまのご来店をジュエルカフェアクロスモール新鎌ヶ谷店でお待ちしております。

 

 

地域№1 豊富な買取品目!!

金・プラチナ・ダイヤモンド

プラチナ ダイヤモンド 宝石ジュエリー ブランドジュエリー インゴット

コイン 工業用品 金歯 など・・・ 

 

ブランドバッグ・小物

ルイヴィトン シャネル エルメス プラダ グッチ コーチ ブルガリ

フェラガモ サンローラン など・・・

ホームページやパンフレットに載っていないお品でも、お気軽にご相談くださいませ。

 

高級ブランド腕時計

ロレックス オメガ カルティエ ブルガリ シャネル パテックフィリップ

ブライトリング パネライ IWC ショパール など・・・

 

金券・切手・はがき・骨董品・カメラなどもお買取りしています!

 

 

ここからがお得情報です♪

最後までブログご覧になってくださりありがとうございます!

店頭にて「ブログを見た!」と受付時にお伝えしてくださるだけで

なんと・・・ 査定金額20%UPいたします!!(金券は除く)

もちろん査定は無料!この機会にぜひお持ちください。

 

エキテン口コミスピードくじキャンペーン

ご来店頂いた際に、エキテン口コミ投稿をして頂きますと素敵な生活用品をプレゼントしております!

査定の待ち時間に簡単にできる簡単なものですので、是非チャレンジしてみて下さい!

詳しくはスタッフまで~

 

ジュエルカフェアクロスモール新鎌ヶ谷店の店舗情報はこちらから

千葉県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ